主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/28
2007 Sun
ワクテカワクテカ
今日はツバキちゃんのお家に衣装合わせに行きました。
マジですごいです!手作りとは思えない!!ホントすごい!!!もうそれしか言えませんでした・・・。マジでスゲェ!天才!大感謝です!!マジにお疲れ様ですツバキちゃん!

そしてちょたと平古場君を落としてました。ちょたルートは相変わらず王子様っぷりが際立っていました。しかもコスモ発動、計3回(笑)おっもしろいな~コイツ!そして結局宍戸さん大好きっ子!萌え!でも氷帝は宍戸さんは3枚しかスチルがなかったのに他は7枚ずつあるみたいですね~・・・。なんか解せない。まあ仕方ない。
平古場君はまだ告白までいってないのですが予想以上の萌えです・・・!ていうかちょたルートの比嘉っ子にキュンキュンしたので比嘉っ子を落とそうとおもったんですが、もう本当に可愛いなこの子ら!!本当はいい子
なんじゃん~。悪役ぶっちゃうお年頃なんだよね!可愛いやつらだ!木手も甲斐君もかっこかわいいよ~~!本気でときめきます。比嘉、今更ながらいいです!!比嘉萌え期間キタかも・・・!可愛い!

沖縄っ子に萌えたとたん明日から北海道に行ってくるというね。すれ違い恋心。切ない。
でも修学旅行超楽しみ~~!携帯持ってくから更新はするかもです!
ではでは3泊4日行ってきます!!!^▽^
01/27
2007 Sat
ドキがムネムネ!
つうことでドキサバ海を始めました!!
まずは協調性のカケラもない比嘉に爆笑です(笑)こいつらおもしれーな!でも木手の立ち絵がかっこよくてちょっときゅんと来ます・・・。ク、クソ・・・!!!
とにかく宍戸さんを落としました!詳しくは語りませんが、終始「かわいい~かわいい~」を連呼してました・・・!しかも、山ではなかった温泉イベントが!!なんで山で温泉発見したんだろ~とおもってたのですが・・・ここできたか!でも全身見えなかった。惜しい!(コラ)肝試しイベントとかも楽しかったな~vv忍足は、えろすぎるけど!あっくんじゃなくてもビビるわンなもん!!ジャッカル、頑張れ(笑顔)
あとは相変わらず鳳宍に優しいつくりになっておりました。大満足、おなかいっぱいです。こいつら付き合ってんじゃねえの!?ていうか付き合っちゃえYO!!(落ち着いて!)
でも予想以上に主人公ちゃん達の会話に癒されました・・・。可愛い・・・。つぐみちゃんかわいいよ・・・。彩夏ちゃんもすっごいいい子でした!こんなこと書くともはや乙女ゲーとして楽しんでないことがバレますね!(バレバレです。)この子ら仲いいな~。お互いを大事にしろよ!(誰だお前)

ああ眠い・・・明日、結局どうするんですか千草ちゃん・・・。このままだと歪未、寝そうです・・・・・・。
ケータイ大喜利がみたいです・・・!
01/26
2007 Fri
ニラニラニラニラ(・∀・)
OVAをみました。写メ日記通りです。マジ半端ねえです。買ってよかったです。死にそうです。修学旅行前なのに、ね!!もうありえんわ~これ……。泣きそう。うれし泣き!!作画も綺麗だと思った。贔屓目混ざってるかもだけど。コメンタリーは、きりひよが、いっしゅん…………!!これで死んだら本望だ。「ん」と「う」を抜いたらホモだ!!(やめなさい)

