主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
07/31
2007 Tue
うおお…
眠いぜコンチキショー
ごめんなさい…Q見終わったら寝ちゃいそうです…。ってうわぁぁぁぁカズマ超かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ジタバタドンドン!!何なの!!女装とかしたっけ!?ハァハァ…モッコラびっくり…。死ぬかとオモタ…つか2、3回死んだ…。生き返ったけど(うぜー)

てか台風こないかな~とか不謹慎なこと考えててすみません…(´Ч`;)でもこのままだと3日にくるじゃん!?そしたら最高なんですってば…!!

それではカズマの可愛さに悶えながら死にます。じゃなかった、寝ます。(えぇぇ)
07/29
2007 Sun
遊んできましたー!
つうことで今日は音瑪つんの家に遊びに行ってきましたー!!歪未とamたそと眞路ちゃんの三人で押しかけました^^
まずは27時間テレビの新選組!にハァハァ。久しぶりにみれて嬉しかったー!!!皆変わってない!かわいかったよ・・・源さんとか超かわいかった・・・ただ欲を言えばやっぱり平助とか山南さんに出てほしかったなあと思うわけで・・・><しかし土方さんが意外にアホでかわいかったのでOKです(´∀`*)あとは上地くんがかわいかった~~!!もうさ、何なんだろうねあの子は!ハァハァといった感じでした。
その後ちょっとamたそがぬけたのでニコニコ観賞。テニミュ関係のMADとか電/王とか色々見せときました。ニコニコはやっぱりおもしろいと痛感。受験が終わったらアカウントをとるらしいですよ!それまでにやったらハマりすぎてやばいって!(笑)ここにもうすでにやばい人がいるわけですが。HAHA!(うぜー)
そしてお昼ご飯をご馳走になりました。歪未の大好物、冷やしそうめん!!ちょううまかったです本当ごちそうさまでした!(^v^)いっつもいっつも音瑪ちゃんのお母様にはお世話になりっぱなしで・・・!へこへこ!ありがとうございますありがとうございます。
で、amたそ帰ってきたのでまずはOVAセミファイナル観賞~!作画がエライ気合入ってましたからね!しょっぱなの断髪式はアリだという結論に至りました。滝、GJGJ!!(今更だな!)しかし皆さん白石とオサムちゃんが好きなようです。ていうかホント、皆、オサムちゃん好きすぎ(笑)いや、歪未も好きですよ!!オサムちゃん・・・!かっこいいしな!そして謙也や光がうつるたびに叫ぶ歪未。自重しない。相当うざかっただろうと思います^^^^でも仕方ないかわいかったから。
ラストにドリライ4観賞です~!!もう可愛いー可愛いーなんだこいつらー!とごろごろしながら観賞です。みんなきにいってくれたみたいでよかった・・・!もう本当にケンケンはもちろんのこと、今回は心平くんがかわいすぎてどうしようでした。生写真買おう・・・だけど大くんも可愛いですよね!今期の2年生'sはかわいすぎたと思います。基本的にお花ちゃん!!ハァハァゼェハァ。もうみんなそれぞれで萌えまくっててしっちゃかめっちゃかです^^^^それでもいいんだ!いつもこんな感じだもんな!!!
まあそういうわけで今回も相変わらず楽しかったです~みなお疲れアンドありがと!

青学がラストで着てた白い服コスりたいな・・・(ぇ)

あーもーMP3学校に忘れたので軽く欝ですOTLあれがないと耳寂しくて・・・!(は?)とりあえず早く向かえに行ってあげなくちゃな!!うん!!

それではもうどうしようもないくらい眠いんでごめんなさいおやすみなさーい・・・。
07/29
2007 Sun
VIPPERです!VIP帝!!
VIPPERです with VIP帝!!
やべー頭から離れん吹き替えの方々神すぐるよー!!!

