主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/31
2007 Sat
行っ~てきま~す★
明日から長期休み恒例音瑪ちゃんの家にお泊まりしてきま~す☆(´∀`)今回は眞路ちゃんとamたそと歪未の3人で押し掛けてきます!!しかしまあ予想通りテニス関係のものでキャリーバックの4分の3が埋まってしまったので他の着替え等はギリギリまで削っております……女子高生としてありえない……。でもま楽しみです!!朝っぱらから行くからね~wktk!(・∀・)はしゃぎまくるぜ!

そういうわけでございまして今年はエイプリルフールどっきりはなしです~。正直にいこうと思いましてね!!(ハンッ)
そして四天オンリー開催日…い~い~な~~~!!行きたいな~~…。明日行く皆様楽しんできてくださいね…ぐずぐず。そしてスタッフの皆様頑張ってください!!!

話は変わりますが今日は幼稚園時代から10年以上仲良しなお友達が引っ越すということで見送ってきました。引っ越すといっても県内なのでこの年にもなると結構簡単に会えるっちゃ会えるんですがね(笑)でもやっぱちょっと寂しいものですね。久しぶりにゆっくりと話しましたが話題がつきなくてすごく楽しかったです。同い年なので学校が変わるわけではありませんが色々と大変なことがあると思うんで頑張ってほしい限りです。
03/30
2007 Fri
ヒィィィィィ!!!!
立海ミュ~~~~!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!(キモ!)もうあれだね…アドリブ集入れてくれてうれしい!!サボネタとタカさんのチラシネタが多かったかな??いやはやでもやっぱし「ペテン師だあ?何とでも言え」が………!!ヒィー!!!!!!!!かっこよすぎるよ歌詞やばいよヒィー!!!!!雅君とばーちょんやば…えろ……!!ちょうだいまんぞくですハァハァ!!!!!
今日はエンドレスで見ようと思います(*´∀`*)

しかしあれだな。千草ちゃん達もメイト行ってたんなら時間が時間なら会ってたかもだな(笑)朝一で言ったから…。どんなけ張り切ってんのかって話ですな!!アンハ!!

それじゃあミュ見ときまーす(´・ω・`)
03/29
2007 Thu
dokiがムネムネ!!
明日が楽しみすぎるよー!!(・∀・)wktk早く詐欺師が…詐欺師が聞きたいです!!ハァハァばーちょんと雅君がみたいよ~~ハァハァ!!
しかしなんだ。これ、千草ちゃんに貸したら、オンマイウェイで泣きそうだな(笑)近い内に鑑賞会しましょうや(´∀`)

ただ問題があって…多分明日頃にヤフオクで落としたOVAの1巻が届いちゃうんですよね~~……どうしよ!!出品者の方がすごく良い方で…vvとても気持ちよく取り引きできました^v^こんな人ばっかりだといいんだけどなぁ~。そして立海ミュも引き取りに行くし、OVA2巻もあったら買うだろうし……。ヒィーたのしみすぎる!!!!!どうしよう!!

今となりでお母様とお父様が仲良さそうに話してます。そろそろ結婚記念日です。幸せなことですね。
03/28
2007 Wed
※妄想注意
いつものことですが頭の痛くなるくらいアホな妄想です。パロディの話です。今日一日パソコン開かずに宿題頑張ってたらいい感じに頭がわいたようです。時間が余ってしょうがない方だけドゾー
03/27
2007 Tue
好きだな~
何が、って結局有言不実行な自分がです(サイテー)
宿題とか終わんないよ。国語すら終わんないよ。でも大丈夫だと思うんだだってさほら歪未ってばやれば出来る子だから☆ミとか言ってるやつほど一日前にびーびー騒ぐんだぜ。腹くくってるようにみえて結局チキンなんだぜ。いいんですそんなところ全てひっくるめて自分が好きだから!ここまで自分好きアピールされてもうざいだけですよな。ハイすみません。今日は一日かけて宿題するつもりだったんだけどね~。
思わずひぐらし祭囃しを読み直してしまいました。いやー何回読んでもおもしろいな~。そしてたかのんと富竹の、あの、富竹が捕まって拘束されてるときの会話!!あれ、パロると萌えると思うんです!!どのカプでやるのか、って言われると困りますけど・・・な・・・。まずたかのんと富竹をどうおけばいいやら。昔立海でひぐパロ~とか考えてたときは仁王君が圭一でした。なぜだろう。おそらく圭レナ派な歪未が漫画版のレナがちょっと柳生っぽい!と思ったところから始まったかと・・・。そして年少組みは確か沙都子が赤也で梨花ちゃんは蓮二です。蓮二は子蓮二ね。あとは多分~~・・・ブン太を魅音においてたんですが詩音がおけなくってそこで断念したかと・・・。そのときはよくよく考えたらゆっきーがたかのんだったかもしれません。しかしなんにせよキャストが足りないのでこのパロは、無理ですな・・・。

