主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/30
2007 Sat
心と心で繋ぐんだよ!!
英語の話です。はいそうですライティング赤とりました^^^^^いいもん!!ウチ幸せだから良いもん!!

今日は音瑪つんとデートしてきました~!!色々まわれて楽しかったですvv
メインは音瑪つん用のウィッグを…。人のに口出すのて楽しいね…!!(オイコラ)39マートでコスメ用にポーチも買えたし…。お昼にたべたもんじゃ焼きは美味かったし…!!31は萌の宝庫だし!!(ハァハァ←自重)ビューラーも新しく買った!!今のヤツもうボロボロだったので…;
それにしてもマジョマジョのマスカラがなくなりかけてるという緊急事態…!!まだ大丈夫なんですけどね~。時間の問題だなぁ…。黒いアイライナーとシャドウパレットのブルースがほしい…!!ちくしょう…!!

マジョマジョといえば新製品のテスター募集してたから応募したけど無理だろうな~;ただでもらえたらいいなあ~…。
とりあえず明日はまたまたおばあちゃんの家にバイト行ってきます(´∀`)しかしその前に一般挑戦がんばるぞ!!

それでは…はしゃぎすぎて疲れましたんで寝ます~おやすみなさい!!
06/30
2007 Sat
嬉しいことが重なりすぎて
どうしよう!!!!

まずは期末オワタ\(^o^)/もちろん色んな意味でですよ^^しかし化学は赤点じゃあないと思います…!!ライティングは確実に死にましたが。やってらんねっつの!!今の学生に必要のはライティングという書き取り能力ではなくジェスチャーという行動力が必要なのですよ…もっと心と心を繋ぐための学習をさせないとだめです。文法なんてむちゃくちゃだとしても、心があれば伝わるんですよ…!!
すべて屁理屈ですねハイ。

でもって!!セシルやセシルのご友人からミュのチケットを頂けることに…!!本当に本当にありがとうございます……!!感謝してもしてもしたりませんよ…!!本当、一般挑戦するといってもやっぱり確率は果てしなく低いですしね…;もうどうしようかと…!!千草ちゃんとも20分近く戸惑いと歓喜の混ざった電話をしていました(笑)本気で感謝してます!!しばらくはセシルを崇めよう期間と言うことで…ここは一つ!(なんじゃい)
つかその時にセシルと電話させてもらったんだけど歪未テンパりすぎてて気持ち悪かったです。(本気で)何を言ったかよく覚えてない…しょっぱなからきもい野郎ですみませんでした(´・ω・`)

明日は学校の後音瑪つんとショッピングしてきます♪
あ、8日のモルティは参加します~(´∀`)そしてコスサイトちゃくちゃくと制作してたりします…!!えへ…!!(黙れ)
06/28
2007 Thu
あ~り~え~ん~
萌の神様がきた………!!テスト前になるとよく舞い降りてこられます。萌の神様もといネタの神様。主にパラレルが。はぁぁぁぁ…くっそ…マイナーすぎて言ったら叩かれそうなのでオンラインじゃまだ一回も好きだと言ってない組み合わせが、かなりきてます…!!本気なのにふざけてるように見える攻と本気なのを気づいてるから避け続ける受が好きなんだよ…シチュ的に…!!ああちくしょう…!!

ていうかね、歪未は基本的にテニキャラは皆幸せになってくれないと気が済みません。例外なく幸せになってほしいんです。だってあいつらあんなにいい子たちばっかなのに幸せになっちゃいけない理由がないよ…!!片思いとかあったとしても最終的には報われたり、ちゃんと他に見てくれてる人がいればいいよ…!!
バトが好きな人間の台詞じゃなくてすみません(´・ω・`)でも限りなく本心です。

テスト期間は頭が沸きやすいんです多目に見てやって下さい…!!

