主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/28
2006 Tue
今日のアニ鰤
今日って言うか最近なんですけど。
なんかだんだん雨竜が姫ポジになっていっている・・・
いや、雨竜好きだからいいんですけどね!でも埴井はウリオリが好き・・・だな・・・OTL
つうか、なんだあれ。
「石田に手を出すな!」って一護・・・・・
どっかの同人誌で言ってそうなセリフを・・・
いいなあイチウリの人!(いや、埴井も結構好きだけど)

「市丸隊長はいい人だ!!」と主張し続けています。
市丸隊長はいい人なんだってばああああ・・・・!
02/27
2006 Mon
そうそう。
昨日は亜久津を落としました。
激しいツンデレで困ったよ・・・!何あのツンデレっぷり!
びっくりした・・・

それから弦一郎アルバムデビューおめでとう!!
次は赤也だよね??(期待のまなざし)

つうかジャンプ買ってる皆さん・・・
アンケートハガキ出しましょうよ!!!!(汗)
これはヤバイっすよ!!
掲載順位ミスフルの前じゃん!タカヤのあとじゃん!!
や ば い っ て 。
頼むよう・・・(つД`)
02/27
2006 Mon
楽しかったー!!
てことで昨日はネカフェ行ってきましたよ!!
ああ楽しかったー!ハメルン読みまくってきましたよ!
やっぱしライエルが超いい子で泣けた・・・!
ヴォーカル編がヤバス。ライサイ好きにはたまらん・・・。_│ ̄│○ノシ
昔は気づかなかったヴォーカルの良さに気づきました・・・。
悲しい人ですね。でもカッコイイー!!
つうかヴォーカルとオルゴールとギータの3馬鹿がぎゃーぎゃーしてるのが好き!

そうそう。日向ちゃんのブログをよーやっと設定させていただきました。
それから写メ日記も借りたよ!!
休みに入ったらリンク貼ります!
02/25
2006 Sat
また大昔の物にハマるよな、ウチ。
今ハーメルンのバイオリン弾きを読み返し中です。
読み返すって言っても家にはないので学校近くの古本屋で立ち読みですが・・・
今16巻まで読みましたけどやっぱりおもしろいわあ・・・名作ですよね!!
名作って何度読んでも面白いです!その意味じゃハメルンは最高!
ちなみに埴井はライエルがダントツで好き。いや、みんな好きなのですけど!!
ライエル昔っから好きだったんだけどさ~いや~いいわ~!!
もう自分の記憶以上に可愛いですよ。ライエル。
睫長い!指細い!!(ピアニストだからか?)ああもうだめ・・・マジすき・・・!
んでもってかなりいい子です・・・!泣きそうになる!
だってさーもうきゅんきゅんだよーーたまらーん!!!!
もちろんライサイ好き。むしろサイライくらいでいい。
実はサイザーさんがライエルに夢中だといい。でも同じくらいライエルもサイザーさんに夢中なんだよ・・・萌!!
ハーフルももちろん好きですよ!ハーメルとライエルの友情も好き!

ヤベエ語りすぎた。抑えられません・・・・・!!!!ノシノシ
てことで全部読むために明日はネカフェ!満喫!!!楽しみ~vv(このヲタクめ!!)
02/24
2006 Fri
バトンー
えるたそに回してもらったバトンです。
名前がわかんないけどとりあえずいってみよー!!

回答↓
02/24
2006 Fri
萌死にそう
とりあえず一段落したってことで学プリってきました。
ちゃんと落としたことないキャラを落とそうと思ってたんですが、思わず日吉君に特攻。
ああやばい・・・日吉君可愛い可愛い可愛い・・・
ちょうつんでれ。たまらん・・・
へたすると日吉君と赤也を無限ループしそうなのでさっさとクリアします。
とりあえず次は山吹攻略かな!!