こんなことばっかり考えてます。煩悩の固まりめ!!

ジ/ャ/ポ/ニ/カ/ロ/ゴ/スおもしれー!!

話は変わりますが、本家お題の絵に日吉君が超多くてうはうはです!!もう皆さん素敵すぎてたまらん!!あと二日か~ずっとハァハァする気満々です!!ヒィー
03/26
2007 Mon
毎日ニキニキ!!
ですが今日政経の宿題があることを思い出しました!!ヤバイヨヤバイヨゼッタイオワンナイヨ-。いや、終わらせて見せる!!楽しい4月を送るため・・・に・・・!!!(もう無理そうですね)
最近ほんとたるんどるです。かなり太ってきた・・・!顔がぷくぷくしてるよ!ヤバス!しっかり引き締めていかなきゃな~。コスとかできない!今でも十分出来ないような顔してるってのに・・・ ̄∀ ̄;タハハちゃんと動こう!!宿題もちゃんとやろう!!とりあえずミニ計画立てなきゃ・・・・。だって30,31日は立海ミュでそれどころじゃないから!今日は26日だから・・・。27日に国語終わらす!28日に数学終わらす!29日に英語終わらす!・・・アレ。政経終わらす日がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ザッツ無計画)ていうかこのむちゃくちゃな計画を遂行できるとも思えないです・・・。アホか!でもそんな自分が大好き!(ダメダメ)
とりあえず今日はもうそんな気分じゃないので、ラジプリまで小説書きながら過ごします。
つうか世/に/も/奇/妙/な/物/語、今回はなんかあんましおもしろくないような気が・・・。前のヤツが神懸り的におもしろかったせいかな・・・。とりあえず今ンところは「バーチャルメモリー」が一番おもしろかったかも。オチは読めたけどオチどおりにいったのが期待を裏切られない感じでよかったです。全体を見るんじゃなくてオチだけ見るなら「午前2時のチャイム」?だかなんだかがよかったです。オチだけ典型的ホラー!!都市伝説は存在したんだね!ホラーとオカルトが大好きです!!今は「回想電車」ですがこれはいつものアレかな。ハッピーエンドで終わらすやつかな。まあなんだかんだで全部見ますがね!!今まで全て通して一番好きだった話は「地獄は満員」です。全体的にもオチもすばらしい!!超小気味よかった!!
03/25
2007 Sun
ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ
龍様が、石/原/真/理/子と、付き合ってるとか





(゜∀゜)





は・・・ハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・。

OTL

いいもん・・・歪未には・・・ケンケンがいるから・・・・(電波)

