主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/31
2007 Thu
まっがーれ!!!
が頭から離れない……!!古泉…恐ろしい子!!あ~今更ながらハルヒ全部読みたいな~。消失くらいまでしか読んでないんですよね…。それにしてもハルヒかわいい。長門もかわいい。でも歪未はみくるちゃんが一番好きなのです。かわいいな~~!!でも皆好き!!キョンとか古泉はもちろん鶴屋さんも妹も朝倉さんもイイヨイイヨー(´∀`*)谷口とかもいいね!!
あ~…。鶴屋さんコスしたいかもしれない…(いきなりだなオイ)SOSの3人は良く見かけるので…!!鶴屋さんとか朝倉さんとか喜緑さんあたりしたいなあ~!!言うだけ言うだけ…(はいはい)

あとはアリプロの「暗黒天国」!!いいわ~黒蟻が心行くまで楽しめますね(´∀`)vv桃色の方は歌詞しか見てないんだけど白蟻なのかなあ??歌詞はものっそ可愛かったけど!!パソコン直らないとMP3に入れらんないのでパソコン直るまでシタヤれない…(´・ω・`)サミシス

そして今日はハピボだ~~!!!楽しみvv(*>U<*)キャスプリも早く読まなきゃな…!!

ふんもっふ!
05/30
2007 Wed
イャッホーイ
政経赤だったぜキャッホーイ!!しかも38点とかキャッホーイ!!あと一問だぜキャッホーイ!!…自虐的なネタはこの辺にしときます。でも政経だけだったよ…赤……。惜しいモンじゃん!!あの勉強量の割には^^期末で挽回頑張ります!!

で、うみなか行くよ!!ていうかむしろ着いていくと言うか…。いきなり参加決めてすみません(´・ω・`)でも断られても着いてくつもりでした(迷惑な話だ^^)何をするか決まったのかまだ知らないけどとにかく楽しみだ…!!初めてのうみなか!憧れのうみなか!!キャッホーイ!!(完全にテンションおかしい^^)明日朝にでもちゃんと話します。はい。

ところでアラヤン、はしかだって…!?www記者会見休んだそうじゃないか!!メレたん敵役一人で寂しそうにしてたらしいぞ!!wwwwwまあさすがアラヤンといったところですね。無理しないで早く元気になってほしいです。

結論。それにしてもテニミュは素晴らしい。
05/29
2007 Tue
やべ…眠っ…
有り得ない…この眠さヤバい……。今日は学校行るときからずっとやばかったんですけどね…。居眠りがまじめにひどかった^^先生さーせん^^^^
でも今日返ってきた数学は超点数よかったよ~~!!!!マジ嬉しい!!化学も平均いった!ふつうに嬉しかったですが対した努力もせずにこういうことになるからまた次の時に努力しなくなるんですね^^(だめぽ)

ああやばい眠い~…テニス妄想しながら寝ます……!!(幸せの時間)
05/28
2007 Mon
楽しすぎたよ・・・!!!
昨日は更新できなくてすみません~;なんか気づいたら疲れて寝てました…!!(笑)それくらいはしゃぎまわりましたよー!もう本当に楽しかった^-^海中も行く決意しました!!頑張ってお金ためます!あー楽しみvv
横のリンクのところにコスブログへのリンクがありますのでそちらからどうぞ~。パスは名詞の裏にひっそり書いてあります。
本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

そしていろんなオフ友にもコス姿を晒してしまいましたのでね…なんかもう怖いものなんてないぜははん。しかも音瑪つんと眞路たそはなんか一緒にコスしてくれるとか…!ヒィー超絶楽しみ!!絶対撮影会しようね!!(超ノリ気)

