主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
08/19
2006 Sat
台風万歳
ってことで今日(昨日?)はお休みだったよ!!
宿題するつもりだったんだけどね★(わかりきったオチなのであえて何も言わない)

あー小説書きたいな・・・
今ならね、ヒカケンと四天ッ子で、お題全部クリアできそうなんですよね・・・。
もうホント、光も謙也もかわいいよ!!はぁはぁ!
今新しいTCGにさー謙也のカード入ってるのあれ超欲しい!!
でもレアだからでにくいだろうなあ~。くそ・・・
てか11月だっけ?TCGの「四天宝寺の実力」が出るのって。あれでノーマルで良いから光と謙也のカードを集めたい!!
ていうかダブルスカードでねえかな!
あーもうテニスで破産する・・・(半ばマジ)
あ、来月ちゃんとでるみたいですねコミックス!ちょーーーー楽しみ!ウフフ!!!!

色々とコス用品が必要だった・・・
とりあえずドリライ3私服が一番なんとかならなさそうなのでそっから取り掛かる!
勝つの~が当たり前~♪
08/15
2006 Tue
リボーン人気投票結果
ネタバレします。
08/15
2006 Tue
ストーリーバトン
amちゃんから回ってきてた。
これ、衣装係のひずみん、ってウチのことだよな??wwww
こっちこそ慣れねーよwwww
でも衣装係のご指名はうれしいですな。てことで行ってみよー!
08/15
2006 Tue
祭囃し感想
ってことでまとまった感想・・・つか叫びいきます!!
まとまらない文章でダラッダラいきますよー
ネタバレ見たくない方はスルーでお願いします~
08/15
2006 Tue
まあいろいろと
お久しぶりです。
ひぐらしってました・・・もうだめぽ!!すっごい泣いた!!!
竜騎士さんやってくれたぜコンチクショー!!!アンタ最高だよ!

と言いたいところですがまだまだ感想書ける状態じゃないので今度書きます・・・。

千草ちゃんと色々合わせをすることが決まったよ!!
っていうかだれかひぐらしコス合わせようよ・・・!!!(笑)
圭一君がやりたい・・・だれか悟史かレナをやってください・・・。
金属バットもってさーやりたいから・・・!!
とりあえずまずは銀さんの衣装かな~。
それからドリライ私服にプリプリDに・・・大変だけど楽しみ!!
ていうか千草ちゃん昨日理不尽な理由でメールとんぎってごめん。(ホントにね)

あ、歪未はですねーよくキャラが出てくる夢見ますよ。
遠くから見てる。
夢小説家に向いてない。
実際今書いてる小説・・・ちょっ・・・ヒカケ(終了)
だってネタがちょー浮かぶんだもん!!!二人とも可愛いぜコンチクショー!!
それからよく誤解されますが歪未がすきなのはエロではなくグロです。(病んでるって言われたよ!)
でも一番すきなのは目が合っただけで赤面しちゃうような関係です!!初々しいやつらがすきなんだよォォォォォォ!!!
何語ってんだか!

それではちょっくらひぐらし復習と宿題してからゆっくりまったり書きますね~。
08/12
2006 Sat
色々完了~
てことでサイト名・HN変更です。いきなりですみません。
今から相互サイト様にお知らせに行って来ます~!!
明日はヲタクカラオケ!超わくわく!!

以下コメント返信
08/11
2006 Fri
たっだいまー!!
ということで
「ドキッ☆ヲタクだらけのコスプレ大会~アラヤンの旅~」
から帰ってきました。命名は今埴井がしました。深いことは考えないほうが良いですぜ!!

そういうことなのでだらだらと書き綴る日記~
興味がない方はスルーしてくださいね!
08/09
2006 Wed
レッツ旅行!
レッツ旅行!レッツ旅行!
っつっても準備まったくしてない!ヤバイ!!!
日本史うpはしたけどごめん・・・ひなたちゃん・・・夢、帰ってきてからでいいでつか・・・??
無理そうです。じゅーんーびーーーーー!!!!

とととりあえず準備・・・!うわわわわあwせdrftgyふじこlp;
服・・・

準備します!明日行ってきますよ!ヲタク旅行!!(爆)
08/07
2006 Mon
気分一新
っていうことでテンプレートまた変えてみた。
前のも素敵だったけどやっぱし白黒赤が落ち着くー!

っつーことであと3日間くらいまじめに宿題します。
いや、パソ開くんだろうけどね結局!!(だめ人間ですから!!)
いいんだよ・・・幸せだから・・・!!!

そういうわけです。改装はもちっと待ってください。

最近特撮が面白いです!和樹君どうなっちゃうのはわわわわ!!!!<バッタライダー
08/06
2006 Sun
最近の口癖
「ヤベェ、テニスが好き過ぎて吐きそう」

てことで四天がすきすぎる何にしろ好きすぎるもうほんとヤベー!!!
謙也あほかわゆいよ謙也ハァハァ ツンデレ光君がたまらんよハァハァ ユウジ君が気になりすぎるよハァハァ っていうかみんなハァハァハァハァハァハァ

自分メモ やるコスとまだ用意してないもの
・1年手塚(ノンフレームメガネ!)
・ユウジくん
・光君(ピアス代わりになりそうなもの・・・)
・仁王君(ピンクのゴム)
・侑士の方の忍足(丸メガネ!赤ネクタイ)
ヘアワックスハード!


