主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/28
2007 Wed
ぎぃーやー
ねっむ…!!
昨日あんなこと書いといて結局ようつべでいろいろ見ちゃった…。普段と変わんない時間に寝たよ。バカ!!でも明日が卒業式なので今日は予行だったんです~。=もちろん寝ました☆彡だって部活入ってないので泣いて別れを惜しむ先輩もいないしなぁ……。とりあえず先輩たちおめでとうございます~(気がない…)

やばい…ハケンおもろい……殴り合いのあとに二人で寝っころがるとかどこの青春マンガですか…!!(笑)たまらん。そして森ちゃんがかわいすぎて困る!!春子さんもツンツンで良いですね!!しかもオトコマエ!にこにこ。久々おもろいドラマで嬉しいです。里中主任可愛いよ~~ハァハァ!!

それにしてもこの金欠具合はどうしようかね……。とにかくいろんな意味で私服を買わなければ…!あとは茶髪のウィッグ!が絶対必要ですな…いろいろやりたいんだけどな~願望だけはあります…!!
02/27
2007 Tue
すごいよ!!!
進/研/模/試の結果が返ってきました。
第一志望がA判定だったよ~よかった!!^▽^しかも学科では2位だった!ただやっぱ数学が一番悪いですね・・・定期テストだといいんだけど~。国語は偏差値が全国でも71あった!!嬉しい!今回は評論よりも小説のほうがダメダメでした・・・。どっちもどっちで意味わかんなかったけど。政経はアミダくじで決めたら意外とあってて結構良かったです(笑)日本史は悪いなー。平安が全然駄目。化学が一番悪いって言うのが最大の問題ですけどね・・・。全国平均で偏差値50.3て超ギリッギリやん!頑張ろう~っと。

最近皆本当に具合が悪いみたいで・・・。クラスでも早退とか欠席とかすごく多いです。インフルエンザも今頃来てるみたいですし・・・。歪未は一応2回予防接種受けてるんですけどなんだかのどが痛い、か、も?なんとなくくしゃみが多いので花粉症な気もしますが(笑)とりあえず今週は木曜日がお休みなのでその日にゆっくりするぞ~!そこで鋭気を養います!!

昨日のラジプリは最高でした。久しぶりに「ぜってー言わねー!」って思わせてくれましたwwww日吉君そんなことぜって言わねー!かわいかったけど!

さて予習するか・・・やっぱやる気ないな・・・寝よ・・・(駄目人間)
02/26
2007 Mon
テスト返しが
ありました^^
世界史46点だった~~!!セーフ!セーフ!!「景帝」だけ超自信満々に書いてた(笑)保健42点だった~~~~!!!!!超ギリ!!よかった~~!!あと赤の危険性があるのはライティングですかな。明後日だ!!数学Ⅱ(インテグラル)は88点とれて嬉しいですvvあとちょっとだったんだけど~。まいいか!とにかくギリギリって嬉しいよねて話です^-^

ツバキちゃんはインフルエンザだったようで…!?大丈夫かなあ~??心配です…。千草ちゃんも具合悪いみたいですねー…みなさまもお大事にです!!風邪には気をつけましょうね!
02/25
2007 Sun
テニコスオンリv
「庭球再炎」に行って来ました!もうちょ~~~楽しかった!!(>U<)
最初行くときにごたごたとして(笑)結局着いたのは11時くらいでした。そのときに近くのファミマで道聞いたんですが店員さんが「また・・・」と苦笑しながら言っていました。おそらく同類がいたのでしょうね。ニコニコ。
そんなこんなでまずはおなじみ青学1・2・3年合わせです。いつもの通り海堂です。最近慣れてきました(笑)そしてなんとなく海堂だとお声をかけていただく確率が高い気がする・・・。今日は海堂いなかったしね。ありがとうございました!部室のセットのところでほうきでエアギターとかしてました。海堂、ごめん。色んなところでバシバシ撮ってました!!乙女不二とか生意気リョーマを飽きもせずにパシャパシャと。
その後は立海制服あわせ!歪未は仁王君をしました。仁王君なのをいいことに赤也やブン太に絡みまくりです。やけに肩組んだ写真とかが多いです。楽しかったな~^^セクシーに!セクシーに!とか言ってたけどそんなん無理だよ・・・OTL今度はちゃんとカットしてから仁王君リベンジしたい!!
そんなこんなでとっても楽しいイベントでした^-^スタッフさん参加された皆さんお疲れ様でした!

