主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
07/31
2006 Mon
あーもうやべー
最近テニスのことしか考えられない!病気!!
ていうか許斐先生ホント、大丈夫かな~・・・字が弱弱しかったな。心配です。
でもゆっくりゆっくり休んでから復活してもらいたいと思います。
万全の状態で描いてもらいたいですしね!!
とりあえずもっぱら妄想でカバーしておきたいと思います。

ていうかね、ダブルス二つが楽しみすぎてたまらんのですよ!!
ユウジくんと小春は果たしてジャンプでどんなギリギリっぷりをみせつけてくれるのかしら・・・!おもいっきり笑わされたいです。
でもきっと強いんだよね!?期待してます。
んでもってヒカケンは言うまでもなく。
あーちょーヤベーだしょーー!!!
ツンデレ光!ツンデレ光!!でも光の喋り方がまだわかんないから小説かけない!!
てことで脳内妄想でカバーです。ハァハァ
あーやばいなーー四天がすきすぎるよーー!!

ポロ絶対つくろうね!!(私信)
07/30
2006 Sun
もうだめぽ
宿題やってなーい!!キャッハ☆
大丈夫何とかなるでしょ。それで今まで生きてきました。がんばります。

話しかわって今日の日向ちゃんとのメールはホントにすごかった・・・!
アホにもほどがある!(笑)
楽しかったけどね。とりあえずお幸せに相葉さん・・・

それから青学コス用にゆにくろさんで白短パンゲットしてきましたー!!
ホント、眩しいくらいの白・・・!

チャムボまであと3日くらいですか?
やばいなあ楽しみすぎるよぐへっげへへっ
07/29
2006 Sat
大好き!
銀髪ウィッグを手に入れました!!
仁王君をするにはちょっと短いのでエクステが必要だろうけど・・・銀さんはできる!
まあなぜお金がない状況で買えたかって言うと
親の脛齧り
なんですけどねっ☆☆
嘘ですよ。嘘。
言っとかないと本気にされそうだ。
立て替えてもらっただけです。ちゃんと毎月1000円返します。
でもウィッグネットは買ってもらった!\210!!
おかあさんありがとうだいすき!!

あとは携帯日記にも載せたとおりぴえとろでパスタ食べてホワイトチョコのムースがブラウニーの上に乗ったやつ食べてきた!!
ちょううまい!!でも埴井的にはもっと甘くてよかった。
とにかく楽しい一日でした。

学校でKA・BA・JIが空前の大ブームなんですがどうすりゃいいのこれ。
07/28
2006 Fri
おーぶーいえーーーーー
マジありえないマジやばい本気やばいありえないガクガクブルブル

だってアレ・・・!!とりあえず鳳宍が好きな人は絶対セル版を買うべきだと思います。コメンタリーを絶対に聞いたほうがいいと思います。
だってさ・・・!オフィシャルでやっちゃっていいの?ってくらいにラブラブでした。見せ付けすぎ!!!
本気やばい本気やばい。
あの台本を書いたのはどこの腐女子なんですか・・・!ありえない。
だって、ちょっ、宍戸さん・・!!
浪川ナイス噛み噛み!(笑)演出だろうけどね。
もう下手なBLCDよりこっぱずかしーです。お前ら一生やっててくれよ!幸せにな!!

本編ではもちろん英二もカッコ可愛かったですが(日向ちゃんに言ったけどあれ人間じゃないけどさ/笑)一番印象に残ってるのは比呂士の目です。
メガネ透けたんですけどやっぱ仁王くんに似てたよ!!すっげー萌えた(爆)
28大好きなんです。たまらん。

日向ちゃんにCD渡しましたが本当に知らなかったんですってば~!!ゲストがKENNくんだなんて・・・!
聞きたさ倍増だっつの!まじでたのんます日向ちゃん。
それにしてもジャケ写はお美しすぎます。メイトで見たとき思わず声だしそうになったもん!抑えきれてよかった・・!

カラオケ行きてーなーーー!!
07/26
2006 Wed
わすれてた!!
今日髪切って来たよ!!
それで手塚っぽい髪型を目指してヘアセットしてみたら・・・
シロタンっぽい・・・!(笑)

とりあえずがんばろうと思います。
でも光するならもっと短くすればよかったなー!!クソッ!
07/26
2006 Wed
ちょー楽しみ!!
今週は英語がいっぱいあるから予習が多いよ~。
がんばります!