テストが続々と返ってきてるわけですがまあまあ可もなく不可もなく・・・。あんだけ遊びまわってたわりにゃー良いんじゃねえの?て感じです。今のところ赤点ないし!(一番可能性の高い政経が返ってきてないんですがね。ハハン)数学も返ってきてない…化学も…。もうなんていうか早く良くなさそうなやつ返して欲しいです('A`)ショックは先に欲しいなあ…。跡から(素敵な誤変換ありがとうマイパソ)じゃなくて後からショックを与えないで下さい…!!そんなドS心発揮しなくて良いですがくぶる。

追記にコメント返信!!
05/26
2007 Sat
あっしたは~♪♪
待ちに待ったドームですね!!超楽しみです(´∀`)今日修羅場中なお友達がいっぱいいるんで…(笑)明日は遊びに行きますよ!

あ~ホント楽しみ!明日は早いんで早めに寝ますo(^-^)o
05/25
2007 Fri
解放~~ッ!!!!!
てことでテスト終わりましたよキャホ~ッ!!!!別に勉強三昧だった訳じゃないんだけどやっぱりテストがあるって思ってるとねぇ…心から楽しめないから!!(何を言うか貴様)

てことで色々しにテスト後天神に行ってきました(´∀`)やっぱ楽しいわ~~ウィンドウショッピングだいすき!!可愛い洋服や小物は見てるだけで幸せですね~。そしてメイトでOVAセミファイナルのvol.1と日吉君CDとDL4DVDと28ベスアクと黄金ベスアク予約してきました。(アホか)予約用紙が無くて…店員さんに口頭で伝えまくったけどやっぱはずいよ…!!軽く羞恥プレイ…。
その後厚底スニーカーを探しに行ったんですが行ったお店にあった1980円のやつがなかなかによかったんですが、なんとラス1だったそうで…!!とりあえず取り置きしてもらいました。明日引き取りに行きますvv(^-^)サイズもぴったりだしまさに運命としか…!!(はいはい)

あー明日も学校~。あり得ない眠さなので寝ますお休みなさい……。
05/24
2007 Thu
コンチキショォォォ
お姉ちゃんのせいで今、今!!光謙に超萌えちまったじゃねえかぁぁぁぁぁ!!妄想とまんねぇぇぇぇぇ!!ああもう何であいつらあんなに可愛いんだろうかハァハァハァハァ。生意気ツンデレ後輩×天然鈍感先輩とか、ね!!もう萌にしかなんねぇよ!ツボ押さえすぎだっつーのハァハァハァハァ!!たださ、前から主張してるとおり光はクーデレでも良いと思うんだ…!電波クーデレ後輩×常識人照れ屋な先輩とか…さ…!!恥ずかしい台詞を人前でサラッと言っちゃう光とそれ聞いて毎度毎度真っ赤になって慌てふためく謙也とか…どわぁぁぁぁぁぁ禿げ上がる!!萌えすぎて禿げる!!可愛い可愛い可愛い…ハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)まじたまらんこいつらの日常考えただけで軽く単行本一冊分くらいの短編はできる。なんてかわいいやつらなんだろう!!

…って明日までテストあるってのぉぉぉぉぉ!!!!バッカ!!!!古文に数学に政経とか全部やってねぇっつーの!!アヒャヒャ(壊)ただでさえ今日昼寝してたのに!しかもハピボあるかすらわかんないのに!ああもうだめぽ('A`)

一応がんばるよ…ドーム楽しみだなぁ…。
05/23
2007 Wed
あーいまーいサーセン
そりゃぷにってことかい ちょ

もってけ!セーラーふくが頭から離れません…数日前に見たてにす☆たのせいだ…あれ神すぎる(((´Д`)))CDちょっとほしいなあ…ああもうホント中毒性ありすぎる!!愛してるうううううううう!!

