主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/30
2006 Thu
一気に祝っちゃいます
祝い忘れてた人たち祝います!
まず3日、ジャッカルお誕生日おめでとう!
立海の良心!ドキサバ出演おめでとう!!これからも苦労性なジャッカルでいてください(にっこり)
そして深司お誕生日おめでとう!
来年の不動峰の2本柱ですよね。絶対部長職にはつかないと思うけど。あんまし主張しないけどかなり好きです。アルバム発売おめっと!
ちなみに誕生花はイナホ神聖とか菊(黄)わずかな愛とからしいです。
前者は深司で後者はジャッカルか・・・?ジャッカル(哀)
そして18日~タカさんお誕生日おめでとう!
こっちは青学の良心ですよね(笑)好きですよ~タカさん!!なんでも笑って許してくれそうですよね・・・ほやほや。四天戦、勝ってほしいなあ~(><)頑張ってー!
誕生花はこなら勇気・独立テッポウユリ偽れないなど。タカさんらしいです(笑)
20日!木更津ツインズお誕生日おめでとう!
六角に二人ともいた時代は二人してクスクスクスクスやってるイメージです。双子ならではのオイシイ設定とかも使い放題ですよね。ビバ!(何)
誕生花はウシノシタクサであなたが信じられない・真実など。相反する感じでシンメトリーとかアンシンメトリーとかのネタで使えそうです(えー)
22日はダビデお誕生日おめでとう!
ダビデめっちゃすきです・・・!!何回も言うようにラブプリの「SIGN」と学プリとでベタボレしました。お友達になりたいよ~~!!バネさんとの夫婦漫才(?)頑張れ!
そして誕生花は八重咲き愛の誠実ポインセチア祝福・私は燃えているなど。前者は学プリやったらなんとなくわかります(笑)後者は静かに燃えてる感じがするよね~~。
25日ー!キヨお誕生日おめでとう!
先日も話しましたが「清純」のくせにブラックだといいよね!でも本命には奥手というか実はすっごい純粋な片思いとかしてると萌えます。仁王君とかおっしーとかと同類なイメージ。
誕生花はナンテン私の愛は増すばかりパンパスグラス光輝など。前者・・・さっきも言ったとおりそれでも信じてもらえない報われないキヨが好き(酷)最後に後者のようにハッピーエンドになればいいよ!
28日、英二お誕生日おめでとう!
実は、テニスの初恋は英二だよ・・・と。(笑)昔は可愛い英二が好きだったけど今は断然オトコマエヤン菊が好きです。千草ちゃんの言うようにヤン菊と乙女不二のカラミが好き!(爆)
誕生花はシルバーキャット長続きサンダーソニア祈り・愛嬌など。前者は花の名前が英二っぽいですよね(笑)
そして今日30日!鉄ちゃんお誕生日おめでとう!
なんとなく、次期部長は鉄ちゃんだと信じてます(笑)一番しっかりしてそう。いきなりお兄ちゃんとか出てきて大変そうだけど頑張れー!!
誕生花はハラン平癒など。平穏・・・不動峰はかなり波乱万丈なので平穏が訪れて欲しいものですね。あのメンバーじゃ無理そもにょもにょ。

以下拍手返信!
11/30
2006 Thu
イーーーーヤホィー!!
テスト終わったぜーーーっ!!!!
ヤッホイ!!!
しかも日本史思ったより超書けた。今迄で一番書けた。
すごいよー!もう結果とかどうでもいいよねコレ!結果より、過程が大事なんだぜ!(その過程もどうにもこうにものくせに)
とにかくテスト終わったことが嬉しすぎて何からすればいいのかわかんない・・・。とりあえずミュとOVAは見直したけどさ!!そして寝てました・・・。
はー・・・嬉しいなあ・・・
だってこれで12月中はもうほとんどなにもないですよ!!ってことは今年中はほぼ何もない!!
持久走さえ・・・じきゅうそうさえのりきれば・・・・・・・・!!