ハピボ最終回ですね!!もちろんリアタイで見ますよ(´∀`)毎週ケンケンに会えて幸せだった…。

いっそコスサイト作っちゃおうかな~と考え中です。

さあって化学!!
06/27
2007 Wed
いいもん…!!一般でがんばるもん………!!皆協力してくれるっていうし…ううううう………ごめんよ千草ちゃん…OTL

しかしまあそれでやる気なくしてふて寝→ゼロ勉という昨日の反省をまったくもって生かしきれてないだめっぷり。いいんだ!!いいんだ!!

ところでワタクシ、オリキャラ(♂)になってテニキャラたちに横恋慕するゲームがしたいです。(はいはい)自分はあくまでもも最低最悪なキャラでいいんです…!!幸せな二人(もしくは片思い中の奴)の日常をぶち壊すような…!!自分が!!そのあと血沸き肉踊るバトルを繰り広げ、散々かき回したあと敗北と共に去っていく、そんなキャラになりたい…!!(ハァ??)具体的にいうと光に宣戦布告したい。
あああなんと可愛い俺の嫁たち!!(末期)最近OVAの影響もあってか謙也が可愛くて可愛くてしょうがないですちっくしょーあいつとことんお人好しだな巻き込まれ体質だよなああ可愛い頭撫でたげたい(落ち着け)
謙也といえば今日は古文のテストがあったんですけどね。その中で「安くんぞ知るべけんや」と訓読する文章があってですね~テスト5分前くらいに音瑪つんに、ここしか覚えてないよwと話したところ見事に出ましてね。いや~びっくりです。しかも「遊子」(本当は漢字違うけど。あと、読みはゆうし、です)の意味とか聞かれたしね!!漢文、なんという忍足/(^o^)\
政経も相変わらずフッジサーンでした。

漢字やってね~くっそ~~ベクトルしよう!!(支離滅裂)
06/26
2007 Tue
文明の利器というものは
一長一短ですね…携帯便利すぎて困る…。携帯でパソサイト見れるとかだめだよ…。昔は『テスト期間なのでパソコン開きません><』でよかったけど今はパソコン開かなくったって携帯でなんでも見れちゃうんだもんな~。(別に携帯のせいではない)

今日微積だったのに数学死んだしな…日本史は言わずもがなフッジサーンでした。明日はリーダー、古文、政経です。もうこの教科からしてやる気すら起きないという。だめだな~これでも受験生なのにな~。化学がんばろう!!(そればっかだな)
06/25
2007 Mon
おっくせんまん!
おっくせんまん!!
頭から離れないよ~!!ウルトラマンウルトラマンセブーン!!(逃避中)いやでもおっくせんまんは神曲だよ!カラオケ入れればいいのに!!つか他にも魔理沙とかいれようぜ!きしめんとかいれようぜ!!色々歌いたいよ~ニコカラしたい!!

いや、テスト、明日からですよ??数学と日本史ですよ??^^^^数学はな~愛する微積分なのでできるとは思うんだけどな~。日本史範囲広すぎる!!稲生若水くらいしか覚えてない!!(若 って漢字が使われてるから…←最低)もういいよ!がんばるから!!ラジオまで(目標低ッ)

オンザレイディオのCD無料配布ですってね!!メイト行かなきゃ…!!行くときまでありますように><
今日のラジオはRISEの宣伝が流れるそうなのでwktkしながら勉強します^^
06/24
2007 Sun
だ~め人間!だ~め人間!
今日のミュ時間→5時間
今日の妄想時間→4時間
今日の勉強時間→0時間

クラスメートの皆さん安心してくださいね~ここに完全ゼロ勉がいますよ~^^前回政経赤とったにも関わらず今回も一回も教科書すら開いていないという暴挙。なんということ/(^o^)\もうこれドMだとしか思えないですな。おっかしいな~歪未はMにもSにもなれるんだけどな~(最早そういう問題ではない)ああもういいよどうにかなるさ!てかどうにかしよう!あと一日で。

もうだめぽ\(^o^)/

あ~謙也かわいいな~(逃避中)
06/22
2007 Fri
セミファイナル!!!
や ば い
これはやばい…死ねる………作画、かなり良かったと思う……。

感想行きます!!