ていうかドリライもベスアクもそうとうやばいというあれなんですがどうしたらいいですか自重できません^^^^^やべー久々のケンケン超可愛い!!!超カッコイイ!!!って感じでした・・・やっぱり氷帝が、大好き、です・・・!!あとゲストの皆様さすがすぎるー!!皆そうとう慣れてましたね^^みっちゃんとか初めてのはずなのにすげえなあ~。それにしてもtgrnが大活躍でしたよ^^^^<さのなな あーもう何書いていいかわからん!!それくらにやばかった・・・最初のダンスとかもヤバイ・・・あと非情のテニスの振り付けなんだあれ可愛いじゃねえかコンチキショォオオォォォォオォ!!!!_│ ̄│○ノシ元気かわいすぎるでも皆かわいすぎるハァハァゼェハァ。真田道場も期待通りでした(笑)お前らどんだけかわいければ気が済むんだよぉおおぉぉぉ!!!混乱する!!(しとけ)六角潮干狩りの時の彼方君は自重するべきだと思ったけど同時に最高すぎた。お前すげえよ・・・!(笑)相葉不二&彼方佐伯とかヒィーガクブルなんだこのスーパーイケメンタイムて感じでしたよ・・・!びっくりした・・・!しかしアイルはちょっと進学のことすきすぎるんじゃないかとry あ、工の出演タイミングにびっくりして孕みそうになりました(自重)和樹君も相変わらずべ様だった・・・!ハァハァしかしこの二人のバクステでのまさかのカラミに度肝抜かれましたそんなん反則だろ・・・!あとはそうだなー心平くんがかわいすぎます><嫁にしたい嫁にしたいあーーーーーむしろ弟でもいいかもしれない!かわいいな~くっそー!!じゅったとかもかわいかったが!一馬もかわいかったが!!つうか皆かわいry
とにかくドリライ4最高でした・・・!最初の方の空気っぷりを発揮する南手塚とかも最高でしたお前大好きだぜチクショウ。

あーもっといっぱい書きたいんだけど明日朝早くから音瑪ちゃんの家に遊びに行くので!!
おやすみなさい!
07/27
2007 Fri
あああああ
とりあえずは音瑪つんお帰り・・・!!!

ていうかな、ごめんなさい、眠すぎ・・・!
寝ますすみませんおやすみなさいOTL
07/25
2007 Wed
つかれったぁ~!!
でも今日は作業がはかどりました!!白ブロックの皆様優しすぎて泣けたよ…ホントありがとうございますホロリ…!!

しかしすみません眠いんです…色々と楽しみなことがあるので…wktk!!それまでに体調壊しちゃ元も子もないからね!!

しかしさぁ…不幸自慢はやめようぜ。テンション下がっちゃうよ…。

明日もがんばるぞ~!!いよっし!
07/25
2007 Wed
結局予習はしてません
まあ予想はついたことです^^また明日朝早く行ってやろ~という甘い考え・・・もしできなかったら隣の男子にでも見せてもらうか(プライド無)

今日はツバキちゃんやら蘭やらとメールしてたんですが・・・なんかちょっとノリで合わせる事になりましたwwwと言ってもほとんど二人に任せっぱなしでワタクシただのオマケみたいなもんでございます^^カース!カース!!(自虐的)しかしやるとなったら頑張ってちゃんとしたいので・・・日数少ないけど頑張るぞ!!
・・・ってこれ何やるかオンライン上で発表していいんでしょーかお二人さん(笑)