アフターではゆっくりお好み焼きを食べて布を見てきました。そしてロッテでお茶しながらだべる。アニプリはおもしろすぎるという話で盛り上がりすぎる。そして六角とか四天とか比嘉とかあれとかあれとかあれとかしてー!と言う話をしていました。ぶっちゃ一番したいのはミュのあれなんですが千草ちゃん!!早くネタしたい!(笑)

もう一日楽しすぎた!!明日学校行けるかな・・・皆勤かかってるから行くけどね!
02/24
2007 Sat
コツコツと・・・
改装してみました!もうすぐ3月ということでジェリービーンズでカラフルな感じを目指してみました~。黄色×ピンクか黄色×水色かで迷ったけど後者のほうが好きなので後者で。でもやっぱりピンクであま~くすればよかったかな、とも思っています。

そして今日はずっと名刺を作っていました。
楽しいね!コレ!!フォトショップを初めて写真加工に使用した・・・(笑)自分の分2種類と、千草ちゃんの分2種類と、ツバキちゃんの予備分1種類作りました!でも印刷すると画質がかーなり劣化してしまって・・・OTL千草ちゃんごめんね・・・。しかしまあ100均で見つからなかったというのもあるのでしょうが用紙が高い・・・600円は毎回出してられない・・・。100均でちゃんとみつけないとなあーヒィヒィ

仁王君の髪の毛やってみたけどこれ、やっぱ切らなきゃ駄目だね・・・。勿体無いなんて思わずに今度までにはちゃんと切ろう・・・。今回はもうこれでなんとか行きます。明日は朝にリストバンドも買わなきゃだし・・・!でも楽しみです!初立海制服あわせ!!赤也とブン太に思う存分絡むつもりです。だって仁王君だもん(サイテー!)
02/23
2007 Fri
ザッツ解放感!
テスト終わったー!!!
いやーもうマジ嬉しい!!最終日本気死んだけどわかりきってたし自分のやる気のなさが原因なのでもうぐだぐだ言わない!終わってくれただけでも十分に嬉しいです~vv

そういうことで今日は終わってからまずは眞路ちゃんと吉牛!!眞路ちゃんは初吉牛だったらしいです。やっぱ牛丼うめぇ~!!幸せかみ締めてました・・・!たまねぎが美味いんだよね~vv
と腹ごしらえもしたので眞路ちゃんと別れていざ天神!!まずは39マートで赤ポロと水色ニットベストを探しますが・・・。ない・・・・・・・。気を取り直してメイト!で不条理を引き取り、立海ミュDVDの内金も全額入れてきました!親からの誕生日プレゼントですvv・・・・・去年は氷帝冬公演のDVDだった気がする・・・(あーあ)でも超楽しみ!ハァハァ!早くもっかい「詐欺師」が聞きたいよ~!そしてそこから古着屋めぐりです・・・。どこに行っても赤ポロも水色ベストもないないない!やっとあったと思ったらカシミヤで8000円とか・・・OTLそんなこんだで見つけきれませんでした・・・。千草ちゃんツバキちゃんごめんね・・・。多分ヤフオクのが割安・・・。明後日には間に合わないけどもOTL最後にソラリアでマ/ジ/ョ/リ/カ/マ/ジ/ョ/ル/カのロングタイプのマスカラ買って帰りましたvア/ナ/ス/イも見たけどたけえ~(´Д`;)手が出せないでした・・・。しかしお姉さんの言われるがままに買ってしまったよ・・・。まあ最初はそんなもんですよな、うん!今度は口紅を買おうと思います!それかアイシャドウ!!

