主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/30
2006 Thu
テニスの王子様っていいね!
最近本当によくそう思います。
テニスは本当にいいなあ・・・今まであんまりすきじゃないな、って思ってたキャラすらも最近大好きなんですけど。
テニスキャラはみんな好きです。ほんと、最近になって特に思います。
ルドルフとか、六角とか、四天宝寺とか、話題に出すことが少ないけど本当にみんな大好きです。
マジでどうしよう・・・!!
みんな仲良しならいいよ!!中学生らしく!!

こんなこといっといてなんですがちょっとパラレル気味にヤン菊とかその他語るので注意↓
03/28
2006 Tue
軽くいじめだ・・・
銀魂のアニメが福岡じゃ土曜の朝7時からとかって酷すぎやしませんか。
しかもブリーチも左遷されるし・・・。
野球のせいなので微妙に悪くもいえない・・・クッ・・・・!!_│ ̄│○ノシ
しかも銀魂の初回朝6時だぜー!!無理じゃん!!ビデオとるけど!!
03/27
2006 Mon
きもい(自分が)
最近テニス好きすぎてどうしようって思います。
だめっぽい。ニヤニヤしすぎててきもい!!(ウチが)

ていうか宍戸さんがちょうすきです。ハァハァ。
跡慈宍幼馴染設定ちょうすきです。かわいい。
この3人がきゃいきゃいしてると無条件で萌えます。キモイ!!
やばいなーもうすっごい好きだなー!
幼稚舎くらいから仲良しさんだといいよ!ハァハァ。
ああもうホント好き。泣きそう!!
ちなみに今日はまんだらけで一番好きなサークルさんのまだもってない本を買えました。うれしい!!(鳳宍です)

今スマスマでビリヤードしてるんですけどもうビリヤード見たら宍戸さんと鎌苅さんしか思い浮かばない。
かっこいいかっこいいかっこいい・・・ハスラー・・・テラモエス

ごめんなさい。頭冷やし(ネサフ)てきます。
03/26
2006 Sun
OVAOPネタバレ
超やばいです。キュンキュンです。
てことで↓ネタバレ画像ありです。ちなみに話の内容が鳳宍なので嫌いな方ご注意。
03/25
2006 Sat
おお振り6巻
買ってきましたよ~!!
めっちゃよかった!あんましかかないけどネタバレ感想です↓
03/25
2006 Sat
テニスOVA感想!!
おとといあたりからいそいそと通い詰めていたんですがいっつもケースだけだったのですよ。ビデオ屋さんに一日2回とか行ってた。
でもでも今日!新作含めて全てのレンタル品がオール100円の今日!!
あったんですよー!!
もうこれ運命だね!ってことでばっちしキープ!至福の一時です。
てことで感想いきまーす!↓
03/24
2006 Fri
テニミュメンバー
ドリライ3で相場君以外卒業ですってね・・・
悲しいけれど仕方がないかな、って思います。かなり長い間がんばってくれたんだし、しかも実写映画にも出るんですし。
とにかくみなさまお疲れ様でした!!
みなさんすっごーくハマり役でした!もうほんと神キャスト!
一年トリオも安心して見れてただけに残念ですが、すごかったです!!

ありがとう現キャストの皆さん!!
03/24
2006 Fri
エンドレスバトン
amたそからまわってきました、「エンドレスバトン」
なんか恐ろしく長くなりそうな悪寒・・・!(笑)
下から回答ドゾー↓
03/24
2006 Fri
自分例えバトン!
つうことでまたまたセシルちゃんに回していただきましたv
自分例えバトンですー。
ちなみにセシルちゃんいわくあたくしはレモン色だそうで!!嬉しい!爽やかなんて言われたことなかった!!(哀)
それでは回答!↓
03/23
2006 Thu
そうそう言い忘れていましたが
今週のWJテニスはスルーの方向だよ★

・・というわけにもいかないので一応感想↓
03/23
2006 Thu
エアギアアニメ声優
イッキが鎌苅さんってマジですかー!!!!!!!!!!!!!!
どどどっっどっどどうしようちょっまじやべくぁwせdrftgyふじこlp;@:
だって鎌苅さんの公式ページにあったからマジじゃん!!!
最初2ちゃんで見たから「はいはいわろすわろす」とか思ってたのにー!!!!!
いやー!やっべ!!
コレ毎週見るしかなくなったじゃんかー!!!!
他の声優さん誰だろ!?なんか記憶によるとKENNくんが誰かをやるっぽかったから・・・ちょっとググってくる!!

それにしてもやばい!追い討ちだ!!

((追記))
KENN君カズ様だったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
どうしよー!ちょー可愛いカズ様じゃん!
ちょっとカツゼツ良すぎる気がしないでもないけどいいよもう!
ありがとうマーベラスエンターテイメントー!!

