主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/31
2006 Sun
行く年来る年
といってもあまり実感がわきません・・・。
とりあえずもうすぐ千草ちゃんの家にお泊りに行きます~!!楽しみ!
でも今やっと年賀状を印刷し終わったので千草ちゃんの家に持っていって住所書くことになるかも・・・ごめん。
わかる人にはわかる電波な年賀状です。TE-HE!

それにしても一泊するだけなのに何この荷物の量・・・!
・学ラン上下
・黒ズボン
・半袖白シャツ
・黒シャツ
・銀ウィッグ
・メイク品とか
・PS2
・六角ミュDVD
・最強チーム
・ドキサバ
・OVA4,5,INVITATION
・薔薇乙女7巻分
・手土産
・その他小物

・・・何泊する気だ・・・。

とりあえず皆さん、良いお年を!!
12/29
2006 Fri
あqwせdrftgyふじこlp
ドキサバヤバァァァイ!!!!!
ほんっと、きりひよを何故あんなに推してくれるのかわからない!!!
マジで二人ともかわいかったです。海堂ルートなのに、二人にときめきっぱなしでした。海堂にときめかなかったわけじゃないんだよ!!ごめんね!でも二人がかわいすぎたんです。
本当にどうしてくれる・・・ハァハァハァハァ
今は青学中心に落としてます~。とりあえず今落としたのは赤也、仁王君、がっくん、おっしー、タカさん、海堂、乾、大石です。英二と不二先輩は千草ちゃんのためにとって置くので保留(笑)
だから次は桃ちゃんかな~~と思っております。
もうところどころで出てくる日吉君が激しくカッコヨスで落としたくなるのをぐぐっとガマンしております。早くいっぱいおはなししたいよ~~!
青学を落とし終わったら不動峰・・・で残りの立海かな!はぁ楽しいー!

そしてミュがだんだんと近づいてきていますね…。どうすっかこれ。
仁王君と柳生にめちゃくちゃ期待してます。ハァハァハフハフ

明日は天神行って年越し用のお菓子買って来る~!
ひぐらしは、お金がないので保留にします。今日小説買っちゃったので・・・
お年玉がいくらもらえるかによってかなり左右されるんだよ!!親戚の皆さんー!オラに力をーー!!!(黙れ)
12/28
2006 Thu
ゆっくりまったり
日記全部消えた…。切ない・・・・・。

今日はまったりしてました~。
寝れるだけ寝れるって良いねえ・・・。基本的に寝るのはあまり好きではないんですが今までの睡眠時間取り返してる感じです。
しかも宿題してましたよ!数学は全部終わったし国語も半分終わりましたv化学と英語は丸々残ってるんだけどね・・・エヘヘ・・・。まあ何とか終わると思います。
問題は国語の問題集の答えがないということですね。ドンマイ!

そして年賀状を何故かもう一種類作り始めてしまいました・・・。
でも完成したよ!数人のお友達にあげるリョーマ王子を。
そしたら跡部様のがつくりたくなっちゃってどうしようと思いました。あさってまでに宿題終わったら作り始めちゃおうかな~~と思ってます。自分の欲望に忠実に!

ドキサバ!忍足落としました!!
全体的に思ったのは573は忍足をただのえろ親父だと思ってるんじゃないかということです。
謙也の話題が出てどきどきでしたよハァハァ。
しかもこいつらラケット交換してるんだぜー!!侑士、うらやましいヤツ・・・!!
やっぱり四天出して欲しかったなあ~。仲の良い人を聞くイベント(?)で「忍足(謙)さんかな・・・」て言って彩夏ちゃんから「それなら財前くんね!」て言って欲しい!!逆もまた然り!!
て言うかアラヤンはこういうことできるのかなあ…(笑)

下は次号のジャンプ本誌ネタバレ!
12/27
2006 Wed
おーわったー♪
てことで課外が終わりました~!!
明日からはゆっくり眠れる!ヤッタ!
ていうことで自分へのごほうびとしてステッカーガムを一つだけ買ってきました。
そしたらべ様と宍戸さんと英二と東方だったよー。かなり引きがよかった~vvvそして歪未はあの食玩についてくるラムネとかガムとかが大好きなので。ガムも美味しくいただきました

ていうかあるサイト様の日記に忍足を落とそうとするときに話題で「従兄弟」てのがあるて聞いたんで・・・すけど。
あーもうやば…めっちゃしたい…。
次は青学に取り掛かるつもりだったけどおっしにしようかな…。

つか!いいともの!!高橋のモノマネする西野さんちょうかっこいい!!!!!!!