とりあえず名刺とか作ってました。一応後は印刷するだけです。楽しい!!
あさって楽しみ!ていうかもうこの学年でテストないとか幸せvv超楽ちん~♪
近々改装なんかもしようと思います!
02/22
2007 Thu
明日でおわりっ!!
峠は越えたと思っています…化学より世界史がやばいなぁ~;古典は救済措置な感じがあふれてて結構簡単だった…かも?赤はないと思います!!明日は数学Bとライティングだ~…。ライティングとか全然手付かずOTL数Bも図形とかが入ってるんですよね……。数列も……。シグマ嫌いだ~!!>□<でもでも明日が終わればしばらく楽だしね!!不条理も取りにいけるし立海ミュの内金も入れられるし39マートにも探しにいける!!あとは前も言ったとおりお化粧品…。マ/ジ/ョ/リ/カ/マ/ジ/ョ/ル/カとかア/ナ/ス/イとか行ってみようと思います~。やっぱ見た目が可愛いのから入ろうと思って…!!マジョマジョ(ていうの?)はマニキュアの名前がすっごく可愛いですよね!!オトメゴコロを的確についてくるネーミングだと思います!!

そしてずっと「よしぎゅう食いてぇ~」と言ってたら眞路ちゃんが「明日行こう」と言ってくれましたので吉牛~!!昼間に帰れるから牛丼食べれるんですvv久しぶり!!嬉しい~!!

そんじゃまとりあえず数学します!!
02/21
2007 Wed
二日目おしまい!
保健がやばいけど数学ちょう自信ある!!インテグラル万歳!マジでいい感じでしたよ~リーダーもやばいけど……でもリスニングはいけたと思います。
明日は化学世界史古典です。一番死ぬのは明日ですから…。とりあえず世界史は来年とらない教科なのでこれでしくりたくはないけど6代景帝しか覚えてない…つうか景帝とかモロべ様ですよね!!ハァハフ(サイテー!)とりあえず明日の朝30分ずつ世界史と古典するとして今日はもう化学しかせんどこう…。イオン式嫌い!!

あと先生に乗せられて文化祭の実行委員する事になってしまった……。気軽な部署に入ろっと…。演劇とかすればいいのに、と思います。

早く不条理取りに行きたいよ~~!!耳コピが合ってるか確かめたい!それとさ、今更ですがチャムボでべ様が「おまえ等もちゃんと歌え!」っつった後、日吉君「遠慮します」っつってるよね!!か~~わ~~い~~!!!!!超生意気!!きゅんきゅんする~!!
それだけです。

さて化学しますね!
02/20
2007 Tue
一日目しゅうりょ~
こんばんはダビデです。寝てました(爆)

日本史絶対赤じゃないと思う!!超自信ある!今までで一番できたと思うんですけど!!だって範囲に「下剋上」入ってるしね~テストで普通に出たしね~(・∀・)ニラニラそれ書いた後ニヤニヤしてちょっと動揺しました。そのおかげで鎌倉公方書けなかった(言いがかり)
でも明日の方がやばいよ~(>_<)リーダー、保健、数学IIです…やば……。とりあえず英単語だけでも覚えようかなあ…。

あ!!千草ちゃん登録してくれてありがとう!25日楽しみだな~vvていうかちゃんとメイクをお勉強しようと思いました…。マスカラ買おう……。
02/19
2007 Mon
デレデレだぜ!!
amたそからこの前のイベントのお礼に、ってきりひよ描いてもらった~!!超可愛い!ハァハフ
ていうか飯おごってもらってコーラ買ってもらって本とかポストカードタダでもらってスケブ描いてもらって………。至れり尽くせり!!amたそほんっとありがとー!!(^v^)感謝してるよvvにこにこ

ちょっとは真面目に勉強します…。明日からなんだよね、テスト。日本史死んだ^^別に今更知らないんだよね~どうでもいいもんね!!ヘヘン!!(最悪の開き直りだな)

とりあえずラジプリまではまじめにおべんきょ!
02/18
2007 Sun
テスト?何それアハハン
どうもこんばんは!!絶好調テスト前2日です!もうシラネ。いいよ別に~。テストの成績だけで人の価値を決めたらいけないと思うの!(言い訳甚だしい)

あ、千草ちゃ~んテニコスオンリ行こうよ!!歪未は余裕で行けます暇だし!和樹君のコンサートチケットは勝負に敗れたのでとれませんでしたし…OTLなので金に余裕もできましたし!!行きたい行きたい!3月も行きたい~~!!(((>□<)))(駄々っ子?)ベストとか探してみるから行こーよ!!六角とか四天とかも今すぐにとは言わないけど作りたいしね…。あとご飯も食べ行こーよ!!名刺作りたいな~。
そんなこんだでリボーンオンリーの時もたぶん暇だから!明日にでもいろいろはなそうよ!

