主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/29
2006 Thu
あああああああ・・・
日本史死んだ。
一番自身があるのは「藤原不比等」です。コレはいけた。

もういいや、バカ補(注・赤点4つとると受けなければいけない補修)くらい受けてやるよ。

とりあえず保健やります。リーディングはやっても無駄だから!
06/26
2006 Mon
ハァ?
えっ、何改装なんてしてんの?(いやマジで)
だってしたくなったんだもん・・・。日向ちゃんトップ絵ちょうだい。

とりあえず今日はラジプリまで勉強しようかな。

自分メモ
・29日に通販申し込み
06/25
2006 Sun
デスクトップバトン!
セシルちゃんからバトンもらいました!
ていうかこのページ今日の日記だけじゃん!(笑)まあ最近書いてなかったからということで。

それではいってみよー
06/25
2006 Sun
ウフフフフ!!
まったく日向ちゃんってば何を言ってるのでしょうね!
埴井が勉強するわけないじゃん。道具すら持ってきてないのに。(ですね!)

ていうかアトラクションサイトが更新されないのは何かあるんですか。松P忙しいの?

日向ちゃんに私信返し↓
06/25
2006 Sun
チェンージオーバーッ
ってことで日向ちゃんが爽やかにブログデザイン変更してたのでいいなーと思って埴井も変更してみました。
爽やか!!この前のも気に入ってたのですがね。

ちなみに埴井、勉強まっっっっっっ(省略)っっっっったくしてませんから!(ニッコリ!)
何してたかって言うとドリライDVD見たりーFDLのゲームやったりー四天妄想したりしてました!
幸せな毎日です。
06/25
2006 Sun
Doyou・・・
DoYouRemember?
ってことで昨日(今日?)の続き!ドリライ感想後半行きますー。
06/25
2006 Sun
負けず嫌いナンバーワンはー
俺さ!
ということでってことでやっと書けますドリライ3rd感想!!
まだ見てない方はご注意をー。
06/21
2006 Wed
ktkr
minuki.jpg

逆裁4!!
オドロキ君とみぬきちゃんかあ・・・。
そして今度は霊媒師でなく魔術師なのですね!ああ楽しみ!!!
7年後ってことは冥ちゃんとかマヨイちゃんは25歳か・・・。
どうなるんだろー!

あ、ドリライ感想はもうちょっと待ってください。
どうしても今日やらなきゃいけないことができてしまって・・・;
すんません!!
06/19
2006 Mon
ずーん・・・
長々今週のジャンプについて語ってたけど全部消えたのでもういいです。
とりあえずヒカケン萌えがキタかもしれないとだけ言っときます。
06/16
2006 Fri
ああもうどうしろっつんだよ
http://www.d3p.co.jp/girls/goods_i/shinsen.html

ウァァァァン!!!
表紙が狙いすぎてて困る!平助可愛いし永倉さんと近藤さんはカッコイイし・・・喜んでいいのか微妙じゃんかゴルァ
\3500か・・・。7月はジャンプオンリに行く気満々だったからな・・・。
そうだ!
ドリライ3rdを買ったらアニメイトポイントがいっぱいになるから・・・!
そのときにもらえる1000円金券を使えば\2500・・・。
だめだ足りない!
おばあちゃんの家にでも行くかな(サイテー!!)
漫画売るか。

06/14
2006 Wed
うわーん
ぜんぜんパソコン触れない!
いや、幕末恋華を一人クリアしたらほかの人たちのルートももう一度見たくなっちゃってやってたせいなんだけど・・・。

とりあえず明日は当たり日なので予習します。

あと6日でドリライ3!
06/11
2006 Sun
ばくまつれんか!!
日向ちゃんの夢を更新いたしました。
リンク切れ等あったら埴井までよろしくです。


今日は一日中幕末恋華してましたー。
一度やり始めるといろんな人のシナリオが見たくなっちゃって・・・!
改めてみると才谷さんがすごいかっこよすです。ハァハァ
それから永倉さんがアニキすぎて・・・!オトコマエすぎて・・・!こまる!
平助のこと超心配してくれるんだもんーハァハァハァハァ(サイテー!)
左之もすごい好き!純情でいいよね。
斉藤さんとかも人気出るの分かるよなーって感じですよな。
あと沖田さんの[私はここです!]が好きなんですよ~モエス
いまさらながら「恋愛草子」ほしいなー密林さんで買っちゃおうかな・・・。
お金がな・・・
06/11
2006 Sun
またまたバトン!!
えるちゃんから1ヶ月ほど前にバトン来てました・・・!
ごごごごめん!
てことでうきうき答えさせていただきます。
06/10
2006 Sat
バトン!!
セシルからバトンいただきました!
ありがとねvv
早速答えさせていただきますー!
06/09
2006 Fri
あしたもがっこう
土曜まで予習させるとかだめだと思う!!
しかも英語だよ~マジあり得ない…埴井はなんだか数学の方が得意…みたいな…?現段階ではね!!

文系…
06/06
2006 Tue
オーメン
初のモブログ。大丈夫かしら??
本気で眠くてやる気がないので予習は明日だな…

ていうかえるちゃんホントにありがとう。大好きです。
06/05
2006 Mon
JC~♪
manga4.jpg


てことで漫画感想行きます!
読んでない方は気をつけてくださいね。
06/05
2006 Mon
おーもうまーまかけてくー
結局今日はメイトに漫画買いに行ってきました。
その後にアリプロ叩いてきたよー!!
なんかいつの間にやらカードが\400になってたので高ッと思って買わなかったです。ヨドバシなら\300だもん・・・!!
でもって4曲設定だったので アリプロ→Bis子(ジャンル名ド忘れ)→マリオ→アリプロ とやってまいりました!!
いやーもう最高です!フィーバーフィーバー!!

それから今日は帰ってから幕末恋華を久々に引っ張り出してきましたよ。
やっぱし平助がカワユスでした。
06/04
2006 Sun
よんじゅうはってん
のライティングのテストをやり直して明後日提出しろだと。
どんだけ治すのん・・・!!苦手なものはしょうがないじゃないか!!

とりあえず明日は朝っぱらからメイトに行ってWJCを買う予定です。
そしてアリプロを叩いてくるぞ!!楽しみ!!

ジャンプも読む!あああ至福のひと時・・・!
でも掲載位置がやばいらしいので、皆さん切実にアンケはがき出しましょう!

それからドラマのプリプリをどなたかビデオにとってくれませんかね。
とか言って見る。
これだから地方は・・・!!OTL
06/02
2006 Fri
ありぷろ!!
tomo2-j.jpg

今アリプロの戦争と平和が超好きです!!
着うた聴きまくりです。
ていうかアリプロがちょっと前からかなりのブームなので。
薔薇乙女達の曲はもちろん、他のも大好きーvv
ちなみに今の着信はEメールが月蝕グランギニョル、Cメールがコッペリアの柩です。通常着信は赤と黒。
亡国覚醒カタルシスもいいけどなあーv阿修羅姫とか地獄の季節も超好き!

つうかマジではやく叩きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
06/01
2006 Thu
ぎやー
ケータイ日記にも書いたけどクラスマッチはだめでした~・・。
でも明日、同じクラスで他のチームが決勝に出るので応援がんばります!!
それにしても疲れたので今日はもう寝させていただきます・・。
うおーやべーねみー

はやくフィーバーしたい・・・!(ポップンの話)
アリプロが叩きたいよー!!
ああああ他にも面白そうなやつがいっぱい・・・!!!
今度ジャンプコミックス買いに行くときにやるよ!!カードも新しいのかわなきゃ!
楽しみ!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