以下ウェブぱちぱち返信!!!
12/26
2006 Tue
やればでき、た・・・
年賀状できたよー!!!
あとは印刷して住所書かなきゃ…。
趣味丸出しだけどいいよね、仕方ない。

そして明日でおしまいー!!(冬課外)
志方あきこさんのアルバム(お姉ちゃんへのクリスマスプレゼント)引き取ってきます!!
そして帰りに髪切りたいな~~。

ということでおやすみなさい・・・。
12/25
2006 Mon
ああだのこうだの言われてー♪
てことで不条理、脳内エンドレスリピートです。
年賀状の2種類目、主線書きおわたよー!!あとは大好きな色塗りと加工だけ!!
ドットの配色を迷ってます。

はー・・・それにしてもドキドキサバイバルはドキドキです。
とりあえず赤也を落としたのですけど、ヤバイ!!前回より相当おもしろい!それと赤也ルートでの仁王君が世話焼きすぎ!!つか全体的に先輩、世話焼きすぎ!!赤也はみんなから愛されてるのねそうなのね・・・ウフフフ。そうなんだよ。先輩皆から愛でられからかわれしてるといいよー。ハァハァ。
でも100%クリアが難しくなってます;全然親愛度あがんないよー!コスモが見れない・・・。
今は仁王君ですがかっこよすぎてどうしようかとおもう・・・。つうか立海皆やばい・・・。
日吉君は最後にとっとくつもりなんだけどかっこよすぎてくじけそうです。だって立ち絵が学プリより格段にかっこいいんだよー!!!ハァハァヤバスヤバス
立ち絵といえば木手の立ち絵に気合入りすぎててびびりました・・・。かっこいいなこのやろ・・・。あと蓮二もかっこよくてどきどきする。ドキドキサバイバル。
ていうかテニスの乙女ゲーは何故こんなにきりひよを推してくれるのですか・・・!ありがとうございます。これだけで生きていけます。マジで。

・・・・・クリスマスに家に引きこもって乙女ゲー、って。
ヲタクの鏡ですね^^
12/24
2006 Sun
ニラニラ
今日はイブってことでケーキとか食べました~vv
シフォンケーキを作って、セルフで生クリームとかチョコソースとかをかける感じで!
それで飲み物はコーラなんですよ~vv
しかも食べ終わったらドキサバというね!この上なき幸せ・・・!
生クリームめっさ食ったよ!美味しかった!!

ということでリョーマ王子お誕生日おめでとう!!
最近可愛いですね・・・。本誌でもアニメでもなんだか中学1年生らしくなった気がします。これからも生意気唯我独尊王子でいてね!ちなみに歪未はリョ桜が好きです。(聞いてない)
誕生花はヤドリギ困難を克服するモミ昇進・時間・永遠だそうです。永遠の主人公だね!(笑)

それからチュートリアルおめっと!
12/22
2006 Fri
ドキドキドキ!!!
ドキサバヤバ~~イ!!!!!
もう写メ日記に書いたとおりです!ヤバァ~~~イ!!!!!!!!
もう駄目すぎ・・・これ、乙女ゲーとしてもBLGとしても楽しめる。
573、ありがとう!!ありがとう!!

ちょっくらゆっくりさせていただきます・・・。
ああ、四天が出ないのが惜しい!!!!ホント惜しい!!!!謙也とか光とこんなことしたかった!!!!!!

