主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/31
2006 Tue
たしけは神様!
まずは室町君お誕生日おめでとうー!
ハロウィン生まれうらやましいです!室町君好きですよー。色々捏造しがいがあって サングラスはずしたらデラかわゆかったですよね!来年の山吹を率いてくれ。ちなみに10月31日の誕生花はスキミア。花言葉は清純。ってえ!?キヨスミ!?!?(爆笑)言い忘れましたが10月29日、滝の誕生花はピンクッション。花言葉はいつでも成功を。滝・・・!(涙)

そういえば、タイトル通りだと、しみじみ感じました・・・!
以下来週のジャンプネタバレです。注意!
10/30
2006 Mon
ぐでんぐでんです。
何でって、色々な考えがぐるぐるぐるぐる・・・!!!
もう今週のWJでたからいいよね??もーーーどうしよう!OVAのコメンタリー赤也とブン太とか立海かわいこちゃんだよハァハァハフハフ
しかもさ、よく考えてみてくださいよ・・・!
6巻ってことは全国大会氷帝戦のD2S2の試合をコメントするんですよね・・・!?
もしD2のコメンタリーしてくれたら・・・!?
赤也が日吉君について何か言ってくれるとしたら・・・!?
もうこれどうしましょーか!!!!
関東大会王子VS日吉君のときの『そーでしたっけ?』以来の赤也の日吉君についてのコメントが聞けるかもしれない!!!
きゃーこれどうすっかどうすっかでれでれでれでれ!!!
いやいやいや待て待て待て。
そうと決まったわけじゃないんだから・・・ぬか喜びはいかんですよね。うん。
だってそもそも赤也は手塚と戦うためにVS左利きの経験をつんでいたわけでしてね。
しかもコメンタリーは全てシングルスの試合ときたもんですよ。
普通に考えたら手塚のコメンタリーするよね・・・。
でも、さ。乾と海堂のダブルスは沖縄戦でもそうだったにもかかわらずコメントされてないから・・・。
いやいやいや待てm(ry
とにかく期待しすぎないように・・・期待しすぎないように・・・!自分!
でもさー・・・別に鳳宍とかみたいにラブラブしろって言ってるわけでもユウジくんと小春のようにベタベタしろって言ってるわけでもないんですよ・・・!ただ関わって欲しいだけなんです。「何あの技、ダッセー!」とかでもいいです。「やっぱよえーじゃん」とかだけでもいいんです。 照 れ 隠 し だ か ら ! (脱線してるよ!)
とにかく2年半きりひよを歌い続けてるんですから、テニスに貢ぎまくってるんですからこのくらいのごほうびはくれたっていいんじゃないでしょうか・・・!?お願いします。(本気)

カレンダー買い忘れたのが非常に悔しいです。
四天の絵柄が早く見たいよ・・・・・!ノシ
10/29
2006 Sun
遊んできたぜ!
いやー千草ちゃんと一緒に遊んできたよ!
メイプル初めて行ったけど分かりにくい入り口だな・・・(笑)
でも中はすごかったです。超キラキラしてた・・・。個人的意見ですが!
ただ光とかに使いたい黒髪短髪ウィッグはいっつもいってるお店のほうがいいかなーって思いました。そっちのが千円くらい安いんですよー!
それから31でずっと食べたかったマジカルミントナイト食べてきましたよvもうまじ美味しい!食べてる間中口ん中がパチパチいってました!!味はミントって言うよりチョコのが強かったかも?とにかく美味しくって大満足でしたv
そのあとはスタバでバニラフラペチーノ飲みながら今後の方針についてを語ってました~。
千草ちゃんもブログに書いてたけどドーム予定は手塚から変更します!
とりあえずエアギアはガチだと思われ・・・だよね?(笑)
仁王君もするかもなので、ウィッグ用のワックス買いたいと思います!

あ、そうそう!
滝お誕生日おめでとうー!
最初と今とで全然印象が違います(笑)今はなんとなく氷帝の中じゃ常識人の部類な気が・・・してます。ハイ。準レギュだけど頑張って!

