主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/30
2006 Sat
なんだかなあ
なんか最近いっつもブログに書こうとしたこと忘れちゃうなあ・・・
ていうか多分それ、内容的にかけないけどね!!アイタタ

今オールスター感謝祭見てるんですけど赤坂ミニマラソン!!
すごいねーーつるぎくん!(役名で呼ぶなよ・・・)
つるぎくん、1位だったよーー!さすが神に代わって剣を振る者、ですね!アレ。関係ない?
ぜひぜひてんどうにもいてほしかったですねー。
まあ一番いて欲しかったのはもちろんだいすけですよ!だいすけいいよね。アホカワユス。べ様とは違った和樹君が見れて楽しい。
でも一番すきなのはかがみくんです。あいつこそ可愛い。可愛い。
わかんない人すみません。カブトの話です。明日も楽しみ!

それから巷でうわさの『BOYS LOVE』の話になるんですけどね、
アレ、どうなのさ・・・!(笑)
アマゾンで内容紹介読んだけど絶対パンピーのまえじゃみれないね・・・!!きっと爆笑するどころか嫌ーな雰囲気が流れること間違いなし、みたいな・・・!
だって・・・ちょっwww工wwwwwwって感じですよ!
お前はどこのエロテロリストだ!(爆)
ただちょっと見てみたいな~という気はします。性格設定が可愛いな~と・・・。
ただこの二人が絡むなら人間掛け算でどっちになるんでしょうかね、と思いつつ。アホか!!
お金と時間と心に余裕があったら見たいと思います。

09/29
2006 Fri
めでたいね!!
宍戸さんお誕生日おめでとうーー!!!!なんつーかアニメやらカードやらのほうが絶好調な気がしますがこれからも氷帝ゴールデンペアでお幸せにがんばってください!
氷帝のオトコマエー大好きです。長髪のときはお花ちゃん・・・ですよね!(電波発言)
それでも中身はオトコマエ。モエス!!

それからバネさん誕生日おめでとうーー!!!
正直な話テニス界一のオトコマエだと思ってます!!ハァハァ!!
何度も何度もしつこいくらいに言ってますがいやマジでお付き合いしt(強制終了)
もうホントにオトコマエですよね~~!大好き!!

9/29はテニス的オトコマエデーですよね!!ウフフ!!
さーて来週のテニスも気は抜けないぜ!!

ところでジャンプアルティメットヒーローズ(買う気満々)に出てくる跡部様はアレですか・・・?
悪役ですか・・・?(爆笑)

09/28
2006 Thu
薔薇乙女!!
ローゼンの7巻読んだー!!
フルバよりこっち優先させちゃった・・・。600円・・・
まあいいや!大満足でした!!

表紙の銀様が素敵ーー!やっぱり銀様はカッコカワユスハァハァ
んでもって中身は雛が・・・ううう・・・雛・・・。
あとはみっちゃんと金糸雀すきなので今回はよかったなー!!
ジュンもみっちゃんと関わりを持つことで成長しているのが目に見えますね。
真紅もかわいかったぜ・・・ハァハァ
しかし7巻はやっぱり銀様と雪華綺晶の出会いでしょうね!!
うおお・・・なんていうか雪華・・・!おまっ・・・!と言う感じでしたね。
銀様は本当はいい子だもんねー。

あーもういいなローゼン!かわいいおにゃのこいっぱい!!(危険)
フルバも買わなきゃな・・・。
09/27
2006 Wed
ウワーーーーーーktkr!!!!
ちょっ・・・!!!!これはひどい。
来週のジャンプ・・・!テニスは見逃せないですよコレ・・・・!!!!

ネタバレしていいなら下にお願いします。ネタバレ無しの範囲でならヒトコト。
不二先輩、さすがです!(満面の笑み)

09/27
2006 Wed
下剋上乙!!
日吉君10月マンパおめでと~~~!!!!
うわーん超うれし!!やっとだ・・・!やっとだよ・・・!!
しかも跡部様とだって!これどうしてくれようか!キャ!
さっきからびっくりマークしか使ってない!!!それくらいヤバスだよーーハァハァ!
ああもうどうすればいいのやら!とりあえず絶対聞き逃すことはできませんね!
ただ一つ惜しむべくは跡部様アルバム月間のマンパなので「下剋上等」は流れないだろうなあ・・。
CD化希望メール送っとこうっと・・・。