ここまできたらおねがいだから天上天下のようなクソ作画だけはやめてくださいね冬営!(ニコ!)
03/23
2006 Thu
はーはー
ヤッベ・・・!
春休みに入ったのをいいことにごろごろしかしてません。
てことで氷帝テニミュ冬公演のDVD見たよ!
ちょー萌えた!!そして燃えた!!!
ネタバレ含むので感想↓です!特にかきたいことだけを・・・
03/19
2006 Sun
もうホントにどうしよう!!
埴井は本当にテニプリが好きらしいです・・・
今日ちょっと読み直したらざーっと読み直してしまったよ!
えっと、日吉君はツンとデレの落差が激しければ激しいほどいいです。
いや、これ全てのツンデレに当てはまるけど!!
んでもって仁王くんはだめにんげんであればあるほど良い。
女ったらしのくせに本命には奥手とか・・・!ちょー好き!!
そして赤也はカワイ子ちゃん攻めであればあるほど好きだ。
あのさ、みんながおもってるほど赤也は極悪人じゃないと思うの・・・!

ああヤバイ。テニスやばい。許斐先生ありがとう!!

他アニメの話になるんですが今日のマイメロ超萌えた。
バクとクロミちゃんやばすぎる!萌!!
あとは琴ちゃんが可愛い。小暮も可愛い。
冒険はピンク真面目に可愛い。
チーフはタラシですよね。天然。くっそーかっこいいぜ・・!
日曜の朝はうきうきですよ!!
03/19
2006 Sun
あいつバトン
セシルちゃんから回ってきました『あいつバトン』!
下からどうぞ~!
03/19
2006 Sun
おっしまーい!!
改装おしまい!
オンバトのチャンピオン大会見つつしましたー。
ノンスタイルに頑張ってほしい!!
リンク切れとかあったら報告お願いします!!

私信
>>日向ちゃん
昔のトップ絵(ブン太&赤也)と今のトップ絵に対するコメントをください。
それからリンク、全て埴井の趣味で追加したから日向ちゃんも何かあったらジャンル関係なしにお願いしますー!
03/18
2006 Sat
お久しぶりです
つかパソコン触るのが久々ですよ・・・!
てことで今から改装作業です!!
といっても今月あとちょっとしかありませんが・・・(苦笑)
とにかくやりますよー!!

レスとか他サイトさんめぐりとかは後でします!
03/14
2006 Tue
パンとか死神とか
ジャぱんの最終回、あそこであのおっさんがきたか・・・!
と複線にちょっと感動してしまいました。
確かに展開スッゲ早かったけど良かったと思いますよ!終わり方的には!!
子安もさすがだったしー!!

ブリーチは新キャラが阪口さんで、之芭と声優が並んでたので
「銀魂だ!!」っておもっちゃいました。
だってさーだってさー。
つうかイチルキが久々に見れて良かった!
花太郎とガンジュにはもう突っ込まない。しいて言えばファッションセンスはガンジュ>恋次だった。(笑)

・・・てかブリーチが1時間スペシャル2回するなら1時間ジャぱんにあげればよかったのに(大人の事情ですか?)
03/14
2006 Tue
クラスマッチ!!
でしたよ今日は!!
埴井のクラスはクラス内で唯一明日の本戦にでれるんですよー!
ちなみに種目はドッヂボール!
でも今日すっげぇ雪だったんすよ・・・
顔とか足とか(半ズボンだったから)ありえないやばさです!
手とかむくれてんですけど・・・!
とりあえず明日頑張りまーす!!

ヤベェ、ロンハーがおもしろい。
あの下着やさん可愛かったなー。
ていうか淳の亮に対する態度が笑えました。

03/13
2006 Mon
うーわー!!!!!
すいません、ちょっとヤバイです・・・!
http://kumys.hp.infoseek.co.jp/ コチラのフリー乙女ゲーの「RE.」なんですけどね。
超面白い・・・!
コレはホントです。久々にかなりキました。
五代先輩がね、すっごい可愛いの・・・!電波っぷりがたまらんです!
しかも普通の乙女ゲーとは一つも二つも違う!
まあ色々ともにょるところもありますがかなりの完成度だと思います~。
ホントにたまんないので乙女ゲー好きな方は是非!!
03/12
2006 Sun
スキスキスー
やっば・・・!
最近マイメロがすっごい面白くて困ります。
ビデオとって見てます。やっば・・・!
ていうか今日のマイメロ!(笑)
柊先輩、上半身マジで裸だよ!
しかもその状態ですっげー高い塔のてっぺんでバイオリン弾くんだぜ!!
ヘンタイセンパイ!!(コラコラ)
それから小暮と歌ちゃんがちゃっかり手つないでるのとかね!!ニコニコしちゃったよ!!
第2期も決定してるし楽しみなことこの上ないですな!
最終回どうなるんだろー楽しみーー!