色々イベントのために作りたいと思います。六角ポロつくろ・・・。
そしてようやくOVAが落とせそうです。ヤッタ!
コメンタリーの謙也のかわいさを再確認して自分を慰めようと思います。
03/24
2007 Sat
オーブイエーィ
届きました!!ヒィーやばい………!!もう本編もやばいよ!パイルミラージュやばいよ。何あの技…!!超すげえよラブラブカップル技だよ!!あんな技…爆笑だよ!!(こら)いろいろ削られたのはアレですがとりあえず作画も気にならなかったし!!
最終話もね…泣けてきた。やっぱりべ様はキングでした…誇り高かったよ!!ほんとのほんとにお疲れ様…氷帝お疲れ様……!!
そしてコメンタリー毎回毎回ほんっとにヤバいよね…!!謙也何あの子可愛すぎる……常識人常識人ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!そして公式サディスト白石キタ!!!!(笑)金ちゃんはかわいいな~もうやば…ありえない!!
ずっと「謙也かわいすぎる~受け~受けハァハァ」っつってたらお姉さまは「攻めっぽくね?」て…。おかしい…何だろうこのすれ違い…。でも絶対かわいいよ謙也。受けとしか思えない……。ていうか白石に遊ばれてたよ(笑)
もうお腹いっぱいですゴチでした!!(半ば本気)
03/23
2007 Fri
ヤフオクで競ってると
はっと気づいたときには別のオークションに手を出したほうが安かったりするということは・・・よくあることですよね(勝手に納得)
OVA最終巻も出ることだし、と思いやっぱり全部集めたくなってそんでもって集めるなら初回版の応募用紙がどうしてもほしくなってヤフオクでちまちまやってたのですが皆お金持ちすぎ・・・!OTLだったら全国飛び回って探すわ!てなりましたが、1巻はきっとここら辺にはマジでないと思うので5000円までで競り落とせるかな・・・と頑張っております。お泊り会までに集められたら良いけどな~。ていうか早く7巻届けてくれ佐●急便さんよ。いつもより配送完了メールが早かったから今回はいける!と思ったら案の定konozama・・・OTLマジ頼む早くしてくれ楽しみすぎて死にそう!だってさ~ヨドバシ行ってちょっと裏見てみたら『部長とルーキー+お守役(?)で敵情視察』がうんぬんかんぬん・・・て謙也がお守役!!ヒィーそらやばいわもえるっちゅーはなしや!!何それ!何その理想の三人!!!と動機が止まんなくなりました・・・ヒッヒッフー。いやそれにしてもこれはやばい楽しみすぎてもうちょっ・・・バカ!(落ち着いて!)早く届けてくれぇぇぇぇぇぇぇい!!もう宅急便のマーク触ってお願い事したりしないから!(古ッ)さ~~~が~~~わ~~~さ~~~ん!!!

おとなしく宿題して待ってます。(´・ω・`)

色々ネタが浮かんだのでちまちま書いていきたいと思います!
03/22
2007 Thu
久々にゲームの話でも
逆裁4が超楽しみです!!ブログも公開されましたしいや~もう発売を待つだけですね!!お母様が出資してくれるらしいので絶対買います!!ひぃーマジ楽しみ!
アレですね、公式サイトの画像。ナルホドくん超悪い顔してますね~(笑)そして茜ちゃん!!オトナっぽくなりましたね~可愛い!お姉さんにちょっと似てきたかな??いやはやしかしちゃんとした科学捜査官になれたのですね!こういう再登場の仕方してくれると嬉しいですね^v^それにしてもナルホドくん、ほんとなに考えてんだろうか・・・。そしてマヨイちゃんは!ミツルギは!メイちゃんは!どうなったのかな~・・・。再登場してほしいようなしてほしくないような・・・。微妙なところですがやっぱりどうなったかは気になりますよね~。
とにかくかなり楽しみです!相手検事も好みです(笑)そして霧人先生が真犯人になると予想!どうなるかな~ん。

関係ないですが密林さんから配送完了メールが届きました。ワクワクテカテカワクワクテカテカ!(・∀・)
03/21
2007 Wed
超楽しかったvv
つうことで千草ちゃんと一緒にテニカラ行ってきました!!今日は4時間です^v^いや~楽しかった!歌いっぱなし!!もうテンションもおかしくなってましたよー(笑)
とりあえず今日は歌った履歴を写メって来たので何を歌ったかでも・・・