あとはOPとEDは氷帝好きにはたまらんです!!氷帝好きの歪未にはもちろんたまらんです!!ハァハフハァハフ

ドキサバは明日かな…眠い……。
01/25
2007 Thu
めがっさ疲れた~
つうことで持久走ってきましたよ~!!目標の感想は今年も達成です(笑)しかも千草ちゃんにアドバイスされた通りに頭の中でオンマイウェイを流しながら走ったら去年より20番くらい上がったよ……!!(笑)オンマイウェイすげー!!!!!www
その後は写メ日記の通り友達とジョイフルってきたよ~!!ホントはクラスの女の子たちに皆でカラオケ行こ~!て言われたんですがお金も元気もなかったので丁重に断らせていただきましたよ…。二人でジョイフルです。カツ定食とストロベリーヨーグルトパフェをがっつり食ってきました…!ウマスウマス。皆ジョイフルまずいていうけど歪未は好きです~。ふつうにおいしかったvvスポーツ店とかも行ってきた~!!スノボのボードって可愛いの多くて見てるだけでも楽しかったですvv(´∀`*)そんなこんなで帰りは語りながら帰ってきました。人通りも少なかったので言いたい放題ですた。一緒に帰った彼女は幸赤らしいです。可愛いと思うけど歪未はやっぱりきりひよです(聞いてない)

さあて明日はドキサバとOVA引き取って来るぞ~vvコメンタリー楽しみvvvvv
01/24
2007 Wed
はっぴぃ★ぼーいず
ハイッ。気を取り直しましょう。
引っ張っていても仕方ないです神様がお決めになったことですからね!!世の中にはこんなに素敵なサイト様があふれているのですからね・・・!

で、「ハッピィ★ボーイズ」ですか!ケンケンの出る春のドラマ!!執事喫茶だって~キャー!!しかも瀬戸丸とか進学も出るよ!超楽しみ!絶対ビデオ撮る!ハァハァ。紹介文とか写真配置見る限り瀬戸丸が主人公なのかな?はぁ~でもいいわ~~・・・可愛いわ~・・・皆可愛いわ~・・・。キュンキュンする!ハァハフ。
リボーンのイベントもめがっさ行きたいけど東京はかなり無理です・・・OTLいいなー東京の人!いろんなイベントてやっぱり東京大阪中心ですものね~。悲しい・・・。地方に優しく!

明日は行くのが遅いのでおはスタ見れるんです!瀬戸君が見れるよーvv楽しみ!生で見るのちゃっかりはじめてかも!!

追記はコメント返信。
01/24
2007 Wed
酷いや・・・酷すぎるや・・・
来週のジャンプネタバレを見ました。
来週です。来週。気をつけてください↓
01/23
2007 Tue
あともうちょっとで~
修学旅行!
その前に明日は予餞会で明後日は持久走大会で明々後日はドキサバとOVA引き取ってきます!!ニラニラ!最後が一番楽しそうなのは気のせいじゃありませんだって実際楽しみだもん(サイテー)
とりあえず時間がないのでドキサバは宍戸さんを落として時間があればちょたもおとしてがんばれればゆっきーを落としてその3人の思い出を胸に北海道へと旅立ちたいと思います。べ様を落としていきたいのは山々ですがやっぱり最後にとっておきたいじゃないですか・・・!(知らんがな)

最近皆具合が悪そうです~。。。心配ですね~・・・。学校でも早退とか休みとか多いし・・・。自分も風邪引かないように気をつけなきゃな~。ぜっっっっっっったい引けない!!特に今は!気合入れていきますよ!

つか、フルバ最終巻かと思ったら違うのね・・・。3月かあ・・・。
01/22
2007 Mon
管理人連想バトン
今日はさっきまで延々と千草ちゃんとメールをしていました。
その流れでヤフオクで氷帝コスに使えそうな茶系のズボンがあったので狙ってみようかな・・・。しかしウエスト67はデカイ・・・!!!ベルトできつく閉めまくっても無理かなぁ・・・。うーんうーん。

セシルちゃんに回してもらったバトン答えます!
歪未は「楽しい」だってヤター!!一番嬉しいです!!
それでは答えます~。↓
01/21
2007 Sun
カメコカメコ
つうことで今日は千草ちゃんの家で千草ちゃんとツバキちゃんの二人をカメコってました~。
とっても可愛かったです!エロカメラマンのような体制と台詞で写真撮りまくる歪未。完全にただの変態です。4つのカメラで撮ったのでどの携帯とかカメラとかにどの写真が入ってるのかわかりません…ぐああを。とりあえず楽しい時間でした~ありがと!
そして次回のジャンプオンリーは薫ちゃんと何故か侑士をすることに…髪の毛を微妙な感じに切らなければ。とにかく楽しみ~!!