まあなんといっても滝…!!お前仲間思いのいい奴じゃねぇの…!!しかしべ様のなんとかっこいいことでしょうか。これならあの微妙な坊主も納得っちゃあ納得かな~。短髪べ様もかっこよかったしな!!ハァハァやばいな~帝っ子皆仲良し!!萌え!!
そしてOPの新映像。謙也が可愛すぎる…!!ゼェハァゼェハァゼェゼェハァハァ(落ち着け)謙也可愛いよ謙也!さすがは俺の嫁!!(あえて自重しない)ああもうありえん光も金ちゃん可愛いなおい。四天皆良すぎる…!吐きそう…!(いいから落ち着け)
内容もさ~まずリョーマ王子は相変わらず桜乃ちゃんに冷たすぎると思います。おむすぎ持ってきてくれただけじゃん…!!金ちゃんを見習え!…これ本誌で読んだときも書いた気がする。しかしまあ3人一緒にいるとなんとかわいらしい…!!皆まとめてぎゅっとしたいです。
不動峰との試合の方はこれまた俺の嫁がなんと可愛いこと状態でした…!!ちょこまか動くの…!可愛い……可愛いすぐる………!!ヒィーさすが!!銀さんもカッコ良かったよ~!とにかく満足!
四天も皆出たけど可愛いな…!ユウジくんの声に若干違和感を感じたけど多分慣れるでしょうな。アラヤンはなんかいい感じにイラっとするのでGJ!(どんな基準だ)
んでもって千歳の足が長くてカッコ良くて思わずイラっとする(千歳好きですよ??)男だなあ…そして九州時代の杏ちゃんの可愛さは異常。
新ED~。キャップなのにふつうだ…(偏見)今度は青学の私服ですね。そして組み合わせは全国ダブルス重視??かな。もちろん四天もきたけど私服が見たかったな~~!!まあ副部長がいたので許す!しかしこのときの金ちゃんの可愛さといったらないね…!!もちろん謙也も光も(ry)いやこの時の光はガチでかっこいい。付き合いたい(自重しろ)ハァハァ

不二VS白石も語りたいんだけどどうにもこうにも眠くて…明日語ります…(別にどうでもいいことだけどな!)
06/21
2007 Thu
悪いな~今日も勝たせてもらうぜ
いい曲ですよね。ミュ曲は全部好きだけど!!ドリライ4の新曲楽しみすぎる~~!!ラジオでちょこっと聞くだけでもわくわくするよ(´∀`*)真田道場だとか六角ビーチバレーだとか楽しみすぐる…!!ハァハフ とりあえず明日はセミファイナル!!なんかものっそい荒れてるみたいですな…!歪未の予想は外れたようです(´・ω・`)しかしそこでかぁ…許斐センセ、描きたかったのかなぁ……(笑)
そうそうそういえば日吉君のCDのジャケ絵!!ふつうのジャージですな。 だ が そ こ が い い 。 最近のテニスCDのジャケットイラストは残念なのがおおかったのに…この日吉君はかっこいいよ…!!いや日吉君はいつだってかっこいいけどな!(聞いてない)あ~やべ~楽しみすぎ~~今からにらにらする!

あべそうりは何してんでしょーね。ちょっと歪未にやらせてくれ、て思わず言いたくなる。

さあてハッピィまで寝るか…
06/20
2007 Wed
テスト前だって~
テスト前なので朝課外がないわけですがまあ皆様の予想通りに勉強なぞしておりません(あーあ)化学は今の単元はちょこっとわかってきたと思うんだけどな~。
そうそう化学で思い出しました。先日のお姉さまとの会話→
歪「化学がんばんなきゃなぁ~…」
姉「化学式を萌えにできたらいいんじゃね??」
歪「いやいやwさすがに無理www」
姉「テニスに置き換えてみろよ。例えばHは日吉だぞ」
歪「…………え、ちょ、てことはOて忍足!?おしひよ!?いやいやちょっまっえっもうやばいんだけどハァハァハァハァ」