なんか今日の日記私信ばっかですみません…。
さて、と…化学だけでもしようと思います。今更無駄感ひしひしとしてるけどね☆彡
02/17
2007 Sat
ハッピバースデー
ケ ン ケ ン !
23歳おめでとうございます!!これからもずっと好きです!最近特に色々なお仕事をしてるみたいですねvv幅を広げてほしいですが無茶はしないでいただきたい…。
とりあえず次はハッピーボーイズとドリライ4、頑張って!!

大好きです!
02/17
2007 Sat
フフフフフ!!
あとべ様だけですよ~!!今日一日で木手、ブン太、ダビデ、裕太、甲斐君、ゆっきーと6人制覇です!!
…ええ。テスト前ですよ。
大丈夫何とかなるするの精神で…明日はがんばる!!

話戻してドキサバですがやばいねこのゲーム!!ハァハァ 海はべ様抜かして考えると甲斐君が一番萌えたかもしれませ…!!ほんっといい子なんだもん~~!可愛い!ていうか一番つき合いたいと思いました…。あとは裕太!!かわいいヤツだぜあいつも…愛で愛でしたい!!
山ならやっぱ日吉君ですね!ビバツンデレ。あとは桃ちゃんもよかった~オトコマエ!!あとは赤也ももちろんかわいかったよ!
2年生率高いな…とにかく全て萌えるっちゃ萌えるんですがね!

さて明日は早起きしてゲ/キ/レ/ン/ジ/ャ/ー見て勉強しよっと…。

そのためにもいまからべ様!!(結局だめ人間)
02/16
2007 Fri
もう知らね
完全に現実逃避だとはわかっていながらドキサバしてました。
あっくんとサエさんとジロー落としましたよ~!!あっくんはツンデレっぷりに拍車がかかってたねー!!しかし木手との友情芽生えイベントはよかった…青春のかほりがしました……。『良い拳持ってんじゃねえか…』『フッ。おまえもな…』てな感じですか?(わかりにく!)テスト明けに木手をするつもりなんですがスチルの絵が今までは綺麗なんで楽しみです!サエさんは携帯日記でも書いた通り普通に王子様なんで困りました。序盤の天然っぷりとかね!ジローはとにかく楽しかった!!可愛かった!!ブン太の話してるときがちょ~~テンション高いの…一番起きてた…可愛いな~~!!あと、ピィタンていうネーミングセンスがかわいいです。微妙とは言いません。
ところで恐竜ルートはあれですね。ジ/ュ/ラ/シ/ッ/ク/パ/ー/クネタが多いこと多いこと!!『ピィスケ』の元ネタはド/ラ/え/も/んですか??(笑)あ~もうコナミだいすき!!

明日からはドキサバ封印して勉強するつもりですが…
とりあえず早売り読まなきゃな……………。
02/15
2007 Thu
もう少しでテスト。
だけどキニシナイ!(気にしなさい)
でも今まで以上に化学とか頑張ってると思いますよ~。普通はしないですよ、問題集なんて!あと、世界史はこれでオサラバなので真面目にやろうと思ったりもしましたがやっぱり無理でしょうね。(駄目人間)でも一応頑張るよ!まあ赤点とっても今更なのでギャーギャー言ったりはしませんけど・・・。保健はさすがにやばいかな?頑張ろう。あとは日本史がスレスレなのでちゃんとやろう。ていうかちゃんと全部やれ、歪未。