進研は知らんです。数学2時間もイラネ。

今週は全部学校なんで頑張ります~さあて冒険と兜とデジとマイメロ見よ!
01/20
2007 Sat
ほっくほく(´∀`*)
写メ日記でも書いたけどお母様と一緒に天神に修学旅行のお買い物行ってきました!
就寝用ジャージ上下とか下着とか買ってもらった!
でもあれですよね~可愛いな、て思った下着とかってAとかBしかないんですよ・・・;悲しくなります。もっと大きいやつで可愛いの作って欲しいな~。白と赤のヤツとかが、めちゃくちゃかわいかったのに!
あ、歪未だってたまにはこんなこと考えます。(一応)
色々見てたらお母様がブーツ買ってくださった!今更感あふれるけどとにかく嬉しいですv黒のジョッキーブーツ!かわゆすです。お母様優しいありがとう!!
その後お母様と別れてから一人でキャナルへと向かいました。ツバキちゃんへの誕生日プレゼント(激遅)を買うために・・・!
とりあえずジャンプショップに着いたのですが、真選組隊服とか出しちゃったんだね・・・ジャンプ・・・。しかも上下あるんかい!と思わず突っ込んでしまいました。だったらテニスのポロシャツ青学以外も入荷してくれ。ということでプレゼント購入したんですがレジのお姉さんがなんと外国人のめちゃめちゃ可愛い人で!!でも日本語調ぺらぺらでした!か~わい~な~~と思いながらガン見してたらプレゼント用にしてくれました。ジャンプショップでプレゼント用にしてくれるとは思ってなかったからびっくりしたよ・・・。これからは有効利用させてもらおう。
それから学校用の靴下買ったり大中で鏡とフリース靴下買ったりしました。市松チェックがだい好きです。でもやっぱり黒猫耳あて買っておけばよかった~><マジでかわいかったんですよね・・・。でもアクトワンにあったジャックのお財布もかわいかった~。小さくて持ち運びに便利そうで・・・。ウワーン欲しいものが多すぎる!
ま、その後はアニメイトに行ってきたわけですけれども。ホワイトデーメッセージカードセットの忍足と跡部様がなくなってた・・・ww皆さんお好きですね(買おうとしてたくせに)とにかく当初の目的どおりJ-miniを箱で購入。結果は写メ日記の通りでした~。赤目赤也が出てよかったvvかわいい~ほんとかわいいですこいつら。机の上に飾りたいんだけど袋から出すのがもったいないです・・・(チキン)

とにかく楽しかった~!お友達とショッピングも楽しいけど心行くまで一人でショッピングも楽しいですねvどうせ来週OVAと海をとりに行くのでそのときに黒猫耳当てがあったら買っちゃおうと思います・・・!でもどうせ修学旅行でしか使わないかな~・・・うー・・・。
01/19
2007 Fri
ちくしょ…!!
明日は模試です~。
明後日も模試です~。
めんどくさいけど遊びだと思って頑張ります!!一応志望校は決まってるのですがね…志望校書く欄が4つあるので全部埋めてみました。防/衛/大/学とか書いてみましたよ(笑)絶対無理!!歪未の学力じゃ絶対無理!!
そんな感じで冷やかしのため(サイテー)色々レベル高いとこかいてみたよ!第一希望との差が有りすぎて人目で冷やかしだとわかります(笑)
まあ書くのはただだしね!!頑張ってきます!

その後はお母様と天神行ってきます~!修学旅行の準備とか、明後日センターを受け終わったお姉様へお疲れさま!のためのスイーツとか!就寝用のジャージ、面白いのがほしいな…。青学ジャージは面白すぎるので却下です。
そしてついでにJ-mini買ってくるぜ…エへへ!!あのカワイ子ちゃんたちが家に来ると考えただけでたまらんですハァハァ(´Д`*)

ああちょうねむい…
マンガ一冊だけ読んで寝まふ………おやすみなさい~
01/18
2007 Thu
ヲタク日和
今日家に帰ってやったことと言えば同人誌を読んだ位なんですがどうしましょう(救えない)
友達から借りた素敵な忍跡とか…!!ハァハァ。男前右が大好物デスイエア(聞いてない)一気に読みすぎた………すっごい一気に幸せがきた………飽和量を超えてますよ!ハフハフ
しかも通販してた本が届くしさ~…すてきだったけど!!とてつもなく!!やっぱり光謙はいいなあと思いました。ていうかテニスはいいなあと思いました。何でこんなに素敵なんだろ~。