てな感じでした(´・ω・`)しかもよくよく考えみるとCはちょたじゃないですか!アルデヒド基は-CHOだからえ何ちょたひよおし?いやいやいやいやありえん^^つか氷帝ばっかだな可愛すぎる!!ってことを今日の化学の時間に考えてました。KHとか…なかったかな…キングダムハーツしか思い浮かばん…化学式にはないかなチクショ

テスト勉強がんばりますよええがんばりますとも(´・ω・`)
06/19
2007 Tue
ねむねむが…きとる……
身内ネタですみません。
ああやばい眠いでももうラジオ始まったぜ頑張れ…!!頑張れ歪未…!!今日は金ちゃんだから(´∀`*)ここまで四天で来てるんだから来週も…四天でいこうぜ!!アラヤンかじゅんじゅん来ませんか??来ませんか。そうですか。

それにしても昨日…もう一昨日か。が楽しすぎたので…テンションの切り替えが上手くいってないです…。なんか一日冴えちゃってるんだか眠たいんだかで。一日中妄想してたんですけど(待て)こっちも切り替えが上手くいかなくて…可哀想な方向にいっちゃって「違う違う!この子たちはもっと幸せにならないといけない!!」とか思って一人で泣きそうになってました。 あ ほ か

てか~さのななちゃんにもらったきりひよ小説が萌えすぎて困りました。死ぬ。

不二先輩よ、サボテンに実姉弟の名を付けるのはやめろ。
06/17
2007 Sun
楽しすぎた!!!
もう半端ないマジありえんこの楽しさ!!
午前中…てか5時くらいまではマスカレードパーティーで、後半はアムールうんぬん決起集会でした!!
コスブログの方は明日あたりに更新させていただきますね~。六角そろったしすてきな方といっぱい知り合えたし……最高な一日でした!!(´∀`)
千草ちゃんもちょっと元気になってくれたみたいでよかったです~。歪未のワガママで付き合ってもらった感があったので…。

とにかく最高でした!!皆様ありがとうございました!!
コスブログの方は横のリンクからいけますので^^
06/16
2007 Sat
明日は♪♪♪
だざいふ遊園地行ってきます!!(´∀`)ぶっちゃけ結構な地元です(笑)でも行くのはす~ごい久々なので楽しみだな~!!

そしてその後はamたそと音瑪つんと眞路たそと佐野七ちゃんとぺかちゃんと雨音たんと司音ちゃんとRRKとでディナー行ってきます…!!なんというカオス^^おそらくお店の人には迷惑かけるかと。サーセン^^

さって準備してきます~(^-^)/
06/15
2007 Fri
一切れのパン
ラ/ピ/ュ/タはめちゃくちゃ美味そうなパンと「バルス!!」と「人がゴミのようだ!」しか覚えてないです。…別にムスカが好きな訳じゃないですよ。

明日も学校だ~!!数学だけがんばりたい…。てか日本史より化学したい…(こら)しかもなんか歪未のクラス担任が誕生日らしい。張り切ったので歪未も張り切ってみた。しかし実際のところ祝う気はさほどなうわなにをするやめろ。皆で盛り上がるのが好きなんですよ(´・ω・`)「一日一笑」が座右の銘です。もっとみんながみんな楽しくておかしくて仕方なくなるような世の中ならいいのにね!!(´∀`*)そしたらきっと世界平和も夢じゃないよ!!(何言ってんだか)

ちなみに先程ぺかちゃんにスケブのお返しをお送りしました。くそみそでサーセン(´・ω・`)
06/14
2007 Thu
久しぶりの・・・
パソコン・・・!お姉ちゃんの借りてます。ああやっぱりいいわぱそこん・・・このキーボードの感じとかたまらんね!!カチャカチャ音を聞くと落ち着く。