それにしてもテスト中なのにローゼン読み返すとか終わっとる^^しかもめぐが読めば読むほど幸村に見えるという罠。病んでる。

明日が一番やばいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!化学ぅぅぅぅぅ!!!!ポリプロピレンプロピオンエチルメチルエーテル…………ヒィーオワタ/(^o^)\

日本史とか…してみます…。

あ、千草ちゃん倒れたとかちょっ大丈夫??ちゃんと寝ろ!!
05/22
2007 Tue
バトン~
auの夏モデルが出てたけどやっぱり歪未的に今の携帯(ペンク)を超えるほどに惹かれるものはありませんでした…。早くデザインケータイでないかなあ~。

追記は南梨ちゃんからまわしてもらったバトン!歪未は赤ですってvやったー!!ちなみにお前テスト前日なのになんでパソコン開いてるのかって言うのはツッコミ禁止です☆ミ(うわー)

これ書き終わったらちゃんと勉強頑張るよ・・・うん・・・。
05/21
2007 Mon
テスト二日前…?
あはは。無理無理。頭痛いくらいに眠いし。今日ラジプリだし。…せめて漢字と英単語だけでも…!!あ~もう今回絶対だめだわ~もういいわ~期末あるから!!ハクーナマタター♪(今お姉ちゃんの再プレイ中なキンハがちょうどそこでした)

それにしてもテニスに狂わされている…6月に新巻とOVAを買って…7月に日吉君のCDと28ベスアクとDL4DVDを買って………バカじゃないかってくらいに金が飛びます。でも、いいんだ!幸せだから!!

それじゃ勉強します!(`・ω・´)
05/20
2007 Sun
テニスやばい…
今ちょこっと見直してハァハァしまくってました…。やば…テニスやば………!!マジおもしろすぎるんだけど…ヒィー。
30.5とかやばすぎるね。私アレ1ページずつ語れます。余裕です。もうほんっとやばすぎ…ハァハァ!!ハァハァ!!!四天かわい…ちゃんとヒカケンが対照の位置にいるんだよ!!可愛すぎて何もいえない…がくぶる。日吉君の私服も可愛すぎて困る。普通に可愛いんだけど。どうする…どうするよ俺…!!(どうもしなくていいよ)本編も読み直しました。あああもうなんでこいつらこんなにかわいいんだぁぁぁぁ!!!(落ち着け)峰VS四天読み直したんだけど謙也が異常に可愛くて可愛くて…もうホントやば!死にそうになるんだけど冗談ぬきで…ハァハァ。んでもってあれだね。千歳は何度見ても脚長いね。イラっとくる…(なぜ)

それにしてもテスト前なんです。まったくもって自覚がございません。ヒィィィ悲劇の予感^^どうしてくれようか…まじめに赤点取りそう…!まあいいやがんばるよ歪未なりに…うん。

ああテニス万歳…!!(結局)
05/19
2007 Sat
このサボり魔め!!
てことで最近日記サボり気味ですみませ…!!携帯からだとどうにもこうにも…めんどくささが先立ってしまいましてうううごめんなさい…!!

やっとドーム用の衣装ができました…!!指刺しまくったよ…(針で)指ぬきの使い方がてんで分からずにもはやただの指輪と成り下がっていました(´・ω・`)お姉ちゃんに教えてもらってからやっとわかったよ…!!指ぬき便利だね!!(猿レベル)

最近は友達の影響もあってかミュが相変わらずキテます。ニコニコのMAD見る度に愛が増すよ…ハァハァ!!いつ何回見ても萌える。たまらん!!
てかテニス全般最近かなりの勢いでやばい。皆かわいすぎる…!!何なんだよも~(おまえがな^^)とにかくいいから早くステッカーガムが見たい…ほしい!!部長自慢ほしい!!あとスペシャルブロマイドのレアの日吉くんが可愛すぎて死ねる。カードに登場してないがっくんがギャルソンてことは日吉くんもギャルソンだった…の……かなあ…!?想像しただけでやばい…ハァハァ見たかったよ…!!