ところで今日パンピーの友達から「ナオト最近恋したでしょ?」と聞かれたので、「わかっちゃった~?vv」とケンケンとか和樹くんとかテニキャラを思い浮かべながらお話してたら
「え~?それって実在するの??」
って言われてビィックゥッ!!てなりました……。
「失礼なこと言うなよ~!」とか笑ってたけど内心ドキドキです…。
でもケンケンは実在するわけですし、ね!!(まとめ!)
01/17
2007 Wed
生和樹くん
を見てきました!!
もうもうホンットにやばかった!ラジオなので隠さずにそのまま感想書きます。

まずね、18時からなのに1時間半近く前から行ったのですよ。正直な話、歪未は『そんなに人いないだろ~』とか思ってたら 甘 か っ た 。
すでに結構な人だかりが・・・!うわわ!と思いつつとりあえず見えそうな位置に陣取りました。
そしたら周りの人、ホントおもしろい人ばっかでしたよ。カンペ作ってきてる人(「ニャンチュウやってv」とか)とかメイクアップ道具もって来てる人とか・・・。それで前のほうの人は泣きボクロをマジックで書いていました。もちろん右目の下に(笑)そしてそこにいる数人で「チャ・ア・ムポイントは~♪」と歌いだす。おもしろいです。他にも生写真とか雑誌とかを見たり見たり盗み見たり(待て)それで同い年の人から大学生や社会人の方まで!ちょっとお話した人は大分からいらっしゃったそうな。すごい・・・!そして同い年の子は学校をサボってきたとか(一番前に陣取ってました)。歪未たちはまだまだです・・・。
そして18時に近づくにつれそわそわそわそわし始め、よく見えるポジションを探します。このときに和樹君の顔が見える位置に和樹君が座れるようにパーソナリティーのお姉さんが移動してくれました!ありがとうございますv
その前にも何度もスタッフのお兄さんが出入りしててドアが開くたびにドキドキしてたのですが・・・つ、ついにきたー!!!!
生和樹君です生和樹君!ハァハァハァハァハァハァハァハァかっこよすぎるアレ人間の顔の構造じゃない。
そしてここぞとばかりに泣きボクロを主張する皆さん(このとき、ちょっと歪未も書いておけばよかった、と後悔したのは内緒だよ!)!すると和樹君も『アレ?』といった風に自分の右目の下を指差してくれました~!!きゃ~!!その後も鏡越しにみんなでインサイトポーズしたらすっごく照れたような笑いで『仕方ないなあもう』みたいな風にインサイトポーズしてくれました!!きゃ~!!ウインクだってしてくれました!きゃ~!!しかも例のカンペを出したりしたら『ニャンチュウはしませんけどね』と言ってくれたり、メイクアップ道具を見せていたらシャーペンをメイク道具のようにくるりとまわしてくれたりと大サービスでした!!きゃ~きゃ~きゃ~!!
で、曲紹介のとき。『2月7日リリースのセカンドシングルです。そばにいて』(注・囁くように)
 大 量 虐 殺 。
もう・・・あなたはなにがしたいのですか・・・!死なす気だ!!
そしてもうばいばいになっちゃったんですが曲が流れてるときにこっちに近づいてきて!!!!鏡越しにぺたーてくっついてきたのですよ!!!!だから前のほうの人は皆でキャーキャーキャー!!!と鏡を触ってました。歪未もやった!鏡越しに和樹君の右手の中指に触れた!!(うわあ)
最後はスタッフの人?が和樹君のバックに見てる人たちが写るようにして写真とって、バイバ~イでした!