そうそう!今日のクロミちゃんがかわいかったです~。最後が特に!きゅんときた!!
早く小暮は歌ちゃんに告るべきだと思います。
恵一と歌ちゃんはくっつくべきじゃない・・・!ガクブル!
10/28
2006 Sat
スッキリサラリ!!
ストパーかけてきたぜ!!
すごくかるい・・・頭が!(中身じゃないよ!)
前髪も切ってきたけど手塚をやるにはちょっと短すぎたかもしれませ・・・OTLまあ来月には・・・伸びて・・・・てほしいなあ。
あ、amたそに竹刀もらう約束したよ!!今はまだ使わないだろうけど山本君できたらしたいなあ・・・。
黒髪短髪ウィッグがあれば光も山本君もできるのに!ほしいなあーメンズのやつ。

あ、ミュチケの予約電話つながったよー!!
多分当選はしないだろうけど・・・だめもとですしね。
でも受かったらラッキーだし!早くチケ取れるに越したことはないし!!
受かってますように!

明日はだらけに漫画を売って少しでもお金を稼いだ後に千草ちゃんとメイプル!
もしあれば仁王君のシッポ用のエクステが欲しいな~。
ウェブにはあったんだよねえ。店舗にもあるとイイナ!

以下ウェブぱちぱち返信↓
10/27
2006 Fri
本気でやってます
http://download.games.yahoo.co.jp/detail.php?gameID=99642

これ超おもしろいよ・・・!
無料体験版だと60分しか出来ないのです。だから自分のパソコンでやった後お父さんのでやった・・・。
それでも絶対60分でクリアとか無理だから!!
っておもって買ってもらっちゃった・・・DL販売・・・。約2000円・・・。
でもヌゲーおもしれーですよ!!
クリックして隠れてるアイテムを探す・・・『ミッケ!』って本みたいなゲームです。
もう大好き・・・!こういうの・・・!まじめおもしろい!
ちなみにお母様は無料体験版を紹介したらもじぴったんにハマったみたいで・・・。アドバンス版を買おうとしてます。
ドキサバもでるしひぐらし祭ももちろん買わなきゃだし・・・!!
ゲームばっかだな・・・なんか・・・

とりあえず明日は学校!予習してなーい!だめぽ!
10/26
2006 Thu
最低でも何年踊ればいいのやら
許斐にも573にも。

シャイニングクリアカードのカードリスト見てひぃぃぃぃぃってなったから急いでヤフオクいってたいていのカードは見てきた・・・!!!!
もう何あれーーーー!!!
みんなかわいすぎる!着ぐるみカードのかわいさは卑怯だ・・・。
謙也いるとかおもってもみなかったからさーー!もうもう超可愛いんだけどあれどうしたらいいの!パンサーだってよパンサー!パンサーってヒョウ?あーもうどうでもいい!可愛い!!!誘拐したい!!不二先輩うさぎのかわいさは犯罪的!なにあのかわいい笑い方ー!ピンクうさぎとかマジ萌えるっつうの!!それから全体的にプラチナにやさしすぎるね!!金ちゃんと白石はいっつもいっしょにいるね!喜ばしいことです。ほくほくほくほく。カンガルーとかももももももうこれ亜qwせdrftgyふじこlp;@:オーケストラのブンジロとか鳳宍とかプラチナとかゆっきーと赤也とか不二先輩とかべ様とかもカッコヨス!これ絶対のだめブームに便乗してるな!(爆笑)

はー・・・はー・・・・・吐きそう・・・・・(幸せすぎて)
10/25
2006 Wed
THE★たしけ信教
もうね、なんていうかこれはどうすればいいのかと・・・!!!
たしけに一生ついていくしかないと思いましたね。こりゃ。
なんでたしけはこんなにおもしろいことが思いつくのだろうか・・・。これはスポーツ漫画家という意識を持っていたら確実に思いつかないだろうことだと思いますよ!才能だよコリャ。
これをよく編集部も許したよね!!とても重い決断だったと思います。でもこの作品のこの話に日の目を見せてくれてありがとうございます!マジ感謝!!
確かにD2は正直、四天戦で一番注目してました。でもこんな予想以上の結果が待っているなんて・・・!!!