コメント返信↓
02/23
2006 Thu
せんごくばさら
が激しくしたいです。
実はやったことないんですよ・・・バサラ・・・
幸村(NOT精市)があほだってことはよくわかるんですけどね。
いつきちゃん可愛いなーーー!萌!!
んでもって伊達がかっこよすぎるよ!!ハァハァ!!
佐助ももちろんたまらんね・・・。だって子安だし。

ああやべえよカプコン!さいこーだ世お前ら!!
02/23
2006 Thu
ふっかぁぁぁぁつ!!!
テスト終わってからやぁっとパソコン触れましたよー!!
いやあ、もう。大変だった大変だった・・・
一応テストも結構返ってきたんですけどね、英語のリーダーが40点!!(笑)
赤点ちょーギリ!!!
でも赤点じゃないもんねー♪
てことで後残り2教科~!赤点じゃありませんように!!

mp3

画像はお母様が買ってくれたMP3プレイヤーvv
曲はまだちょっとしかいれてないですけどこれからもっと活用していきますよ~vv
02/17
2006 Fri
さんねーんずぃーぐみー!
ぎーんぱーちせーんせー!
ってことで
amazon

アマゾンが今日届けてくれました。
・・・・・ばか!!(泣)
なんでわざわざテスト期間中に届けるんだよ!!
しかも小説二つもあるのに・・・。
読んじゃったうじゃないか!
・・・・・・・・・・ごめんなさい読みました(白状)
失踪ホリディは読んでないよ!これはテスト後のお楽しみ!!

てことで銀魂小説感想です↓
02/17
2006 Fri
しょっく・・・OTL
ええっと、一応テストが半分終わりました。
火曜日で終わります。早く終わんないかな・・・。

ててててていうか
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/game/?1140173010
コレ!!!
・・・・・マジですかOTL
「18歳以上推奨」じゃなくて「18禁」になっちゃうの・・・?

ショック。
02/14
2006 Tue
はっぴばーすでーぃ!!
はっぴばーすでーちょたー!!!
お誕生日おめでとう!永遠の中学2年生!(笑)
これからも宍戸さんとラブラブで仲良くダブルス組んでてくださいね!!

ていうか桜蘭のアニメキャスト・・・ドラマCDと全然違うのね。
ショックでした・・・
諏訪部の鏡夜先輩が毎週聞けると思ってたのに・・・ッ!(泣)
02/13
2006 Mon
あとべさまー!!(悶)
お友達が加藤君のベストアクターズをコピってくれました。
超たまらんかった・・・!
ソロ曲もちろんだけどオリジ曲がたまんないです。
加藤君歌うまいなーさすがだなー・・・!

そしてジャンプでは幸村様がご光臨でしたね・・・ガクブル
ネット・・・踏ん・・・だ・・・?
ガタガタブルブル

密林から鎌苅さんの写真集が届きました!
禿萌・・・・・!やっべぇ・・・・・・・・・!
鎌苅さん、好き!!!
02/12
2006 Sun
気がついてしまいました・・・
埴井の学校は学期成績で平均40点(つまり3学期合計で120点)とれればいいんですけど、今アタクシ全て120点いってるんですよ・・・!
これってよっぽどじゃない限り留年の心配ないんじゃないの!?
ってことで無駄なあがき早めることにします。やりたいことやろう!ちょっぴり勉強するけど基本的にやりたいことやろう!!

ていうことで開き直ってしまいました。ばーかばーか!!

ちなみにこれで2日間合計で25時間ネットしてます。ホントにばかですね。

でもこんな自分が好きだからいいんです。
密林で注文してる鎌苅さんの写真集はやくみたいなーvv
02/12
2006 Sun
テースートなんてシャーボン玉ー♪
テスト前最後の土日だって言うのに昨日と今日であわせてパソコン開いてた時間が22時間ですよ!
22時間!!ウヒャヒャ!!(爆笑)(してる場合か)
いいもん・・・今からガンバりゃいいんでしょう・・・
留年しないように適当に頑張るさ。たぶん平気な気がするんだよね!(何だそれ)
とりあえずテスト終わったらエアギア集めようかなーなんて・・・
だってカズ様に飢えてるんだもん!!5巻だけでも買おう・・・

それでは!いい加減ネ落ちします!!
ブログ更新できなくなるかもです!すみません!
02/12
2006 Sun
薔薇乙女人気投票結果
ローゼンメイデンのHPいってきたんですけど・・・
人気投票結果見たら、翠星石ちゃんが一位なんですね・・・!
てっきり水銀燈様だと。もちろん水銀燈様は2位でしたけど。
そして3位は蒼星石ちゃんですよーvv
うえへへへ!かわいいなあオイ!!
ていうことでおめでとう!うふふ!