コメント返信
12/21
2006 Thu
ワタシがイチバン☆バトーン
タイトルどおりです。amタソから回してもらいました。
今おそらく別のことを話すときっとドキサバとINVITATIONに対する期待の言葉しか出てこないと思うので。今日はバトンだけ・・・。

あ、リボのコスいっぱいしたいね!ってお話を千草ちゃんとしてます。

それではドゾー↓
12/20
2006 Wed
ごめんね・・・
千草ちゃんメール返さなくてごめんなさい・・・。爆睡してた・・・。
いつもと同じ時間に学校行ってるなら明日会えるかもです。あえなかったらメールします。ごめんね・・・。

ていうことでどうしますか皆さん。
明日はドキドキサバイバルですよ!!あーやばい!泣きそう!!
でも22日発売のINVITATIONも一緒に引き取りに行かなきゃ行けないのでが・ま・ん!(黙れ!)
ハァ・・・ハァ・・・赤也と日吉君、どっちかを最初に落としてどっちかを最後にとっとこうと思うのですが・・・どうしよう!!
むしろココは意表をついてジャッカルから!(酷)
いや、すっごく楽しみにしてますよ~??ジャッカルシナリオ・・・!
ああもうどうしようどうしよう!ホントドキドキします。
でも一番楽しいのはこの待ってるドキドキのときだけ・・・とかなったら切ないな・・・。
そうならないように期待してるからね!!573!!
ちなみにどうせ海もカードハンターも買います。カードハンター、赤也も日吉君も白石も金ちゃんも出るんじゃん・・・買えばいいんだろ買えばああああ!!!(奴隷)
12/19
2006 Tue
ニコニコ
明日は終業式です!
っていっても明後日から冬課外なんですけど・・・。
まあいいです。時間はいつもより遅いので1時間多く眠れる!ただどうしても今年中に宿題を終わらせてしまいたいので早めにいって宿題ちまちましとこうかなーとも思います。絶対やんないと思うけど(はいでたー)

年賀状・・・金ちゃんと謙也をモデルに女の子っぽく描いてるんですが。あ、はーいもう何も突っ込まないでねー。この人痛々しいからねー。ごめんねー。
ですがこう・・・ちょっとゴスっぽい和服のデザインって難しいですね・・・。
もうロングスカートみたいなヤツしか思いつかない。
似合わないとはわかってて着せて見ました。まあいいや。別にこれを上げる人たちはこいつらがテニスのキャラなんて思いやしないから(最低)

氷帝キャストのサポーターズDVDが見たい!!!
12/18
2006 Mon
キタキタキタキター!!!
6巻のコメンタリーは10話「短期決戦」のコメントをするそうです。

赤也日吉君の試合のコメントをするそうです。

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!

ハァハァハァハァハァハァハァハァ
もうこれどうするか!!赤也が日吉君のことについて何か言ってくれたらどうしようか!!うわーもうこれまじどうしよ亜qすぇdrftgyふじこlp;
もうホントなんでもいいんだよ!!だから別に鳳宍みたいにラブラブアピールしろっつってるわけでもなく告れって言ってる訳でもなくただただ赤也が日吉君について何かコメントしてくれればいいんですってばああああああ!!!!!高望みとかしないから!お願い!!お願い!!!!!もうそれだけでDVDが擦り切れるという異例の事態が起こっちゃうほどに見ますから!!(ホントにやりそう)お願いします!トランスアーツ期待してます!!
ハァー・・・ハァー・・・(深呼吸)
あ、ミユキちゃんは佐藤利奈ちゃんらしいですね!かーわーいー!!
12/18
2006 Mon
足がとっても痛かったので
病院に行ってきました。
そしたら「部活ですか?」って聞かれたので「違います」っつったら「じゃあ持久走ですね」って断言された。すごいね、さすがだね!!よくわかってる!!(笑)
実際的な理由は「いい靴履いてるのに履き方が悪い」そうで・・・。
靴紐をもっとぎゅっ!っとむすべといわれました。そりゃあだって靴紐ゆるいほうが履きやすいしさ。ということで右足だけぎゅうぎゅうにしようと思います。湿布だけもらいました。