もうね、ホントかっこよかった!!近い!近い!!
その後もしばらく抜け出せなかったもん・・・。駄目ですアレは本気やばい。かっこいい。
ケンケンも来ればいいのに!(無理)
とにかく幸せな時間をすごせませた・・・。授業?知りません・・・(うわあ)

あ、歪未もやめたがいいですかね・・・ブログでこんなこと書くの・・・。
でも二つやってく自信がないので一応日記のトップページに注意書きを追加してみました。嫌な方いたらすみません。(必ずいると思うけど・・・)
01/16
2007 Tue
ありえない…
やばい超眠い……
なんでこんなに眠いのかわからんほどに眠いですよ…!!授業そっちのけで寝ちゃってる……ヤバいなあ…。
で、なんでこんなに寝るんだろう、と思ったらわかりました。
悪いのは膝掛けです。(そんな)
膝掛けちょうあったかい…!!あんなんあったらぐっすり寝ちゃうて……!!無理無理。
ということでよっぽどじゃない限り膝掛けは使わないことにします。

そういえば人気投票はいつ発表なんだろうか…
今月中にはわかるのですかね~?
つうかね、歪未、29日から修学旅行なのですが。下手したら向こう着いて最初にジャンプ読むんじゃねえか…
01/15
2007 Mon
頭の中は常に春
今更言うことでもないですよね!

今日はお姉さまが買ってきたビーンズエースをもさもさと読んでおりました。
コードギアスはルルーシュ派です。でもナナリーが可愛い!!
そしてゾンゼロ!!
一番好きなのは黒薔薇なんですが千両も好きですvていうか皆好きなんだけども!!中悪そげな真夜子と姫に萌えた~~!結果的にハッピーエンドになればいいと思うけど難しいかなあ・・・。それぞれナイトを大切にして欲しいです。そして幸せになって欲しい。
んでもって新キャラ!!幹ちゃん嵐ちゃん蘇ちゃん!!
歪未は蘇ちゃんが一番好きですなハフハフおそらく友人達からは皆予想をつけられてるでしょう。
んでもってムラクモ先輩にキュン!ときちゃってるホタルちゃんが可愛いな~と思いま、した!ジュン君も久々に見たけど秩父まで着ちゃったのね・・・。
ただ新装版3冊同時発売てのは勘弁して欲しいです。全部そろえようか迷うじゃんか・・・。多分3巻しか買わないけど。が・ま・ん!
あ、あとあと雪リコさんのバサラ2漫画が始まったのはびっくりしました!!これからすっごい楽しみvv

なんだか久々に「日常」「テニプリ」以外のカテゴリを使った気がします。

あ、眞路ちゃんとお話して頑張ってお金ためて4月の和樹君のライブに行きたいな、て話をしちゃったりしてます!エヘ!
だってせっかく福岡来るんだしさ・・・!
01/14
2007 Sun
ヤッタァーイ!!
ちょっと遅れたけど、って叔母さんがお年玉くれた!
これでちょっとは余裕が出来る~!!
とか言ってるとすぐ使い果たすんですよね・・・ワタクシ・・・。お金使うの大好きなんです。ろくな大人にならないのが目に見えている!!あると使っちゃうんですよね~・・・。もうどうでもいいものまで買ってしまう。テニス関連の商品とかテニス関連の商品とかテニス関連の商品とか。(救えない)

とりあえずドキサバはコンプリートクリアです!これでミニドラマ作りに精を出せるぞ!(うわー)
前回はもちろんきりひよの甘酸っぱいドラマを作りました。今回もそのつもりです。海編が出るまでこれで繋いでおこうと思います。
海といえば!公式サイトの画像!!最初に助けに来てくれるサエさんとバネさん!おとこまえですね~ハァハァ!この二人が助けに来てくれる、とか超萌えます。さらに楽しみになりましたよー!!早く鳳宍が見たいです。
その後に思い出したようにラブプリをしてました。
何度も何度も言いますがダビデの「SIGN」が好き過ぎて好き過ぎて!!かっこいいよね~お兄さん歌うまいし!あばれヌンチャク!(禁句)
あとは赤也の曲はいつ何度聞いてもきりひよにしか聞こえません。当たり前のようにきりひよだと思って聞いています。かわいいな~こいつらは!もう!!この二つが特に好きで好きで堪りません!!
実はビターは全クリしたのですがスウィートは杏ちゃんしか出してなくて・・・(もにょもにょ)今日はジローを出しました。オマケの例のヤツが予想以上にオトコマエなこと言っててすっげーときめいた・・・!ジローはいいなあやっぱりハフハフ
そして今度最強チームで元祖Jr.選抜を作ろうと思いました・・・。べ様と真田と蓮二とキヨで・・・。この4人セットですきすぎます。皆集まると超可愛い!なんかあえて中学生っぽいことしてそうで大好きです。それからべ様を育てまくって「覚醒」をさせてみたい・・・!のでリーダーは真田になるのでしょうか。うん。