それからね、今日は四天の副部長について考えてました。
副部長は寛容な人だよ・・。多分。あのスチャラカ部長(※白石大好きです)をそっとサポートしてくれてるんだよ!
んでもって先生にも信頼されてると良い。
花壇の世話とかをちゃっかりしてくれてるといい。
多くは語らないけどやさしいんだよ。ウワーオトコマエ!!
副部長の本名が早く知りたしけ!
09/25
2006 Mon
今日は何の日ー♪
akaya15.png


フッフーン♪
と言うわけで
赤也誕生日オメデトーーー!!!!!!!
もう大好き!!大好き!!大好き!!!(ちょっと黙りなさい)
今日がお休みになってよかった・・・!なんとかオエビ絵だけでもかけたよ・・・。
アニメでは性格改変されたりバイオレンステニスのでせいで叩かれたりと大変だろうけど歪未はきっと一生大好きです!!
赤也がんばれーーー!目指せ次期部長!!
もうホント大好きです。大好きです!!(言いすぎ)
09/24
2006 Sun
拍手拍手!!
ってことで最近ホント拍手が多くてうれしいです~。
皆さんありがとうございます!!まあサーチさんの登録を更新してきたって言うのもありそうですが・・・。
とにかく素直にうれしいのでv深くお礼です!
ということでお礼絵2枚だけじゃなんなので1枚追加してみましたー!
神尾ですよ神尾。乙女過ぎるのはいつものことなので許してくれるともっとうれしい(ごめんなさい)

話は変わりますが最近ラブレスパロがマイブームです。
ラブレスって設定から何からテニスに置き換えると美味しすぎる・・・。
ヒカケンで考えてハァハァしてました。
ていうかむしろヒカケンがおいしい(沸いてるな・・・)

今日は体験入学とかなんとかで学校だったので明日はお休みー!
明日こそ小説書き終えるぞー!!
09/22
2006 Fri
重くヤバイ
エアギア舞台・・・・!?

しかもイッキは鎌苅さんでカズ様はKENN君・・・・・・・!?

もうどうしろと(涙)
超ミタイヨーーー!!何それ何それ!
だって鎌苅さんとKENN君とかもうどうすればいいのこれ!
あ、でも舞台だから歌はないのかな?ちょっと残念かも・・・。
ていうかこれどうせ福岡こないんでしょ!!
だったら絶対DVD出してよねーー!!ホント頼むよ!
あーもう楽しみ!

それからさ、田崎さん、エグザイルの新メンバーになったみたいだね!
複雑な気持ちですががんばれ!テニミュ蹴ってまでなりたかったものなんだから精一杯やって欲しいです。
でもそんなに歌が上手くてパフォーマンスがすごいんだったらそれをテニミュで見てみたかったって言う気持ちも無きにしも非ずです。むー。
まあいいや!歪未は応援しますよ!
09/22
2006 Fri
ギィャーーーーース!!!
ちょっ・・・!OVA・・・・・!!!!!やばいやばいやばいってこれはやばいって!!!!!

とりあえずネタバレ感想。忍跡が嫌いな人は見ないほうがよさげ!!

09/21
2006 Thu
県民がどうとかのテレビ
を見てるんですけど、あれですよね。
体育のときに立ったり座ったりするとき「ヤー!」っていうのは福岡県民だけなんだよね・・・。
これ前聞いたときすっごいショック受けました。
それが普通だと思ってたので・・・!
そんなシチュの小説を書かなかったことが救いですね。
でもさ、歪未は引っ越したことないんですけどこれ引っ越した先とかでうっかりやっちゃったら超かっぺだよね!!
恥ずかしいー!!
っていうのを思ってました。

今日は予習がないから楽なんだよねーv
こういうときに予習だめしとけって話ですがね。

小説書こうっと!(結局ーー!!)
09/21
2006 Thu
き い て な い
え、フルバの最新刊って、今月発売、なの・・・?
知らなかったよーーー!!!お金ない!!ローゼンの新刊でさえ危ういって言うのに!!
ひぐらしの鬼曝し編も欲しかったのにーーー!!!
ウワーーーーーン!!!
フルバもうでてた・・・買わなきゃ・・・でも今は400円すら無駄にできない・・・!めそり
まあまあ仕方ないよね・・・。あきらめなきゃだよね・・・。テニスのだめだもん・・・。
とりあえず明日はOVA出るもんね!!ハァハァ楽しみ。