ちなみに今日の夢は光の一人称が「僕」だったのを聞いて「うっそだぁぁぁぁぁぁぁ!!!キモッ!!ありえないぃぃぃぃぃぃぃ!!!」と思ったところで目が覚めました。
それから例のステッカーガムの光がめっちゃいい表情で「うっそだぁぁぁぁぁぁぁ!!!ありえないぃぃぃぃぃぃぃ!!!」と思いました。
・・・アレ・・・?歪未、光のキャラ勘違いしてる・・・?
もっとこうツンツンしてて基本的に笑わなくって人の話し聞かない子だと思ってたんです、が。なんか違う・・・?
まあいいや。同人的光という事で一つお願いします!!(アイター)

さー年賀状もう一種類頑張ろう!
12/17
2006 Sun
人生ってすばらし~♪
千草ちゃんは今日は大会でしたっけ??雪ふってるけど・・・大丈夫でしたか?(笑)

ちょっと久しぶりにまじめに宿題を提出しようと思うので早めにブログ・・・
てことで手に入れてしまった情報なんですが・・・おそらく確定だろうけど。
一応公式発表より前の情報なので続きからで!
12/17
2006 Sun
よっしゃ!!
年賀状1枚書き終わったよ~!!やった!!
市松模様かドットで迷って市松模様にしてみました。きりひよバージョンです!!(ウーワーーー!!!!)
しかもこれをパンピーの友達にも送ろうとしてるからたちが悪い。いいもん、頑張ってばれないように描いたから。もはや別人なのでいいのです。
2枚目を謙也と金ちゃんを改造しつつ書くつもりなのでドットにしようかな!プラス、金ちゃんはもちろんヒョウ柄で(笑)

それからプトマヨの福袋商品かわいすぎる何アレ・・・!!
絶対買う!あれで10500円は絶対安いと思うんだ・・・。普通あのスカートだけで10000円越してるって。黒赤が欲しいけど黒白でも黒シルバーでも良いや!ていうか売り切れになりそうだよね・・・!?当日になった瞬間申し込まないと・・・ガクブル

それじゃあ寝ます!おやすみなさい!!
12/15
2006 Fri
でっでれでれでれ~
壊れ気味!
昨日の日記を自分で読み返して軽く引きました。カードだけで普段の日記よりも長々と語っている・・・。
テニスがあれば延々と語る自身があります!イエア!
ということで千草ちゃん、ミュの際は心配せんでも語りっぱだとおもわれるよ(笑)他にも色々語れるしさ~!
て言うか今思うともしかしたら大阪でテニスのコミックス新刊買うことになるかもしれないんじゃない!?!?大阪で四天戦のコミックス買うとかこれちょうディスティニーじゃねぇぇぇぇぇぇのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?(バーカ)ハァ・・・ハァ・・・楽しみだな・・・・・

年越しコスは何にしようかな~・・・。青学ジャージはお友達のご好意で後払いでも良いそうなので年内に手に入りそうです・・・!ありがとうT!!
でも青学ジャージがあっても歪未は実際青学でできるキャラが少ない!手塚、頑張ろうか・・・。あとは薫ちゃんですか?寒ッ(笑)
四天がしたいよ~~四天!光はまだ無理そうだからユウジくんしたい!!!小春がいなくてすねるユウジくんがしたい!!!(爆笑)
あとやっぱし氷帝したいけどな~・・・ちょっと年内は無理そうですね・・・。オタク忍足なら出来るやも知れないけど。リアルで(アイター)

ウワーなんか色々したい!!おもしろいな人生!(おめでたい子・・・)
でもホント最近とっても毎日が楽しいです。周りで友達とかが色々と悩んでるの見ると軽く申し訳なくなるけど・・・。でも本当にすばらしいよ人生は!!持久走、去年よりタイム上がってたのが嬉しかったです~。修学旅行とかもあるし・・・!これからも色々楽しみだな~v

