主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/26
2008 Thu
やってみた
1 七松小平太
2 竹谷八左ヱ門
3 中在家長次
4 田村三木ヱ門
5 次屋三之助
6 伊賀崎孫兵
7 潮江文次郎
8 不破雷蔵
9 鉢屋三郎
10 食満留三郎
11 笹山兵太夫
12 夢前三治郎
13 加藤団蔵
14 皆本金吾
15 立花仙蔵
16 善法寺伊作
17 久々知兵助
18 斉藤タカ丸
19 上ノ島一平
20 初島 孫次郎
21 富松作兵衛
22 摂津のきり丸
23 黒木庄左ヱ門
24 黒門伝七
25 任暁佐吉
26 神崎左門
27 平滝夜叉丸
28 時友四郎兵衛
29 浦風藤内
30 川西左近


バレバレユカイすぎて吹いたwwwww
ていうか意外と自分は文次好きなことに気がついた・・・。いや、好きだけどここまで上位に来るとはおもわなんだwwwww
ていうかやっぱりこへかわいいよこへ
05/18
2008 Sun
やばいゼィハァする
今日ホントなんもしてねーや(^p^)
何してたかってニコニコしてた!ウワア!!!
あ、ドリライ行かれた皆様と太宰府行かれた皆様はお疲れ様でしたー!
感想レポを心待ちにしております!(^o^)

そして以下本当に気持ち悪い忍たま語りが延々と続くだけなので逃げた方がいいですよ!ニコ!
つか今書き終わったんですがホントきもいです。友達やめられるレベルでやべー/(^o^)\でもお願いだから書かせてください!そうじゃないと爆発する^^^^^←
05/10
2008 Sat
引きこもり万歳
今日は一日本気で引きこもりでした^^^^^
パジャマから着替えてないwwwwJDとしておわっとるwwwww
で、引きこもって何してたかって言うとネサフしてました(^o^)あーあ
しかもワンピサイトをめぐりまくるという・・・ココ最近ホントハマりすぎててやばいです・・・!

ルナミがすきなんですはぁはぁ
超鈍感な船長と、意地っ張りで素直になれない航海士さんが大好きです。どっちもかわいすぎるぜ!!!
なんかこれだけみるとナミさんツンデレみたいだけど、ナミさんはツンデレではないと思うんだ・・・!
だったらなんだといわれたら上手くいえないんですが、とにかくツンデレじゃないと思うの!!!
こう、意地っ張り、でいいと思うんだよ!ヒャーかわいい!!!たまらん!!
もう年頃のおにゃのこらしくもだもだしてるナミさんがかわいすぎる!大好き!!!そんな気持ちも知らないでルフィはやれ冒険だやれ肉だやれ宴だって言ってるんですよね!それがたまらなくすきです。
でも原作の、いざってときにはちょうかっこいいルフィが大好き・・・!まじかっこいい!
魚人編の、ナミさんに麦藁帽子貸してあげるところ、あれ大好き!魚人編が一番好きだったりします(^p^)
でもこの前ようやくW7編読んだのですが、そっちもすごい好きです!
マジ皆かっこいいなああああ!!!!そしてロビンちゃん!泣けるわ・・・!
でも本当によかったね・・・麦わら海賊団にあえて・・・!ううう
で、どっかのSBSにあった、麦わらファミリーに悶えました。
あの、父・フランキー、母・ロビン、長男・ゾロ、次男・サンジ、長女・ナミ、三男・ウソップ、四男・ルフィ、末っ子・チョッパー ってやつ!!!!
ま、まさかのふらろび・・・!?wでも最近この二人よく一緒に行動してるし、年長組でいいかもしらんね・・・とか思ってしまた・・・。
もうとにかくなんでもいいわ。麦わら海賊団かわいすぎるってことです。やべー!!!!
昔ゾロのコスしたいとかほざいておりましたがアイツ模造刀三本もいるんですよね(^o^)その事実に気がついて諦めたwww
ていうかウチがやったら本当にマリモにしかならん(^p^)
色々一段落着いたらやりたいなあ・・・。
でもまずはシンドリーちゃん!!!今気づいたけどシンドリーちゃんのとき胸どうしよ/(^o^)\
ヌーブラたけーwwwうぇっうぇっwwwww色々ググってみよう・・・(´・ω・`)
04/20
2008 Sun
うおおお
まずはブン太お誕生日おめでとー!!!
立海の中で一番お兄さんなんだよね・・・!最初は意外だと思ってたけど最近40.5のおかげでお兄さんっぽさが増してるので納得できます^^^^^
これからも男前で頑張ってくださいv

そして今日はamちゃんから自転車もらいました!!!!
ヤター!!!!!しかもボディは黒だぜ!なんかもう使わんからとか!!!!
太っ腹ーアリガトー!!!!
届けてくれた妹ちゃんもアリガトー!!!!!
なんか最近のウチこんなんばっか^^^^^