●歪未が
俺様の美技にブギウギ、俺は俺の名前で呼ばれたい、チャームポイントは泣きボクロ(2回)、Jetドライブ、Flaming Ice、E気持、Alive、Flower-咲乱華-、赤く染める月、PERFECT GAME、鏡の中の俺、Season、wonderful days、メラメラ、MEBACHIKO(笑)
●千草ちゃんが
Black Rain、The ache of my heart、キミが待つ家まであと6分(2回)、夢のありか、Thank you for・・・、NEVER END、Come Togather、My time、真実、DA・DA・DA、HAND IN HAND、真っ白な誓い、future、フィーリングメーカー、WHITE LINE
●二人で
ラン・ラン・ラン、アクロバティック&ジーニアス(3回/笑)、3人でダブルス(2回/・・・。)、勝つのは氷帝(4回/アホ)、真剣勝負とはそういうこと、夢をつなげ、油断せずに行こう、TRY AGAIN(青学Ver.)、これが青学レギュラー陣だ!、氷のエンペラーII、Gathr、やっぱ男はダブルスでしょう(ほぼ千草ちゃんだけど´∀`;)、ロック☆54、一騎打ち、ゴールデン・ペア(これもほぼ千草ちゃん;)、Do Your Best!、DEPARTURES、飛んで!回って!また来週v、VEGA

です!ひゃ~・・・すさまじいですな!!このラインナップ!これだけ歌えば4時間つぶれますよ皆様(笑)ていうか勝つのは氷帝がね・・・!楽しすぎたわー。最初2回、歪未が工パートやって千草ちゃんがルイルイやったんですが3回目だけ交換してみました。でも歪未的には工のが歌いやすかった・・・!(爆)てことで最後はやっぱり元に戻る。いやしかしかなりいい感じだったと思うんですよ(笑)3人でダブルスとかも、打ち合わせナシでパート分けできたしね!!(うわあ)あとはVEGA!ちゃんと千草ちゃんがハモってくれるので楽しく歌えましたーvv
もうこれほんっとたのし!また行こう!!

そしてカテゴリを日常にしてましたがこれはむしろテニスに入れるべきだと思って変えてみました(笑)
03/20
2007 Tue
自己紹介/彼氏目線バトン・・・!
今日は終了式でした。
それしか書くネタがないのでずっと避け続けていた南梨ちゃんからもらったはげしくこっぱずかしいバトンを答えたいと思います・・・!死ぬかもしれません。憤死。

とにかく明日は千草ちゃんとテニカラ第2弾~!!マジ楽しみですv何時に待ち合わせだとかそういうこと後でメールします!!

それではバトンどうぞ・・・!
03/19
2007 Mon
明日は終了式~
です!嫌だなあ・・・。やっぱりこのクラスなんだかんだで楽しかったよ・・・。ノリよかったしヲタクも多かったし(コラ)ほんと、ありがとう2の3!!1年間本当に楽しかったです!明日行けば皆勤も取れるし・・・。皆のおかげだと思ってます*^v^*本当に本当にありがとう!

そして今日は昨日言ってたお題サイトを開設してみたりしました。やっぱり作ったら開設したくなっちゃって・・・(笑)ちまちまとお題作っていこうと思います~。リンクは貼りません。すぐに見つかると思いますが・・・。どこかで見つけたらよろしくお願いします。へこへこ。つたない言葉ばっかですけど・・・。

とにかく3月中に宿題終わらせたーい!数学も英語も国語もいっぱいあるんですけどね・・・>-<でも4月は思いっきり遊びたいんですよ~~う~~~!!予定ももういっぱいいれちゃったし・・・!コス衣装とかも作りたいし・・・!

とりあえずは明後日のカラオケに備えてのどを大切にします(笑)そして今日はもうすぐラジプリ!!キャッホィ!!細谷さ~ん!!この前のラジプリで好きになりました!!エクスタシーたまらんよエクスタシー´∀`
03/18
2007 Sun
作成作成~
今日は一日ごろごろと出来ました!もちろんズッキーとアラヤンと万平くん見るために7:30起きでしたけどね^^電王もプリキュアもおもしろいので日曜の朝はテ/レ/朝さんにお世話になりっぱなしです・・・!ありがとう!