さあて年賀状書いてきます!
12/14
2006 Thu
ハァハァハァハァ
おねーさまにも協力していただいてピュアボックスのホワイトとブルーをゲトしてきました・・・。
やばいこれまじやばい。
なんか全体的に王子かわいかったな!!気合入ってた!トレカのヤツもかわいかったし・・・天使。手塚はなんだかサンタ服を必死に隠してるみたいでしたwwなんか一人だけサンタさんじゃないみたい・・・。不二先輩は宍戸さんのアルバムみたいなポーズでした。悩殺です。むしろ死んでもいい。黄金は中学生っぽかった。普通に楽しそうだよ!桃ちゃんとタカさんは相変わらず。一つ言うならタカさん寒そう・・・!乾と海堂は青学では一番ちゃんとサンタさんの仕事をしてたかな?
深司とアキラは二人とも可愛いな。和む。深司がちょっと笑ってたのがいいです。そしてキヨ!お前は何なんだ(笑)マント!?マント!?!?もうわけわからん!!!観月と裕太もかわいかったです。結局裕太は使われてんのな・・・!観月、兄様に気をつけろよ(爆)
プラチナは白石がEROいです。何じゃお前そのVネックはァアァアアァアァ!!!よこの金ちゃんがものごっつ可愛いです。おまっ・・・!ホント可愛いな!!お持ち帰りしたい!(やめなさい)そして千歳・・・ER(略)しかも謙也が!攻めくさい!!!(重大問題)いやいや待てよこのポーズどっちかっていうと天然でやっちゃってるよね。千歳の雰囲気に流されてなんとなしにやっちゃってるんだよ。天然鈍感!可愛いな~。かっこつけたがってるだけなんだよ~ハァハァ。ていうかこれ白石&千歳と金ちゃん&謙也にすればよかったのに・・・そしたらえろいのとめがっさ可愛いので分けられたのにね!
さなゆき・・・ゆっきーは聖母様のような微笑をお浮かべになられていますが腹の中身が真っ黒です。にじみ出てます。真田、何もわかっちゃいねえな!(笑)赤也可愛いな~~赤也!もうホントお前可愛いんだっつのこんちくしょー!モエス!28はシチュエーションが謎すぎます。でもいいや!どちがどっちかわかんないけど(爆)二人ともカッコヨス。ハァハァハァハァ
今回学校の壁越えてるのはブンジロだけだったね~。ていうかブンジロの二人はこの格好にまったく持って違和感がない・・・!可愛いなあ二人とも。ハァハァハフハフ
鳳宍は相変わらずちょたが宍戸さんのことガン見しすぎ!好きすぎ!(ちょっと違う)そして宍戸さん細くないですか?体のラインがヤバイ・・・(どこみてんだ)んでもって侑士の方の忍足ー!!!(爆笑)エロイ!!っつかやらしい!!!!こんのやろ・・・!(笑)そんでもってべ様ーー!!!やばいカッコイイ!(笑)作画が気合入りまくってる!!しかも白馬!(爆笑)最高です!よくわかってる!!
フィギュアもかわいかったよーv573のこの3頭身フィギュア大好きですvv1月の赤也とか不二先輩とかも楽しみ・・・!箱買いしそうでこあい・・・ガクブル
12/13
2006 Wed
帰宅部にはつらいね
体育館で持久走でした。マジで勘弁してくれよ!!
30分もぐるぐるぐるぐる・・・むりだっつの!

あ、それから今日は朝、千草ちゃんと話してた(=起きてた)にも関わらず乗り過ごしそうになりました・・・。アホ!!しかも傘まで忘れそうになって運転手さんに待ってもらう始末・・・皆さんごめんなさい。ほんっとごめんなさい。
たぶん別のことで頭がいっぱいだったんです。そうに違いないや!
駄目だ最近この子痛すぎる!いや、最近といわず数年前からなんですけど!!