来週のバレになります。見たくない方はご注意を!!
10/24
2006 Tue
あああもう愛しいなあ
テニスの話!四天っ子がだいすきすぎてやばいです。
軽くとかじゃない。重くやばい・・・!はーーーかわいいなあーーー・・・
幸せになれます。ビバ!

今日は英語とかがいっぱいあってすごかったよー。
単語テストはもちろん隣の子と裏工作しました。名詞系とか形容詞系とか動詞だとか面倒くさいことしやがってコノヤロォー
でも何かね、歪未のヤマはあたるんですよ・・・!これマジ!!
最近は特にキヨ並についてるぜ!ラッキー千石が味方についてるとしか思えない。
友達からも「めっちゃあたるねー!」って言われます。近頃の嬉しいことでしたー。

ていうかねええ!!プトマヨの新作!
フード付ジャケットかわいすぎるだろアレ・・・ハァハァハフハフ
あれの赤かシルバーほしいよ・・・でもこの前ロンT買ってもらったばっかだしねー。無理だな・・・
あとは新作ページにある猫耳フード付ワンピちょうかわいい!!!
なーにーあーれー!!!本当に可愛いよーうううう!
ただ、いちまんえんを越すと、無理ですね・・・。OTL
あー可愛いお洋服欲しいな!!ナオトさんでも新作いっぱい可愛いのでてるしさ~ゴス服は高すぎる・・・。
先にウィッグとか買いたいね・・・(ウワー)
10/23
2006 Mon
ただいま改装中~
タイトルどおり今改装してますが今日中には終われないかな・・・。
毎年10月にハロウィーンじゃアレなので今回は淡い感じです。薄黄色×薄緑って感じですかね??
素敵な素材やさんを見つけたのでどうしても使いたかった・・・!!

っていうかねー明日明後日と朝課外が英語になっちゃったので予習がめっちゃ面倒くせ・・・OTL
まあがんばりますわ。

つかさーもうさーカレンダー買うしかないよね。
立海も氷帝も青学もかわうかった・・・!!きっと比嘉と四天もかわいいんだぜー。くっそ・・・!!
あとそれからシャイニングクリアカード!!!
鳳宍を見本に・・・しかもレアカード・・・!羊のちょたと狼の宍戸さんなんて出来すぎちゃあいませんか。ちょたは羊の皮をかぶった狼だとかなんとかではなく羊でいいと思います。羊×狼!モエス!!(アタマわいてる)
新しいTCGも垂涎モノでした・・・。
何、謙也はいつから魔術師になられたのでしょうか。可愛いから許す。
ヒカケンダブルスカードはまだないだろうな・・・。
ユウジ君の「死なすど」があると予想。ハァハフ
立海がんばれ!!(当分の合言葉)

本当は「日常」カテゴリに入れるつもりだったのにテニス語りのが長くなった・・・ww
のだめみたよーゆーやんアホカワユス!

支離滅裂日記ですみませ・・・ラジオまでパソコンしよ・・・。
10/22
2006 Sun
ハァーイただのアホー
やややばい・・・・
今レポートかいててちょっと補給しよう!!と思い573の公式サイトにいってきたのですが。
シャイニングクリアカードのvol.5、本気でヤバイ・・・!!!
赤也かわいいよー金ちゃんかわいいよー白石かっこいいよー不二先輩素敵だよーもうあれどうすればいいのやら・・・!
でもさ、1パック6枚入りとかだから何度やってもお目当てのカードはでねえんだぜ・・・お前の考えは丸見えだぞ573!
結局買うとは思うけどね・・・早くアニメ絵の謙也とか光とかユウジくんとか見たいなーハァハフ
とにかく萌えすぎて逆に頭痛くなりました。