というわけで今日は色々と作ってました。前々から計画していたお題サイトとかを作ってました~。公開はまだしてないけどね!まだまだお題少ないし!!もうちょっと増えたら公開しようかなあとも考えてます。当分先になりそうだけど!!でもお題っていいですよね・・・お題だけで萌えるヤツとか多いですよね~!時々お題サイト巡ってはニラニラしています。キモチワルイ!

ところで昨日ドキサバのミニゲームをおっしーでやっていたらおっしーが喋った瞬間後ろで寝ていたお母様が「何それ!!気持ち悪ッ!!」と叫びながら起き上がりました。その後もおっしーが喋るたびに「ありえない!」「これが中学生!?」とおっしゃっておりました。やっぱ一般人からしたらそうですよね・・・お母様、理解あるほうだけどそれだけは認められなかったらしいです。ションボリ。

さって明日明後日行ったら春休みだ~!!宿題早めに終わらせて1日2日3日と音瑪つんの家でのお泊り会は心の底から楽しめるようにするぞ・・・!
楽しみvv
03/17
2007 Sat
テニカラ行ってきた!
てことで予告どおり千草ちゃんと一緒にテニカラ行ってきました~!!
とりあえず行ったはいいけど人が多いらしく40分待ちでした。ここまで来ては引き下がれないので予約して100均に時間つぶしに行く。時間がつぶれたのでカラオケに戻ります。
イエーテニカラ開始ー!!
まずはDo Your Best!で盛り上がります。名前呼びかけももちろんします。ノリノリです。酷!テンション酷!!それからエンペラーだとかあいつこそが~とか色々歌います。そしてそのままの流れで千草ちゃんは「英二!不二!!」で歪未は「他校!他校!!」な感じでキャラソン祭に突入です。途中まで二人で歌ってましたがある一定の時からソロで歌い始めました。歪未はメラメラとか赤く染める月歌ってきましたよ!楽しかった!他にも色々と歌おうとしてるときに『あと10分』の文字が・・・!これはいかんということでOn my way歌ってきました。まだ時間があったのでランランラン!と思ったら気持ちよく歌ってるときにバツンッ!と切られました・・・。
つか2時間じゃマジ全然足りない!そういうわけなので21日に4時間で予約入れてきました!!早く行きたいな~楽しみvていうかマジで2時間ほぼテニスだった・・・!ウチらすげえ!(笑)とにかく21日までにのどが回復しますよーに!(>-<)

そして新事実。千草ちゃんと一緒にカラオケ行くの、初めてだった(笑)
03/16
2007 Fri
にぎゃー
やば・・・ねむ・・・・!!!
明日はお休みです~~ていうか火曜日が終了式!春休みはものすごく嬉しいんですけど、今のクラスがとても好きなのでクラス替えが嫌だなあー。皆いい子たちばっかだし!何よりこういっちゃあ何ですか理系の子達が文転してくるのがいやだ・・・(コラ)なんとなく歪未の学校の理系の子達とは波長が合わないんですよね;他の学校の子だとそんなことないのになあー。とりあえず寂しいです。宿題多いしな・・・。現社の教科書探さなきゃ・・・!

ていうか今空前の28ブームです。RADの「有心論」、絶対28ソングだと思うんですけど・・・!特に1番!ヒィー萌える28イイヨー28最終的に幸せになればいいよ!!前々からずーっと言い続けてるのですが最低男仁王君は本命には超奥手だといいと思います・・・!このヘタレ!(ニヤニヤ)柳生は白くても黒くても天然でも電波でもいいな~~はー萌える!!