あー今日はホークス勝ちましたねー^^嬉しい!いつもこんな勝ち方してくれればいいと思うんですが・・・そうはいかないのがスポーツの世界ですよなーうん。

ベスアクとかドリライとかあとちょっと!頑張るぞー!!
07/23
2007 Mon
卒業・・・
って・・・そりゃあ、ないんじゃないかと、ふと思いました・・・。
頑張ってますよ。3代目の皆は。でもまだまだ3代目たちは発展途上だと思ってます。これから、立海戦後編、そして比嘉戦を経て、皆試合をして、もっともっと彼ららしい青学を作り上げてくれるものだと思っていました。それがまさかこの夏で卒業だなんて・・・。本当だったらDL4で卒業だったものを立海を前後編に分けちゃったから卒業させられなかったって言うのが見え見えでちょっと複雑な気持ちになりました。だってさ・・・南君試合してないんだよ?比嘉戦でやっと彼らしい手塚の試合を見せてもらえると思ってたのに。いくら大人の事情や都合があると言ってもそれはないんじゃないかな、って感じました。しかも何故今になって発表なんでしょうか・・・。発表があったから応援の仕方変えるとかそういうわけじゃないんですけどね、それでもやっぱり悲しいものはありますよ。戸惑わずにはいられないですよ。普通そうだと思います。
でも、きっと立海戦後半、3代目達はすごい「テニミュ」を作り上げてくれるという確信ももててます。

精一杯頑張ってください。応援してます。
07/23
2007 Mon
っずあぁぁぁあぁ!!
さっき書いてた内容全部投稿失敗/(^o^)\ナンテコッタイ
おんなじこともう一回書くからいいもん・・・!!

まあそういうわけなんですがニコニコ組曲が頭から離れません。マジメに全部歌える気がします・・・。遊戯王のところですら一人芝居できそうだぜ!!さあ寝ようと思って妄想し始めようとするんだけど(あえて突っ込まない)組曲が流れ始めてしまって・・・!もうこれホントどうしよう完全なるニコ厨ですありがとうござryしかし歌ってる皆さん本当に素敵ですね!!結婚して!

今日はお金稼ぐために天神に漫画売りに行ってきました~。具体的にいうとお察しの通りあそこです。「ま」がつく黄色い建物にです。ヒカ碁全巻ちゃんと値段ついたぜ・・・!すげえええ!!さすがだなヒカ碁!(なんだかなあ)あとは泣く泣く売った大好きなサークルさんの同人誌が結構いい値で売れたので・・・ううう・・・!まあ4000円ゲットしましたんでこれでちゃんとDL4のDVDと28ベスアクが買えそうです。よかったよかった。
その帰りにあまりの暑さに負けて何か飲むものを買おう!と思いクイックリーにしようかな~スタバにしようかな~デザート王国にしようかな~と思い悩んだ挙句ロッテの100円シェーキにしました。いちごみるく・・・。だって100円だよ!?他のヤツの三分の一だよ!?せめてもの節約です・・・。でもいいんだロッテのシェイク超好きだから。え、超うまくないですか?シェイクならロッテ≧ミスド>マックで好きです。いや、シェイク以外も好きですけどねロッテ!!ハンバーガーとか美味いしさ!!ロッテで駄目なのは野球だk(強制終了)
そんなこんなで空になったキャリーをがらがら引きずりながら駅のホームにいると千草ちゃんと遭遇しました(笑)電車に乗って帰りつつ歪未が普段学校のお友達とは話さないような内容のお話をしました。とりあえず千草ちゃん色々頑張れ!碌なアドバイスできないにしろ応援してるから!あと心配もしてます。体に気をつけろよ!

マジョマジョの新商品かわいすぎるうううううううう!!!!絶対買う!マスカラ下地とマスカラとキラキラアイライナーの黒絶対買う!!誰とかぶろうが買う!!今宣言しときます!(別にしなくても・・・)

あ~それにしても明日から夏課外とか・・・mjdk・・・OTL
別に学校がいや何じゃないんですが英語が予習あるし先生最悪だしでもうありえん!!あーめんどくせー今日も結局予習してないし・・・。まあ予習する気はさらさらなかったわけですけどもね☆ミ(最低だなお前)
そうもいってられないので何とかがんばってみますがね!!皆さんの拍手とか書き込みとかでかなり元気もらってます~構ってちゃんなので嬉しい(爆)