アホ!
10/22
2006 Sun
土壌汚染物質
についてのレポートを・・・書かなければいけません。
別に課題とかじゃなく宿題で。保健の。
あああ面倒くせええ!!!昨日の計画ではすでに終わってるはずだったのに!!(いつものこと)
とりあえず日記書き終わったら書きますけどね・・・ううう終わる気配がねえ・・・。OTL

あ、そだ!フルバとネギまよーやっと買えた~vvv
ネギま、千雨ちゃんの仮契約まで入ってるとはおもわなかった・・・!早めに買っといてよかった・・・ハァハァ可愛いなー千雨ちゃん。ナイスツンデレ!赤松センセーGJ!!!
あんなに長々とパクティオーシーン(=キスシーン)書かれたのって結構久々だよね。えこひいきバンザイ!これからもっと出番が増えればいいよ!!
フルバはあきとと由希くんの好感度があがりました。由希くんはまちと幸せになればいいと思いました。
それからやっぱしぐれさんはカッコヨス!だ!!ハァハフ

あ、テニスは来週で人気投票結果発表ですか??wktk
1位は誰だろなー・・・王子が防衛してる気もするけどべ様とかな・・・不二先輩は2位or3位と予想。
それからさー立海がんばってよ・・・!名古屋でもそれはそれでおもしろいけどさ・・・!立海がんばってよ・・・・・!!!
10/20
2006 Fri
つれづれつれづれ。
色々あったことを・・・。
明日も学校ですよ~土曜の学校って欝だなあ・・・って思ってシタヤでロリポップキャンディバッドガール借りてきた!
千草ちゃんとも朝行く電車の中で話してて通しで聞いたことなかったから~。聞いたけど可愛いね!トミーの今までの曲で一番好きかも!!
お金があったらアリプロのアルバム借り漁りたいんだけどな・・・。
家の近所には何処にもなかったのに学校から一番近いシタヤにはあったんだよ・・・!アリプロ・・・!ミラクル!

フルバもネギまもまだ買えてない!!早く来月になってくれんと・・・!ヒィィィィィィ
本気でお金ないよー!何コレ!テニスのせいだ!!(事実)
テニスといえばさ、アレ。INVITATIONDVD??ですっけか。12月に出るやつ。
あれのジャケット・・・!!!
謙也、ちょおぉぉぉぉぉぉぉう可愛くないですか!?
もうびっくりしてしばらく思考も行動も停止だったよ・・・。びっくりした。
マジでかわゆすだな!OVA5巻の表紙はカッコいい感じですけどこっちはもう・・・どこのヒロインだお前・・・!(ザ☆腐女子フィルター)
白石もかっこよかったし平古場君もかっこいいな・・・もちろんべ様も!ていうかみんなかっこいいけどね!!
どうしよう・・・これまで買ったら確実に生活できなくなる・・・。
先生・・・バイトが・・・したいです・・・・・・!!(名台詞)

とりあえず明日の予習しますー。あ!!言ったっけ??赤点なかったんですよ~vvバンザイ!!
10/19
2006 Thu
アデュ
yagyuu3.png

つーことで比呂士誕生日おめでとーーー!!
これからも紳士だか詐欺師だかでがんばってね!!
ところで10月19日の誕生花は鳳仙花(赤)で花言葉は「私に触れないで」ですって。
これを最初に見たときにものすごい勢いでSSのネタが浮かびました。煩悩万歳。
それから今お姉さまとの間でちょっと話題になってるのですが立海ミュ、28の二人がすでに入れ替わってたらすごいと思いませんか(笑)ちょっとした冗談ですすみません。

今だめんず見てるけどヤバイですな・・・。
まーくんはもっとピックアップされてもいい役じゃないですか!?OPとかに堂々と出ていいと思うんですが!!
はーかっこいいなあーーー・・・v