最近の自分が悪い男(テニス)に貢ぎまくる女みたいです。
破産する。ていうかしてる。
アイタタタ!!!
09/20
2006 Wed
ちょうぜつやばす
べ様のアルバムは全曲新作、全曲英語タイトルみたいですね……!!ウワァァンかっこよす
買うよ買いますよ買えばいいんでしょうコンチキショォォォォォ!!!(満面の笑み)
特典ディスクはネタCDがいいなぁ……。氷帝メンバーがゲストだったらいいのにーー。
それから12月のサプライズ、青と黒が気になるなぁ……
日吉くんのCD出してくれればいいのに~

これもう日記じゃない。(前からだよ)
09/19
2006 Tue
結局のところ
何か言おうとするとテニスの話題になっちゃうんだよねー。
もうこれは末期だね!末期!!(皆知ってる)
ああそうだ。千草ちゃん!髪切る前ならおったりするよ(笑)だからべ様してくれ!!wktk

今週末にもうOVA4巻発売なんだよねー。
楽しみだな~vvお姉さまが今巻は買ってくれるって言ってくれてるんですよ!!
それでアニメイトポイントカードに5個ついたら20個丁度で1000円引きだからー・・・v
べ様のアルバム買えそう!っていうか買いたい!!
まあこんなこと言ってると絶対買うんだけどね。ハイハイ。
もう!!テニスにいくら金使えば気が済むんだよ!!(涙)

・べ様アルバム
・六角ミュDVD
・OVA5巻
・ブロマイドボックス×2
・ジャンコレフィギュア

・・・破産する!(本気)
もうこれは酷い。ロクな人生歩めない。でも幸せだからいいんじゃねーの!!(アイタタタ)

とりあえずヤン菊×電波不二が思いついたので忘れないうちに書いとこうかなー。
09/18
2006 Mon
ハァハァハァハァ
千草ちゃんとずーっとメールってました~。途中でとんぎっちゃってごめんね。
ていうか内容が・・・!冷静になると酷いです。千草ちゃんとの長期メールはいっつもこんなんです。うん。
あーもう早く別館作りたいな・・・!
四天宝寺が好き過ぎてキモイです(自分が)軽くひく。
ホンットみんなかわいいんだよなー中学生だから「かわいい」って思っても良いよね!!
ああもうどうしようどうしよう。
一応ね、今んところヒカケンとか菊不二とかのストックがあるんです。あるんですけど・・・
どうしようもなくこっぱずかしいか電波ってるかで・・・コレを人様の目にさらしていいものか。
とりあえず別館は作る方向で。
ああもうテニスって偉大すぎる!!大好き!!!!(告りすぎ)
09/17
2006 Sun
さーて今週の飛翔はー
もちろんジャンプ読みました!!
ネタバレしますので↓~
09/17
2006 Sun
ごめんなさーいっ!!
昨日パソ開ける!とか言ってて結局開きませんでしたごめんなさいー;
でも友達のライブは超楽しかったよ!!
初めてクラスメイトの歌声を聴いたけどめちゃめちゃ上手かった・・・!
奥田民夫っぽい感じでした。
そんでもってお友達の女の子が普段ほんわか系なのにめちゃめちゃかっこよくベース弾いてて惚れそうになった!(やめなさい)
とにかく行ってよかったよーvv

そのあとはおむらいす亭行ってーご飯食べてーミスドでだべってた!
ミスドのシェイクはチョコファジが好きです!!普通はバニラがすきなんですけどねv

とにかく久しぶりに遊んでめっちゃ楽しかった!
遊ぶ前にお母様からベビーGとナオトさんでロンT買ってもらったしvv
台風前にはっちゃけられてよかったー!
09/13
2006 Wed
体育の授業で
選択なんですが、ソフトボールしました!!
超楽しいー!!キャッチボールだけであんなに楽しいとか反則だよね~~!!
でもこれは帰宅部がやると絶対筋肉痛だなと思いました・・・。
実際今すでに肩に違和感があります。運動不足め!!