そうだ!12月のマンパは裕太と樹ちゃんらしいですねvうわーなんかすっごーく和むんですが・・・(笑)
しかもゲストサエさんだってよ!!サエさんうはうはだな!(黙れ)
サエ裕が結構好きだったりします。(マイナー・・・)
11/25
2006 Sat
これ凶器だわ!!!
OVA5巻の話です・・・酷い!!!これ呼吸困難になるっつーの!!!
謙也かわいすぎてどうしようかとオモた・・・ハァハァ
あとはアラヤンの光が!ヤバイ!
でも後でよく聞いてみたら「唯我独尊」しか喋ってなかったよ?アレ?歪未の記憶ではもっといっぱい喋ってたんだけど・・・(妄想)
千歳もユウジ君も小春も銀さんもぴったりだったよ!!
ああもうすばらしいなあ・・・素敵だなあ・・・モエスだなあ・・・とらんすあーつバンザイ!!

ていうか冷静になってみたら写メ日記がキモイですね。
テンション高かったので許してくれると嬉しいです。ほんっとにおもしろかった!!!

あ、バスの予約をしました!千草ちゃんと電話しながらリアルタイムで(笑)
楽しみーーー!!!でもお金なーーーーい!!!!(アイタ)

さあ、テストだぞ・・・!自分・・・・・・・・!!
11/23
2006 Thu
久々のパソこたん・・・
になっちゃいましたね。ごめんなさい最近眠くって眠くって・・・OTL
ということでまずは南梨ちゃんにもらったバトンを二つ!答えたいと思います~。

11/20
2006 Mon
ヒィィィィィィィィィィィ!!!!!!
六角ミュを見ました・・・。
なんていうか、とりあえず箇条書きすると

・進学がオトコマエ
・彼方君がサエさんすぎて困った
・心平くん超かっこよくて惚れる
・川原くんは葵くんっぽくてかわゆい
・ていうか氷帝、歌、レベルアップしてる・・・
・六角の学校歌が超好き!!
・シャバダバシャバダバ~♪
・相変わらずバックステージがおもしろかった
・みんな泣いてて切なかったよ~!!
・とにかく最高!!おもしろい!!!

他にもいっぱい書きたいことあるんだけど・・・。
とにかく例に漏れずおもしろかったです!!六角はダンスがいいなあ~!進学が・・・!(もうわかったから)

それからさーーーー
アニリボ!!!ディーノが鎌苅さんでMA-JI-DE-SU-KA!!!????
もうこれどうしようっつうかああqwせdrftgyふじこlp;@
ぜったいみるよ!!!
ああもうどうしようかこれ・・・ハァハァハフハフ 絶対、かわゆくなるんだぜ・・・!
へたれ声がすきです。デレデレデレ!!!!!

さあて今日はラジプリだー!起きておくぞ!!
11/19
2006 Sun
イベント行ってきた!
もう超~楽しかった!!
雨の中一時間半くらい並んでたおかげでまあまあ早くコスプレ登録に並べました!
最初はライト…昨日一生懸命作ったデスノートの色がはげまくっててショック……。
とりあえずまずはピン写しまくりました!千草ちゃんはマジでリアルミサミサ…!!
多分歪未は誰かわかってもらえなかったと思われます…髪が全然茶色になってくれなかったよ…
そしてホントに千草ちゃんは幸せそうな顔で撮ったり撮られたりしてました(笑)
気を取り直してエアギア!!
千草ちゃんのリンゴちゃん超カワユス!!ハァハァ(待て)
カズ様やったけど暑かった~…。
そしてすてきなキヨに写真頼まれたのですが、もうテンパっちゃってテンパっちゃって…!!そのあともずっとテンパってたですよ!!
千草ちゃんはミサミサに着替えて幸せそうにカメコしてました…すごかった……。今日一番幸せそうだった……。
その後にどこにも行かないことを確認して大好きなサークルさんの再録本買いました……家で堪能しました。死にそう。
電車は普通に寝てたよ…(笑)
とにかく超楽しかったvvまた今度はテニスで行こうね!!

