主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/31
2006 Wed
デュエル!!
万丈目さんが戻ってくるよ~~!!うれしい!!!
来週ようやく万丈目ブラックサンダーだよ!ブラックってついてたかちょっと疑問だけどさ・・・。まあいいさ可愛いから!
あーもーまじうれし!
十代のアニキはちょっと男らしさがあがったと思います。つかみんな背伸びた??かっこよくなってたよー!
ああもうホント来週楽しみ。モエスモエス

あ、明日クラスマッチですがんばります!
05/29
2006 Mon
ドンドンドドドン!!
四天宝寺!
とりあえず今週のジャンプの千歳君はめっさカッコよかったです。
千歳と千里の神隠し・・・これやったモン勝ちのネタですよな・・・(笑)

今から例の企画サイト様への献上品書きます~。
ラジプリまで寝ないようにね!!
あーやばいやばい。

話し変わって朝日向ちゃんと話してたんだけどあれがやりたいなぁと・・・。うん(何だよ)
まだ確定じゃないけどね!
05/28
2006 Sun
更新更新ー
てことで日向ちゃんの夢を更新です。
埴井が言うのもなんですが続きが気になります(笑)不二先輩もブン太もヒロインまでも黒くないですか・・・?コレ・・・!ガクブル
最近とても創作意欲があるので埴井もがんばっていきたいと思いますー!期末もあと一ヵ月後だし・・・。
素敵な企画サイト様に参加させていただくことになりましたので今からがんばりたいと思いますv

ていうかねちょっと今幸せな夢がかきたいな、と思ってネタ出ししてみたらですね。
氷帝バトのネタが固まってしまったんですが。
・・・ヒロインちゃんを幸せにしてあげる気はないのだろうか・・・。
あるんだけどね。ハッピーエンドが大好きなんだけどね。
なんでかなあ。
05/28
2006 Sun
勝者の烙印
今日も朝っぱらから花帰葬でした。
EDもスチルもフルコンプしたよ~!副読本片手に・・・。(コラ)
ちなみにもうかなり昔のことですが最初にたどり着いたのは「赦しの墓標」でした。あと一歩だったのにね・・・。
次に「羊水のひかり」。そして「勝者の烙印」です。
ベストエンドである「花に捧ぐ」を除けばこの「勝者の烙印」が一番好きです。
何故って銀朱隊長がかっこいいからです(結局)
「白花埋葬」とかもすきなんですけどね~。でもどのEDもそれぞれあって好きです。

わかんない人には本当にごめんなさいな日記ですな・・・。
皆さん7月にPS2ソフトとドラマCD発売でしかもコミック化も決定しましたのでこの機会に!!(宣伝・・・?)
もっと広まればいいな!
05/28
2006 Sun
花に捧ぐ
思い出したかのように「花帰葬」という同人BLGをやってました。
でも夏にPS2に移植されるんだよね!!楽しみだな~エヘエヘ
銀朱隊長がそりゃあもう大好きです。多分埴井のことちょっとでも知ってる人にはバレバレだろうけど。
そして例の花白好感度最大じゃないと手に入らないスチルを手に入れるためにがんばってました~。

つか、その前にちょっとお姉さまと話してたのですが、もうメガネ玄冬が手塚にしか見えない・・・。
白梟は不二先輩でしょうね。羊水のひかりエンドが恐ろしい・・・!
何を言ってるのやら。

わかんない人には全然わかんない話ですみませんでした。
でもオススメですよ!マジで面白いです!!
05/26
2006 Fri
なんか久しぶりに
見たら答えるオタクバトンを見てしまったしテストが終わって気分がよいので答えさせていただきます。
05/26
2006 Fri
OVA2巻!!
見た!!ネタバレです↓
05/26
2006 Fri
てってれってれ♪
kururu


テスト終わったよきゃほーい!!
ってことでケロロ見ました。今週よりも来週!来週!!
やっとこさ子安クルルがタイトルに入ったよー。この子ホントに1年に1回くらいしか主役になんないんだから・・・!
しかもサブローといっしょだよ。
楽しみだな!
来週はGXも楽しみだしな!楽しみなアニメ多いな!しあわせ!!
05/21
2006 Sun
あいばくんのはなし
相葉君、ベスアク発売おめでとう!!あと工くんとルイルイも!
この二人がセットで出すってことは鎌苅さんと伊達君も期待していいのかしら!!??・・・期待せずに待っときます。(それがいいよ。)
買いたいけどな・・・楽しみだもんな・・・。

それから映画行ったとき日向ちゃんが「今度相葉君が出る舞台が見たい」といってたのを思い出し検索してみましたが
舞台ってスイッチを押すときじゃん!!
埴井の大好きな山田悠介さん原作です。ホント大好き。
スイッチ~の原作も感動したよー!!みんな精一杯でね・・・!
相葉君誰役かな??ていうか原作どおりにあれを舞台化できるのかな・・・。
何はともあれ見たいなー。

相葉君忙しそうだけどがんばれー!
05/21
2006 Sun
真田おたおめ!
てことで(タイトル関係ねー)昨日は実写、今日はイベントと楽しんできましたよー!!

実写はとにかくすごかった!
ちょっと時間がないのであんまし詳しくはかけませんがとりあえず塚リョと桃リョと跡リョと南リョと跡塚跡と乾海スキーさんは見ていいんじゃないかな、と思います。
リョーマ可愛かったようん。
でもどうしても紫音ちゃんの存在意義がわかりません・・・。
檜垣もそんなに奥底まで描かれるわけじゃなかったし・・・。日吉君でよかったんじゃないの・・・。

・・・・・ごめんなさい。何が気に食わないって檜垣の技が赤也とかぶってたことです。本人以外はどこに飛んでいくかわかんないんだって!!
鬱。

まあ総合して楽しかったよ!!アラヤン、乾じゃなかったけど(笑)
あれただのアラヤンだよ!!