けっこう必要だった・・・
つか 宿 題 や れ 。
08/06
2006 Sun
六角ミュ!
超見たいんですけど!!!
あーどうしよう・・・ホントに見たい・・・DVD買う気なかったけど買いそう・・・。
だって氷帝出るってだけでやばいのに日吉君好きにはたまらん感じじゃないらしいですか!!
以下ネタバレ反転。埴井も見たわけじゃないけどね!
―――――
なんかしょっぱなから氷帝戦の最後かららしいじゃないですか・・・!
王子VS日吉君ですね。ウワーウワー!!
んでもって氷帝狂想曲的内容も入ってるらしいし・・・。
それから菊丸印のステップもちゃんとするらしいね!
話によると鏡じゃなくてちゃんと人がいるとか・・・?うーん誰だろう。瀬戸丸は身長がそんなに高くないし青学と六角はその試合のとき出てなきゃいけないから氷帝の誰かかなー・・・?Takuyaかルイルイかな?でもTakuyaはちょい役の赤也役(!)もやってるみたいだからやっぱルイルイかなー?と考えてたりします。
あと六角の曲は面白いのが多いらしいですね!
『シャバダバダビデ』がすっげ気になります(笑)なにそれ・・・!
てかD2の評判がいいみたいで超気になる~。
D2大好きなので!何度も言いますが学プリやってもうベタ惚れですよハァハァ!

―――――
あーもう買っちゃいそう・・・。
今ちょうどお姉さまがテニス再燃してるみたいだから半分出してもらおうっと!ウフフ!

今日中に南梨ちゃんとの絵チャログアップしようと思いますー。

ていうか日向ちゃんの携帯日記が激しくグルメ日記で笑えるんですがw
日向ちゃんらしいよ!(褒め言葉)
08/04
2006 Fri
ニコニコ
日向ちゃんが白石VS不二のどっちを応援するかを考えているなら埴井は光君が謙也のことをどう呼ぶか、という考えでここ数日にやけっぱなしです。(キモイ)
光はツンデレだからな・・・そして謙也は鈍感だろうからな・・・うえへへへ、っていう感じです。相当キモイことはわかってるけどいいんだ幸せだから!!
やっぱ個人的には普段は「先輩」ってみんなと同じように呼んでて(光って白石と副部長以外は「先輩」って呼んでそう)謙也は「別に下の名前でいいっていうとるやーん」っつってるんだよ。そしてきっと光は「めんどいっすわぁ」とか言いつつ心の中では『そんなん人前で呼べるか・・・』って思ってればよいじゃないですか!謙也は光の気持ちに気づいてないんだよー鈍感め!!そんな少女漫画を繰り広げていればいいんじゃないの!ハァハァ自分キモイ

今日は仁王くんの尻尾髪に使えそうなエクステを探してました。
●神のどこにもなかったのにサ●ィにあったよ~!しかも300円!!色がちょっと違うんだけどこの際文句言いませんよ!!
これで仁王君はできそう。
でもハードタイプのヘアワックスがたりない・・・!!いろいろ試してたらなくなって・・・きちゃ・・・ったOTL
おねがいしよう・・・。

今から南梨ちゃんと絵チャ!
絵チャ久しぶりだから困るな(笑)とりあえず行ってきまーす!!
08/03
2006 Thu
きゃあああああああー!!!!
http://www.sp-net.ne.jp/solio/detail.php?IID=42142

ちょっ!!!!何コレ!!!!!!!
赤也かわゆすぎるだろ・・・・・!!!_│ ̄│○ノシ
ウワーほしい・・・・すっげーほしい・・・・・・!!!!!
んでもって同じページからいけるナントカBOXのPurewhiteとPureblueってどっちも買えっていってんですかね??
だってさ、片方に鳳宍でもう片方は四天4人って・・・・・!!!!!
ってことはさ、コレアニメ絵の謙也が見れちゃうんですか・・・ね・・・!?
あああもう買うよ買うよ買えばいいんだろうが買うに決まってんだろもう身も心もテニスにささげてやるよ!!!

学校行ってきます。
08/03
2006 Thu
ちょっwリボーンwww
未確認情報なので『私は自分で公式発表を見るかぎり信じないわ!』って方は見ないでね!
それからガセだったときに怒る人もやめといてくださいね!!
08/02
2006 Wed
チャ ア ム
ってことで課外が終わりました~!!
明日からは運営とか宿題とかがんばります。

てことでチャームポイントは泣きボクロを引き取ってまいりました。
ネタバレ感想注意です。↓
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
