FC2ブログ
主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/29
2007 Sun
スーパーヒーロータイム!
が激しくやばいと思うわけでしてね!!
今日もやばかった…真面目皆かわいすぎハァハァ(´Д`*)げきれん…ほんと皆兄弟みたいにかわいいんですが…!!お兄ちゃんお姉ちゃん弟!!苦労性なお兄ちゃんにしっかり者のお姉ちゃんに元気っ子の弟!!ハァハァたまんねーな!!やばいわ~しかも来週りお様だぜよどーすっかコレ!!りお様は是非めれたんと幸せになって欲しいんだけど無理そうだよね…めれたん…キャラ位置からして死亡フラグ立ってるしな…。頑張ってほしいけどさ!!
ライダーもやばいね~リュウタロステラカワユス!!一番好きかも…ハァハァ…!!他の皆もかわいいんですけどね…!!今日のとか特にかわいかったよ~リュウタロスまじかわいいな…スズケンだしな…ヒィーテラモユス!最近ニチアサが楽しみでたまらんよ!!

追記にコメント返信!!
スポンサーサイト
04/29
2007 Sun
ああもうだめだなあ
色々と今日は考えさせられました。あんなことでいやな気分になってたら人生損だとは思いますがどうしてもダメだった…。久々に頭にキましたね~。ごめんなさい今日だけ真面目に愚痴ります。
04/28
2007 Sat
てんやわんや
ですよ!!

今日はとりあえず学校行って文化祭の準備してきました~。パソコン作業だったので頑張って活躍してみましたよ!!ここでしか役に立ちませんからね。
で終わった後に別クラスで話し合いしてた眞路ちゃんとかの元同クラの子たちと合流してずーっとだべってた!!久々にいろんな話できて楽しかった~!!(*^_^*)恋バナとか…パンピーの子とかとしないしな!!(爆)とりあえず皆色々大変だということはよくわかりました。恋愛って難しいね(´・ω・`)

明日も学校行ってきます~~なんとか頑張ってくるよ…!!

ではでは☆彡
04/26
2007 Thu
あ~り~え~な~い~
パソコン超機嫌悪い…ツンツンするばっかりで全然デレてくれないよう…(´Д`;)どんだけいろいろアンインストールして軽くしたと思ってるのさ…!!もうちょっとでいいから…早くなってくれ何にもできやしないOTL

ていうことで携帯からなので短くてすみません~とりあえず今日先生が古典の時間に「きりひおけ」(桐火桶)を連発するもんですからニヤニヤでした。きりひよにしか聞こえないっつうの!!さいてい!!

それでは眠すぎて携帯握ったまま寝そうなんで…おやすみ!!
04/25
2007 Wed
たこ焼き~ラ~イスが~♪
しまった・・・。ちゃんと文化祭用の絵描くつもりが思わずニコニコ見入ってしまった・・・。
いやね、ほんっとおもしろいんですってば!!最高です!氷帝ミュとか六角ミュももちろんおもしろいですが一番すきなのは「かならず縦!」です。ミスド!ミスド!!wwwwwww職人さん神業ですよね~すごいな~~!!素ですごいと思います!何であんな歌詞が思いついたりあんなAAが作れたりするのだろうか・・・。尊敬!あとは・・・一番有名なのはやっぱり「猫駆除」ですか?wwwwニコニコでの日吉君人気が異常すぎて笑えますwwwwwまあこれで日吉君の知名度が上がってれば万々歳な訳ですけどね^^
それにしてもケンケンかっこいいな~龍様かっこいいな~和樹君かっこいいな~KENNぬかわいいな~ばーちょん美人さんだな~マサくんかっこいいな~。ミュキャスで特にすきなのはこの辺です!!や、皆好きだけど・・・ていうかテニスに関わる人たち皆好きすぎてヤバイ・・・(ウワー本気だー^^)だって皆テニスに対する愛が・・・!大きい!!ハァハァ歪未も負けないけど!