ていうかもうホントすごい楽しみ!!
四天シャツはゲットしてますのでとりあえず緑のバンダナ・・・家で探してみたら迷彩柄しかなかった・・・!節約のためにコレでもいいかな・・・。
あとヒカケンで合わせようって話になりそうなので光をするためにマグピを大量に買う!
とりあえず用意しなきゃいけないものピックアップ

・メガネ(手塚用)
・白短パン
・マグピとかイヤカフいっぱい
・銀髪ウィッグ
・茶髪ウィッグ
・緑バンダナ
・ヘアワックスハードタイプ

こんなもんか・・・!39●ートにいい感じのウィッグが売ってればなあ・・・!
とりあえず金曜日はOVAと弘樹君CDを引き取ってま●だらけにいろいろ売りに行って39●ートを見てみます。
うおおがんばれ自分・・・!

ていうか埴井も名前変えたい。(いきなりー)
07/25
2006 Tue
真赤なラメのマニキュア
タイトル全然関係ないです。

今からラジオ!楽しみ!!
っていうかね、実を言うとね、今日書くことあんましないんです(笑)
とりあえず旅行には緑のバンダナと四天シャツを持ってくよ!
マグピが安くあれば光もしたい~。
銀髪のウィッグ、安いのがあれば買いたいんだけど・・・!!
そしたら仁王君ができる・・・!(笑)

>>日向ちゃん!
地毛でもがんばってやれないことはないだろうけどやっぱヅラがあったほうがいいかもしんないので探します・・・(笑)
でももしお金なかったら切ってそれっぽくできる長さにする・・・!
07/23
2006 Sun
よっしゃあー!!
青学ポロゲットです。
新品未開封でしかも正規ショップのものを半額で買えるとは・・・!
うれしい!
本当は楽天フリマでものすっごくほしい衣装があったんだけど・・・あきらめました。やっぱ5桁になると手が出せない・・・。
バイトしたいな~。先生に内緒でやっちゃいたいけど学校楽しいから辞めるのいやだし・・・。
甘えたちゃんです。

ていうかなんつうか日向ちゃーんメールの返事返ってこなかったけどワタクシがもしあのお方をするならヅラも購入しなきゃいけないのでしょうか・・・?(笑)
07/23
2006 Sun
びっくりだよ!!(笑)
いやもうホントびっくりだったっつーのww>日向ちゃん
なんだよなんだよウチだってコスしたいのに!!今日のジャンプオンリはあきらめたのに!
と一人でいじけてました。誘ってくれたっていいじゃないかー!!
てか四天しようよー!!!埴井はユウジくんがしたい!
それか光でもいいけど・・・ピアス明けれないからイヤーカーフとマグネットピアスを大量購入せねば(笑)

っつか日向ちゃんのサエさん好きっぷりに驚いてるんですが・・・。
一昔前と態度が違いすぎるだろお前ェェェェ!!(笑)
六角はバネさんとダビデが好き。
この二人は完全に学プリでハマりました(うわぉ)やってくれたぜ573・・・!


あ、青学ポロ買えそうなんで。(私信)
07/22
2006 Sat
ちょっ・・・!573!!!
http://www.konami.jp/th/trading/tennis_ns/

白石がかっこよすぎる・・・・!なななななにこれちょうまじまって!!カッコヨス・・・!
んでもって赤也がちょーかわいいんだけどこれは何か陰謀かなんかですか!?
もうカードなんて集めてるお金ないっつーの!!ウワァァン!
それにしても白石・・・ていうかね、この騎士シリーズやばいんですよ。
鳳宍も超絶かっこよかったし・・・

573!!(結局)
07/20
2006 Thu
簡単なんだよこ・ん・な・の!
なんか書きたいことあったはずなのに忘れちゃった。
とりあえず学校始まったー!
なんだかんだいってね、楽しいんですよ学校。友達と話すの好きだし、勉強さえなければ休みなくていいくらい好きなんですよ。
運営委員の仕事も絶賛がんばってるよ!体育祭の競技に出なくていいなんてねゲヘヘ(ヨコシマ!)

ちょっと思い出した。
姫姫DのEDのCDほしいー!!!鎌苅さん可愛すぎるよハァハァハァハ(終了)
写真集も本当はごっさほしいけど高すぎる!せめてあと1000円安くしてくれ・・・OTL

あ、関係なくなるけどサバプリは攻略キャラ増えるらしいですね!
隠しでいいから金ちゃんか白石か謙也でないかなー。千歳君でもいい。
つうか四天!!でないよなぁ・・・
金ちゃんならありかな??

>>日向ちゃん 詳しく知らないのにどうこう言えないけどとりあえず頑張りすぎんな。一休みしてもいいと思うよ。
07/19
2006 Wed
ニッコリ!!
日向ちゃんも書いてたけど旅行の予約を取ってきたよ~!!
超楽しみ!交通費問題とかいろいろあるけどとりあえずは超楽しみ!!