今日したい話はこんなのじゃないんです!
ウチだって六角と四天つくりたいよ~~!!<千草ちゃん
ポロ!頑張ってみたい!!
だがしかしダビデの髪型が・・・ほんっと謎でして・・・。アレどんなウィッグ買えばいいんですか。わかんね・・・!光は黒の短髪ウィッグを買えばワックスとかで何とかなりそうですが・・・ダビデは本当に何がなんだかわかんないです。アイルをガン見していますがどうなってんのコレ・・・!どのウィッグを買えばいいかすら不明です。いろんな方のコス写真見て勉強しよ・・・。てか四天、去年の夏からずーとしようしよう言ってるのに!!結局出来てない!ちなみに去年の夏はユウジくんをやろうと思ってました。今でも願望だけはあります。
あ~ウィッグ安く売ってるところないかな~~~!!>□<
02/14
2007 Wed
なんかいっぱいいっぱい
chota6.png


つうことでちょたお誕生日おめでとー!
バレンタインが誕生日とかどこまで乙女チックな奴なんでしょうね!まったく!好きだ!(結局)でもちょたをいくら好きになっても不憫なだけなのでやめておきます。あと絵が1年位前のでごめん。(ホントにな)
誕生花はミモザアカシア秘密の愛フリージア(黄)無邪気などです。ちょた!(笑)

真田バレキス聞きましたよ~~!!何が良いてコーラスのにっぱちがかわいすぎる!!ハァハァ間のショートコントでものっそいヨイショしてるのがかわいいよ~~!!しかしなんだ、最後の奇声は必要だったのか。とりあえず大典さんお疲れ様!楽しそうだったけど(笑)

さあて提出物も一段落したし名刺もらった皆様に遅ればせながらご挨拶に行こうと思います!皆様ホント素敵でどぎまぎするー!!
02/12
2007 Mon
アビスオンリーお疲れ様でした!
arietta.png


ていうことでアビスオンリーに参加された皆様お疲れ様でした^v^
amたそと雨音たそのお手伝いで行ったのですが結局最初から最後までいてじゃんけん大会にもちゃっかり参加するという・・・。しかもamたそに朝ごはんと昼ごはんのミスドとかコーラとかパンフとかおごってもらいさらに本までもらう始末。なのにやったのは中途半端な売り子くらいという最低っぷりでした。でも周りのサークルさんは良い方ばかりだった・・・!ホロリ。レイヤーさんもカッコ可愛い方ばっかりで~~!!もうカメラ持ってかなかったのを激しく後悔しました・・・。写メで登録しちゃえばよかったー!!本は楽しませていただきました!amタソ雨音タソありがとー!
一応絵はアリエッタのつもりですハイ。アビス、俄然興味わいてきました!キャラはアリエッタ、アニス、ナタリア、ガイ、シンクあたりが気になります~~でも主人公も好きになれそうvストーリーを理解するまでにかなり時間がかかりそうなのが難点ですが・・・。でもアシュナタが絶対好きです!あとシンアリも絶対好き!ハァハァ

さあて宿題とドキサバどっちしようかな~~(宿題しろよ)
02/11
2007 Sun
イベント行ってきたー!
っつーことでジャンプオンリー行ってきました!
すっごくすっごく楽しかったですv感想行きます!

地元ということもあって張り切りまくって行ったのでかなり早く並んでました(笑)登録番号も4番だった・・・。まあとにかく更衣室まで行きます。
まずは青学合わせでした~。歪未は予告どおり薫ちゃんを!千草ちゃんの素敵な不二先輩とかツバキちゃんの可愛らしーリョーマ王子とかをひたすらカメコカメコです。最初は人少なかったのに結局いっぱいいっぱいになってました~!すごかった!何人かにお声かけてもらいましたv素敵英二と一緒に撮って青学4人衆とか、千草ちゃんと絡んでの不二菊とか(笑)岳人もすっごい可愛くってニマニマしてしまいましたvvあと、カメコさんからバレンタインのクッキーとかいただきました。美味しくいただきました!ありがとうございます!!^v^その他もテニコスさんをカメコカメコ!テニコスさん多くて嬉しかったな~。まだまだテニスは終わってないって感じですね。
後半は着替えて黒曜トリオ~。千草ちゃん:骸さん、歪未:柿ピー、ツバキちゃん:犬で!ツバキちゃんのおかげでできました!もうホントありがと!3人でいると目立ったのか色んな人に声かけていただきましたよ~^▽^同じ黒曜の方とかと撮らせていただいてなんだかすごく申し訳ない感じでした・・・W柿ピーとか撮らせてもらった!カンゲキ!
でも今回一番申し訳なかったのはなんといっても名刺です・・・!名刺、作ろうと決心・・・。皆様にいっぱいもらったのにアセアセするしかできませんでした。もう本当すみません・・・OTL
さあて今から写真取り込もう!