明日は千草ちゃんとミュカラ!!^v^歌いますよ~!!ニラニラ!(・∀・)楽しみだな~vv氷帝ソングいっぱい歌いたいです!(笑)
03/15
2007 Thu
クレイジーですな。
歪未の頭の中が!ヒャッホウ!!(手遅れ)
来週のジャンプはマージやべーです。買うしかない。明日早売り買ってから学校行こう・・・!柳生がアレすぎます。最近仁王君に似てきたんじゃないかしら・・・!?そして蓮二がかっこよすぎる・・・・!!!!!ただし赤也のアレはないんじゃないかしらとか色々と考えるところがありますが、まあこれが原作ならしかたないよね!^v^もういいよみんな可愛い・・・愛しい・・・!!!びょうきですね、もう。

以下語り。ベーコンレタス注意!
03/14
2007 Wed
ホワイトディですね
ということで皆にお返ししてきました~。なかなかに好評でよかったです・・・。ホント、苦くてどうしようかと思ったけど皆優しいね・・・ホロリ。他にもいっぱいもらいました!amたそとかにももらったクッキーもふもふ食ってました。美味しかったよありがと!
そしてこんなもんも作ってみました。

cookie.jpg


ええええ。暇人ですとも。
一応それぞれ左から
上→跡部、忍足、岳人、宍戸さん、ジロー
中→滝、ちょた、日吉君、ゆっきー、真田
下→蓮二、仁王、柳生、ブン太、ジャッカル、赤也
です。ジャッカルみえねえ!!!(爆笑)
ヲタク友達にだけ見せてました。こちらもなかなかに可愛がってもらえてよかったです。特におっしーが好評でした。「うさんくささがすごくわかる!」って言ってもらえました^^後は柳生が好評だったかな?「眼鏡が上手い!」と言ってもらえました^^喜んどきます^^

そして来週のネタバレします・・・!
03/13
2007 Tue
カラオケカッラオケ♪
今日はクラスの女の子達とカラオケ行ってきました!!超楽しかったですvv歪未は自粛してました。アリプロなんて歌えない皆パンピーだもん・・・!てことでトミーとかポルノとかでした。あとはラッドがわかるお友達がいたので「有心論」とか「ふたりごと」を歌ってきました。ふたりごとめっちゃいいですよね~!!ホント好き!!ラッドはいいんだよ!てことを広めてきました~。他の皆は來未ちゃんとかELTとかドリカムとかウタダとかあゆとかでかわいかったです。恋する乙女でした。にこにこしちゃったよ。あとは皆歌い方がエロいんですよね~~!!(笑)こっちがどきどきするわ!!(勘違い)
カラオケの後は皆で地元にあるたこせんを食べました。たこせんてのはぱりぱりのおせんべいにたこ焼きが挟まってるやつです。コレで100円は安いしうまいと思うんですよね!そしてもそもそとお話しながら帰りました。久しぶりに普通の女の子になった気がしました^-^
しかししっかりチェックしてきましたよ・・・!「一騎打ち」入ってた!あとは「アクロバティックアンドジーニアス」とか「3人でダブルス」とかもあったよ!今度絶対ミュカラしに行こうね千草ちゃ~ん!!!

あ、ツバキちゃんのブログをリンクに追加させていただきましたvさんくす!

それではものすごく眠いので・・・。寝かせていただきます。おやすみなさい~~。
03/12
2007 Mon
吐きそう
なくらい萌えてるだけです。それだけ。

とりあえず最近ありえないくらいアリプロを聞きまくっています!!やばいな~アリプロやっぱりいいわ~~!!「戦争と平和」好きすぎる!ホントいい曲です。あとは最近ずっと聞いてるのは「汚れなき悪意」!すごくいいです^U^最初聞いたときはあんまり好き!って思えなかったんだけど歌詞見ながら聞くとあとからじわじわと良さが染みてきました。何度も聞いてわかるこのすばらしさ!たまらんです。でも多分一番聞いてるのは「GOD DIVA」かな?この曲パラレルで考えるとめちゃくちゃ萌えると思うんですけど!ハァハァ。歌詞もメロディも大好きです!頭の中でずっと流れちゃいます。ていうかアリプロの曲はパラレルで考えるとどれもこれも萌えます!!「白壺病棟」は個人的にパラレルのプラチナに置き換えると吐くほど萌えます。プラチナはパラレルだと切ないと良い!!幸せになるまでめちゃくちゃ遠回りしてると良い!!ハァハアテラモエス!!あとは「In the World」もパラレルで考えると萌える。個人的にはヒカケンです。ああもうやばい語りだすときりがないとりあえず今週の金ちゃんのかわいさは反則だと思いますあんな可愛い子いたらまず間違いなく連れてかえる!でもそんなことしたら毒手にやられるよ、ね^^