それでは今日は年賀状書くつもりなのでこの辺で・・・。頑張るぞー。
年賀状ちゃっちゃか書いて夢書きたいよう・・・!
12/12
2006 Tue
ひたすらテニス
です!!
今お友達に丁度立海戦あたりから原作を貸しているんですが、読み直してはこの漫画のおもしろさは何・・・!とびくびくしてしまいます。本当にたしけは神だな!
赤也可愛いよ~赤也!めっちゃいい子じゃん!先輩だいすきじゃん!!はー可愛いなあ・・・こんな後輩いたら絶対関わんないけど。(コラ)
絶対嫌だよこんな後輩。ぶっちゃけた話すると日吉君も関わりたくないですね!長太郎は見る限り王子様オーラを出しててふらふらと近づいていってしまいそうだけどアイツ結局HOMOだからな!(最低)
後輩なら自ら関わりを持とうと思うのはきっとダビデだと思う・・・。あのおもしろいんだかおもしろくないんだかわからないダジャレを聞いていたい。光は怖いもの見たさで話してみたいな~。きっと冷たくあしらわれるのがオチ、だろう、ね・・・。
3年生でも前から言ってる通り関わるとしたら絶対バネさんね!!むしろ付き合ってください!結婚して!!!(落ち着け)あんなオトコマエいないよ~。それからユウジ君ともぜひぜひお近づきになりたいけど絶対無理なので諦めます・・・。小春に勝つ自信はないです・・・!OTL あ、謙也は付き合ってみたいと思いました!いじりまくりたい!!(S心)可愛いやつめ・・・。ハァハァ

ちょっと電波がすぎました。
早く本誌で光と謙也のダブルスが見たいです。イエア。
12/11
2006 Mon
寝ない寝ない寝ない・・・
ラジプリまでは絶対寝ない・・・!今日はエスダブリュビーだから・・・・!!!!

ていうかですねー今日、千草ちゃんは知ってると思うけど学校行く途中の電車の中で携帯がない!ってことに気づいたのですよ~。
そんでもっておっかしいなー絶対かばんに入れたはずなのになーとりあえずテンション下がるなーと思いながらも普通に一日過ごしたんですよ。
そして戻ってきて早くペンクちゃんに会わないとな~とか何とか思って自転車(いつも駅チャリ置き場に置かず駅前のパチンコ屋にとめている←よい子は真似しないように!!)に乗ろうとしたら
前かごに携帯が・・・・
ウワー!!!て感じでしたね・・・。盗まれても(?)おかしくなかったかも知んないのに~!!危なかったー!!!
この携帯なくしちゃったら画像とか歌とかパーだもん!!ヤダヤダ!!(所詮ヲタ)
何つうかあそこらへん治安悪そうなんだけど意外といいんじゃないかって思ってしまいます。
チャリキーさしっぱなして学校行ったこと2,3回ありますがいずれもパクられずにちゃんと帰ってきました。
きっとみんなパチンコでそれどころじゃないんだ、と思っておくことにします。

あ、友達に「あさきゆめみし」を借りて読んでいます!!
今4巻まで読んだけど歪未は紫の上が一番好き!!可愛い!!
あとは花散里がとっても癒されます。夕霧と雲居の雁の二人も好き~vv可愛い!!
でもでも外見的に一番ときめくのは惟光の息子です。何あのつり目気味な感じとちょっと出た前髪・・・!キュン!

きらきらミトンが・・・ほC!!!
でもパンフは絶対欲しい・・・生写真は馬場君と中河内君と桐山君と元気君と進学と心平君は・・・ほしい!!!
合計して1700+600×6+1500=6800・・・!?
殺す気か・・・OTL
12/10
2006 Sun
気持ち悪い!!!
誰がって、ワタクシがですよ。もちろん。
とりあえず今年も大晦日は千草ちゃん達と過ごすことになりそうです~。