さあて現実に戻って宿題します…。
英語に数学に漢文かぁ…無茶苦茶言いやがるぜ先生も
11/17
2006 Fri
超楽しみ!!
明日は千草ちゃんと南梨ちゃんとご飯!楽しみーv
しかもその前にお父様が、キャリーバック買ってくれるかも・・・!お父様優しすぎる。大好き!!ついでに黒カッターシャツ買ってくれると嬉しいんだけどな!(うわあ)

今日、100均の1日染めをちょいっとだけつけてみました。
予想以上にこげ茶色・・・これでライト・・・って通じるかなあ・・・;
しかも地毛なのでただでさえハンパだしOTL
とりあえずデスノ作んなきゃ・・・あ、千草ちゃん!チケットかっと来ました!明日か明後日お金プリーズ!
コス用紙も書かなきゃいけないよ~!やること多すぎてどうしよう!(勉強は・・・?)
ウワーン早く色々したいけど時間足りないー!!一日48時間で学校の時間は変わらなければいいのに!調子いいなオイ!!

せめて英語くらいやっとくか・・・ハァ・・・
ぜっっっっっっっっっったい終わんないけど!!

あ、アリプロの新曲!
「薔薇獄乙女」でカップリングは「極楽荊姫」とかもうタイトルだけでうきうきですよね・・・!
何コレ!超期待!!
ローゼンの新作も楽しみだしね(´∀`*)
11/16
2006 Thu
色々大変!
なんか結局月やることになっちゃったので色々そろえなき・・・!!
あと、三日もないよ・・・!!ヒィィィィィィィ
せめて黒いカッターシャツがあればなんとかできそうな気がしないでもない!もう髪は地毛を100均の一日染めで染めます。ズボンは、制服キャラ用の黒いやつ使い回す・・・!500円くらいでないかな(安すぎる)
ユニクロでかっときゃよかった!!ばか!
デスノート持っておけば月に見えるかなあ・・・(ウワァ)
後は一応カズ様も持ってく。キャリーバックが欲しいよ・・・!(´Д`;)
とりあえず目指せふじわらたつや。アイタ・・・

あ、OVA5巻内金全額入れてきた!!これで予約用紙出すだけでもらえるんだぜ・・・!なんか嬉しい(簡単な人間・・・)
あと、四天宝寺の実力・・・2パックだけ・・・買った・・・。
氷帝のレアが出たよ!ちまっこいおっしーとがっくんと日吉君!!カワユスハァハァ
あとは別々のパックでユウジと小春が出てお前らどんだけやのん・・・!と思いました。すごいよ。他はべ様がちょこちょこ出てきて嬉しかったです。ハァハァハフハフ
まあ、パッケージだけでおなかいっぱいですけどね・・・!この謙也は犯罪レベルでオトコマエだと思います。
もうどうすりゃいいのさこの子!!可愛いのかかっこいいのかはっきりしろやお前!大好きだ!(結局)

四天やりたいよ~四天!(まだゆっとる)
11/15
2006 Wed
最近考えてること
もしかしたら光はツンデレではなくて最近はやりのクーデレなのでは・・・!普段から超クールで甘い言葉もばんばん真顔で言っちゃうの!!それに謙也はウワー!!ってなってると可愛いと思うんですが。でもやっぱり光はツンデレで鈍感謙也と絡むほうが萌えるかな・・・とも思いました。それからユウジくんがバンダナとったら眉毛がなかったりしたら好みすぎて死にそうになります。小春と争う勢いでアタックすると思うよ・・・!でもユウジくんは確実にガチだと思うのできっと振り向いてももらえないんだろうなあ・・・。あ、来週のバレみたけどあれ酷いね。たしけは休載中に何考えてたんだろうね。大好き。いまだに嘘バレだと信じてる、よ!!
ということを徒然思っていました(何してんの)

千草ちゃんからもらったチョコレートちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉおウマかった!!!!!
中にぱちぱちはじけるキャンディーが入ってるんだけど、それがすっげーぱちぱちするの!もうホントに歪未好みで美味しいー!!
千草ちゃんありが㌧!
ただ、一緒にもらったジャム?みたいなやつ。食べたことある友達がクラスにいたんだけど「ハンパない」とか言われ、ま・・・したけど・・・?
まあ、罰ゲームにでも使わせてもらうぜ(笑)