ああ・・・こいつらのこと考えてると余裕で時間つぶせる・・・。
早く四天をゲームで見たいです!
白石と金ちゃんはカードハンターに出るそうなので早く謙也とか光が見たい!!ていうか早く最強チーム2みたいなやつが出ないかなあ・・・。それかまたミュージッククリップス・・・。けんやがたりない!(病気)

自分メモ
・氷食症(冷たさを求める)
・ふたりごと(奇跡にありがとう)
・眠る君(どろどろとした)
01/14
2007 Sun
かいそう~しゅ~りょ~
改装してみました!
今回は白赤で~!もうこの靴の写真素材がかわいくてかわいくて!ずっと使ってみたかったのでついにやってみましたv
それと同時にファイルの中身も色々整理したのでデッドリンクとか画像が表示されてない!とか増えてるかもです;メールとか拍手とか掲示板でお知らせください~!
それと同時にイラストコンテンツを全削除しました~。キリ番でもらったものは後日別ページにアップするつもりです。絵チャログは・・・全部南梨ちゃんのところにあるので・・・(笑)そちらにドーゾ!!
夢もちゃんとアップしたいです。書き途中のやつ・・・。修学旅行いく前までにはせめて1本・・・!

とりあえず眠いので寝ます・・・。
あ、ドキサバで仁王君から告られるエンドをやっとみました。イベント飛ばしまくってたことに気づいた・・・!(爆)あの賭けのやつもやっと見れた!日吉君可愛い!可愛い!!(趣旨間違ってる!)
早く赤也の100%エンド見よう・・・。
01/12
2007 Fri
ハァハァしてきた
持久走でですよ。学校の授業の。そんな毎日毎日萌えてるわけじゃないですよ!萌えてるけど(結局)
久々に持久走だったんですけど、やっぱり嫌いです!めちゃめちゃきつかった・・・。体力ないんだってば!やる気もないけど!

そんでもってですね、今日「cool-up」ていう創刊の雑誌見つけたんですけど表紙からえんやで中身はケンケンにまーくんに柳下君に相葉君永やんに・・・とすごかったです。ばっちり立ち読んできました!ヤバイー!皆かっこいいなあハァハァ。
でも雑誌に1500円は出せません・・・。特に今の歪未にはちょっと無理です・・・。
まあしっかり立ち読んできましたけどvvケンケンやっぱりカッコイイvvvたまらんです!
エアギアのミュ、DVDはやっぱりアニメイト限定発売みたいですね~。テニスと同じ値段かあ・・・どうしようかなあ・・・。
マーベラスさんがやってんならおいしい特典映像とかあるのかなあやっぱり・・・だったら買ってしまいそうな自分がこあい・・・ガクブル。
とりあえずはJ-miniのボックスとドキサバ海!
ドキサバは買ってから修学旅行に行くまで時間がないのでせめて宍戸さんとちょたとゆっきーは落としていかないと・・・!もちろん最後にとっとくのはべ様です。当たり前!学プリでもやってくださったので超期待してますvv

眠いので全然意味わかんないこと書いてる気がする・・・口調が違ったらごめんなさい。眠いんです・・・
というわけで寝ます。おやすみなさい!