それではそろそろ寝ますおやすみなさいー。
07/22
2007 Sun
えーりん!えーりん!
カテゴリに「ヲタク」て作ろうと思ったけどそしたら今「日常」に分類されてるやつ全部そっちに移動しなくちゃいけなくなるんでやめました^^歪未の日常=ヲタクだと思ってやってくださいサーセンw

今日も一日ニコニコでした。にーとーがいぃーっぱいーィ♪マジで他にすることあんだろぉぉぉがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!という感じですが英語の宿題しようとして見事に挫折しました^^こんな難しい英文訳せるレベルじゃないYO!!SVCOが全然わからん/(^o^)\ナンテコッタイ

そうそう!昨日はマニアックカラオケでしたよ~!!しかしペテン師もかえして!も入るのは25日かららしくOTL普通の曲も結構歌った気がする!今回はそこそこ自重したよ!!(えー)しかしまあ本当に自重する気があるならアリプロは歌わんわな。ミュ曲は歌わんわな。しかしこの前は一人デュエット、一人芝居(チャムボの合間の台詞)だったのでそれに比べれば全然!!RADとかポルノとか歌ったよ~。
でも結局ヲタクなので途中で一般向けの曲のストックが切れるというかなんと言うか・・・テニス自重するとアリプロかモ/ー/娘/。しか歌えませんサーセンwwwしかし娘。を歌ったら歌ったで完璧すぎてうざいという罠^^^^^最後のシメに恋レボ歌ったんだけど踊りだすしね☆ミさぞかしうざかったことでしょう・・・。ホント自重しなかった。残念すぎる。モーヲタ暦長かったからなあ仕方ない。今でもヤグチは嫁ですよ^^
その後のアフターでのマックでもまったくもって自重しない^^ポテト山盛りすぎでしたwww箸が転がってもおかしいお年頃なので許してやってください。
とにかく楽しかった!!皆ありがとう!!

あー女の子コスしーたーいー!!!

追記はコスサイトの拍手返信!!
07/20
2007 Fri
ジャンオンレポ!!
てことでもうかーなーりー遅れちゃってますがジャンオンのレポ、いっきまーす!!