いきなりですがなんかやっぱり忍たまかわいすぎると思うんだ・・・。
サイトめぐりしてたら、もちろんあのあれですよCPもやばいくらい好きなのいっぱいあるんだけど皆でわいきゃいしてるかわいさは異常かと。
何であんなにかわいいんだろうあいつらー!!!じたばたする!!
特に一年は組の良い子達は皆まとめて抱きしめたいです(^p^)
かわいいかわいいうひゃーたまらん!!!
最近同室ペアっていうのがかわいくってたまらん乱きりしんはペアじゃないけど・・・^^
とにかくやばいですからくりコンビかわいいよからくりコンビ(´Д`*)三ちゃんのがへいだゆーよりも一枚上手っぽいのが萌えすぎるたまらんニヤニヤ
あと金吾と喜三太もかわいすぎるやばいです転校生コンビ!!!うへへ!この前の放送見て思ったけど部屋があんなにぬめぬめじめじめになるまで我慢してくれた金吾は優しすぎると思うんだ^^^^^
こんなこといってたらキリがありません><マジ半端ない量になりそうなのでは組語り自重します/(^o^)\アーッ
ていうかこんな良いこたちが六年生になって実践訓練でもっと厳しいことしなきゃいけないとか思うとマジ泣けてくるのでやめときます。
しかし成長は組はイケメンフラグ立ちまくりだと思うんだ・・・!
特にイケメンフラグ立ってるのは金吾と団蔵かな、って思います(^p^)
体育委員長と会計委員長だといいなあハァハァ二人で歩いてるとオトコマエすぎて直視できないと思います私が^^自重
あときっときりちゃんと兵太夫は美人さん系!仙蔵タイプだと思いますハイ^^^^^ニヤニヤするたまらん!!!特にきりちゃん髪の毛とか綺麗そう!サラストランキング入りそうですよな!!!
でも後輩から一番慕われてるのは庄ちゃん伊助のお母さんコンビかな^^^^^面倒見良さそうだしね!!!
それから最近三年生がかわいくってたまらん。
次屋が一番好きです!!あいつかわいいよ!!!!!
駄菓子菓子アニメ見てると冨松とか数馬とかかわいいこいっぱいで・・・^^
左門や孫兵は普通に前から可愛かったんですけどね。
あと藤内超期待してます!!!同人サイトの影響で三年生のお母さん、って感じがしてたまらんです(^p^)
なんか三年も皆でじょろじょろわいわいしてそう!!!クラスとかあんまり関係なしに・・・!つか今思ったけどもしかして孫兵も一人い組?久々知と同じ境遇ですか・・・?

あーやべー(not綾部)マジ皆可愛すぎてたまらんわーーー!!!
というか16期の体育委員長はまだですか^^^^^図書委員長はまだですか^^^^^作法委員長はまだですか^^^^^

あ、明日から一泊二日で宿泊研修行ってきます!!!
ぬるい研修だろうけどとりあえず頑張ってきます~!
お菓子買いに言ったんだけどみすたーまっくすうめぇwwwマジ安いwwwww
商品入れ替えとかでチョトス49円で買えましたwwwwwマジパネェwwwwwwww
ラケットも2000円で硬式用のがあったから今度買おう!!!うえへへ
04/11
2008 Fri
休みじゃー!!!
明日はお休みじゃー!!!!!朝寝坊してやる!
しかし今日すでに眠いわけですがwwwww夜更かししようと思ったのにwwwww
ていうか13日の準備せないかんかった/(^o^)\アーッ
左之の包帯今日買ってきたけど足りるかな・・・。一部分一巻きあれば足りるだろ!!
あとウィッグセットもしまくらないかん・・・!
つうか今気づいた13日にやるのイベでは初出しばっかやった!ヒィー
まあ無事に千歳ウィッグも届いたし・・・ちょっと短いけど・・・(^ω^)
明日全部セットしよう・・・。長次のポニーテールは・・・。お姉様に手伝ってもらおうwwww
あー色々楽しみだけど準備がアーッ!!!!
明日一日で間に合うんだろうかwwwうぇっうぇっwwwww

てかまたまたヘ/タ/リ/アな話題で申し訳ないんですが。
ソビイズがかわいくてかわいくて仕方ないです・・・!!!
フェリクスとトーリスは前からいってるとおりハァハァなんですけどねハァハァ
最近マジ皆可愛い・・・イヴァン様もエドァルドもライヴィスもナターシャもかわいい・・・・!!!!!
なんかネサフしてたら見つけてしまった露ラトという新境地に萌えてる自分がいます・・・!!!
イヴァン様がどんなに優しくしてもがくぶるしてるライヴィスかわいくね・・・!!!!????ヒィーたまらんたまらん
あと露ベラもやばい!!!!
ナターシャちゃんはイヴァン様超好きだもんね!!!!ニヤニヤします(^p^)
もちろん優等生な彼も好きですよwwwエドァルドかわいい!!
でもでもやっぱバルトはバルトで好きだ~!
そこに不死鳥なフェリクスが入るとさらにすきなんです・・・!!!!
あーんかわいいかわいいちょうかわいたまらんなんであんなにかわいいんだろうはぁはぁはぁはぁ
いつかソビイズ合わせがしたいとか言ってみる・・・^^だれか露立愛拉白してください^^← はいウザーイ!!
そして私、米英がたまらんなと思ってたんですが素敵サイト様見つけてしまって英日もいいな、って思った(^p^)むしろ卿菊・・・^^^^^
でももちろん枢/軸も好きだし・・・!ウヒーたまらんー
独伊は公式ですしな(^o^)
あ、若き日のフランシス兄ちゃんも大好きですつかフランシス兄ちゃんが大好きです。
仏セーがたまらんぜ!!!!セーたんかわいすぎ!!!!!
それから男版洪さんのかっこよさは異常。
普通に墺洪はだいっすきなんですが男洪普もいいかな・・・なんて思った自分がおります^^^^^
基本が無節操なので読んだらハマってしまう/(^o^)\アーッ

さてさてどうしようか・・・寝てもいいんだけどなwwwww
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
