主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/19
2008 Sat
新人達&591000
やばいル/ー/キ/ー/ズおもしろいっすね^^^^^←
シロタン目当てで見てましたが健くんもかわいかった!
ていうか普通におもしろかったわwww
あーしかしシロタンはかっこよいのう・・・!
足長いし背高いしでやっぱろ画面に移ると映えますね!^^
しかもあんなオイシイ役もらっちゃってwww
あれって・・・あの、アレですか?皆が一致団結して野球やり始めて何かあって一人出れなくなっちゃって「お前が出てくれなきゃ!」みたいに諭されて参戦・・・っていうやつですかね?←
あ、いや勝手な妄想ですがwww
これから楽しみだなーちゃんと見よーっと(´∀`*)

あと591000はじゅったはわかったけど他がorzorzorz
愛が足りなかったのかしら・・・(´・ω・`)
とりあえず見続けてこうと思いますハイ。
それにしてもあの緒方くん?の最後の方の台詞・・・

「べ、別にお前のためにやったんじゃないんだからな!!!」

(゚Д゚)・・・

なんというテンプレツンデレ・・・!!!
そうかそうか今回の番長っぽい二人はお互いにツンデレなのかだから対立しっぱなしなんだな・・・。
ということで理解しました。おkおk!(^ω^)
ちなみに多分どっちかっていうと廉くんサイドが好きな予感がします。
それにしても教頭は相変わらずいいキャラしとるのうハァハァ(´Д`*)たまらん

なんか昔の日記読み返してると8月くらいに初めてヘタリア読んだとか書いてあってそのときも一番すきなのはフェリクスだったっぽいけどそれと同じくらいアントーニョ親分が好きだったらしい・・・!
いや、今でも好きだけど!!!
しかしトーリスの名前があがってなかった・・・!
人の好みは変わるもんですねwwwww
04/16
2008 Wed
眠いです(^p^)
課題はなんとか発表にも間に合いましたよかったよかった…(^o^)
そして水曜は朝遅いし帰るの早い!!ヤター!!!!!

しかし食満先輩がイケメンすぎてうはうはでしたなんなのあれ
色々萌えすぎてやばかった…………死ぬかとおもたよ
新キャラぞくぞく嬉しい~!!!!!!
竹谷と次屋もとてつもなく期待してますんで日本放送協会さんよろしくおねがいしますにこにこにこにこ!!!!!

すみませんもうまぶたがあきませんおやすみなさい…!
03/15
2008 Sat
ロックオォォォォォォォン!
すみませ・・・今日は・・・これを叫ばずにいられなかった・・・・・orz
追記はガンダム00のネタバレでございます・・・・・・。

ハイ!!!とりあえずだな!!!
まあとにかく明日はイベントです!!!!久々・・・!超久々やばいドキドキだわ・・・!!!!
予定としては
前半は六角合わせでダビデ!中半に黄金合わせで大石!後半にデスノ合わせで月!
全部千草ちゃんと二人でうろうろしてると思われますwww
皆に久々に会える~!超たのしみvvvv(>v<)
めちゃくちゃに話しかけに行くかと思われますが相手してやってください^^^^^

んでもって夜は卒業旅行に旅立つぞー!\(^▽^)/
もうニキニキっすね!!!(^ω^)←
02/20
2008 Wed
チンプンカンプン♪
(´・ω・`)やぁ。皆さん、忍たまは見たかな?
わたくしは気づいたら写メを21枚撮っておりました。
こへ可愛いよこへ!!長次も相変わらずフェアリーだのうハァハァ
仙蔵様は相変わらず素敵に美白でした^^
アニメ伊作は置鮎ボイスってこともあってイケメン臭が強すぎるwww
そしてもんじはいつも通りきもくていい感じです!!!!
六年生たまらんのうたまらんのう(´Д`*)
ミキティも可愛いし!!フヒヒ!さすが嫁!!
たまらん!!
しかも明日はジュンコと小松田だったはず!!!!
まごへいにこまつだ!!!
入門表にぃぃぃぃぃサインンンンンン!!!!!!!!
うはwwwww楽しみ!!!!!

そしてヘ/キ/サ/ゴ/ン…!!!!
マジさ~!ぱぼと羞/恥/心のかわいさ異常!!!!
皆仲良しさんだしさ~!!!!
今日のつ/る/の、里/田、ゆ/き/なちゃんの三人組もよかったし、野/久/保、ス/ザ/ン/ヌ、上/地もかわいすぎた!!!!!
笑いの神様舞い降りすぎだろ…常考……(´・ω・`)
この前沖縄スペサルの再放送見て改めて思ったけど、野/久/保とス/ザ/ン/ヌの組み合わせがすっごくほのぼの可愛くて好きです(´∀`*)
周りにお花畑が見えます……。ほわほわする!
よくあんな面白いこと言えますよな~。
正直うらやましいです…!
天然で笑わされるって良いなあ…。
だって私たちみたいなんが数日前から暖めてたネタを言ったらその場の思いつきで笑いをかっさらってっちゃうんですよ…!!
たいへんうらやましい!
02/16
2008 Sat
うぇっうぇっwww
なんか昨日の日記読み直したら病んどったwwwww
眠すぎたっぽいですね!!
あとは「ポリプロピレン」っていう言葉の響きの可愛さをお伝えしたかったんです(´・ω・`)
実際はそこまで切羽詰ってないですよ!倍率も1.9倍で確定したっぽいですしな!^^
しかし早く終わりたいのは事実なわけで…。
最近は受験が終わってなおかつ合格したときのシュミレーションばっかしてます。脳内でwwwwwテライタスwwwww
でもおかげで脳内は常に薔薇色だよ!\(^▽^)/
とりあえずリプトンの上質バニラティーうめぇ、と言っておきます。
マジうめぇよコレ!もうちょい甘くなってもいいけど!
リプトンのこのオリジナルバカンスシリーズはいいよねー!どれも美味しいv
オレンジミントティーもフランボワーズハニーティーもたまらん!大好きvv
見つけたら是非皆さんご賞味あれ!
まあリプトン自体が美味しいわけですが・・・。2月19日からラフランスティーだって!楽しみ!!

ところでさっきまでキズステでるろ剣見てました。
ちょうど蒼紫様の話の最後でさ・・・。お庭番衆がガトリングガンの前に倒れていってさ・・・。
マジ切なかったです。お庭番衆編大好きでした。敵なのに憎めないやつばっかですよね・・・。
早く再登場してほしいです!再登場した後の操ちゃんとのカラミがたまりません!^^
あと左之と恵さんもたまらん!二人とも素直じゃないからすすまんのう~(・∀・)ニラニラ
あ、で、で。その次が燕ちゃんと弥彦の話だったもんだからずっとニヤニヤしながら見てました!!
この二人可愛すぎるだろ~常考!!皆から心配され愛されてる末っ子組みですよな!たまらんーかわいいー!!!!
弥彦助けた(?)後に蝉のマネしてごまかそうとする剣心と左之もかわいいね!(^ω^)
なんだかんだで心配なんだよね~もう全員かわいいわ!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