まずは学校へ行きます。模試受けます。1時間だけ受けます。私文組と一緒に退室します。前日から担任には話をつけておいたのでさっくりと早退。ここだけ見ると歪未最低ですね!!(笑)弁明しときますけどサボりとかこれが初めてですからね!!それ以外は朝補習も土曜課外も全部無遅刻無欠席ですからね!!・・・だからこれくらいはいいかなあ~なんて(コラ)サボり癖にはならないように気をつけます☆ミ
まあそんなことはどうでもいいんですよ。うん。千草ちゃんに連絡取ったところやっぱり来ないそうだったので駅のトイレで着替えて一人でモルティへと向かいます。
モルティへ着くとしょっぱなから森助さんに再会!!声かけていただいてありがとうございます(´∀`*)そして会場までの時間なぜか立海ファミリーに混ざってしまっててすみません・・・!一人だけ場違いでした・・・空気嫁歪未!中に入り並んでるときに月さん、アサノさん、ゆっきーとも合流。さらにエレベーターの中では昭さん、千里さんと久しぶりに再会!!知り合いがいっぱいでなんか嬉しかったですv
イベント開始~まずは一人四天!ユウジ君やってきましたー。ユウジくんがいるのに小春がいないのは寂しかったので、フェルトで人形作って(笑)
そして着替え終わり中に入るとゆっきーの素敵なパジャマ幸村や月さんの可愛い選抜英二がっ!!最初から大興奮でした・・・!止めてくれる人がいないのでまったくもって自重しないワタクシ。頑張ってるつもりだったけど無理でした・・・!皆さん素敵すぎるよ!てことでパシャパシャカメコ~。その後、湊翅さんの壇君、眼鏡's合わせの皆様や森助さんたちの選抜メンツや亜妃留さん妃夜子さんたちの六角も続々と集まってきて・・・!もうテニコスオンリーなんじゃないかってくらいにテニス多かったです!!そこでも人目を気にせずパシャパシャパシャ・・・。すると四天は一人だったので目立ったのか何人かの方に声かけていただきました^^小春人形も褒めてもらったし・・・!よかった!あ、覆面?目出し鉢巻?も作っていったのでつけてみました^^完全なる変態です^^^^写真とって下さった皆様あんなユウジ君ですみませんでした・・・!
しばらくして海堂にお着替え~。お着替え中に前回コスピクでお会いした紅鬼さんたち六角の皆様を発見!!しかも6人で六角ジャージ!揃っていらっしゃってめちゃくちゃすてきでしたvもちろん全力でカメコです!で、着替え終わりまして海堂で参戦~。今回は青学さんも多かったです!!リョーマ王子が3人もいらっしゃっててうはうはですv皆さんかっこかわいくって・・・!たまらんかったですハァハァ(自重しろ)リュウナさんの桃ちゃんと胸倉つかみ合ったりもして・・・(笑)とても楽しかったです><またまた声かけてもらったりもして・・・!ありがとうございました!それから多分その時に亜妃留さん、妃夜子さんたちがルドルフ合わせをしていらして・・・!すごかったぁ・・・!もうホント、本物レベルハンパじゃなかったです!><他にも昭さん千里さんたちの氷帝合わせの方々もいらっしゃってvvみなさん素敵でした!
最後にアサノさん、ゆっきーと一緒にいつもの潮干狩り☆をしているとなんと先ほどのジャージ六角の皆様方も潮干狩りをされてましたー!!コスサイトにも書きましたが自分達以外で初めて見ましたし、しかも全員揃っていらっしゃった!!圧巻!!めっちゃすごかったです~(>v<)その時に立海の全員合わせの方々が二組も・・・!!すごい!!すごすぎる!!皆様本物すぎる・・・・・!!!本気でカメコです!皆様のカメラ頼まれちゃったりもしつつハァハァしながら写真とってました。かなり怪しいダビデですみませ・・・!(笑)その立海二組が合体したときの感動といったら・・・!ガクブル!すごすぎる!!もうそれからはほぼカメコに専念してました(笑)

いや~もうホント今回も超楽しかったですvvしかしまた途中で名刺がなくなるって言うね・・・!学習しろって・・・!
とにかく参加された皆様!お疲れ様でした&ありがとうございましたv
次回参加は8月のレイヤードになります~☆青学合わせ超楽しみ!!
07/20
2007 Fri
なんてこったい/(^o^)\
気がついたらまたこんな時間だよ!!今日はジャンオンのレポかくはずだったのに・・・OTL昼寝しまくってパソコンつけてずっとニコニコ観賞って・・・ただのNEETじゃねえかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!これでエロゲ三昧だったら戻れないところだったよよかったよかったエロゲじゃなくてテニス三昧で!(それもそれでアウト)いやしかしあんな素敵な神動画ばかりをあげてくださる神様達が悪い・・・!ニコニコ組曲とかエアーマンの替え歌たのしすぐる。腐女子Ver.とか共感しすぎてワロタwwwwありえんwww
とりあえず今さっき数名のイベントでお世話になった方々(主にパソサイト様)にご挨拶してきました・・・!携帯サイトの方々はまた後日・・・すみませ・・・ううう・・・!!!

今からレポ書きます!(`・ω・´)今日昼間寝すぎて眠くないです・・・小学生かお前は!
でも明日はマニアックカラオケなのでちゃんと寝なきゃな~!!

追記はコメ返信&コスサイトの拍手返信~
07/19
2007 Thu
うわー
コスサイト更新してたらこんな時間に…!!いやでもやっぱりパソコンあると違うね(´∀`*)作業段違いに早いね!!キーボードの音がたまらん…(末期)明日にはお世話になった皆さんにご挨拶しようと思います~!!そしてイベレポも…!!遅いっつうの!