あ、それから昨日も書きましたが明日もモルティに行きます~。
今度はお手伝いです。amタソと雨音タソのサークル、「Colors」にお手伝いに行ってきます!アビスオンリーなので行かれる方は少ないつかいない・・・と思いますが。もし時間があれば買いに来てください!(宣伝宣伝!)宿題持ち込んでる空気読めない全身黒い女がいたら歪未です。よろしくおねがいします~~。

それでは色々としておきます!
02/10
2007 Sat
あっしただあした~♪
つうことで明日はジャンプオンリーです!!千草ちゃんとツバキちゃんとコスしに行くよ~~。歪未は薫ちゃんとあともういっこ。千草ちゃんが隠したがってるみたいなので何やるかは言いませんが(笑)とりあえずツバキちゃんお疲れ様&ほんっとありがとー!!感謝感激です☆明日妙にニヤニヤしてる薫ちゃんを見つけたら歪未だと思って下さい(笑)
そして明後日もモルティに行くことになりました!(笑)amたそのお手伝いしてきます~。と言っても話し相手ですが^^とりあえず本もらって楽しんでくるです!!そうだスケブ描いてもらうか(鬼)

それでは明日明後日用事ができたので今の内に宿題しときます!!
02/08
2007 Thu
ごめんなさい!!
携帯日記であんなこともらしましたが歪未は元気です。

ちょっとイラッときたけどやっぱしここはそんなに怒るトコじゃありませんでした。こんなことで怒っちゃ駄目だよね。最近はキレやすいとかそういうのが問題になったこともありましたがやっぱ、広い心が重要ですよ。よっぽどのことじゃない限り温かい目で見なきゃ駄目ですよね。今回のことは迷惑を被ったのは歪未だけだったので、そんなにイライラすることでもありませんです。『全部自分が悪い』って思うのはやりすぎだけど、少しは認めなきゃお互い楽しい生活送れませんね。もっと大人になんなきゃなー。反省反省。

ということで眞路たそに借りた「そばにいて」のDVDを見ました!ハァハァハァハァ!和樹君相変わらずオットコマエですな~!!でも出番が少ない!もっと出してくれていいよ。5分弱全て和樹君だけでいいよ!かっこいい~~!とても目の保養になりますた。ほっくほくです!歌もいいしv「リアル」もいいよね~!オリコン上位に入ってくれればいいんだけどな~>-<

セシルのところで紹介されてておもしろそうだったのでやってみた。
・・・と思ったら千草ちゃんとかあゆなさんもやってたみたいで(笑)ネタかぶるけど↓どうぞ~。

02/07
2007 Wed
軽く風邪気味
ですが今週末はイベントなので気合で乗り切る・・・!
せっかくなんだから今年こそ皆勤とりたいしね!去年は2日間だけ休んじゃったんだよ~!!他は朝課外も土曜の補習も全部行ったのに・・・OTLインフルだったら・・・インフルだったら・・・。去年度の一番の失敗はそれでした。心療内科に行けば泣き落としで何とかなったかもしれないのに!(コラw)

とりあえず「ハ ケ ン の 品 格」がおもしろいです。シロタン目当てで見てたんだけど、内容もおもしろいよ~!!友達と話してたのですが、小泉君が可愛いと思います。あと、かとうあいちゃん!ホント可愛いな~この二人が一緒の画面に移るとほんわかしますね!可愛い!!ドラマとかって原作が好きだったりしないとよっぽど見ない人なので、これはいいとおもいます。視聴率もそこそこいいみたいで嬉しい限り!^-^シロタンがもっと有名になって、そのつながりでDボも広まればいいと思う。でもあんまり有名になり過ぎないで欲しいこの複雑な気持ちですね・・・。恋する乙女は大変です(全国の恋する乙女に謝れ)

