主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/08
2008 Sun
うはo(^o^)o
明日・・・てかもう今日だわ!は楽装スタジオで撮影会してきます!

うみなか参加される皆様は楽しんできてくださいねー!雨が降らないように祈っております!!

ていうか比嘉厨な皆さんの中に一人KYで四天厨が混ざってきます(^o^)←
そして必死で緑と黄色の服を探したけどそんなの一つも持ってない件についてwwwアーッ/(^o^)\ナンテコッタイ!!
今度から服買うときは意識して買おうと思いました(^o^)←
あと早く四天女子作ろう・・・!そのためにもキッドやらなんやら早く準備しなければ。ヒィー!!

本当なら今日はイベ写をうpするはずだったんですが・・・。
何してたかというと、ひぐらし読み直してました(^o^)原作のほうね!
やっぱりいいわ・・・!超萌えるし燃える!!!
もちろん祭囃し編ちょうすきなんだけど、皆殺し編も好きなんです!
あのちょっと後半よりの・・・あの怒涛の展開が大好き!マジ滾る!!!
やっぱ圭一はかっこいいよ・・・!大好きです(´∀`*)口先の魔術師!!
てか全体的に「解」のがやっぱ好きだなー。罪滅し編のクライマックスも好きだし!!
あー早くひぐらしコスしたい!スペワまであと2ヶ月ちょいか・・・。
念願の詩音だからがんばりたいなーv
でも今後圭一とかもやりたいですそんでもってハーレムとkうわうわうわ

早く寝らないかん寝らないかんと思いつつ今日思いっきり昼寝・・・つうか夕方に寝てしまったので眠れません/(^o^)\ガキかwwwww
こういうときこそ更新してきます。
04/17
2008 Thu
わほほいわほほい!
よーーーーーやっとクリアできたー!!!!!!!\(^▽^)/
こちら
Nightmare Syndrome様
ttp://akumu9.hp.infoseek.co.jp/index.htm
の「わら*わら」というフリーゲームの最終話!!!!
もう超感動した・・・皆マジ良い子すぎる!!!!
アップされてからずっとベストエンドが見れなくてモダモダしてたのですが今日ようやく見れましたvv
あーもうこのゲームほんとおもしろいので皆さんにもやってもらいたい!ぜひ!!
なんてったってキャラがいっぱいいます!で、皆かわいい(^p^)
でも男の子ばっかりなんだよ!!!ヒィーたまらんショタが好きな人には間違いなくおすすめ!
で、こちらのサイト様のゲームは全部おもしろいんですが、「ETO」とかはちょっと主人公マンセーな感じが強すぎたと思ったんですが、「わら*わら」はそれぞれに相手がいて皆幸せになれて良い感じでしたvvvv
友情グループみたいな感じだったし・・・v
とにかくほんとヤバイ!!!
キャラ紹介を見てもらったらたぶん一人は好きになるキャラがいそうな感じですwww
そしてわたくしは雅典と大輝のペアが好きすぎる(^o^)
もうこの二人お願いだから幸せになってほしい!!!!最終話であんな重要な役どころもらえるなんて思ってなかった!!!!!><
特に大輝が好きすぎるのです・・・!マジかっこいいかわいい超良いヤツ!!!!!!お友達になりたい!!!!!
最終話の新立ち絵のかっこいいこと!ヒィー半端ね!

てことでお時間がある方はぜひやればいいと思うんだよ(^o^)←
フリゲはいいなあフラッシュゲーとかも大好きです。
脱出ゲーは何ヶ月かごとにブームがきます(^o^)
My Diamond Babyとか密室船とかオススメです^^^^^
02/05
2008 Tue
ごめんなさ・・・
とりあえず今日のメインはなんというか・・・比嘉ミュレポになる・・・・・はずだったんですが・・・・・。
すみません、明日で・・・!(コイツ・・・)
いや、もう携帯にメモはあるんですよ!昨日帰りの電車の中でカチカチしてましたから!
しかしそのメモの内容が「たまらん」「けしからん」「可愛い」「えろい」「やらしい」とかそんなんばっかで…。
あほすぎるwwwwwとりあえず明日は必ずうpします!

そして一日何してたかって言うと・・・
ニコニコでスマブラXのお茶の間プレイ動画見てました・・・。←
いややべぇ!!!スマブラXのアドベンチャーモード!!!!
あれ神すぎるストーリー半端ない!!!!!
何が可愛いってカービィ組が可愛すぎてたまらん!
メタ様ことメタナイト卿が!!たまらんカッコイイけしからん!!!!
一頭身界のキムタク!抱かれたい一頭身ナンバーワン!!これはたまらんです!
そしてなんつってもDDD大王・・・!!
DDDさまいいよマジあいついいやつですよ・・・!自称大王とかじゃなくていいよもう誰もが認める大王だよ!
しかしDDD組は和む・・・あとカービィとのシーンもテラ和んだかわゆすぎ・・・!
ガノンかっこいいねいいねいいね!!!!悪役の・・・くせに・・・!!!!!←
あああやばいやりたいスマブラXやりたい!
ちなみにリンク使いです\(^▽^)/
今回はリンクのCVが笹沼さんですね!ディアッカ!ディアッカ!グゥレイトゥッ!
他にも色々可愛すぎてやばいです。
あーあー早くゲームしたいなー!!!!
しかし何やってんだ/(^O^)\
10/03
2007 Wed
暇じゃないはず
なのになぁ…。
今日もまた夢水先生の本読み終わってしまった^^^^^一日一冊ペース乙\(^o^)/
いやまあ児童文学なので読みやすいっちゃ読みやすいんですがね…。
いやしかしおもしろいなこれ!!
何回読んでもおもしろい!やばーマジハマるwwwうぇっwwwうぇっwwwww

あと梨里から東方の設定資料集借りました!\(^o^)/
やっぱえーりんかわいいよえーりん(´∀`*)
まだまだ謎があって楽しみです><
その前に早くクリアしなきゃなwww
紅魔郷では妹様がかわいいと思います(´∀`*)

ロリが好きだ~と叫び~たい!(最低)
10/01
2007 Mon
うあーやべー
七日が楽しみすぎてそれだけで今週がんばれそう!!(単純)
うおーやべーとりあえずジャッカルの最終確認しよう・・・!
マジでヤバイwwwwにやにやする!!

んでもって東方おもしろい!
今まで体験版しかやったことなかったんですが梨里が大人買いしてくれたのでw貸してもらいました^^
まじやばいね!しかし難しいわwww
でもやっぱ弾幕キレー(´∀`*)
しかもキャラ可愛いー(´∀`*)
まだ紅魔郷しか借りてませんがいいですね!
とりあえずえーりんは俺の嫁^^^^^
あの衣装なんとかして作れないかな~・・・永楽亭合わせしたい!><

とその前に校内模試の結果散々すぎてバロスwwwww
順位とか散々すぎたw
ていうかなんか最近皆から心配されるんだがどうなんですかコレ?
あ、私愛されてる?あーなるほど参ったなー(*´∀`*)
サーセンwww自重しますwwwww

あ、サエさんお誕生日おめでとうございます!!
これからも無駄に男前ーで頑張ってくだしあ!!><
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