今日はもう寝ますね~。明日から数日間補習もないぞ~!!なんとかして遊びますvv
07/17
2007 Tue
でゅっていう
前回の日記、リアタイに更新したと思ったんだけど…。まあいいや。素で間違えた^^

今ぺかちゃんへディノガノ献上してきました。愛がないディノガノだけども…なんか色々と最低だけども…。
テニスだと中学生の奴らにはあまり可哀想なことできないんですがリボの年長組は少なくとも中学生ではないだろうから結構幸せになれないような…大人の殺伐ラブもいけることに気づきました。オレガノ好きだな~かわいいな~~。でも幸せにしてやれない…誰か彼女を幸せにしてやって下さい可哀想すぎる!!(おまっ)

あ~イベレポとかも書きたいんだけど…。でもパソコン直ったからいっぱい書けるはず!!近い内に書きますね(´∀`)

しかし今ラジプリ内で流れたベスアクのCM…やばいねコリャ!!ばーちょんも雅君も相変わらずすぎる…ふたりまとめて俺の嫁…ハァハァ……(落ち着け)超楽しみ!!(>v<)
07/15
2007 Sun
今日は
結局千草ちゃんは来ないそうなので一人で行ってきます~!
早退したんだから今更戻れない(笑)
07/15
2007 Sun
何回やっても何回やっても
エアーマンが倒せないよ~♪
聞いたら頭から離れなくなるもんですよね~。てか良曲すぎて困った^^やっぱニコニコは神曲多すぎる!神歌ではなく!!神々のー下々のー

てことで明日はジャンオンです!!楽しみ~(´∀`*)…なんですが千草ちゃん具合悪いみたいで…(>_<)どうなるかはまだわかんないです。あ、歪未は行きますけどね!!つかヲタ友に散々「明日模試サボる」って行ってお母様にも了承とって担任にも「家庭の事情で…」って言ったのに今更引き下がれねぇぇぇぇぇぇっ!!っつうのが本心です^^^^^行くなら楽しまなくっちゃNE!!(黙れ)コスサイトの方に詳細アップしとります~。
あ、明日は1限だけ模試受けてからイベント向かいますのでちょこっと遅れそうです;
なんか色んな方から合わせ誘っていただいて…幸せすぎてやばい!!にやにやするお金稼がないと…(´Д`;)

さって荷造りも終えたしそろそろ寝ますおやすみなさい!!

あ。ネウロアニメ化おめでとう!!!!!ネウロが子安のままでありますように(>_<)
07/13
2007 Fri
バトンとか
昨日はごめんなさい死んでました…。帰宅部が無理するもんじゃないね。もうぼろぼろでしたよ・・・!残念すぎるくらい体力なかった!しかも足引っ張りまくってごめんなさい…ううう…OTL決勝まではいけなかったけどめちゃくちゃ楽しかったですみんなありがとう!!

明日は学校でテストだったはずなんですが台風で休みになりました。代わりに日月だそうです。どっちにしろやるなら一日で終わらしてくれればいいのに・・・!!!

続きは南梨ちゃんからまわってきたバトン☆二つあります!
07/11
2007 Wed
疲れたよ…!!
そういうわけで今日はクラスマッチでした~。歪未たちはソフトなんですがまあいろいろあって明日amたそたちのチームに22点差以上で勝たなきゃ決勝いけないんですよね…。まあがんばります!!(`・ω・´)

しかし皆には悪いけども今日の歪未にとってのメインイベントはRISE発売ですから…!!学校後、疲労をものともせずに兄友に行きそのままRISEを引き取りますヒャッホゥ!!その前にCD棚に並ぶRISEを見ていると…こみ上げてくるモノがありますね…!!(感涙)待った甲斐があったよ…!!
その後アロハシャツを探しに思い当たるところ回りまくって見たけどピンクの薔薇はないね…!!あれがあればできるのに><

それにしても帰ってから聞きましたがやっぱりいいね……!!最高だね…!岩崎さんすごいよ…!!なんかもう…言葉にならない…………!!ハァハァ!