あーあーあーーー
来週から?テニス!!!連載再開!!!
もーーーーどうしよーーーーーー楽しみすぎるーーーーー!!!!!
またキラッキラ対決が始まるわけですね!!!エヘヘヘ
なんかもういろんな人か「このまま最終回迎えずに終わるよー」って言われてたけど・・・よかった・・・本当に良かった・・・・!!!たしけ信じてたよ!
これで月曜日のウキウキ度がさらにアップです!
しかももしかして今週は土曜発売!?ウワーーー!!!!
09/12
2006 Tue
TA-SHI-KEーーー!!
41号辺りでテニス復活らしいですね!!!
うーれーしーっ!!ようやくって感じですねvvうえへへ!
これで四天活躍シーンが続々と増えるわけですね…!
ああもうそれ考えただけでヤバス。動機が止まらなくなる………!!
とりあえずそろそろ不二先輩の反撃ってところですかね??白石もエクスタってるしwwwww
ああちょうたのしみ!
09/11
2006 Mon
テニスOVAの話
あーのーさーーーーー!!!

謙也が福山じゅんじゅんだってマジですか!?

うわーもうこれどうしよう!すっごい期待しちゃうよー!!!
ていうか四天やっぱし出てくれるんだねー。ということはOVA第2シーズンとかあったりするわけですか・・・!?
そんなもん全部欲しいじゃねえかよこんちきしょー。
とにかくじゅんじゅんな謙也・・・ハァハァ
だってアレだよ!?世紀の受けボイスだよ!?!?(コラコラコラ)ときめかせるためだとしか思えないよー!あーたまらん。

それからさ、光の声優さん・・・荒木宏文・・・ってアラヤン!?
えええええええ!!これマジでアラヤン!?本当に??
同姓同名とかじゃなくってですか・・・!
そうだったらどうしよう。萌える。

あーもうありがとうテニス!!!
09/11
2006 Mon
かいそうかいそうーっ!!
改装してみました!!
ピンク×茶で秋っぽく~ガーリッシュに~と思い作ってみましたが・・・。
眼がちかちかするかもしれない・・・。
実はこの壁紙歪未が作ってみたのですよ!!
ただちょっとドットをつめすぎたなーと。まあ気にしないでくれるとありがたいです・・・エヘ。

それから千草ちゃんの夢もよーやっとアップできたー・・・。
長らくお待たせしてしまってすみません。千草ちゃん的の区切りな章らしいのに・・・ホント切腹です。キリハラ。萌え!(救えない)
09/10
2006 Sun
またまたー
テンプレ変えてみました!!チョコミントーv秋っぽく秋っぽく!

ていうかですね!!!
お姉さまのお友達・・・つまり先輩なのですが、学ラン譲ってくれたー!!!
すご・・・!タダで手に入ったよー!!ありがとうございます!本当にありがとうございますF先輩!!
これはもう四天冬服が普通の服であることを願うしかないかと・・・!!
でもウィッグとかがあれば青学・不動峰・六角はできる!!うれしーvv
サイズもちょうどぴったりだったんですよvマジうれしい!!
先輩本当にありがとう!!

とりあえず四天が・・・四天に夢中ですよ!
ていうかさ、指摘されてて気づいたけど副部長が千歳の才気煥発について「あーあれね」ってコメントしてたのなかったことにされてるね・・・!
謙也が「なんのこっちゃ」って言ってる・・・。
これは副部長を消そうとしてるのかそれとも副部長が才気煥発を知ってたという事実を消そうとしてるのか・・・。せめて後者であることを願いたい。
あーもー四天いいなーーー!
最近の歪未は感情をあまり表に出さない攻め×鈍感受けがフィーバーフィーバーなんですよ!聞いてないって??言わせてあげてください!!
もうどうしようってくらいかわいいよやつらー
やつらのこと考えてるだけで軽く3日はすごせると思う。(目が本気だよう!!)
09/10
2006 Sun
よっし!!!
昨日と今日で萌えも体力も補給した感じです~。
昨日はとりあえず運営で打ち上げ行って来たよー!!
ご飯がですね、イタリアンのお店だったのでピザとパスタだったんですけどね、もうこれがちょーー美味しいの!!
ピザがパイ生地っぽくてさくさくなんですvほんとおいしかったーv
デザートは写メった通りです。一人一種類だったのでamちゃんのティラミスを一口いただきましたv
しかもなんか弾き語りとかしていただいて・・・すごかった!学生の打ち上げがこんなんでいいの!?ってくらい豪華だった!!大満足!!