手塚・・・をやるためにまた髪の毛練習しなきゃ・・・!ヅラ買う金はないよ・・・OTL
ていうかストパーかけてからのがやりやすいかもということに気づいた(笑)
とりあえずは髪型と仏頂面の練習~。
10/18
2006 Wed
ミューーキャーースーー!!
いやー久しぶりになっちゃいましたすみません・・・。
睡眠不足とか漫画読んだりだとかしてました。
でも写メ日記に書いたとおりちゃんと祝ってきましたよ・・・!忍足バースデー・・・!
10月15日の誕生花はしゅうめいぎく、花言葉は忍耐だそうで。
忍耐って字面しか合ってない気がする(笑)

っていうかね・・・・!!見た!?見ましたか!?
ミュキャスのPV!!!!!
モーーーーーーなーーーにーーーーあれーーーーーーー!!!!!!
ちょうもえたんだけどあれまじでどうすれアwせdrftgyふじこlp;@
注目してた中河内くんは予想以上にいい子そうだった!!なんか誠実な感じがするよ・・・!?(笑)
馬場君もなんか超紳士!超柳生!!!いやーコレ楽しみだなあ・・・。かっこいいなあハァハァ
真田役の兼崎さんはわっかいなー(笑)22歳なのにすごい若い・・・15歳であんなに老けた中学生をやるのか・・・といった感じでした。でも最後がめっちゃくちゃかっこよかったね!!
ゆっきーの八神さんは最後超妖精さんだったね・・・!歌とかが気になるな~注目!!
小野くんは高校2年生ですってね・・・!それにしちゃ落ち着いてるな(笑)蓮二っぽい!!!楽しみ!
そして夕輝さんは今はカツラだけどマジで剃るそうで・・・。気合入ってるなー・・・!期待しておこう(笑)
んでもってええええ桐山さん・・・!今回一番神キャスだと思った・・・!!最後のアレ反則だよーーー!!!めちゃくちゃかっこよかった!歪未の理想とする『オトコマエブン太』だよ・・・!!!超期待!ハァハァハァ
そして元気君は赤也にはもったいないくらいにいい子でしたね・・・!!(笑)何あのいい子っぷり!可愛いなー!!
そして海堂!柳下くん、超いい子ですねー!爽やかだなあ・・・。海堂になったときにどういう演技するのかなー。
川本君はリアル中学生かあ・・・わっかいなあ・・・。若々しい演技に期待ですかね!
江口君は超礼儀正しいね(笑)カツオらしくハキハキ喋り!ナイスだなーw

ああああもう楽しみすぎる!!!いくつ生写真を買えばよいのだろうか・・・・。ハァハフ

それから来週のネタバレ反転・・・。
―――――
白石の勝ちだそうです。
白石は好きですがやっぱり歪未の中では不二先輩はとても強いイメージだったので・・・。
でもお疲れ様です。不二先輩には決勝では勝ってほしい・・・!
D2たのしみだなーwwww

―――――
10/14
2006 Sat
花の子ルンルン
な気分です。
今日の夜から前言ったとおりDVD鑑賞会行って来るぜーーー!!!いやー楽しみ楽しみv
とりあえずOVAは持ってきます。
それからサプライズも・・・!!ニヤニヤ。早く驚かせたいな!!写メ日記は更新しますねv
そのためにもちゃんと宿題終わらせとかないといけないんだけどね~・・・。一応今数学は終わったけど一番たるいライティングのテストのやり直しが・・・OTL

とりあえず着替えて早売りジャンプがあるコンビニにいって立海ミュキャストでも見てこようと思います。

ちょっと早いけど行って来ます!!
10/13
2006 Fri
マジキタコレ
のだめ・・・おもしろいね・・・!!(コロっと)
いやー・・・音楽関係がさっぱりパーな人なので避けてたんだけど。おもしろい!!
ゆーやんが演じるのは大河内君ですってねwwwいいんじゃないかな!!歪未は好きですよ、大河内君。
いやしかし千秋様はかっこいいね!これはヤバイ。
のだめも可愛いよー。好きな感じのヒロインだなコリャ!!
あとは峰くんと清良さんもいいなあ・・・大好きです・・・。
もうヨコシマな気持ちナシですーっと読んじゃった・・・。
友達から借りた1~3巻とお母さんがいつの間にやら貸し漫画屋で借りてた6巻~15巻まで・・・。4,5巻がよみたいよ・・・!(笑)