ちなみにテストまであと三日^^^^自殺願望でもあるのか…!
05/16
2007 Wed
強敵です…
何がって、襟が…!!頑張って衣装作ってるんですけど…あと襟だけなのに…!!堅いですね~生地が…!!しかも今日中に終わらせるつもりが糸がなくなるというアレっぷり。だめじゃん!!てことで千草ちゃん…あと一日!!あと一日だけお貸し下さいそれでなんとかしますOTLでも昨日から久々に縫い物したけどやっぱ難しい…!!ていうかなんで
こんなに縫い目が目立つ縫い方したんだ自分…まつり縫い?ていうのか知らないけど…とりあえず何かしら学ぼうぜ自分。

眠すぎてやばい早いけど寝ますごめんなさい…!!明日は朝課外ないよ~ヤタ!!!

最近本誌のべ様がお美しすぎる点について。ハァハァ(´Д`;)
05/15
2007 Tue
おっつかれちゃ~ん
てことで土日文化祭で今日は打ち上げでした~!!

文化祭本番は、例年以上の来場者数でしたよ…(´∀`;)嬉しいけどマジ疲れた…!!ヒーヒー言ってました!!パンフレットなくなっちゃったりチーフがぐずぐずぐしてたり…色々問題もありましたがまあ成功でした!よかった~(^-^)後片付けとかもあって大変だったしクラスもほぼ手伝えなかったけど皆お疲れメールとかくれて優しさに触れたよ…みなお疲れさま!!そしてありがと~!!運営も色々とトラブったりしたけど最終的にはいいものでよかったです!!いい思い出になりました!何回言ってもいいたりませんありがとーvv

そして打ち上げ…のどかれまくりーのトツギーノ(こら)の状態で行ったんですがたのしかった!二次会の焼き肉から行ったんですけど、美味しかったよ!男女混合でくじ引きしたにも関わらずいい感じにわかれました。そしてなんか雰囲気で王様ゲームやることになって最初は水一気飲みとかキムチ一気食いとかだったんだけど最後の方ポッキーゲームとかしました…!!歪未もやったんですがあれ予想以上に顔近くなりますよ…!!ヒィー!て感じでした。そしてまた男子が1対1でやったりもしてもうどうすればいいのかわからずキョドキョドしてとりあえずムービー撮りました(ちゃっかり)皆空気に酔ってた…。
その後三次会でまたボーリング場に行きましたが歪未は数人とゲーセンでした。ポプってきた!まだカーニバルだったんだけど100円5曲だったんで腕が痛い…!(ヘタレ)
そして家に帰って携帯見てみたら今日メアド交換した男子から「歪未さんジャンプ買ってる?」てメールがきててマジびびりつつ返信してなぜにと聞いてみると「いや、ジャンプオーラでとったけん(^-^)」 だ っ て … ! あ、あははは

(゜∀。)

とりあえずジャンプだけならまだセーフだ…!と言い聞かせてます。

とにかくホント楽しかったよ!!明日はゆっくり衣装つくりまつ(´・ω・`)
05/10
2007 Thu
あとちょっとだ…
明日は8時に学校で良いと思ってたら7時だそうですよ!!ワオ!!^^ゆっくり寝れると思ったのに…まあいいやあとちょっとなんですからね!!がんばろー!!

今日は何と言ってもハッピィボーイズですからね!コレのために頑張ったと言っても過言じゃないですよ…ケンケン見て癒されよう…!それだけでこれから頑張れそうですよ(´∀`*)

それではハッピィに備えて一回寝ます~おやすみなさい!
05/09
2007 Wed
ウマスウマス
袋氷食べ終わった~!!やっぱり変わらずウマいね(´∀`)この合成化学調味料っぽさがたまらんです。最後の溶けた感じの部分もたまらんわ~vvまた買おう!!
しかしこれがダッツよりも好きだと言ったら「安い女だね」と言われました。言い方を改めてほしいですね!!せめて「安上がりな女だね」くらいでお願いしたいです。…………ん??