あ、セシルちゃん!ブログタイトルは素敵にセシルちゃんをあらわしてていいとおもうですよ(^ω^)
ウチももうちょっと考えればよかったなー・・・オサレなタイトルにすればよかった。
11/14
2006 Tue
ばっかだなあ・・・
なぜか、16日にアニメイトに行って「四天宝寺の実力」を3パックくらい買ってくる気満々な自分がいて困ります・・・。
 あ ほ か 。
いや、アホだってことはよーくわかってるのだけれども・・・!
でもさ、ジャンプ読んでみたらさ、あれ超かっこいいじゃん!!!謙也!!!!
どうしようかと思ったもん・・・。
白石の「勝利宣言」とかもかっこよかったしー。
まあ、あれだ。OVA5巻、実はまだ予約してないから全額内金入れてこよう・・・。
5000円手に入ったしね!(ほくほく)

ところでドキサバの発売延期はあれですか、幻のべ様の目の下にあるホクロの立ち絵をつかっちゃった、とかじゃないよ、ねえ。
ていうか公式サイトのさわりイベント・・・!
日吉君の立ち絵カッコイイねー!しかも二人とも謎の洋館に入るんですか!!!!二人とも一緒に!!!!!赤也、王子とばっかり話してないで日吉君に話しかけなさいって!!!そりゃあ日吉君こういうの大好きだからちょっと目が輝いてて話しかけづらいかもしれないけど大チャンスじゃん!!小日向ちゃんとかどうでもいいから二人でメイクラブしちまえよぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぉぉ!!!!(落ち着け)
もうさ、テニスでBLGつくればいいよ・・・(ウワー)

あ、セシルちゃんから許可いただいたのでブログにリンク貼らしてもらいましたー!リンクんところからいけます!
11/13
2006 Mon
おかえりっ!!
つうことでお帰りなさい千草ちゃん~!
無事に帰国できたみたいで何よりですハイ。お疲れ様!

そしてようやっと千草ちゃんからもらってたキヨ夢を更新できました~・・・仕事遅くてすみません。へこへこ。
キヨはブラックがいいよね!!ハァハァ!
ホント、ネタはいっぱいあるのに・・・まずはバトテニを完成させたいです。
それから友達にささげる六角漫才コンビ夢が書き途中なので早く書き終えてしまいたい・・・。
難しいなあ、VSって・・・。
歪未は基本的に皆が幸せになればいいと思ってるので報われない片思いとかってあんまり好きじゃないんです。
報われない片思いをした後に幸せになるんだったらいいけどさ!
あ、もちろん二次元の話ですよ。
現実だったら歪未は恋より友情ですとも!しかし優先第一事項は自分(ウワー)

今日は予習をしなくていいのでラジプリまで夢でも書いておこうかなと思います!
それにしてもOVA6巻の続報はまだですか・・・ウズウズ。
11/12
2006 Sun
日曜ゴールデンタイム感想
日曜日に見るもんが増えてホクホクです。
一時期はつまんなかったからな~。

●冒険
桜子ちゃんカワユスハァハァ(´Д`*)
はるかちゃんは元おはガールだし、こういキャピキャピしたほうが得意なんだろうな~と思ってました。
それにしても似合ってるよ!微ロリ!!かわいい!
そして来週はまた青ですか!最近青の出番が多くて嬉しいけど最終回間近でまったく活躍しないとかいうオチはいりませんから、ね!
美夢ちゃんは猫かなんかだと予想。鶴の恩返し的なアレじゃないのか・・・?
ていうか青シヅカ何ですか?違うんですか?違うならそうしてくだうわなにをするやめろ

●兜
ア、アニキィィィィィ!!!!
すげえなアニキ・・・超ネガティブ!影山君は影山君でアニキのことすきすぎる・・・。
そしてだいすけ・・・切ないね~。
せっかく久々の大活躍だったのにー。
まあ、おとなしくゴンちゃんと一緒にいろということで・・・。
和樹君の出番またしばらくないだろうしなあ~。
そして来週はダメダメネガティブラザーズとダメダメ蠍坊ちゃまがかわいらしい予感です。

●デジ
ナナミちゃんかわいかったのにー・・・。殺すことないじゃないか!
聖くんもかわいいなあ・・・死にませんように!
それにしてもKENNくんがやる役はみんなすてきだなあーvモエス!