それにしても書こうとおもってたことを見事に忘れました。
あ、一個思い出した。
お姉さまから「誕生日に二次元キャラから何か目の前で言ってもらえるとしたら何て言われたい?」て聞かれたので「日吉君に顔赤らめつつ『アンタ、馬鹿ですか』て言われたい!!」とにこやかに言ったら「顔も考えもキモイ」とつっこまれました。お前には言われたくないぜお姉さま。
仲良いですよ、エエ。
02/06
2007 Tue
キィーーヤッホイ!!
はぁっ~ぴば~すで~とぅ~み~♪
はぁっ~ぴば~すで~とぅ~み~♪
はぁっ~ぴば~~すで~~でぃあ ウ チ !!
はぁっ~ぴば~すで~とぅ~み~~~~♪

てことで本日歪未、誕生日でーす!!いえーいぱちぱち!!
おめでとうウチ!ありがとうウチ!去年も同じようなことした気がしないでもないけど気にしなーい!!学校でもメールでも皆からおめでとうって言ってもらったアリガト~~!!^-^
しかしまあ今日もらったものが

★アイルと進学のベスアク(音瑪つん眞路たんサンキュ!)
★イチゴチョコクランチのお菓子
★ハイチュウ2粒
★苺のど飴
★修学旅行の飛行機内でもらったレモン飴
★売店で売ってる苺大福
★売店で売ってるチョコパン

皆ウチを何だと思ってるんでしょうね^^
でも嬉しかった!ありがと!ベスアクは今からるんるるんで聞かせていただきます。

それから髪を切ったのですが、なんか予想以上にぱっつんおかっぱに切られました。ウィッグが必要ないかもしれないです・・・。前髪が残っただけいいとしよう・・・。
02/05
2007 Mon
るるんたるんるん
今日は久しぶりの普通の学校でした~。
やっぱり楽しいね!学校!!^U^ジャンプ持って行ったら男女かまわずに大注目されました。そりゃあ女子高生の鞄に入ってるものじゃないわな。でも展開によっては毎週買ってたかもしれないよ・・・ジャンプ・・・(遠い目)まだちょっと引きずってます。ヒカケンがみたい!読みたい!誰かヒカケンかいてください。(脱線)
たまには歪未だって頭の良いこと書いてみようと思います。文型なんですけど一番成績が良い教科って数学なんですよね、ワタクシ(笑)今は微積分なんですけど積分好き~vインテグラルのあのラインを書くのがめっちゃすきです!シグマよりも断然好き!シグマは上下のバランスがいまだにとれないのでやっぱり苦手なのです。でも一番好きなのは集合と絶対条件必要条件!集合はアレです。(A∪B)とか(A∩B)とかいうやつです。歪未はコレ、読むときに「エーにっこりビー」とか「エーむむむビー」とか読んでます。「にっこり」は和集合でいっぱいあるからにっこりで「むむむ」は積集合で和集合に比べたら少ないからむむむなんですよ!なんのこっちゃ!
あれ、あんまり頭よさそうじゃない。
まあとりあえず郵便局に入金とかしてきた・・・お金が入ると使ってしまう悪いくせ発動です。かなりの浪費家です。あると使ってしまう・・・頑張って抑えてるつもりなんだけど全然抑えられてないよ!でもとりあえず2月に買うものでお金払ってないのはあとカードハンターだけだから・・・!頑張る!!