それにしても来週のテニス・・!短い感想だけなので反転。
―――
公式で鳳宍またキター!!!(笑)
宍戸さんオトコマエハァハァ 日吉君とか謙也とかいつの間に脱落したのか教えてくれ・・・!(切実)とりあえず謙也は光とイチャコラしてると妄想(待てコラ)日吉君は「もういいです」とか言って腹八分目でやめてそうだ・・・ハァハァハァハァハァハァハァハァ
焼肉でコレだけ萌えさせられるて・・・やっぱりたしけはゴッド!
―――
ヤキプリはホントおもろいな~~
04/24
2007 Tue
いいなあ~!!
千草ちゃんマジョマジョの限定品買ったみたいですね!!青いマスカラ!!いいなぁ~アレ超かわいいよね!買おうと思ってたけどお金無かったからあきらめたよ^^でもマニキュアの「貝殻」がほしいなぁ~。あとアイライナーがほしい…前から言ってるとおりに。何はともあれ金ができてからだな…。

それにしても意外と学校の友達がHP作ってるんですが…(笑)復活の子ばっかりだし携帯サイトなのでここがバレることはないだろうと思うけどね!!フェアじゃないっちゃあないけどさ。しゃあないよな^^うん^^まあ、頃合いを見計らって…ね!

セ/ク/シ/ー/ボ/イ/ス/ア/ン/ド/ロ/ボ、友達から奨められて見始めたんですがなかなかにおもしろいですね!!ケンちゃんのロボットヲタっぷりは見てて結構清々しいですね!!ニコもかわいいし!!今クールのドラマはこれと喰/い/タ/ン/2と一応、生/徒/諸/君ともちろんハッピィボーイズです!!デリガクもか(笑)意外といっぱい見てたな…。

冷やしそうめん食べたいな~
04/23
2007 Mon
もうすぐ文化祭!!
ということで今日の放課後は話し合いでした~。結構いい感じに決まったけどそのおかげでデリガク見れなかった・・・。明日あたりにでも音瑪つんに貸していただきます・・・。早く龍様が活躍すればいいよ!!これずーっと言ってる!!そして平行して例のパズルの絵も描かなくっちゃな~・・・(´∀`;)全然すすんでない・・・。
しかしまあそのですね、歪未たちのクラスは漫画をつかったものをするんですけどね。それで男子がテニスを持ってきたわけですよ。丁度不動峰戦の辺り。海堂vsアキラの辺り。そしたらそこをテニス知らないこが読んでてアキラを指差して「ねえねえコレ、●●(歪未の学校の男子)に似てない?」と言ったところ男子が「ああ、イブね。イブシンジ」て・・・。
バッキャロォオオオオオオオオオオォッォ!!!!!!!!!
てめー間違えんなら自慢げに言うなやヴォケエエエエエエェッ!!!
ってなりました。あら。口汚かったですね申し訳ありません^^
テニスの王子様が関わると人が変わる、とよく言われます。

それにしてもお金がなさすぎます。今週末にでも泣く泣く同人誌を売ってこようかと・・・。めちゃめちゃ厳選しました。もうほんっとに好きな人のだけど、再録に入ってるから普通の方は売ることにする・・・。でもその方もうテニスで活動されてないのでこう、やっぱり、ぐぐぐときちゃうんですよね・・・!こういうのがいけないってわかってる!!ミュのDVDとかOVAとかCDとかほぼ全て売ればかなりのお金になることくらいわかってる!でも売れないんですってば~(T△T)こう、テニス関係のものを売るってだけでいけないことをしてる気がします。もう激しく病気だね!ゲームも売ろうと思えば売れるけど結局テニスしかないんです(笑)どんだけテニス好きなんだっつーね!!

さあてラジオまで頑張って起きとこー!
04/22
2007 Sun
たのしかったーvv
今日はリボーンオンリーに行ってまいりました!めちゃめちゃ楽しかったですvv詳しいことはコスブログに書いてあるのでここでは割愛~。

追記にはセシルにもらったバトンです!興味ある方ドゾー!
04/21
2007 Sat
好きな人バトン!!
あゆなさんからかなり前にいただいたバトンを答えさせて頂きます!!
好きな人にしてもらってもう本当に嬉しくて嬉しくて・・・!クールとかね・・・!もう、はじめて・・・!(笑)ありがとうございます!本当に!!