今日はこの前やったマーク模試の自己採点結果での学年成績が出たんですけど意外と良かったりして調子乗ってます。数学IAが・・・理系が200人近くいるにもかかわらず約50番でした・・・!そのかわり数学ⅡBは平均いってなかったけど。しかも化学もいってないよ・・・!化学だよ・・・!歪未に必要なのは化学なんだよ・・・!!!!最近のところはなんとかわかるんですけど2年生のときのはもうぜんぜん覚えてないです。phとかモルとか。ああああそこらへん嫌いすぎて困るううううう!_│ ̄│○ノシ酸化数とかもなんかあやふやだし・・・早いうちに復習しておかないと痛い目見ることになりそうです。正直な話高校でやる授業内容なんてまったくもって興味ないし、役に立つとも思えないです。役に立つとしたら大学受験くらい。それでもやんなきゃいけないのはわかってますからやるわけですけどね~。しかしこんな勉強は最高でも小中高の12年間で十分です。色々もう学ばせていただきましたので。これから先は大学できちんと興味もてる、役立つ勉強がしたいです。そのためにも浪人なんていってられないので・・・頑張らないとな!よし!!久しぶりに英語の予習をしよう!(久しぶりておま・・・)
しかしその前に名刺作りとマスコット作りに勤しむわけですけれども(´・ω・`)ダメじゃん\(^o^)/

追記にコメント返信!
06/13
2007 Wed
にぎゃー
やばー…眠ー……………。最近すごい眠いです。授業中は大丈夫なんだけど家に帰ってきてからものすごく眠いので何もできないです…。予習関係すべて授業中に同時進行です。だめすぐる^^^^^

とりあえずいろいろ作るのが先決かなぁ~と思ってます。がんばるぞ!!

ごめんなさい眠すぎて何考えてんだかわかんないのですみません…。お休みなさい(´・ω・`)
06/12
2007 Tue
マジ楽しかった~!!
はい。日曜日はヲタカラ行ってきました~!!もうありえんかった!たのしすぐる!!!衝撃的でした…。テニスもミュも歌った^^^^しかもVIPのエンペラーver.で歌うと言うね!なんということ/(^o^)\さのななとデュエットでした…。あ、マ/キ/シ/マ/ム/ザ/ホ/ル/モ/ンのチューチューラブリー以下略を流れで歌っちゃったのですが、あれよりもチャムボのが恥ずかしさを感じた気もします。部様は自重しません。ずっと部様のターンです!><
ほかにもふつうの曲とか歌ったりしたんだけどやっぱダムBBじゃなきゃ少ない…!あ、最後の方は電波ソング合戦でした。amたそのレパートリー、パネェ^^はっきゅーんきゅーん☆彡
とにかく超超楽しかった!!みんなお疲れ様(´∀`*)

それにしても眠すぎる…頑張れ…ラジオは目前だ………!!
06/09
2007 Sat
マーク模試!!
でしたよ~めちゃくちゃ疲れた~(´Д`)やっぱり割合的に数学ⅠAが一番よかったです。確率全問正解した!!頑張った!!
しかし一日で全部させやがったぜウチの学校…!!なんということ^^

まあそのおかげで明日カラオケ行けるわけですけども!!久々だ~vv楽しみ!!(>v<)一応、眞路たそ音瑪つんamたそさのななたんまろにえたんそして今回唯一の(理解ある心優しき)一般人、公…!!ヲタカラ付き合わせることになっちゃってごめんよ(´・ω・`)でも普通のも歌うから…!!
ま、結局7人で行ってきまーす!!超楽しみ!(´∀`*)

ではでは明日に備えてお休みなさい~(^O^)/
06/08
2007 Fri
うわぁ~たりぃ~
明日はマーク模試です('A`)マジたりぃ~!!しかも朝っぱらから夕方までいっぱいいっぱいあるんですけど…つらい…OTL

まあ日曜日はマニアックカラオケなんでそれを楽しみにがんばります!!