●マイメロ
来週はひっさびさの小暮歌ですか?楽しみ!!



さあて・・・千草ちゃんもそろそろ帰ってくるし例の千草ちゃんのキヨ夢を更新してきます。
11/12
2006 Sun
マジマジすっげー!!
うおぉぉぉ・・・
ヤフオクに出してた猫殺し編、今日出したのに今日即決価格で落とされてた・・・!
何はともあれ5000円ゲーッツ!!!!!
これでイベント資金が出来る・・・!(涙)
今全財産8000円くらいだから・・・ミュDVD半額3570円+OVA5巻半額2520円=6090円・・・なんとか、なる!(大ガッツ)
よしよしよし・・・親がやっぱりバイトは駄目!って言ったからどうしようかと思ってたよ・・・。
だって5000円って学生にとっちゃあ超大金ですよ、ね!
しかしその超大金と言える5000円以上のDVDやらなんやらをパカパカ買ってる現状はなんともいえませんな・・・。
いいんだ。テニスに隷属してるから。
ところでドキサバ山は発売延期ですか??いつになるんだよー!クリスマスプレゼントの予定だったのに!!

さ、日本史と世界史の宿題しなきゃなあ・・・
マンドクセー
11/11
2006 Sat
やっちゃったー
登校中にチャリでずっこけて膝すりむいた!
痛々しいけどあんまし痛くないです。

そんなことより
ttp://www.geocities.jp/steppersstop/
のサイト様の自作ゲーム2002年の「ニド」が超おもしろいです・・・!
ずーっとやっててやっとクリアした・・・。
独特の軽いノリで楽しめました。でもテーマはかなり重くて考えさせられる感じです。
それが可愛いキャラクターと軽快な音楽で薄められてる感じ??でも内容はすごく濃い!!
ゲームシステムも単純っちゃあ単純ですし・・・。

最近またフリゲにハマってるなあ・・・。パソコンの容量が・・・(´∀`;)
11/08
2006 Wed
はあ・・・
テニスがないだけでテンションだだ下がりですね・・・。
来週のバレ、出るわけないとわかっていつつ期待してしまう・・・。

今日は体育が二時間もありましたよ!
今はソフトボールだから楽しいんですーvvポジションはローテーションで今日はライトでした。
んでもってスライディングとかバントとかまあおもしろいことをやろうとしてたんですが(チームの皆、ごめん。まじめにやる気あんましなかった)スライディングしてアウトになったとき先生が爆笑してくれたらしいです。よくやったぜ自分!!!

ウワーー為替買いに行きたい!
郵便局ってもっと気張って営業して欲しいよね・・・。
そうそう、一般人の友達にあげるための年賀状のデザインを考えていたのですが、いくつか描いたけどどうみても金ちゃんと謙也だし赤也と日吉君でした。
もうこれで行こうと思います(痛ッ)

駅にあった紙コップタイプの自販機のオニオンスープが飲みたいな!!うまそう!!
11/07
2006 Tue
ちょっまっなっこっ
ちょっ・・・・・!
ケンケンのサイト新しくなっとる・・・・!!!!
しかも何、ファンクラブとか、もう、どうしろっつうの・・・・!!!!
入れと!あたくしに、入れと!!!!!
ああもうこれどうすんだ・・・ケンケン・・・・・かっこかわいいなあ・・・相変わらず。
超たまらん・・・ぜーはー。
あ、最近「ケンケン」って呼んでも恥ずかしくなくなった!!(どうでもいい)

つうかね、さっき同人誌の通販申し込みしてきたんだけど・・・。
なんで1000円分とか買っちゃうかなあ、自分・・・。
そのお金で服買えばいいじゃないか!!と思うんですけどね。アハハ・・・しょせんヲタ。
でもいいんだ!きっと幸せになれる!すっごい大好きなサイトさんのだから!
いいんだ・・・いいんだ・・・!