そしてバトンの前にケンケンの話・・・。ホント、心配です。ストーカー騒ぎとか色々あったりして心労もたまってるだろうし、今はゆっくりと休んでほしいです。長期入院でもなんでもしていいので、戻って来てくれる事を願っています。龍様も駆けつけてくれるみたいですね!ドリライ!!とにかくただただ待っています。頑張りすぎないでね・・・!

それではバトンドゾー。2次元に逃げてますが。´∀`;
04/20
2007 Fri
久々にお祝いー
つうことでブン太お誕生日おめでとう!!
立海で一番お兄さんなんだよねー。下にも弟二人いることだし・・・なんだかんだで面倒見がよさそうな感じです。んでもってかなりオトコマエですよな!!ハァハァ
誕生花と花言葉は梨の花でなごやかな愛情とかジャガで決心とかです。ブン太は・・・なごやかでは、ないと思う。(笑)

そんなこんなでもうすぐ文化祭です~。歪未たちのクラスでやる企画で絵が必要になるのでそれを描いてくれといわれてしまいました・・・。何でもいいとは言われたけどさ・・人目に触れるんだよ・・・?下手なものかけないよ・・・!!!とりあえず好きなものを描いていいといわれたのですがね。でもさすがにグロはやばいよな!!血まみれはいかんよな!!とちゃんと理性が働いたのでフリルの世界にしようと思います。アリスモチーフが一番描きやすいな~と思ってキャラクターを考えてみたらどう考えてもテニスキャラにしかなりません^^もう仕方がないので髪の色とかだけ変えてみようと思います^^サイテー!いいや、歪未に頼むほうが悪いんだ・・・(本当サイテーだな)

マジョマジョの新作のマスカラ!!めっちゃかわいいですね!青かったよー。パッケージもめちゃくちゃかわいかった・・・うわーんほしい!!アイライナーは普通の黒か赤がほしいんですよね~~・・・。あとそれからマニキュアもかわいいの増えてた!!いいなー一つくらいほしいな~~。
04/19
2007 Thu
ハッピィ!!(*´∀`*)
今日はハピボですね!!毎週毎週しっかりリアタイで見てますとも~。ケンケン見た瞬間に眠気覚めます。愛の力だよ愛の力!!(言っとけ)

ところで今日は学校の方で体育の選択がありましたよ。いろいろ選べたんですがテニスが…しかも硬式が…あったんだけども、音瑪つんと一緒にソフトボールすることにしました!!後期はソフトボールがないらしいのでね!!メンバーも見知った子達ばっかりで楽しみです(*^-^*)もう基本的に体育くらいしか頭使わない授業ないしね…。社会がありすぎてげんなりします。数学は、今のは楽しいからいいんですけどね~。あとは化学…頑張らねば……。先生の説明本気でわかんないので、ね…!!ヒィー死活問題!!

あ、千草ちゃんに私信!明日誕生日のプレゼント渡すね!!遅れてほんとごめん…OTL

追記は昨日のネタバレ感想の訂正です。
04/18
2007 Wed
まじありえんやばい
とりあえず数学の校内模試は200点満点中33点でした。ベクトル一問も書いてないよ!でも数列が一番よかった・・・。それだけで成長したんじゃないのかしら!エヘ!!

えっと、追記、来週のジャンプのネタバレです。気をつけてください!!
04/17
2007 Tue
久々に予習したぜ
今古文の予習してます~。久々にちゃんとやった気がす…る…。蜻蛉日記とかマジつまんねーんですが。何書いてるか意味わかんないよ~もっと気楽に考えようぜ!!って思っちゃいます。

しかしまあジャンプやっばいね~!!ね、跡部様、絶対髪の毛…戻っ…てるよね…………??ヅラ…?(コラ)いいや!!どんな跡部様でも素敵です。ハァハァ

つうか今ロ/ン/ハ/ー見てるんですが亮君超いい子だよね…!!どんだけ天然なんだ!ときゅんきゅんしてしまいます。かわいいな~ヒィー!!さすが芸人さんだよね…数々のドッキリにめげることなく頑張ってるね…!!ホロリ