ごめんなさい…寝ます……!
07/11
2007 Wed
イベレポ!!
というわけでコスプレピクニックレポートです~!!

お泊まり会の流れで皆で天神駅に行き千草ちゃんと合流~。そこからお買い物組とイベント組に別れます。モルティに到着してお喋りしたりしてると時間がきましたのでとりあえず更衣室へ~!
まずは歪未は忍足に~。眞路ちゃんに宍戸さん、音瑪つんにがっくんをしてもらって氷帝合わせ!アンド千草ちゃんの英二とジュニ選D1です!周り皆可愛くって完全にハーレムでしたハァハァ(自重^^^^)そこで長髪宍戸さんなアサノさんとブン太なゆっきーに合流!!ハァハァ素敵すぐる…!!そこでクロームちゃんなツバキちゃんと骸さんな蘭ちゃんと合流しましてジャンルという垣根を越えた写真なんて撮りました(´∀`)
忍足だと素でいれて楽でした(オイコラ)カメコの時も自重しなくていいですしね!!(なんという)
そして素敵氷帝さんやアリサさんたち立海合わせの方々をカメコらせていただきました(´∀`)皆様素敵すぎて素敵すぎて……!!!!完全挙動不審でした^^
その後はお着替えされて28に変身なされたアサノさんとゆっきーをカメコしつて千草ちゃんが青学一人で寂しそうだったしちょっとやりなくなったので海堂に着替えました~!!髪が伸びてたので大変だった…!ここで眞路ちゃんと音瑪つんは制服にお着替えvvそのときくらいにはるかさんやあひるさん、ひよこさんたちにお会いしました!素敵だった…!!しかしここで携帯の充電が死に、はるかさんに簡易充電器を借りるという…!だめにんげん!!本当にありがとうございました!でもでも素敵な立海の皆様とかにもお会いできたしよかったです(*>v<*)
とりあえず最後はいつものように六角~!!!しかし今回は半端ない六角率で…!!今までで一番集まったんじゃないかと…!!幸せでした~!!
アフターも六角でご一緒させていただきました(^-^)
帰りは歪未も千草ちゃんも疲れ果てて電車で爆睡です…。
いやしかし超楽しかった!皆様ありがとうございますアンドお疲れさまでした!
07/09
2007 Mon
お泊まり会レポ~♪
ってことで土日は音瑪つんの家にお泊まり→イベントというなんとも素敵なコースでした^^

まずは音瑪つんの家に行きました!メンバーは歪未、amたそ、眞路ちゃん、さのななちゃん、Aちゃんに音瑪つんです。カオスにならないはずかない^^案の定しょっぱなからさのななちゃんと「コ/カ/コ/ー/ラは俺の嫁」合戦。なんということ\(^o^)/
まあとりあえず合宿場(こら)に着きまして早速地球へとかおおふりとかの素晴らしいシーンをピックアップしてみせてもらいました。地球へは作画すごかったよ…いやなにがすごかったって子安だけれども(笑)
そしてミュ鑑賞!!とりあえず氷帝冬ミュをみていただきました!!さのななちゃん…「空耳しか知らない」ておまっ…どうみてもニコ厨です本当に(ry)とりあえず俺の嫁合戦がとまりません。マジ自重^^^^^ちなみに俺の正妻(=ケンケン)のかわいさをミュ初体験のAちゃんにも分かっていただけたらしく満足です(´∀`)だがしかし俺の嫁。
まあ、その後宅コスをしてみるという^^ちなみに歪未は忍足。音瑪つんはがっくん。眞路ちゃんは宍戸さん。氷帝合わせでした^^二人とも可愛くってわーハァハァて感じでした!!忍足だから自重せずにハァハァできる!!(謝れ)しかも行く気のなかった眞路ちゃんを説得というか泣き落としというかでイベントに連れて行くことに成功!やったね☆彡(鬼)いやだっと可愛かったんだもん…!!
とまあそして色々調整したりして六角ミュを見始めたわけですがここら辺で続々と脱落していき…歪未もさのななちゃんとミュ見ながら会話してるときに「べにしょうが…」と口走るという。まったくもって意味不明^^
そんなこんなで結局皆脱落しました。しかし朝からゲキレン→電王→プリキュアはしっかり見ていきました。皆カワユス(´Д`*)ちなみに朝ご飯はフルーチェとゼリー。うまかったよ^^