以下ぱちぱち返信!
01/11
2007 Thu
ぜーはーぜーはー
今日友達と話した内容でしばらく生きていけます・・・。
そうなんですよ。きりひよは先輩皆から見守られてるんだってば・・・!
ていうかテニスの後輩達は例外なく先輩からかわいがられてるといい。いや、可愛がられてるに違いない。
でね、でね!日吉君に対しては開けっぴろげに可愛がったら嫌がる、ってわかってるから遠まわしにからかいつつ心の中では可愛がってんの・・・!
そしてラブじゃなくて一見正反対で仲悪そうだけど実は仲の良いちょたと日吉君に果てしなくモエスを感じます!!ハァハァ!!
何でこんな話になったかと言うと今日修学旅行の班が発表されたのですが、まあとりあえず歪未の部屋のお友達はパンピーばっかで絶対に勝つのは氷帝!なんて言えない訳でしてね。眞路ちゃんと帰り道で『妄想で乗り切るしかないね』て話してたら修学旅行は先輩と後輩が離れ離れになってしまうと言う大変悲しいイベントだと言うことに気づいたので、鳳宍はそりゃあ大騒ぎだよね!と。ちょたが。部活中にも「うわーん宍戸さーん!!」てべそべそ泣いてると日吉君から「ああもううっせーんだよこのホモ!!」てなじられてればいいよねー・・・。「でも宍戸さんがいないんだもん!」とか愚痴り続けるちょた。たまらん・・・!ニラニラする!!
気持ち悪くてごめんなさい。いつものことです。
ていうか頭の悪いパラレルを早く消化していきたい・・・。
似非平安物と裏組織物と超能力物があるんですが。どれから書こうかな~。

今日の日記いつにもまして受信している・・・。
あ、J-miniはボックスで買うと思いますたぶん。赤目の赤也が出ますよーに!!!
01/10
2007 Wed
ハケンの品格とか
を見ました。
ストーリーは可もなく不可もなく・・・だけどシロタンが出るからね!見とかなきゃ!
まあしかし役もスペイン人だわギター弾くわでちょっとテンションの低いシロタンそのまんまですね!(笑)これから見ていこうと思います~~。あと「今週妻が浮気します」もみなきゃですね!まーくん!まーくん!!

英語の宿題は無事終わりましたvよかったー!やれば出来る子!
と言っても今日の朝学校で終わったわけですが。そんなもんなのでもちろんテスト勉強なぞしておりません。
数学、日本語じゃねえ・・・全然わからなかったのでとりあえず「144」と記入しておきました。ひ、ヒヨシ・・・(ウワー)
いいんです!国語の評論とか見た瞬間に諦めたね!人生諦めが肝心。
英語はなぜかプランクトンの生態学的?機能??だとかなんとかを読み取りなさい、だったので『人々を幸せにする』て書いてたけどさすがにやめました。平常点が惜しかったんです・・・。

そして眞路たそから借りた「あさきゆめみし」の5,6巻を読んだのですが・・・。
紫の上が死んじゃって切ねー、と思ってたらすぐに第1部完になるんですね。それにしても紫の上は最後までかわいかった。ただ柏木が好きだったのでそこらへんの話は、源氏コノヤロ~!!と思ってました・・・だって!酷い!!夕霧と雲居の雁が大好きです。
しかしまあなんといっても匂う君・・・好みすぎる・・・!女好き、って設定は元から弱いんです。前も言ったけど!そんでもってあの容姿が好みすぎる・・・ハァハァ。
ていうかなんか第2部、いきなりベーコンレタスくさくなっ・・・た・・・・・・?
紫式部もお好きですね!(爆)

支離滅裂な日記ですみませでした~。
01/09
2007 Tue
新学期はじまた!
GOD DIVEが好きです。アリプロの。最近超リピート再生です。

ってんなこたどうでもいいですよってね!!新学期始まったよ~!!皆元気そうで何よりだった!何だかんだ言って結局学校好きなんですよ…。みんなでわいわいするのが何よりも好きだから!!
年賀状も好評だったみたいでよかった…モデルきりひよだけどな!(サイテー)
しかし初日からテストてどうなんだ…しかも化学日史世史。
50分ずつあったけどそんなにいらんかったですよ。15分ずつで余裕^^ 時 間 無 駄 す ぎ 。
らくがきやらプロットたてやらしようと思ったのに席が一番前だったのをすっかり忘れてました。先生が見てる…(ガクブル)
そんなの気にせず寝てたら起こされたよ…寝かしてくれ……

そーゆーことで英語の宿題頑張ります!勉強?実力テストで実力出さなくてどうすんのさ!!(でた)
01/08
2007 Mon
イャター!!
化学終わったー!!イヤホーイ!!英語はもう知らんどうでもいいわ!!(えー)