とりあえず予習がんばります~。早く手紙書いたり小説書いたり衣装作ったりしたいな!!
04/16
2007 Mon
バナナはおやつに
入っても入らなくても持って行きません。
ていうことで今日は遠足でした~。でもしょっぱなから事故があって電車遅れたり、雨が降ったり雷が鳴ったりで結局1時間早く解散になったのでamたそと眞路たそともう一人お友達と一緒にスタバとか行ってたよ!!そのあとヨドバシふらふらして遊んでました。遠足先では全然それっぽいことしてないけど後半博多で遊んだときはすっごい濃い時間をすごせましたのでオッケーです。楽しかったよ!!
帰りは眞路たそと二人きりだったので、四天やら何やらについて妄想してました。四天はきっと男子校!ていうのをすりこんできたぜ・・・!テニスは色んな学校が「男子校!男子校!」て言われながら結局どこも共学だったので四天くらいは男子校でもいいと思うわけですよ。別に全寮制にしろっていってるわけじゃないからさ~~。そしたらユウジくんと小春にもある程度説明はつくわけじゃないですか。ね?ね??もうもしそんなんだったらほんっと萌えまくるよ・・・!冗談抜きで吐くかも知れんぜ・・・!ヒィー。それより早く冬服のデザインが見たいわけですが。つうか四天のプロフ教えてくれ~!!せめて身長と、誕生日・・・!!!頼む・・・!白石は12月なんですよね。もっと早いと思ってました。意外です。個人的な妄想では、謙也は3月(とにかく早生まれがいい)!!千歳は5月くらい。ユウジくんは7月くらい。で、小春も3、4月辺りかな~。どっちかっていうと4月。銀さんは11月とか。副部は10月。光は4月(謙也とあわせるといい感じに切なくて悶える)!金ちゃんは5月か8月、って感じです。あ~もうこんな妄想だけじゃ足りないよ~~しゅーえいしゃマジ頼む!

アレ・・・結局テニス語りだ・・・。
04/15
2007 Sun
クリアしますた…
逆裁4!!追記はネタバレ感想になりますのでご注意~。

そして今日はストパーかけてきました(´∀`)お店のお姉さんもお兄さんもすっごいおもしろい人なんです!!色んな話しました~。おかげでいっつもアイロン中に寝ちゃって火傷しかけるんですが今日は寝ずにすんだよ!!よかったよかった。

つうか千草ちゃんもフレドが好きなのか…ロマナの丘でしーしーちゃーお♪なのか……。音瑪つんにしろ眞路ちゃんにしろどうして歪未の周りにはフレド好きが多いのかね。別に良いけど!!確かに良い男だしな!!
04/14
2007 Sat
絶賛プレイ中
ヒィーやべーおもしれ~~~!!
今んとこ第3話まで終わりました!!でも前作キャラはやっぱほとんどでてこないね…ちょっと寂しいです(´・ω・`)
それにね…もちろんおもしろいですよ。ウキウキでプレイしてますよ。でもなんかストーリーに深みが…なくなった気がしないでもないです……。動機がさ、同じようなものばっかりでさ…。明らかに今までとは違いますよ、ね??新章突入だから仕方ないかもしれませんが…とりあえず、まだアレみたいですね。前作の壁は高そうです。
しかし響也くんは…ちょっといいですな。大変好きな感じです。今までの検事さん達とは違って…なんつうか、最初から協力的っつうか真実求めてます!!て感じですね~!!やばいかなり好きっぽい。みぬきちゃんも予想通りかわゆくてハァハフです。
思ったんですけどさ~御剣検事とかになって被告人の有罪を証明する「逆・逆転裁判」みたいなのあってもいいんじゃないですかね!?つかそれやりたい!!(はいはい)

それでは最終話がんばります!
04/12
2007 Thu
超楽しみ~!!!!!
今日は逆裁4の発売日でしたねvvまだ引き取りに行ってないんですが…。明日お母様が引き取ってきてくれるらしいです!!ヒィー超楽しみ~~~~ッ!!!やばい!オドロキ君やらみぬきちゃんやら霧人先生やら響也くんやら超楽しみですよ!!もちろんナルホド君やら茜ちゃんの既存キャラも楽しみですがvv