何かほかに売るものあったっけ・・・。(アイター☆)服くらいしかない(救われない)
11/07
2006 Tue
何なんだろうなー
タイトル考えるのが苦手です。内容がないから。(・・・。)

千草ちゃんいってらーっしゃーい!!
きっとこの日記を読むのは帰ってきてからだろうけど、とりあえずヒバリさんにハマるのはやめといた方が賢明だろうね☆南梨ちゃんとか怖いから
ちなみに歪未は山本君とお友達になりたい。野球部のマネとかいいな!っておもうけどマネの仕事が絶対いやなので、やっぱり遠くから眺めてるだけでいいです(ホントにお前何なんだ)

っていうか今リンカーン見てたら大竹のときに「チチをもげ!」がァァァァァ!!!!
たーかーはーしーひーろーきー!!!(爆笑)
ああびっくりした・・・心臓に悪い!!

のだめ!ゆーやん超でたね・・!
ていうかね、大河内君合ってると思うよ。ドアのあたりっぷりといい本番にいきなり出ちゃったときのキョドりっぷりといい。
原作どおりに行くなら来週も活躍するはずだよね~?
ていうかやっぱしゆーやん演技うまいと思うよ。ハァハァハフハフ

さあってと!小説書きたいけど明日は朝課外が英語だから予習しなきゃー。面倒くさいなあ・・・。
しかもライティングのやり直しだしてない!TE-HE!!(ダメダメ)
11/05
2006 Sun
ヒヤー
何もしてないにもほどがある!明日頑張れ自分!!!(数学とか英語とか数学とか英語とか)

とりあえず千草ちゃんからもらったキヨ夢・・・アップ決定です。
ナイス黒キヨ!GJ!!
やっぱしキヨは清純なんて名前のくせに腹黒いって言うのが萌えます。個人趣味。
その代わり・・・といっちゃあなんですがヤン菊×電波不二を送っときました。
でも歪未的には青春・・・真っ最中なんだけどなあ。
普段血まみれにさせてる分、ね!(ね!じゃない)
ベーコンレタス部屋、開通したいなあ・・・。ヌルいやつ・・・。
あんましE-ROすぎるのはだめです。グロは好きだけど・・・。

ちなみに今日は音瑪つんから純情ロマンチカを借りました。
が、アレなシーンはほぼ読み飛ばすという・・・春菊せんせーはすきなのですが・・・。
歪未は野分君が好きです。めろる!!かわいい!!
ていうか花屋フェチ(・・・。)なのであのバイトの姿がたまらんです。ハァハフ
花屋さんの格好を四天メンバーにさせたい!!
特に謙也に!!と思っています。(電波はお前だァァァァ!!!)

明日の準備でもするか・・・。
11/04
2006 Sat
超眠い・・・
つうことで今日は千草ちゃんとミスドでしたー。
やっぱコーラってウマイね!!ちなみにカフェオレは砂糖三本は必須だと思います。
色々と目処が立ったのでね。厚底靴買わなきゃー。お母様がすてなければよかったのに!!軽く泣きたい!
でもカズ様は全身できる・・・もうできる・・・!今日着てみました。学ランのズボンが長さは丁度いいのに腰がきつかったらどうしよう・・・!と思ってたけど大丈夫で安心です。フゥ・・・!
帰る途中、千草ちゃんがあまりにも電波受信してたので突き飛ばしてやりました。そのとき近くにいた車の運転手さん、ごめんなさい。
どれくらい電波だったかってーと昨日の歪未くらい電波でした。日記読み直して恥ずかしくなりましたごめんなさい。
とにかく色々楽しみ!まずはイベント!その後は六角ミュDVD!!そしてOVA5巻!!!さらにドキサバ!!!!追い討ちでINVITATION!!!!!ダメ押しに生ミュ!!!!!!
このテニス尽くしどうすりゃいいの・・・!
ていうかコレだけでいくら貢ぐんですかOTL生ミュの後にまたドキサバが待ち構えているしな・・・!奴隷状態!