ていうかやばい!!四天四天四天!!
もう病気だ・・・しばらく前からそうだということは知っていましたが・・・。
光が眼鏡かけてるとものっそい萌えてしまうことに気がついた・・・。
黒髪+ピアス+眼鏡とか好きにならないはずがないんですが。マジで。
そんなんでツンツンされてごらんよ!もう吐くっつーの!!(ヤメレ)
早く四天の冬服が知りたい・・・!変な学ランとかだったらどうしようか。萌える。皆それなりに着崩してるといいな!ハァ・・・ハァ・・・
セーター着てるといい・・・男子学生のセーターとかカーディガンとかベストとかにものすごく弱いんです・・・。ニット系の上着を着てもらえると制服フェチな歪未は昇天しそうになります。
光は黒がいいなあ~!!謙也は絶対ベージュが可愛いと思います!この二つは譲れない!!!小春とユウジ君は二人そろって変な色とか柄のやついっぱい持ってるといい。白石はどうだろうな~。オフホワイトとかアリかもしれない・・・。千歳はどうかな・・・あ、千歳はあの意味わからんフォークロア調のヤツでいいのか(笑)それじゃないなら紺とかかな?副部はチャコールグレーがいいです!!銀さんは悟りを開いているのでそんなものなくてもオッケーです。金ちゃんもきっと雪が降ってもタンクトップ。ガクブル・・・・!

語りすぎた・・・。数学やってきます。
12/08
2006 Fri
超眠い!!
なんか最近テニスのことしか考えてない!!常に何かしらテニスの曲が頭の中を流れている…幸せ。

ネタがつきないねアイツら!!きりひよが可愛いよ…前から言ってるけど。
本当に見守ってあげたいな~先輩達といっしょに。
あとは光謙だね!!みんなかわゆくてたまらん…どうしましょうか…!!
パラレルを考える場合は普通じゃない光と普通だけど世話焼きでおせっかいなせいで巻き込まれちゃうような被害者系が萌えます。
どんなんでも結局のところ萌えるけど!!(はいはい)

いまさらまっとうに生きれない…
12/06
2006 Wed
超きつかった~
今日の持久走の話です!ペースあげすぎてしんどかった・・・。

ていうかまじめにお金がなくてどうしよう。
テニスのせいだ!テニスのせいだ!!(ホントに)

そして来週のバレを読みましたが・・・ウフフ!!!ニヤニヤです。


ごめんなさい眠いのでこれで・・・・。
ほんとごめんなさい・・・
12/05
2006 Tue
あいしてまーす!!!
hiyo14-j.jpg

ということで日吉君お誕生日おめでとう!!
なんでかしらないけど気がついたらハマってました・・・。可愛いな~ツンデレで後輩で敬語!!堪らんポイントつきすぎですハァハァ氷帝の末っ子(だと思っている)で可愛いな~!!
花言葉はアンブローシア幸せな恋、アレカヤシ勝利です。後者は日吉君に一番プレゼントしたいものですね・・・!(涙)前者は赤也にもらえばいいと思います。もっときりひよが広まればいい!!(問題発言)

つうことで、ハイ。
もうさーテニミュにどっぷりですよ!知ってるってね!!
ケンケンは本当に可愛いな~~!!そして和樹がカッコイイ・・・。くそう・・・。
コレ最近毎日言わないと気がすまない!!ミュキャスみんな大好きだよ!
立海も早くみたいな~vvvみんな素敵な予感!!

そして12月、テニス関係で買いたいものですぎ・・・OTL
・INVITATIONDVD(予約済)
・ドキサバ山(予約済)
・ピュアボックスブルー
・同じくホワイト
・シールステッカーとかなんとか
・べ様のCD
・IREと進学のベスアク
もう無理・・・。頑張ろう・・・・・。
12/04
2006 Mon
楽しかったよー!!
昨日は楽しかったです!が、とりあえずまずは
nio3-j.jpg


仁王君お誕生日おめでとう!!
仁王君はいろんな女の子と付き合うけど結局は一途なんだと思います・・・。本命には奥手な仁王君が好きで好きで堪りません・・・!何であの子あんなに素直になれないんだろう!って感じになります。応援したい。
誕生花はウインターグラジオラス用意周到サザンカでひたむきな愛などです。前者は公式、後者は同人界って感じじゃないですか!仁王君ってば・・・!(何なんだお前は)
ていうか、歪未、仁王君を幸せにしてあげた経験がない・・・。(最低)