さあて今日はハッピィボーイズ見なきゃ!!
とりあえず政経が終わるとイイナ!
04/11
2007 Wed
ようやく・・・!!!
一段落つけた・・・!宿題終わった・・・!政経は、もう土日でやる・・・。提出しろって言われなかったもん!(サイテー)宿題中煩悩をどうしようかどうしようかと悶々としてました。

とりあえず追記は千草ちゃんに捧げる36。前話してた御礼っつーんかなんつーかなヤツです(笑)電波じゃないとは思うけど・・・捕らえようによっては英二が病んでるかも。でも千草ちゃんが前『二人が幸せだからいいの』って言ってたのでいいことにします。(エー)
興味ある方だけどうぞ~!
04/10
2007 Tue
よっしゃあーー!!!
英語終わった!!音瑪つんマジスペサルサンクス!!(超写させてもらった´・ω・`)←サイテーあとはとりあえず数学だけど今日と明日の朝でなんとか終わると思う…!!がんばれー自分。ふぁいと☆お~!!……って梨花ちゃんに言われたらもっと頑張れるかもしれない…。

やっべ~~!!シージェッター海斗と冷やし中華MENかっこよすぎる!!!!(爆笑)たまらんね…ご地域密着型ヒーロー……こういうのすっごい好きです。腹抱えて笑うほど好き。こういうの真面目にやってる人大好きです~。は~楽し!!

とにかくラストスパートなので頑張ります!!
04/09
2007 Mon
あ~やべ~~
マジおもしろいくらいに宿題終わんね~~明日…朝早く行ったとしても絶対終わんね~~………。音瑪つんか…amたそか……救いの…手……を………(最低)頑張るだけ頑張りますけどね…うん。
どうせ今日はラジオだしね!!超楽しみです!審判!!(笑)

それにしてもパソコン開かないのになんでこんなに進まないの…!?と思ったら携帯電話のせいでした^^携帯サイトさんが素敵すぎて困るんですけど!!マジ素敵ですね!!オールキャラでホラーとかがたまらんです。(そんなんばっか…)あとパラレルで銃とかガンガンにぶっ放しちゃうような…んが好きです。お前それもうテニスじゃなくてファンタジーだかSFだかのふつうの作品読めよて感じですよな。でも奴らだからいいんだよね~やっぱパラレルですよ!!ハァハァ
つうかネタを覚えてる内に千草ちゃんに捧ぐ36小説を…書き上げたい…!!

とりあえずは宿題頑張ります。

自分メモ
授業中/モノクローム/居眠り
04/07
2007 Sat
きゃっほーぃ
宿題終わんねー!!!キャハ☆(壊)おもしろいくらいに終わんないね…。どんだけ根性ないんだよ…自分…。まあ終わらせますよ。終わらせりゃいいんだよな!
とかいいつつ明日はお母様お姉様と天神行ってきまーす!!バカ!

あ、昨日から新学年始まったわけですけどね、クラス替えやっぱしたくなかったなぁ…。眞路ちゃんとも他のテニヲタ仲間とも離れちゃいました…(´・ω・`)でも音瑪つんとは一緒でした!!他にも腐女子はいたし…。まあいいんですけどね~。なにが最悪て担任ですよ!!だりぃー!!めっちゃめんどくさい奴なんですけど…。暑苦しい…しかもHRの話し長ッ…。話す内容が一々イラっときます。やってけるかなあ…。ま、がんばりますね!!

とにかく来週の逆裁が楽しみvv(´Ч`*)
04/06
2007 Fri
何この眠さ・・・
わかってます。はっぴぃぼーいずリアタイで見たせいです。後悔はしてません。ケンケン、かっこかわゆ・・・す!!