そうそう!日本史43点だったーーーーーーー!!!
もうこれは神様すらワタクシの味方かと!!すごいなあ・・・!
いや、期末、がんばろうね・・・自分・・・!
10/12
2006 Thu
もう超うれしい!!
テスト今のところ2個返ってきたよ!!
1個は写メ日記にも書いたとおり化学です。
最初返されたときには39点だったんだけど採点ミスが発覚しまして・・・。
もうあのときのうれしさって言ったらないね。100点とったときより嬉しかったね。高校じゃとったことないけど!(アイタタタ)
とにかくいいんです赤点じゃなかったから!!しかもライティングはクラス平均いったよーーvvv
まあ歪未のクラスは学年でもかなり下なんですけどね星ミ

ていうかさ、勉強ほとんどしないでこんなことになるから調子付くんだよね。
期末はちゃんとしようと思えどもチケット発売日と六角ミュDVD発売日がダブってるからな~・・・。(結局ヲタ)

追記は四天のベーコンレタス話!!苦手な方注意!!


10/11
2006 Wed
しゅーりょーーーーっ!!!
テスト終わったーーーーー!!!!!
はーうれし・・・っつってもそんなに勉強してるわけじゃないけどね。
日本史化学数学あたりは軽く死んでると思います。他は赤じゃないとイイナ!!
ちなみにいうと歪未の志望大学は二次試験が理科オンリーだったりします。
大丈夫か。
まああと一年あるしね!がんばればなんとかなるでしょーという甘い考えで過ごしていきたいと思います。

っていうか次回ラジプリ、楠田さんキターーーーーー!!!!!!
8月にきたから来ないと思ってたよ・・・!ハァハァ!!
いや実はね、関東では15日に放送じゃないですか。だから誕生日なんだし木内に来てほしいなーっていう話をしてたんですけどね~・・・。
残念なことは残念なんですが楠田さんなら!!ハァハァハァハァ
氷帝のツンデレっ子大集合じゃんもうこれどうすれば亜qwせdrftgyふじこlp;@
とにかく超楽しみです・・・ハァハァ

絶好調で風邪気味です。今週末は「ドキッ☆ニヤリ☆腐女子だらけのDVD鑑賞会~in the音瑪'sハウス~」なので絶対こじらせたくない!!!
10/08
2006 Sun
特撮三昧
特撮が最近面白いです・・・!
今日の冒険が超おもしろかった!
やっぱ青と黄色は兄妹みたいで可愛いなー。でれでれ。そして青シズカ!!青シズカ!!
んでもってチーフがwwwいじられまくりですね!!かっこいいんだか可愛いんだかー。
ピンクに耳引っ張られる黒と銀も可愛いなー。ピンクも可愛いけど!!
でもやっぱし歪未は青が好きです!
青イイヨー青!(むしろ「女好き」という設定に弱かったりする)
しかも来週は黒黄色!いやー楽しみ!超楽しみ!!!

んでもってカブトですよー!
かがみくんはかわいいな・・・。主人公みたいな性格してるよねえホント。
てんどうも最近は情緒不安定ですね(笑)早くひよりちゃんを助けて欲しいところです。
かげやまくんとやぐるまさんは相変わらずだしwwwwなんかダメダメ同盟ですよねwwwwww
そして最近つるぎくんをみると和んでしまいます・・・。
来週も癒しの予感。
あーはやくだいすけでないかなだいすけ!!