コメント返信です↓
02/11
2006 Sat
ふぃ~
改装終わりました!!
今回はアリスイメージです。トップ絵は桜乃ちゃん。
ていうかテスト前なのに何やってるんだろう・・・今から頑張ろう・・・。

とりあえず、リンク切れとかあったら報告お願いします~!

コメント返信↓
02/09
2006 Thu
蒼星石ちゃんはあはあ
lapis

薔薇乙女、読めば読むほど蒼星石ちゃんが大好きです・・・。
やべえよ理科ボイスやべえよ。
ってことで蒼星石ちゃんと雛苺ちゃんが二大お気に入りキャラ!!
同盟入ってきたので更新のときに貼りますvえへえへ。

ていうかテストまであと1週間?まあいいやヘヘン。(くぉら)
02/08
2006 Wed
宍戸さんアルバム!!
zero

はああああー・・・・(ため息)
予想以上にたまんなかったです宍戸さんアルバム!
超すさまじかった・・・・もう泣きそう。宍戸さん大好き・・・!
この調子でちょたのアルバムとか出しちゃえよインターチャネル!!(こらこら)
ではでは感想です↓
02/08
2006 Wed
薔薇乙女
rozen

エヘヘ!学校前の本屋さんで2,3巻を買ったのですがそのときのことを覚えててくれた本屋のおばちゃんが埴井のために1巻を取り寄せてくれました!!
ありがとうおばちゃん!!大好き!!(えー)
アニメではダントツ水銀燈さまラブだったのですが、漫画を読んだら蒼星石ちゃんと雛苺ちゃんがたまんなかったです。
いやみんなたまんないけどハァハァ。
ちなみに此処には載せてませんがアンソロも買いましたv
PEACH-PITさんの漫画はどれもおもしろいなーvえへえへ。
02/07
2006 Tue
大好きな人バトン&声優バトン
ローゼンメイデンの1巻、本屋10件以上回ったのになかった・・・OTL
しょうがないからアマゾンでポチろうと思ったらアマゾンでも売り切れ・・・・・・OTL
もういいよ。2&3巻買えたから2巻から読むよ。
ちくしょー!!!(地団太地団太)
だからアマゾンで銀八先生注文したもんね!!へんっだ!!

てことで愛子ちゃんからバトン二つ回してもらってました~!!
愛子ちゃんありがとう!
てことで回答です!↓
02/06
2006 Mon
ハッピバースデートゥーミー
今日実は誕生日です埴井さん!!

おめでとう埴井!ありがとう埴井!!

ちなみに誕生日プレゼントは、テニミュ氷帝冬公演のDVDです。
ドリームライブ行きたいよ~!!!(((>□<)))
02/06
2006 Mon
アーホ!アーホ!
comic


今日買った漫画です(うわー)
だって・・・!だって・・・!!

ていうかローゼンメイデンの1~3巻がどこにもないよう・・・!
話を聞くと1巻に至っては出版社が品切れしてるとか・・・!?
何やってんのさ幻冬社!!(涙)

とりあえずネタバレ感想~↓
02/05
2006 Sun
ひゃっほう!!
mintchoko



友達から早めの誕生日プレゼントとしてミントチョコもらいました!
もうこれがごっさウマいんですよ!
超最高!

音瑪ちゃんありがとーvv
02/03
2006 Fri
テニス32巻!!
風邪でダウンしてまつた。げほごほ。

ローゼンメイデンの漫画を集めることを胸に誓った今日この頃です。
とにかく!テニプリ32巻!!もちろんばっちし買いましたよ~!!
ていうことでネタバレ注意!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