ところで今なぜパソコンからしか書き込めないはずのブログに書き込めているかって??
妖精さんの仕業かな☆(テスト捨てたよ。)
05/18
2006 Thu
ハァハァ
新しいブロマイドの画像コレやベー!!!
また鳳宍はセットだしさ・・・!ハァハァ しかも宍戸さん、チーズだけじゃなくてツナサンドも好きなんだね!
とりあえず不二先輩が不思議っこちゃんになってたのはおいときます。
四天宝寺がかわういよー!白石と金ちゃんの関係性が垣間見えてもうだいすき・・・!!!
それから赤也ももちろんのこと可愛いです。夢の中でまで立海最強目指しちゃってるんだよ・・・!かわいい!!
05/16
2006 Tue
四天宝寺が好きすぎて
ヤバイです。

ていうかあれなの。ユウジ君はRGなの・・・?
まあまあいいんですけどWJ的にはどうなのコレ。
まあいいですよきっと大阪特有のノリなんですよねうん!!

きっと謙也君は良識派なんだよー!おかん!おかん!おとんは銀さん!!
んでもって金ちゃんはみんなから可愛がられてるんだ・・・!
なんか謙也君と金ちゃんって癒される。モエス。

あーもう四天宝寺大好きー!!
みんな仲良しだよー!ホント可愛い!!みんな好き!
05/15
2006 Mon
てにすてにすてにすてn
じゃんぷちょうよみたい・・・・・!!!!
四天宝寺のプロフィールがピアスと副部長以外判明ですて・・・!?
もうめちゃくちゃに見たいんですが。
打ち上げの前に行ってこようと思ってたけど待てないかもしれない!!
あああまじ読みたい・・・!謙也君千歳君!

プロフネタバレ↓
05/15
2006 Mon
文化祭終わったよー!!!
お久しぶりのブログです!ていうかパソ子ちゃんに触るのが久しぶりですよ。

埴井たちのクラスでは文化祭、母の日に便乗してペーパーフラワーとミサンガを教えるような感じだったんですが「めんどいしあんまし人こねえだろ~」とか思ってたら思った以上の大繁盛でした!!もう超びっくりしたよー!!
材料とかもほっとんどなくなっちゃいました。
まあその後の運営委員の仕事の仕方がなんともモニョモニョだったせいで映画にいけなくなってしまったわけですけども・・・。日向ちゃん、ごめん。
でも最後に先生が全員分(!)ハーゲンダッツをおごってくれたんですよー!!
もうめっちゃ幸せでしたv埴井はもちろんクッキー&クリームをいただきました。ゴチ!!
ってことで何とか言いつつかなり楽しめましたー!!
今週末にはテスト前だというのにもかかわらず土曜は日向ちゃんと映画、日曜はドームイベントとかなり過密スケジュールなので今日明日はゆっくりさせていただきます!

・・・とか言いつつ今日はクラスの打ち上げなんだけどね(笑)
05/11
2006 Thu
文化祭~
明後日からです。
埴井たちのクラスは当日忙しい方なので頑張んないといけませんよー。

全然関係ないんですけど中/川/翔/子が無理です・・・。
絵は上手いと思うんだけど、なぜ神聖なるジャンプで2ちゃん語を連呼するんですか・・・。
そんなに自分がちゃねらーですアピールしたいのか。
別になんでもないのに。勘弁してくれOTL


もうヤバイや・・・DD-BOYSはビデオだな・・・。
05/10
2006 Wed
にぎゃー
今日文化祭の準備してましたよー。
そしたらなんか埴井たちのクラスだけハブ?イジメ?られたような感じがしました。
おかげでまったくできてません。<学年企画
もう眠いよー・・予習があるよー・・・

浪速のスピードスターのことを考えながらがんばります(うわあ)
05/08
2006 Mon
っつか
GW、ありえんほどにパソ開けなかったよ・・・OTL
とりあえず改装はできたのでよかったです。トップ絵はもうちょこっとまってくださいな・・・!!

多分、四天宝寺の誰かじゃないですかね(あーあー)
05/08
2006 Mon
ミスフル最終回
aoi

詳しいネタバレはしませんがとても大好きな作品でした。
終わり方、結局は打ち切りという形になってしまったかもしれないけれどもそこに行くまでの過程はとても素敵なものでした。
本当にお疲れ様です。
ってことで最後はやっぱり大好きな司馬君で。
05/02
2006 Tue
叫ばせてー
ラジプリ聞き逃したぜチクショー!!!

スパコミ行きてー!!!

同人誌ー!!!(コラ)

・・・GWは宿題と執筆と文化祭準備に勤しみます。
05/01
2006 Mon
反省会
はーい書いた本人が一番よくわかってまーす。

何この28小説。(土下座)

いや確かに28すきなんですけど・・・仁王君が暴走するよ・・・!
ヒロイン名前一回しか出てないじゃん!!(マジですみません)
つうかまず何年ぶりに小説アップしてんだって話ですねすみません・・・
とにかくちゃんと書き上げたいとは思っていますので。
あと2年位かな!!(いっぺん死んでしまえ)
それともうひとつ、プロットを見る限りニオ赤にしかみえないシーンもあるんですけど。

・・・夢、向いてないかな・・・(今更)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