つうかね・・・ベスアク第6弾、IRE君と学君なの・・・!?
いや二人はすごく好きですよ!でもさー・・・鎌苅さんと伊達くんマダー??
とりあえずは六角ミュのDVDを楽しみにしておこうと思います。
10/07
2006 Sat
最もシビアなお笑い番組
を見てきましたよ!!
いやー楽しかったー!!!なんかホントに皆楽しかったーvv
っていうか超当りの日だったと思う!
コレ言っちゃっていいのかわかんないけどそこそこ名前が知れてる人がいっぱいいたよ~。
隣にいた人とも仲良くなれたし!!いい人でしたv
審査員の人だけに1000円分のクオカードももらったよ!!
・・・使うか使うまいか・・・(ちょっ)

それから10月7日!
手塚お誕生日おめでとー!!
10月7日は色々あるみたいですが誕生花はもみ。花言葉は高尚だそうです。
他にもキウイひょうきんとかもありますが。くにみつが、ひょうきん!!!(爆笑)
とりあえずおめでとうございました。

以下コメント返信
10/06
2006 Fri
ワクワクテカテカ
写メ日記にも書いたけど世界史は赤じゃないと思う!!
数学がちょっとヤバスかも。でもまあいいや。期末があるから(だめ人間的思考)
とりあえず日本史とかは今のうちから死亡確定なんですよねー努力する気がない。
漢字とかはがんばろうかな!!

ちなみに今日はよーやく運動会の打ち上げ行きました。
中華!!中華基本的に好きくないんだけど食べれるやついっぱい出てよかったー。チンジャオロースがおいしかったー!高菜とか入ってた!!

さあて明日はオンバトーvvv楽しんできますよー♪
10/05
2006 Thu
テスト前日ーーー!!
今から世界史を一夜漬けーー!
そんでもってライティングを明日の朝学校でやって・・・。
数学も今からご飯までにしようかな??
これで大丈夫ー。赤点は免れるようにがんばろうっと★

・・・もうなんていうか痛々しい。
でも一応頑張る気はあるんだけどなー。でもやる気はないんです(なんなのさそれ)

べ様のアルバム聞きながらがんばろうっと!!ウフフ!
テスト終わったら一曲づつ感想書きたいな・・・。

っていうかもしかして明日ってジャンプコミックス発売・・・!?うわーんどうしよう!!お金ない!!!(本気で)
10/04
2006 Wed
ひょーていっひょーてぃっ
atobe2.png


跡部様お誕生日おめでとうーーー!!
最近なんでこんなにこの人が好きかわかんないです・・・!!!
千草ちゃん、まかせて!!(ニコリ!)
正直な話すると好きキャラあげていくとベスト5には入んないと思いますがなんでかこの人となると・・・トキメク!!
どどっどっどっどどうしよう!ってなります。ハァハァ
10月4日の誕生花はスノーフラワー。花言葉は「優雅なたしなみ」だそうで!!
ゆうがなたしなみ!!(爆笑)

そういうわけでアルバム聞きました!
ナナナナナナナナナナナニコレーーー!!!!
何このすばらしい出来・・・!!!!本当にすごい!全部カッコヨス!!ハァハァハァハァ
私的に中でも好きなのは「BROKEN」と「Betrayal」と「WILL」です!!
本当に全部良いんだけどね~。
これだけで1週間はすごせると思います・・・。登下校のお供決定!!(うわー)
買ってよかった・・・!3000円だして買ってよかった・・・・!!!!満足満足。価値はありますよ!絶対オススメ!!

あ、ちょっと話題に乗り遅れましたがベスアクは通くんらしいですねー。
鎌苅さんまだー??