あ、千草ちゃん!山田さんの作品を読むなら歪未的オススメは「Aコース」ですよ!
もちろん山田さんの作品は全部すきなんですよ~。「あそこの席」ももちろん面白かったよ!
でもね・・・歪未は「@ベイビーメール」より「あそこの席」より「親指さがし」より「8・1」より「Aコース」を映像化して欲しいんだよ!!!
何がってもうね、この登場人物の一人の憲希君ですよ!不良のくせにお年寄りに席譲ったり落としたコンタクト拾うの手伝ってくれたり子供に優しかったり・・・!!!
もう!惚れるっつーの!!ちょうときめくじゃん!!
と一人でゴロンゴロンするほどです。
あー普通の小説読みたいなーー(ラノベじゃないってことね。)

そうそう!千草ちゃんおつかれっす!!
09/08
2006 Fri
うわーーん
運動会終わったと言うのになんか・・・疲れてる!?
歪未は元から自分の体調やら何やらに無頓着・・・というか無理しても気づかない・・・と言うかオバカ・・・というかなので気づかなかったんだけどすっごく体力使ってたみたいです・・!
終わってしばらくとかは高揚感があってテンション超高くて『アレ!?自分すごくね!?』って感じなんですがもとから体力ない人だから体がついていきませんですた・・・。
眠くて眠くて授業マトモに受けれなかったもん昨日とか!!
今日はがんばったつもりだったけど日本史で寝ちゃったかな・・・。
とりあえずプロットはいっぱい立てたよ!!(だめぽ)

はやく小説が書きたいとは思うんだけど明日は打ち上げなのですよー。

それから千草ちゃんねぎらいの言葉ありがとう。
弘樹君誕生日の顔文字がいい感じにイラッときてたまんないですね!ニッコリ!
それからスイッチ読んだなら他の山田作品も読めば良いのにーと薦めようと思ったけどこの方は山田作品が読みたかったワケではなく相葉シンドロームの延長線上の症状としてスイッチを読んだのだということを思い出しましたよ。とりあえずスイッチはおもろいよねー。

なんかもう色々書きたいけどねむくてむりぽです・・・
映画とか、色々見たいんだけどな~・・・。
09/05
2006 Tue
おおさかいきたい
kenya.png


ついカッとなってやった。今は反省している。
ていうことで謙也はぬこたんだと思っています。光もぬこたんだよねー!!猫×猫!ときめき!!(いらん)
ていうか35巻読んだー!!
べ様のボウズは写メ日記でも書いたとおりなのでショックではなかったです。オトコマエでさらに好きくなった!!モエス!
それにたしけが元気そうで良かったー。ゆっくり休んでもらいたいな。きっと四天戦(特に白石あたり)は体力使うだろうから!
つーかね、中身の話ですが謙也がかわゆすぎるよーーー!!!なにあのかわいい生き物!!モエスモエス!!
あと光もかわいいね!!あれ絶対謙也のこと好きだな!(35巻のどこを見ればどういう考えに行き着くのか知りたいものですね!)このツンデレめ!くっそ・・・コイツ3年だったら歪未の中では受け子だったわ・・・(何だソレ)
金ちゃんももちろんかわいいね。もうなんていい子なんだこの子・・・!!涙出ちゃうよ!

とにかく四天がいっぱいで満足!!
早くヒカケンで萌えまくりたいよーーー!!(ここ夢サイトですよ。)
09/05
2006 Tue
おーーーーあーーーったーーー
運動会終わったよーーーーー!!!!

ってことでお疲れ様自分!amたそもお疲れ!!!
もうなんか色々問題がおきまくったけどほぼ先生のせいと言うことにしておきますいえあ!!
でもなんだかんだで楽しかったよ~。いい感じに!
超やけたけどね!腕の部分とかやばくてタンクが着れない・・・!!
まあもう制服ばっかな気はするけどさ・・・。

てかもうなんか久々すぎて何書けばいいかわかんない!!
とりあえずハーシーズのチョコチップアイス超ウマイ!!

だんだん生活リズムを取り戻していこうと思いますー。
四天が大好きだ!(意味無)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