でもってバト夢やっぱり6話は書けなかったので5話だけアップしましたが・・・。

名前すら出なくなったね。<ヒロイン

いや・・・!忘れてるわけじゃないんだってば・・・・!!!
次は名前は出すよ!(えーっ)
その次かさらに次あたりにカラミがあ・・・ればいいのになあ~(爆)
がんばりますよ!かっこいい幸村を書くために!!

コメ返信
07/18
2006 Tue
やればできる子!!
バト、5話は完成しました・・・!!
6話が今日明日中にできれば一緒にアップしたいけど・・・無理かな・・・アハ。(やれよ!)
とりあえず今回は赤也のお話ー。えこひいきは目に見えてると思いますが勘弁してやってくださいな。

日向ちゃんへ
白石だけじゃなく早く四天にはまればいいよ。
それから相葉君は26日です。ちゃんと徴収するので忘れないように。
07/17
2006 Mon
たのしかった!!
今日はちょっとした親睦会として焼肉食べてきましたー!!
久々の焼肉超おいしかった!!
ていうかね、そこのお店の卵スープが超すきなんですよ。
シメに飲んだんだけど本当はもう2,3杯いける勢いで好きです。マジおいしい!!
そのあとはゲーセン行って来ました~。
ポプを2回くらいやってーギタフリをちょーーーーーー久々にやったのですがぜんっぜんできなかった・・・!
なまりすぎ!もっと練習しよう・・・。
最後はamちゃんのお母様にわがまま言って送ってもらいました。本当にありがとうございます。厚かましくてすみません。生まれてきたことは謝りません。(何ソレ)

そうだ。全然関係ないんですけど今週のリボーンの山本君がかっこよすぎてどうしましょう!!
ヒバリさんももちろんカッコヨスなんだけどーもうヤバイ!
だだだだってあのヒバリさんをスッととめちゃうんだよ・・・!!
あああもうどうしようまじかっこあwせdrftgyふじこlp
めっちゃ楽しみです。この後の展開。
でもたぶん埴井はスクアーロが好きな感じがプンプンするので・・・。友達はみんなベル王子スキーなので肩身が狭いです。
とにかくがんばれ山本君!!
つうかヒバ山だよね!ヒバ山!!!むしろ骸ヒバ山!!!!ハァハァハァハァハァハァ
07/15
2006 Sat
人魚姫ペア
tadasui.png


「THE GAME」人魚姫ペアです。
清雫が目つき悪すぎた・・・!ごめんなさい。可愛いよね、清雫。
でも埴井はそれ以上に忠人さんが好き過ぎて好き過ぎて・・・!!!
ホントかっこよすぎるよ!タマラナスハァハァ
最初にたどり着いたエンドがこの二人なので思い出深いです。

さあて、今からFNS見ながら小説書くぜー!!
07/14
2006 Fri
あーなたはーいーまーどこで♪
ひぐらし祭囃し編ちょーーーーーーーーーーー楽しみなんですけど!
wktkwktk
もしかしたらこの前頼んだ同人ゲームが届いちゃうかもしれないし・・・!
誘惑が出る前に宿題がんばんなきゃなーあ(棒読み)
07/14
2006 Fri
ちょっwwwww
久しぶりのパソコン!!そして明日からは夏休みです~☆
5日間補修ないぜキャッホイ!
その間に2話分くらい書きたいな~。<バト夢

ていうか・・・テニプリの新作乙女ゲ・・・・・・・・!!!





07/10
2006 Mon
ふー
WEB拍手の絵を差し替えてみました。
ユウジくんです。ユウジ君いいよねー・・・でも小春にぞっこんなんだ・・・。
ていうか今週のジャンペ!ヤバス!!
白石が全然見えないよ・・・!
でもさ、今のところそこそこ普通のテニスしてない?すっごく楽しいんですけど!
いや、そりゃあ今までも楽しかったけどさ!
なんか許斐先生が初心に戻ってる気がする・・・。最初にちゃんとオーダー発表するところとかさ。
ああもうこれからの試合もすごく楽しみ!
S1以外はホント、展開が読めないです。
でも不二先輩とタカさんには勝ってほしいなー。タカさんはこれが最後だろうし。派動球対決で勝ってほしい!!
とにかく目が離せないですなー!