千草ちゃんに色々とお話したいことがあるので明日にでもメールします。

それでは明日はクラスの女の子達とカラオケなので^-^
ただ歌える曲ホンットにないからおとなしく皆の美声に酔ってます!パンピーばっかだからね☆ミ
03/11
2007 Sun
遊びたいな~~
今日は昨日の通り用事があったのでその用事を済ませた後は家で一人ミュ鑑賞会してました。氷帝キャストが変わりませんよーに!!><それだけを願っています…マジ頼むよ~!!うえしまさ~ん!!

あとはちょっとやばいくらいに理央さまに萌えてます…!!理央さまてらもえす!!ハァハァやばい~~!!ただジャンもレツもランもみんなかわいいので困りますな…。メレもかわいい!!理央さまラブなところがすっごくかわいい!!それにしても理央さまは果たして仲間になってくれるのっしょうか…。せっかく獅子で猫科なんだから仲間になればいいと思うけど、仲間になったらなったで死にそうですね。(コラ!)
以上ゲ/キ/レ/ン/ジ/ャ/ーの話でした!

明日一回学校いったら火曜日は休みなんでがんばります!
03/10
2007 Sat
うわああん……
今日はおばあちゃんの家に行ってきました~。一応お小遣いはもらえたけど明日も色々とやることができてしまったのでコスは断念です…!!ごめんね千草ちゃん…(´・ω・`)でもお姉さまに色々買ってあげたから今度はナオトね!ってことで今度天神行ったときにウィッグ買ってくれるって…!!やった…!!

とりあえず明日の夜はクッキー作ります!!
今日はゲキレンのためにもうねます…おやすみです~。
03/09
2007 Fri
疲れたよ~~
クラスマッチ終わりました!!応援しかしてないけど男子がサッカーで準優勝でした~☆めちゃくちゃテンションあがりましたよ!!(笑)しかし応援しかしてないにもかかわらず疲れた……帰ってから9時くらいまで爆睡してた………。すごく気持ちよく寝れました。

明日はとりあえずおばあちゃんの家に行ってきます!!お小遣いもらいたい…。(最低)それによって土日のプランが変わります。もしお小遣いもらえたら日曜日には千草ちゃんとツバキちゃん?とコスしてきます!!どうだろうな~…自分からせびるのもどうかと思うんですよね…(そりゃあねえ)

それじゃあまだ眠いので寝かせていただきます…。おやすみなさい……。
03/08
2007 Thu
クラスマッチー
でした・・・。
決勝トーナメントにはいけなかったよ・・・。
ごめんなさい携帯からですが寝ます~・・。
千草ちゃんメール止めてごめん、明日ちゃんと返信する!
今眠すぎて何かくかわかんね・・・!

明日はセブンアンドワイで頼んでたキャスプリが届くのでそれ読んどきます!!
03/07
2007 Wed
おったん~じょ~うび~
祝い忘れてた人たち行きます!
まずは不二先輩お誕生日おめでとうございますv
かなり長い間歪未の本命だったお方・・・今でも大好きです!あなたの笑顔がテレビに映るたびに大絶叫してました。実話です。
誕生花は勿忘草私を忘れないではまかんざし心づかいです。・・・ワッツ!?(笑)忘れませんええええ忘れられませんとも!
そしてゆっきーお誕生日おめでとうございます!
初登場時の可憐で清楚で儚げな妖精さんでしたがところがどっこいですな!超オトコマエ!!カッコイイ!!!決勝にすすんでください・・・!
誕生花は矢車草繊細・幸福感とかクンシラン貴い・幸せを呼ぶなどです。繊細、とか貴い、とかすばらしいですね^^
03/07
2007 Wed
温泉バトン!!
南梨ちゃんから温泉バトン?もらってきました~。
答えたいと思います!
03/06
2007 Tue
色々とあって
ます。
とにかく今日電車乗り過ごしたのが不服でたまらない・・・。朝は強いつもりだったのに!!時計も忘れたしね。だめだめじゃん!
とりあえず最近寒いね!!コレヤバイ。歪未は基本的に暑がりですが寒いよ・・・!もうすぐ4月だって言うのにこれはなんなんでしょうか・・・・ガクブル。温暖化をすごく身近に感じていたのに!!お天気様はツンデレですね(えー)