以下コメント返信と南梨ちゃんに私信!!
10/03
2006 Tue
前夜祭ですな。
ていうことで明日は帝王誕生日ですね。国民の休日にして欲しい。
全国的に気温が下がるか上がるか微妙なところだよね!!
今日のうちからみんなでキャーワー言ってましたよー。
しかも明日は『10月4日(水)』なんですよね!ってことで黒板に書かれてる日付を『10月4日(氷)』にしてもらいました!!これで明日は一日中ドキドキしながら過ごさなきゃいけませんね!
とりあえずテンション上がりすぎです。クラスのヲタ友のみんな!大好きだーーー!!(何に対して告ってるんだか)

それから昨日のラジプリ!!!
もう大満足ですよ!ツンデレ跡部!万歳!!!
日吉君もフリートークでは埋もれてたけどコーナーでは色々喋ってくれてたよーー!!至福の一時。
「みなさん、下剋上してますか?」とか「演舞しながらお送りする~」とか。
ただスタッフや作家は本人が言ってた通り「アーン?」と言わせれば跡部になると思ってるのと同様に「下剋上だ!」って言わせれば日吉君になると思ってるよね、絶対!!(笑)
たまには他の事で自己主張させてあげてよ!!

最大の決断を迫られました・・・!!
オフ友にサイトバラすときに何が恥ずかしいかってそりゃあもうあれですよ。
日記が一番恥ずかしい。(今更)
もう腹をくくってしまおうかね・・・amターソ
10/02
2006 Mon
キャッホーイ!!
またまたテンプレ変えてみちゃいましたー。
赤黒で超可愛い!!一目ぼれです!!

とりあえず今日は待ちに待ったオンザレイディオ!!
日吉君はカミカミで埋もれまくりだそうですねーかわゆいなハァハァ
しかもステーション担当は日吉君だとかvうわーもうこれほんとたのしみですよね!!ニコニコ
それから跡部様はツンデレなんですって??笑わない自信がないよ!

っていうかねテスト6日からなんですよねーアハハ。
しかも1日目がライティング、世界史、数学だとか。
諦めろって言ってるようなもんだよ、ね!!(コラコラコラ)
だってさー世界史とか暗記じゃん・・・しかもカタカナ!!
実は歪未は日本語とか英語とかの瞬間暗記は得意なんですよー。古文単語とか英単語テストとか。
でもカタカナはなぜか覚えられなくて・・・!!
キャラプロフィールはすぐに覚えられるのに何でだろうね。(イタタタタ)
ちなみにしばらく休んでた子にノート類ほぼ貸しちゃいました。
ウワーヒズミッテバヤッサシー!!(・・・。)
いいんですよ、ライティングの問題暗記するから。
っていうことで一応がんばりますー。赤点は取りたくないなあ・・・。

久々にマトモな日記かも!!
10/01
2006 Sun
オークトーーーバーーー!!
sae2.png


っていうことでサエさんお誕生日おめでとう!!
サエさん大好きだよーー。腹黒いくらいが丁度いい、よね!!(ニコニコ)
なんてったって不二先輩の幼馴染。
登場当初は「不二兄弟の幼馴染とかうらやましすぎる・・・!」と指をくわえていたものです。
とにかくおめっと!!

それから色々調べてみました。誕生花と花言葉。
諸説ありますが最初に出てきたやつでは10月1日は菊(紅)で花言葉は「愛」だそうで・・・。
赤い菊とか言うと千草ちゃんが騒ぎそうですが華麗にスルー。オウイェ。
他にもいろんなキャラ調べましたがやばいね・・・。
花言葉、萌える・・・!(笑)
ちなみに歪未は「いわれんげ」。花言葉は「家事に勤勉」です。ハーイそこざわつかなーい。

あとね、この前書こうとしてたことおもいだした・・・!
お姉さまと話してたんですが歪未の好みは小春とかぶっている・・・!!!(爆笑)
謙也とかアキラとかユウジ君とか。
・・・きっとリアルにいたらお友達になれるよネ!(イタタタ)
ていうかむしろ四天が出る乙女ゲーができたら小春は恋の相談役だよねー。頼もしいな。
でもユウジ君を落とすときはライバルになって最後は友情が芽生えるんだ・・・!!
・・・・・歪未は小春について何か勘違いをしてる気がしないでもない。まあいいか!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