さーて今日はラジオ聞いて寝よーっと。

以下ぱちぱち返信!
02/04
2007 Sun
お買い物~お買い物~
つうことで今日はお買い物に行って参りました!
最初は母方のおばあちゃんの家に行ってまったりです。3歳の従妹と遊んできました。子供は本当に嫌いなのですが、血が繋がってると考えるとちょっと可愛いです。とりあえずバレンタインキッスを覚えさせておもいました。叔母さん、ごめん。あとその叔母さんから臙脂色のネクタイもらった~!!氷帝が出来る~!キャホー!
その後に一人で天神!
まず千草ちゃんに頼まれた迷彩シャツを購入~。39マートは便利です。そして自分用の黒縁伊達メガネも購入!でもツバキちゃんの白い短パンがどこにもない・・・!ユニ●ロにいってもない・・・!しょうがないので一緒に住んでる父方のおばあちゃんへの誕生日プレゼントを買って、アニメイトで目明しと宵越しとうえき+3巻を購入。うえきは相変わらずオトコマエです。でもナガラさんもオトコマエ。そしてヘアサロンの店長もオトコマエでびっくりした・・・!ハイジvソラが気になります。でもやっぱり昔のキャラがでてきてほしいな~~!そのままバレキスと不条理を予約したのですが、予約の紙がなくってレジのお姉さんに言ったのですけどね・・・。
―――――
歪未「あのーCD予約したいんですけど」
店員のお姉さん「はい、予約カードをお願いします」
歪「はい」
店「はい、それでは予約商品のタイトルは?」
歪「テニスの王子様のバレンタインキッスと不条理って言う・・・」
店「はいっ?
歪「あの、だから、テニスの王子様のバレンタインキッスと不条理って言うCDです」
店「少々お待ちください・・・バレンタインキッスは真田弦一郎のでよろしかったでしょうか?」
歪「そ、それです・・・!」
店「不条理・・・っていうのはタイトルですかね・・・発売日はわかりますか?」
歪「た、タイトルです・・・2月21日発売です・・・」
店「あ、OVAの新EDテーマで氷帝エタニティが歌ってる・・・」
歪「それです!それです!!」
店「はい、かしこまりましたー」
―――――
とんだ羞恥プレイです。
周りの目が痛かった・・・!「なんだ、テニヲタか」っていうあの目・・・!混んでるのにもたもたしてすみませ・・・!ヒィィィィってなってました。お姉さん連呼しすぎ!困る!まあしっかり内金全額入れて予約してきたんだけどね・・・。すっごく楽しみです。そしてだらけで大好きな作家さんのセレクションを購入。すっごくハァハァしました。それでしばらく白い短パンをどこやここやと探し回ったけど見つからずとぼとぼと帰宅してきました・・・。
帰ってきてからはずっとウィグカット・・・。上手くいかないものですね・・・。

あ、そういえば最近ちょこちょこ見かけるブックログを作ってみました。リンク張ってみたので良かったら暇潰しにでもドゾー。偏りのある本ばっかり読んでますね^^

さー明日から学校再開だ~!最近千草ちゃんが頭良いことブログに書いてるので歪未もガンバロー!
02/03
2007 Sat
早売りジャンプ!!
早売りジャンプを買いました!!それ買うだめだけに着替えたよ…今日………(根っからのだめ人間)
感想いきますのでネタバレ注意!
02/02
2007 Fri
たっだいま~!!
そういうわけでただいまです!!
気分も新たにテンプレ変えてみました!
いや~北海道楽しかった!スキーとか最終的に滑れるようになったしね!止まれないけど(アイタ)歪未はスピード狂です。何人たりとも俺の前を滑らせねえぜ!(黙らっしゃい)でもこけるのとそこから立ち上がるのは誰にも負けないくらい早いです。すっくと立ち上がります。自慢になんない!!一日目にトラブルがあってスキーが出来なくなっちゃったのでどうなるかな~とおもったけど皆めちゃくちゃ上手くなってました!結果オーライでよかったと思います。また、今まで普通のテニスファンだとおもってたお友達が腐っていると言うことも判明しましたので。そりゃあそうだよね・・・好きなキャラ、べ様と赤也って、普通に考えたらそうだよね・・・。友情が深まったんでよろしいです。結果オーライ!(2回目)夜の部屋ではそんなことばっかり語ってました。そのときが一番生き生きしていたかもしれないです。最終日の小樽散策も楽しかった~!!そこは仲良い友達と班を作ってよかったのでvやりたい放題でした!写メ日記の通り12段アイスを友達と半分こで食べました!バスに戻った後しっかり弁当食って六花亭のシュークリーム食って・・・どこのフードファイターかと言う感じでした。でも全部美味しかった!
千草ちゃんたちにお土産もちゃんと買ってきたよ~!まりもっこりじゃないので安心してください(笑)
とにかくとにかく、楽しかった!今日は12時間くらい寝るほど疲れてたけどもう大丈夫です!
良い思い出になりました☆^U^

さあテニス三昧の日々に戻らなければ・・・(義務?)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