それから冒険がおもしろすぎます。
黒黄と赤(←)桃がかわゆすぎる。でもキャラ的には青がすき。
03/10
2006 Fri
まわってきましたー
南梨ちゃんから回ってきましたー。
てことで回答!!↓
03/09
2006 Thu
きょっうっはー
テストがありました。
成績に入らないので華麗にスルー(こらこら)
だって真面目にわかんなかったよ!!
古文解いてるときとか超眠くってさ!(最低)

それから教科書やら副教材やら買ってきましたー!
おっも・・・OTL
これで約一万五千円ですよ。いちまんごせんえん!!!(なんだ)
埴井のほしいナオトさんのオーバーオールが買えますってば!
まあ今ならきっと同人誌買いあさぐぇっほごっほ!!!!

お姉さまがアビスに(設定だけ)ハマったらしくてバンプのカルマ買ってきました!ラッキー!
早速MP3にいれましたよー´∀`*

最近は面白いアニメが増えてきて良いですね!一時期ホントに見るものなかったけど・・・
とりあえず最近楽しみなのはうえきと鰤とGX!!
鰤は石田が可愛くていいですね。さすが姫度100%(もう突っ込む気すら失せたよ!)
GXは万条目さんがあほかわゆくてたまらんです。ハァハァ松野さんハァハァ
でもそろそろ黒いのが見たいな!!

久しぶりにマトモな日記書いた気がするよ!(笑)
03/09
2006 Thu
キッズステーション
今キッズステーションのブリーチ見てたらちょうど雨竜VSポロリマユリ様でした。
このときは前半がウリオリなので満足!!
んでもってカプとしてじゃなくて雨竜とネムのコンビに萌えます。

・・・このときはまだ雨竜かっこいいなあ。

最近じゃ某アニメ誌に「プリンセス」って書かれちゃってるからなあ・・・

いいんですけどね!!
つうか埴井はシロウリ(虚一護×雨竜)のが好きだ。(ボソーリ)
03/08
2006 Wed
感想!!
こんばんわー
日向ちゃんとのメールでヤン菊不二ときりひよと本命には奥手な仁王×乙女柳生のラブコメを妄想しすぎてやばいです。
うっわやっべ・・・!
ヤン菊好きだ・・・!!!(笑)
いやねもう普通に小説書けるってこれ!

てことで(えー)漫画感想~↓
03/07
2006 Tue
あ・・・れ・・・・?
アレ・・?
今日ウチが見たのって、アレだよね。テレ東でゴールデンタイムに放送中のブリーチだよね・・・?
ヒロインってウチの中じゃあルキアちゃんか織姫ちゃんのどちらかだったんです・が。

何あの雨竜の姫っぷり。(爆)

いや、だってあれは、ちょっ・・・

 萌 え た ん で す け ど 。 (アイター)

ほっそ!!しっろ!!睫なっが!!うわわヤベエ・・・
今までイチウリって「有りだなー」程度の好きさだったんですがちょっとやばいかも・・・!
血まみれ・・・ハァハァ(うわちゃー)
つうか一護かっけくね?かっこいいよね!
俺から離れるな、とかさ。

お前それルキアちゃんにいってやれよ・・・!!!(笑)

まあいいです。最近のアニ鰤楽しみになってきた!
03/05
2006 Sun
はっぴばー
yukki

てことでゆっきーはぴば!!
はやくあなたのテニスしてるとこがみたいです。真面目に。

ていうかEver17超面白いんですが・・・!
空さんルートに行こうと思ったらつぐみルートに行ってしまいました。
でもいいや!あとちょっとでつぐみルートクリアだぜ・・・!
03/03
2006 Fri
3月3日はひな祭りアンド
33


ミミちゃんの日!(アホか)
ってことでミミちゃんです。デジモンです。
デジモンアニメ復活するってねーー!!うれしいな!!
なんか作画は今風(笑)になっちゃってるけどいいよ!
デジシリーズリアルタイムで全部見てきた身としては見なくちゃね!!

思えばミミちゃんは埴井の全ての始まりだと思います。
キャラにあんなに萌狂ったの(ていうか萌というものを知ったキャラ)はミミちゃんが初めてでしょう!ウン!!
当時はあんまし考えてなかったけど今思うとミミちゃんと光子郎が仲良いと嬉しかった気がするんです。光ミミってことだよね!
はーたまんない。好き!
たぶん埴井がピンクの女の子(エアリスとかプリシスとかやちるちゃんとかココちゃんとかエトセエトセ)が好きなのもミミちゃんからだと。
ちなみに8日に出るベストは買うよ!
っていうかもう予約しちゃった・・・!(うわー)
お姉さまも半額出してくれるらしいので、MP3に入れて聞きまくるぜ!!エヘ!
03/01
2006 Wed
うわああああああああ!!
学プリコンプリート!!!!!
もちろん人形もコンプリートしました!今からスペシャルボイス聞いてくるよ!
ちなみに最後は跡部様にしましたよ!!
で、その跡部様なんですけど・・・
や り お っ た コ イ ツ ー !

ねたばれ↓
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