今日もまた運営だったわけですがなんか…代休も片付けがあるから実質休めなんかしないて…ゆわれたけど………。カラオケ………。
ま、多分サボりますわ(´・ω・`)(さぁいてぇ~!!)本番まであとちょっとだー!!がんばるぞ!(^-^)

ひぃーねむ…最近短くてすみませ…!!お題サイトの方の拍手返信もしたいんですが…!!色々ごめんなさい(>_<)
05/08
2007 Tue
つっかれたよ~
ていうことで大変疲れました~…。19時から委員会てキツいね…!!帰宅部の歪未にとっては暗くなってから帰るなんて去年の運動会以来なんでね~。今週いっぱいこんな感じになりそうです…パソコンは…開けないかな(´v`;)すみません~!!でも今週いっぱいだからね!!がんばるよ!
しかしまあ色んなものに参加しすぎた…(´∀`;)クラスの企画に学年の企画に運営に…ちょっと忙しいですなコレ!!部活がないだけまだマシ…かな??そう思うことにします。そろそろ袋氷の季節ですね!それでも食べてがんばります☆彡

あ…赤丸読まんといかん……。忘れてた…!!
05/07
2007 Mon
めちゃくちゃ眠ぃ~
激しく眠いんですけど…!!ひぃーやべーラジプリ聞き逃しそう…OTLいやいや…俺は負けない…おんまーいうぇー……(錯乱気味)

今日ようやくオフの友達にここを教えときました(´・ω・`)そしたら「なんでそんなにおとなしいの!?」てゆわれたけどちょっと前の方とかひどい気がします…。いや、気分が乗ってきたらひどいんだよだって今この日記とかもカチカチ携帯から打ってるわけですからね…指痛くなるもんよ…!!マイパソ子直んないかな~…いや、直すというかダイエットさせんといかん…。食べさせすぎたね。これは。

ていうか明日も運営が遅くからあるみたいで…きっついなあ~まあそれもあと一週間ですからね!!がんばります~!!

春雨食べたい…
05/06
2007 Sun
グッバイ黄金週間
ていうことでなかなかにゆっくりできました~。学校にも何回か行きましたが楽しく行けたのでよかったです^^皆結構やる気になってくれたみたいです。それで飾り付け用の巨大キノコをダンボールで作ったんですが…タイムアップがきてしまって色塗りはその場にいた子に頼んだんですが「絶対赤で塗ってね!!赤だよ!!」と言っておきました。もちろんきりひ(ry

そして日記にも書きましたがフルリレロしてきたよ…!!友達とちょっと恥ずかしがりつつやってきた。でも今日までだしね…もったいないよね…とか言いながら実行してきました!!100円クーポンもらえたよ(^v^)

そして友達にライアーゲームの漫画版借りたんですが、これ28でパロりたい!と思ったけど28の二人だと事務局すらも手玉に取りますね。脳内でソッコーで最終回を迎えました^^

学校も文化祭準備もがんばるぞ~
05/05
2007 Sat
勇気物語見てます
映画は救いがあっていいよね。キキーマとミーナかわいいな~~+ワタルで和む。超和む。ミツルも可愛いけどね!!でもやっぱりキキーマが一番の萌えキャラだと思います…良い奴だ!あ、板倉さんキタ(笑)

てことで今日は千草ちゃんとカラオケ行ってきました~!!しかしまあさすがGWですな…3件回ってどこもかしこもフリータイムで満室でしたよ…。歩き回ったよ…。で、よーやっと空いてるカラオケ店見つけましたよ…。ノーマルダムだったのであんまり曲は入ってなかったけどあんだけあれば十分かな??途中からは普通の歌とか歌ってましたよ~。あ、普通の歌てnotテニスて意味ですよ^^歪未たちの履歴毎回毎回超チャオズなんで^^今日は後半は歪未はアリプロとかラッド歌ってました。
楽しかったけどマジ疲れた~~…めっちゃ眠いです…。千草ちゃんまた行こうね!!