さて鳥取ファンタジーまで起きとくかな!!(笑)
06/06
2007 Wed
チャラララチャラララ
ちゃ~っちゃっちゃ~っ♪
ペテン師のイントロですよ。(わけわからん)佐野七ちゃんがめちゃくちゃハマったようで…挨拶代わりにポージングです^^端から見るとめちゃくちゃ怪しい!!www本人たちだけが楽しいです^^^^早く鑑賞会したい~!!皆もっとテニミュの良さに気づけばいいよ!!…とか言ってたらチケ取りのライバルが増えるんですよね…!!ぜーったい取りたい!!せっかく福岡来るんだし!!マジで楽しみにしてます。福岡市民会館とか…メルパルクより狭いんじゃね…!?ああやばいたのしみすぐる!!!

あ、最新巻買いましたよ!!一人で500個以上とか…いやまあありっちゃありだけどそのチョコが後でどうなるかも考えようよ…と思わずにいられない。まあおめでとうございます。まあ何が一番アレかっていうと…赤也と日吉君が並んでるところね…!!(はいはい)もうなんか最近こういうの多すぎてこれだけで幸せなんですが…ハァハァ!!もうやば~あの並びだけで死にそうになります…!!悩殺…!本編はなんと言っても謙也ね…あの子なんて仲間思いないい子なんだろう…!!ホントいい子だよな…やっぱり好きだ…!!
もう少しで40.5でるよね…四天のプロフ…!!マジ頼む………!!!
06/06
2007 Wed
ウワァ~
さっきまで寝てた…もう頭痛いくらい眠かったんです……。今やっとお風呂入ってきましたが今日は何も出来なかったな~…。ちょこちょこ作りたいものがあるんですよね……。頑張ります(`・ω・´)

ごめんなさいまだ眠い…寝ます……!!
06/04
2007 Mon
作成作成ー♪
再三主張しますが昨日はお疲れ様でした!

てことで今日の学校が大変つらかった…。普段なら月曜日はテニスがあるのでるんるん気分でいけるのですが今日はあまりにも現実と夢とのギャップがありすぎて・・・。まあ行ったら行ったで何とかなりましたけど(笑)
そして今頑張って氷帝ポロを作ってますー。また前みたいに切って貼るだけですがね;でも不器用な歪未にとってはかなりの苦労が必要なのですよ・・・!うううう・・・!!!!それから名詞も作らなきゃいけないんだった・・・!
なんか最近コスばっかりですみません。調子が戻ってきたらちゃんと夢も書きたいと思ってます・・・!口ばっかで本当にすみませんていうか改装したけど自分のパソコン使えないと言うこのジレンマアァァァァァ!!!_│ ̄│○ノシ色々・・・したいんですけどね・・・。つか自分のパソコン使えないなら名刺作れないじゃんダメじゃん^^手書きになりそうですすみませんOTL

あ~それにしても最近オフで友達がテニスにはまってくれて嬉しいのなんのって^^ミュにもはまってくれたみたいだし!!このまま泥沼に誘おうと思ってるので待っててくださいさのななちゃん(笑)そんでもってオフ友の話の流れで音瑪つんのブログをリンクに加えさせていただきました~!あ、薔薇な話題が多いので苦手な方は気をつけてくださいね^^^^^

追記にコメント返信!
06/03
2007 Sun
マジ楽しかった…!
色々やろうと思ったけど眠くて眠くて無理そうです…!!明日あたりにコスブログの方に写真あげます!!

今日絡んでくださった皆様ありがとうございました(´∀`)
追記にコメント返信!
06/02
2007 Sat
わくてか!!
ウワァ楽しみだな~明日!うみなか!!^^

とりあえず今日は携帯日記の通りおばあちゃんの家で草むしりのバイトしてきましたよ~!!2時間半位やっていちまんえんもらった…!!マジ高時給で戸惑った…!!
でもおかげで午後からの音瑪つんと眞路たそとのデートでは色々買い込めましたよ^^布とかポロとかズボンとか!!氷帝頑張って作るよ!!(´∀`)

さてと…明日のために寝ようと思うけどあんま眠くないので服つくろうかな……
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