それからテニス関係ないけどトミーの「pray」についてくるステッカーの土方さんがかっこよすぎて軽く困る・・・! ほ し い ! !
あとはリボーンがようやく雨のリングですか!?山本君ですか!?
はぁはぁタマラナス結婚してくれ(コラ)
でもヒバリさんが出てきたのでどうなるんやら・・・!?
ときめきたい。(埴井はヒバ山です。)
07/09
2006 Sun
チックショォォォォォォォォォ
台風の根性なしー!!!!!(叫)
テメッ・・・何北朝鮮方向に向かってるんですか。
九州上陸くらいしてみろやコノヤロォォォォォォ!!!
こちとら月曜休みのつもりでるんるんだったから宿題も予習もまったくやってねえっ つ う の 。
計画丸つぶれじゃん!ゆっくり小説書くつもりだったのに!!(土曜日の模試のときにプロットが完成したから。←最低)
ああもう・・・!
明日まもるくん(※防災メールまもるくん 気になったらググってくださいな。)からメールが来てることを祈るばかりだよ・・・
せめてちょっとだけでも。
07/09
2006 Sun
カウントダウンティーヴィー
ひぐらしでた!!(笑)映像も出たからびっくりしたよ・・・!
早くビデオレンタルされないかな。

それからずっと思ってたんだけど四天宝寺はみんなで関ジャニ∞の「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌えばいいよ!!!
ノリノリで!
千歳君は九州の人だからできないけど。あと多分石田の銀さんも見守ってる。
光は無理やりやらされてればいい。
白石謙也ユウジ小春副部長光金ちゃん!7人ぴったり!!

ええええアホですよ。
07/09
2006 Sun
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
mikado.png


http://akumu9.hp.infoseek.co.jp/index.htm
超有名女性向けフリーゲームサイト様です。
前からもうストーカーのように通わせていただいてたんですが、このたび埴井の一番好きなゲーム、「THE GAME」の新パッチがでてましてね。
かぐや姫ペアが一番好きなのですが深稜くんが・・・!新衣装がもーちょうたいぷ!!!かっこよすぎる!!
もちろん輝夜くんもかわいいのですがなんといっても深稜くんが・・・!!
衝撃的でした。てことで絵を描いてみたけどもう似ない似ない!!本物はもっとかなりかっこいいです。ほんとヤバイ。
あと新衣装の茲くんがめっちゃかわいかった!!!鶏の羽ですかアレ・・・!かんわゆ・・・!!!
ブレーメントリオもだいすきなのでもうたまらん感じでした。
女王ペアも相変わらず素敵!!
もっとやりこもうっと!
皆さんもぜひやったほうがいいですよ!
07/07
2006 Fri
最近のアニメの話
てことでよくアニメを見ます。
この前久しぶりにナルト見ました。もちろんいのちゃんがメインだったから。
可愛かった~v作画も申し分なかったし!!
しかもお姫様の着物が似合うのなんのvvたまらんですハァハァ
欲を言えばシカマルがきてくれれば完璧だった。まあいいけどさー・・・

それから今日キッズステーションでふしぎ遊戯見ましたよ。
懐かしいー!!って思いながら見てました。
埴井は柳宿が好きです。可愛い!!
んでもって乙女!でも時々なんとも漢前なのがたまらんです。最初に死ぬって言うのも泣ける。

あーもうやばい!テスト終わったからってたるみすぎ!!
07/07
2006 Fri
しりとりバトン
やっとパソコンさわれたーー!!
もうホント頭痛とかテストとかで暇がなかったですよ。
あ、赤点なかった!!!
あと保健が返ってきてないけど自信あるから!(・・・。)

てことであゆなさんに回していただいたしりとりバトンですv
忍跡いいですよね!(ぐっ)
07/05
2006 Wed
ぱ そ こ ん
ひ ら け な い !!
テスト終わったのにパソ子開けないなんて……_| ̄|〇
明日は開けたらイイナ!!
07/01
2006 Sat
死亡推定日
巷で流行の「死亡推定日」をやってみました~。
Friday, April 20, 2029
埴井は2029年4月20日金曜日に死ぬそうです。30代だよ・・・!(笑)
ていうかブン太の誕生日に死ぬらしいです。

「死亡推定日」でググれば最初にでてくるとおもうのでお試しあれ!
07/01
2006 Sat
跳びっ子!
早売りジャンペを読んできました。
立ち読み禁止のコンビニでテニスだけ高速で読んできました。
ヒトコトだけ。



白 石 E R O 過 ぎ 。
07/01
2006 Sat
(^ω^)
もう、いいよ。テストとか。

カテゴリアニメに入れていいものか迷ったけどようつべでプリプリDのOP見ました。

ちょっ・・・何アレェェェェェェェ!!!!!
(;´Д`)ハァハァハァハァノ\アノ\ア
鎌苅さん・・・女装してなくてもかわういのに女装したらどうなんだこれ・・・!!!!もうヤバス。だめ。
お友達の話だと「ピンク色のバンビ(=子鹿)ちゃん」だそうで。
ばんびたん・・・

も・・・どうしよ・・・・・
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