それにしてもネウロのHAL編は神だな~マジおもしろい!!そしてリボの新刊表紙テラカワユス(´∀`*)中身も山本君がかっこよくて満足です!!あとルッスに和んだ…オネエの日生まれなんだ…(笑)銀魂は今回は全体的にギャグでしたね~マダオとハツさんの話が好きだな。むしろ次巻が楽しみです。真選組~ッ!!!!!
05/04
2007 Fri
時間の無駄遣い
今日やったこと

・六角ミュ復習
・立海ミュ復習
・昼寝
・ニコニコ鑑賞

どう見てもただの引きこもりですありがとうございました^^でも一人でずっとニヤニヤしてたよ…。カラオケ行きたいよ~!!ファイナリスト、もう配信されてるんですってね(><)めっちゃ気になる!!歌いたい!!不条理も入ってるみたいだしさ~うわ~マジ行きたい…音瑪ちゃ~ん…眞路ちゃ~ん…amちゃ~ん…行こうよ…カラオケ………(笑)
ニコニコは、ホントに才能の無駄遣いしてる人多すぎwww吹き替えの人もすばらしすぎるwww神ばっかwww龍様が大人気でうれしいです。皆すごいな!!(^ω^)

あーー明日漫画買いに行こーーっと!!逆裁のコミカライズ版もほしいけど我慢する…ていうかエアミュ見たい…借金ふやしてもいいけど夏…ミュ……チケとれたら行きたい………から…OTL が ま ん !

千草ちゃんの電波っぷりが軽く復活してて心配です。
05/03
2007 Thu
ROTTE
今日はこんな文字をいっぱい見ました。えるじゃなくてあーるだよ!!^^
それにしても文化祭準備楽しくなってきた…今日とか真面目に楽しかったよ……!!皆でワイワイするのやっぱ楽しいですね…!!明後日も頑張ります。

明日はすることないから衣装つくるぞ!!頑張る!!

短いですが眠くて眠くて…このままだとハッピィ見逃すので早くお風呂入ってきますね。

千草ちゃんおつかれ!!
05/02
2007 Wed
ぎゃあ!!!!
しぃーまったぁぁぁぁぁ!!!!掲示板消された………OTLパソコン直ったら新しくちゃんとやりますね…!!油断してたぜ…!!しばらく見苦しいかもですがごめんなさい!(>_<)

黄金週間は結局文化祭準備ですね…4日くらいしかあいてないなあ…。でもなんか最近元気出てきたので頑張ります!!いよっし!!
ていうかね皆の優しさが身に染みます…。いきなりアンケート頼んだときとかさ…皆快く協力してくれてさ……やっぱりいいよね!!人間っていいよね!!(え)本当に感謝してます。また楽しくなってきた!!いい感じです(´∀`*)
クラスの方の準備ができたら次は運営です~。文化祭終わったらまた一段落なのでそれまで頑張る!!
05/01
2007 Tue
もうさあ~…
昨日せっかく日記書いたのに投稿されてないとかね…ホント、勘弁してくれマイパソたん。今も絶賛ポンコツってます。ノートン先生のせいだ……OTL
ちなみに昨日どんな日記を書いてたかというときりひよのかわいさとか2年生のかわいさとか先輩と後輩という関係の素晴らしさについて延々と語ってました。Doでもいいですかそうですか!!(^ω^)ですよね~~

今日は携帯の方にも書いたとおり帰りは7:30くらいになっちゃったよ…家についたのは8:00でした。でもなんとかプレゼンは提出できそうです…!!やっぱ、どんなものであれ自分の作品が認められるってうれしいな~て思いました。しばらく威張っていいそうなので威張っときます。にこにこ!!

あ~きりひよいいわ~~かわいいわ~~~(結局それで終わり?)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