今眠いので何書いてるかわかりません。
おかしなことかいてたらごめんなさい、それが素かもしれないですエヘ!

とりあえずたしけとけっこんしたい
11/03
2006 Fri
イッツ・無駄な時間
席は15列目でした!!
後ろが通路だ・・・まあアレですよね。当たっただけでも、ラッキーだと思わないとですよね!
ごめんね千草ちゃん(´・ω・`)

今日は、というと明日の実力テスト的なものの勉強もせずにただただ妄想垂れ流してました。
光と謙也は本当に可愛いなーと思ってました。本当に可愛いなー。もう二人ともかわいくってかわいくって仕方がありません。いったいこの気持ちをどこにぶつければいいの・・・!って感じになります。報われる片思いが好きなので、光→謙也から始まっていけばいいと思います。もちろん周りの先輩達は皆気づいてるのに、当人達だけ気づいていなければいい。謙也だけじゃなく光も自分の気持ちに気づいてないと、萌えるよね!(歪未が)でもって何かしらきっかけをもって自覚すればいいさ・・・!そしてメイクラブしていけばいいのさ・・・!!!!謙也はとことん鈍感だといいよー。他人の恋には敏感なのに自分のことには鈍感!もうお前少女漫画の主人公になっちゃえ!って思います。もしくは乙女ゲーの主人公でもいいですね。BLGじゃなくて乙女ゲーなのがポイントです。むしろドキサバの主人公になればいいさ。(病んでる!!)でもそうなったら光しか落とせないね・・・!しかも他の受けキャラを落とせないじゃないですか!それは由々しき事態なので、やっぱり主人公にならなくていいです・・・(当たり前)ていうかもうなんかこんなことつらつら書いてるのが痛すぎる・・・!!!とにかく二人が好きすぎるって話です。
それから最近きりひよもますますヤバイ。先輩達から温かく見守られとけ!強気っ子とツンデレめ!!お前ら可愛いんだよこのやろう!!!!(何がしたいんだ)

以上、ただ叫びたいだけでした!
早くジャンプでヒカケンが見たいよー(*´Д`)ハァハァ
11/02
2006 Thu
超ため息つくわコレ
もちろんいい意味でですがね。

ttp://www.konami.jp/th/card/tennis/product/vol19.html

コレの右下の人・・・誰でしょうかね・・・!?
歪未には一人しか思い浮かばないのですけれども。
ナニコノオトコマエー!!!!うっわーもうどうしてこういうことするかなあ節約するって決めた矢先に・・・。
電車代もチケット代もイベント代も生写真代もかかるからってさ・・・。
何この気合入ったイラスト!光はいないのかなー!?
もうどうしましょうかね、これ。買えって言ってるよね、573!!
もう馬鹿!!大好きだ!!(何なんだ)

ちなみにチケット代と電車代はお父様に借ります。
出世払いで。
11/01
2006 Wed
まじこれどうしよ・・・!
携帯日記にも書いたとおりミュのチケット当選しました・・・!
コレ嘘じゃないよ、ね??ちゃんと昼休みに学校のトイレの個室に入って電話で確認したはずだもん・・・!(何してんの)

今一発変換『何四天の』だった・・・!このパソコン末期だ!どうでもいいですってねハイ!

とりあえずまずはチケットを引き取りに行かなければですよね・・・うわーどうしよ初めてのことばっかで頭が混乱ですよ・・・!
席はこの際2階とかでもいいです。ていうか行けるだけで歪未的には大満足!
どうせ生写真セットとかを買いそうな気がします。どれだけ貢ぐ気だ!
ああもういいよ・・・楽しみだなあハァハァ

あ、来月のマンパは手塚と甲斐君だってね!ゲストは木手だそうで。
甲斐君最近すきなんで楽しみだな~vv
つか、早くカレンダーかお・・・。
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