そして今日はお友達にあげるためにテニスの曲をガンガンMDにぶっこんでいってました。やっぱテニスいい曲多いよ~!!赤也のキャラソンとかもうスゲー好き!リミックスも好き!!ワンダフルデイズもメラメラもGatherもすげーいい曲!!!なんでこんなに素敵なんだろうー!何回聞いてもニコニコしてしまいます。でも最近の個人的大ヒットはやっぱり不条理でしょうね~~!!!もう何回聞いたかわかんないくらい好き!780円以上の価値は十分だと!!ハァハァ日吉君ソロデビューすればいいよ!!(切実に)


面と向かってはいえないけど本当にウチはいつでも味方でいるつもりだから。
03/05
2007 Mon
変更しました!!
前々から変えよう変えようと思っていたのでブログタイトル変更いたしました~~。

「極甘ディストーション」(ごくあまでぃすとーしょん)

です!もしリンク貼ってくださってる方、いらっしゃったら変更してくださると嬉しいです!
何が変わるわけでもないですがカタカナが使いたかったので・・・。

春休みに向けていっぱい更新するように頑張ります!^U^
03/04
2007 Sun
最近の脳内が
酷い・・・。
テニスキャラたちが皆かわいすぎるのが全ていけないのだと思います。皆可愛い!!ハァハァほのぼのでもギャグでもドシリアスでも全然萌えます。むしろ日常でもファンタジーでもSFでもサスペンスでもホラーでも萌える・・・。無茶苦茶ですな!明日のラジプリ楽しみ~vv大須賀さん初ラジプリで初マンパですよね?大丈夫かな~。一緒にやるのがみなじゅんだからだいじょうぶかな!みなじゅんなら慣れてますし安心ですよねー。あー楽しみ!ホント、細谷さんとかゆうちゃんとかじゅんじゅんとか来ればいいのに~~><でも今まで★が来てないんだし・・・無理かもしれない・・・OTLしかもじゅんじゅんが来ても告知がベーコンレタスCDのことばっかりになっちゃいますしね(笑)あ~~でもじゅんじゅんこないかな~~!!アラヤンでもいい!(笑)理央さまの告知していけ!(無茶)

以下勝手な語り。恥ずかしい語りです。注意。
03/03
2007 Sat
超たのしー!!
今日も今日とてせっせとコラです。春休みの宿題とか早めにやっておけばいいのにね!!ばっかじゃん!でもそんな自分が好きなので気にしません(結局)

ところで学校の近くのシタヤにDD-BOYSが入ってるんですけどwwwしかも今まだ3巻までしかありませんwwwどういうことなんだよ!そっからがみたいんだよ!!ていうことでリクエストカードを出しておきました。入れてくれないかな~wktkまーくんの駅伝みたい!新作解除されたら1巻借りようと思いますvv久々だな~!!ていう関東だけじゃなくてこっちでも地上波でやってくれ!はっぴー★ぼーいずはちゃんとやってくれることを祈らないといけない・・・。

友達にもらったうまい棒をさくさくと消費しております。23日が賞味期限なので計画的に食べないと・・・。それにしてもうまい棒うまいよね~~。歪未は一番サラミが好き!その次が野菜サラダ、チーズと続きます。でもテリヤキバーガーとかもうまいからねー!コーンポタージュとかもうまい。チキンカレーが食べたことないんですけどもらったヤツの中に入ってるので明日食べようと思ってます!

それでは今日はCDTV見て明日のゲキレンジャーに備えて寝ます。おやすみなさい!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
