主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/23
2008 Mon
疲れました(^o^)
今日バイトでした(^p^)
疲れたけど怖いおばさんとかいなくてよかった…!!
単純作業を延々五時間なので、ずっと妄想してました(^o^)
鉢雷について妄想しまくってたwww
むしろ鉢屋の素顔…!!
サラストでつり目気味だといいなあ…雷蔵とは正反対系の……はぁはぁ
本気でそれだけで五時間すぎてた/(^O^)\幸せすぎるwww

化学のテスト?期末がんがるお(^p^)←
高校から成長してない…(´・ω・`)
02/13
2008 Wed
あばばばばとん
知らんうちにさのからまわってきてたので久々にバトン!
01/23
2008 Wed
浮上浮上!!
うぃ~!
昨日はテンション低くてすみませんでした!
実は久々に声上げて泣いてましたwwwww
化学がわからなさすぎてwwwww
だって45分かけて勉強して1ページ分しか理解できなかったし…/(^O^)\
なのにお母様がすごい気に障ること言うから夕食中にキレて箸バーンと置いて洗面所にこもってわんわん泣いてましたwwwww
でもそしたらエルちゃん(※愛犬)がわざわざ洗面所のドアあけて慰めにきてくれたの…!!
もう超感動してエルに引き連れられて食卓に戻りました。
そしたらお母様が生クリーム買ってきてくれたので仲直りしました^^^^^
後で聞いたらお姉さまも色々言ってくれたらしく…。
「凹んでる受験生にそれはねーわ」的なことを…!
色んな人(犬含む)の優しさに触れました…生きてるってすばらしいよ!←THE★単純思考
だから頑張ります!
わかんなくっても死ぬ気でやれば何とかなるよね~(´∀`)
だってこれで最後なんだよ!
ようやく自分がやりたいこと出来るんだからそりゃ頑張らなきゃだよね!
ってことでやる気出ました!(´∀`)
余裕で受かってみせますぜ^^^^^
01/22
2008 Tue
ねむい
今日は予餞会でした!
運営がgdgdなんが気になったけど出し物自体はすごく楽しめてよかったです^^
先生たちも可愛かったし…!絶叫モノ!!!!!ホントきゃわゆかった!!!!!!

ううう…ごめんなさい寝ます…。
あと、この先遊ぶのは今週の土曜日とミュみるときだけにしようと思ってます。
化学本当にやばいってわかった。
先生のお墨付きでやばい。
ホントやらんといかん。
もしかしたらブログとmixi更新も回数減るかもです。
がんばるぞ!
01/18
2008 Fri
さてさて
いちご大福が大好きです。
いいですよね~。
ピンクの外見ももちろん可愛らしいんですがやっぱいちごとあんこってのがたまりません。
中に入ってるいちごがソーダ漬けになってたりするともう最高ですね!!
口に入れたときに若干感じるシュワっとしたあの感じ…!!たまらん!(・∀・)
いちご大福に関して言えばあんこはこしあんだろうな、て思います。
いや、基本的に普段からこしあん派なんですけどね!←
まあまあとにかくさ、その周りのピンク色のもちもちした食感とあんこの嫌らしくなくそれでいて控える気もない甘さとソーダ漬けいちごのシュワっとしたくちあたり…!!
想像しただけで涎でますね!うえへへ

まあそんなただでさえ完璧なバランスを持ついちご大福を更にレベルアップさせるもの。
そう。もうおわかりですよね!
生クリームです。
もち+生クリームもいちご+生クリームもあんこ+生クリームも炭酸+生クリームも合うのにさ…
いちご大福+生クリームが合わないはずないんですよ!!
色合いもピンク+白で大変ガーリッシュな感じです。
もうさ……こんな出会いがあるなんて……これは大事件だよな………!!!!

大事件と言えば明日はついに本番です。
頑張ります\(^▽^)/
解放!解放!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