今日は千草ちゃんの家でツバキちゃんと南梨ちゃんと撮影会しました!
歪未は今回は海堂と不二先輩と獄寺君をしました。
不二先輩…もうやらないと決めてたのに……OTL何と人が良いんでしょうねワタクシ。そして結論、やっぱり不二先輩は歪未には無理です。
なのに36写真が一番多いよ…!!ううう……!!
そしてより海堂らしいバンダナを探そうと思いました。
とにかく今日は楽しかったよ~久々4人で集まれて良かった!(^-^)
今度こそ四天で合わせたいね(笑)

それではラジプリまでちょい寝ます…明日から学校だ~!!
01/07
2007 Sun
楽しかったvv
写メ日記通り今日は音瑪ちゃんと眞路ちゃんと遊んできました~!!
そして待ち合わせ時間決めたの自分のくせに15分ほど遅刻していくあたくし…サイテー!!
まあ色々行ってきましたよ~。
女の子の買い物はスピンズのマフラーとジャックのスケジュール帳!!可愛い!
まああとは色々買ったり見せたり……(笑)
スタバでパンフおっぴろげてごめんなさい。土下座。
とにかく久々に会えて楽しかったですvv今度は新学期に!!

そして明日は千草ちゃんの家に行くにも関わらず宿題終わってないよ~~(^ω^)
いいよ。最初の授業で提出だって!!2日間くらいテストしかないし!(あれ…!?)
01/06
2007 Sat
ミュ感想その2
つうことで今日もいってみよー。
あ、VS赤也後の赤目の恐怖エピソードはわざと飛ばしてます。あそこ長くなりそうだったので・・・(笑)感想一通り書いてから書きます。
ちなみに昨日の日記を読み返してふと気づいてしまったんですが幕間(六角)の感想が長すぎるんだ・・・!(笑)どんなけ好きなんだと。
引き続き完全ネタバレです。
01/05
2007 Fri
立海生ミュ~!!!!!
つーことでミュに行ってきましたー!!!
もうね、ほんっとにやばいですよ!生で見ると本当にヤバイ。
歪未はパンフと立海セットときらきらミトンの青学を買いました。立海は売り切れてて予約して2ヵ月後に届くみたいになってたんですがどうせなら会場でミトンつけて乗りたいじゃん!!(笑)コスにも使えるし良しとします。
とりあえず感想書きます!完全ネタバレなので見てない方・ネタバレが嫌な方はご注意を~!
01/03
2007 Wed
過呼吸で吐く・・・・
ほんっとにやばいですどうしますかこれ。
もうすぐで生ミュ・・・!!!あああもう本当にどうしよう死にそう・・・!
とりあえず緊張しすぎてトイレに行きなくならないように気をつけます。かなりの時間バスに乗りっぱなので。
携帯日記はいっぱい更新される予感です。あああああああどうしようガクブルしてきた・・・・・!!!!!!!
お年玉、使い切りそう(笑)

あ、心残りがないようにドキサバ全員クリアしました!!!
とりあえず日吉君は見事なまでのツンデレツンデレツンツンデレ・・・。だって「ツンデレ」って言っちゃったもんな!!(笑)
とにかく、きりひよが好きな人は買ってください。(断言)
今までのゲーム・・・つか公式販売物の中でこんなにきりひよを推奨してくれるものはありませんでした。生きてて良かったです。本当に。
全体的に2年生がかわいすぎるんですよ!!!もうお前ら付き合っちゃえよ!!(最近の口癖)

それでは・・・行って参ります・・・ガクブル
01/01
2007 Mon
よろしく2007
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくです~。
とりあえず昨日ははしゃぎまくったよ……王子と不二先輩と薫ちゃんと獄寺君をやりました。もう不二先輩は絶対やんない……あんなほほえみ歪未にはできません。

そしてさっきビデオで隠し芸をみました!!Dボのみんなかっこよかったよ~!!!!!
まーくんもズッキーもえんやも加治君もミナカワもかっこよかったよ!!危ないのによくやったね…ホロリ。本当に感動モノでした!!新年早々ありがとう!

さあて次はミュだよ…
マジどうしようかね………!!!(ドキドキ)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