追記に南梨ちゃんから回ってきたバトーン。
04/05
2007 Thu
いーいーなーっ!!!!
ドリライ4大阪追加公演て…!!
いーなーっ!!!!うらやましすぎるよ大阪!!ドリライ関西初上陸だって…。だったら先にミュを九州上陸させてくれよ!!ていうかいいな~っしかもケンケン来るん・・・じゃ・・・ん・・・OTLうわー超いきてーっ!!でも5月じゃあなあ・・・お金も無いよな・・・。諦めるしか、ない、か、な………。ううううう…。せめて九州でやってくれたらいいんだってば!!そしたら色々と可能になるのに~~ッ。悔しいなー…。チケット、予約するだけしてみちゃおうかなあ…。とれなかったらそれで諦めつくわけだし、さ!うん。よし。やってみよう…(どれだけアホなんだ…)
もう立海ミュからずっとなわけですがばーちょんと雅君がね…!ヤバス!かっこよすぎる!!ドリライでもちゃーんと入れ替わってくれたみたいだし~~。とりあえず早くDVDだしてくれ!頼む!!ぜーはー。

あ、ニコニコにもう立海ミュあがってましたね!!すっげーおもしろかったwww王子の「友情のテニス」が呪われててヤバイwwwニコニコの空耳シリーズは下ネタが許せる人にはめちゃくちゃお勧めです!!たこ焼きライスwもうそうとしか聞こえない罠wwwww

そして今月のマンパ、審判てwwwwwそりゃあかかせないけどさwwwwある意味神だしねwwww

追記は来週のジャンプネタバレですご注意!!
04/04
2007 Wed
おっわんねーよ^^
宿題おっわんねーよ!!!!!国語すら終わらんてどういうこと…どういうことだよ……自分……!!(駄目人間)今日一日パソコンつけてるわけでもないのに全然進まなかったんだぜ!!ひでぇ…何なのさこれ……!!何とかしようと思う…明後日提出なのは国語だけ…だと思うので……ああ…煩悩だけが発達していくんですが…。これどうしようか。
とりあえず国語はどうしても今日中に終わらしたいんで頑張ります!!

そしてがんばって衣装作るぞ!!

それじゃあ今日は宿題づくめでいきますんで…!!
04/02
2007 Mon
おっとまり二日目!!
てことでお泊り絶好調ですいえあー!!
もう本当に楽しすぎて困ります!^^テニスのOVAとか見まくってます。ミュも超見てます。元はといえば眞路たんはともかく音瑪つんとかamたそとかはテニスの人じゃなかったのに無理やり見せたも同然ですすみません。迷惑なヤツだぜまったくな!!しかしミュやらなんやらきちんとハマってくれたらしくてこちらとしては嬉しい限りでございます。ハイ。

そして31行ってきたんですけどクレームブリュレ超うまかったですよ!!!らぶぽーしょんさーてぃーわんも美味しかったけど・・・!!それ以上に衝撃的なほどに美味しすぎました。これはやばい・・・!チョコミントが一番というのはもう決定的事項なんですけどね!ニラニラ。しかしうまい・・・。
そしてその後テニスキャラだったら誰が何が好きかなーつう話になりまして。ジローはオレンジシャーベット~とかべ様はラムレーズン~とか宍戸さんはチョコミント~とか言ってました。その中で日吉君がキャラメルリボンだよとか言う話になっちゃってもう・・・!!!!!可愛すぎるよそんなんハァハァハァハァハァハァ(気持ち悪い!!)
このヲタク合宿の間に日吉君への愛がよりいっそう高まりました。たまらんぜあのツンデレ!!赤也への愛も深まったけどね!もうこの2人まじかわいすぎてどうしようかはーどうしよう!

そんなこんなで後一泊楽しんできます^^
千草ちゃんも明日楽しんできてね!写真待ってますんで!!
04/01
2007 Sun
お泊まり中
只今お泊まり会中です!!(笑)
千草ちゃんにまんまとだまされました。ものっそいリアルでした悔しい。

しかしまあ今超テニスづくめなんですが!!皆、侑士と真田に厳しすぎです(笑)愛情の裏返し裏返し。好きですよ!!そして立海ミュを見てるときに皆にっぱちにっぱちさなゆきさなゆき言い過ぎですね!!つうか全体的ににっぱちさなゆきおしあととりししな感じですね。皆の思考が。眞路ちゃんはきりひよに賛同してくれるけどamたそが幸赤の人なので…でもやっぱりきりひよです。

あと2日楽しみます(´∀`)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。