そんでもって昨日ですよ昨日!!
超楽しかった~。でもつかれててパソコン開けなかったです・・・。
初めて貫徹した・・・!楽しかった!!
とりあえずブレイブ見せてもらいました。
ワタルができた子だった~。アレで小学生なんだね~。いい子やな~~。まつたかこうまいな~。て言いながら見てました。あとはミツルもかわいかったね!そしてやっぱりキキーマがモエスでした。おおいずみさんもすきだから相乗効果!!いいヤツだよアイツはー!!あとあとミーナ?でしたっけ・・・?斉藤さんの猫ちゃん!!かわいかった~vvvすっごいきゅんきゅんきたです!おもしろかったvv
そこからミュ・ミュ・ミュですよ・・・。
初ミュのお友達がいるのですが彼女はべ様教のお方なので予想通り和樹君にキュインキュインしてました。いや。和樹君にはキュインキュインなるけども!!ていうかミュ、見直してたら皆可愛いや~~!!龍さまとかも可愛かった!ケンケンは無論。KENN君もやっぱしかわいいよー!帝ミュの冬公演バックステージ最後のKENN君は犯罪です・・・。工ちょっと代われ。そして音瑪つんのおかあさまも含めての結論は『進学がカッコイイ』でした。進学やばいよね!!お金あったら12月のベスアク買っちゃいそうな自分がいます・・・。出費・・・・・。
こんな感じでキャッキャしてましたよー。楽しかったなあ・・・!!
ただ、徹夜すると予想以上に体は疲れていますね・・・。
でもでも楽しかったvまたやりましょーね!!
12/02
2006 Sat
おっとまりおっとまり
てことでまたまた音瑪ちゃんの家にお泊り行ってきます♪
ウワー楽しみだなー!!
とりあえず歪未は氷帝冬ミュとDL3と六角ミュとOVA5巻とサプライズを持っていく予定!!
お金もないのでずっと引きこもらせていただく予定です・・・ご迷惑おかけします。今度は普通のケーキもって行きます・・・(前科持ち)

あ、J先輩からアリプロの曲がいっぱい入ったCDお借りしましたーvv
メガロポリスアリスとか、君がため、惜しからざりし命さへとか聞きたかったので嬉しいですvvありがとうJ先輩!!

さあて、数学のやり直しでもしておこうかな~。
あ!!今、古文、数学前期、数学後期、リーダー、化学と返ってきましたけど全部50以上なんですけど~!!
ヤダコレ!歪未すごくない!!(アイタ)
まあ、ライティングと日本史があるので、全部は無理だしょな・・・
でもいいや!すごいぜ!!
・・・・・こういうことになるからまじめに勉強しないんだよなあ・・・

とにかくちょっと早いけど行ってきまーす!
12/01
2006 Fri
精根果てた・・・
持久走だったです・・・
歪未なりには頑張ったけど、これがあと1ヶ月以上続くと思うと・・・OTL

ちょっと先輩からDVDを借りてみました。
詳しく語りたいけど語れない事情があるので・・・まあ、来週あたりにでも・・・。

あ、千草ちゃん!基本的にいつでもいいけど明日の夕方あたりから明後日にかけては家にいないです!
音瑪つんの家にお泊りお泊り~♪
という名のDVD鑑賞会です。ブレイブストーリー見せてもらってくるお!!
絶対キキーマが好きだと思います。

あ、ラブレスを読みました。
やっぱりキオさんが好きですー。いい人だー!!
そしてブレスレスの二人がかわいすぎる・・・!愛もミドリもめっちゃいいこだよ~。ピアノ線キラキラとか超和んだ。ユイコも相変わらず可愛いですね!
あとはホリックも読みました。ひまわりちゃんかわいいなあ。黒幕説が飛び交っていたけどいい子でよかった・・・!信じてたよ!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