この後皆でイベントやらなんやらのため天神行ったんですがとりあえずいったん区切ってイベントレポはまた別に書きます!
お泊まり会楽しかったよ皆ありがとう!!
07/08
2007 Sun
疲れた…
超楽しかったけど…はあはあ
ごめんなさい明日レポります!!
おやすみなさい!
07/06
2007 Fri
きゃっほーい
まず私信から!!とりあえずさのななちゃん誕生日おめでとう^^近い内に亮淳献上します。

はいっ!!てわけで明日は音瑪ちゃん家に泊まりに行くよ~!!前からずっと楽しみにしてたので今からヤバいです!!(*>U<*)音瑪ちゃんや眞路ちゃんの初コスも見れることだし初めての子とかともミュ鑑賞会できるしぐへへへ!!(コラ)あ~楽しみだな~~!!今荷物詰めてみたけど多いな。まあ次の日そのままイベント行くので仕方ないっちゃあ仕方ないですが…。
あ~月曜日はダウンしてるだろうな~。イベント翌日にふつうのテンションで学校とか無理ですからね!(笑)
とにかく明日は楽しんできますvv

しかし今日はよく寝たなぁ…授業中…(あーあ)化学、マジ爆睡…。放課後にある課外の方は起きてたけどさのななちゃんとぺかちゃんとお話ししてただけで90分過ぎました^^^^なんか最近周りの皆は「昨日結局日本史しかしてない~!!」とか「残って勉強するから…」とかで、さ…。正直、予習も授業と同時進行でやってる歪未は(´・ω・`)な感じです。完全に取り残されてるな^^だめぽ^^^^まあアテクシやればできる子ですからね!!今は本気出してないだけなんです☆彡

OTL

さあてミュのDVDでも見直そうかな…(勉強しろよ)
07/05
2007 Thu
ワクテカがとまらない
ああもう今週末楽しみすぎてwktkするうううううう!!!千草ちゃんとのショッピング→音瑪つんの家でお泊り→イベントというなんともスペシャルな流れなのです^^これのおかげで明日まで頑張れるよ・・・!!!しかもUSBコネクタ見つかったしね!いや、まあ、片付けてなかった机の上にほっぽりだされてたというくぁwせdrftgyふじこlp;@ ま、見つかって何より何より^^^^

ああそれにしても・・・普通のお洋服欲しいなあ・・・。PUTUMAYOの新商品ちょうかわいかったんですけど!!ハァハァ!!最近まったくもって私服を買ってないという…なんということ/(^o^)\コス服しかかってないよ・・・アハハ・・・堕ちるところまで堕ちたか・・・。でもでもまだまだちゃんと興味はあるんですよ!!ほしいなあ~も思うし!!しかしコス優先で考えてしまってOTLいいんだいいんだ今年はそんな、おしゃれとかに気を使ってる暇はないんです!><受験生なんだから勉強しなくちゃ!!(異議あり!!)
とりあえずらき☆すたの衣装て作れないかなアレ・・・(アイター)

勉強と言えば、数学の後半超良かった・・・・!!びっくりした!書いたところほぼ合ってて天才なんじゃないかと思った(はいはい)しかし何といってもライティング赤ですからね^^プラマイゼロー。もしもこれがなかったらお母様に何かしらおねだりできたかもしれないのに・・・!くっ!!そんなことばっかり考えてますハイすみません。

あ~受験すっ飛ばして大学行きたいな~~!!!

続きはコメント返信です!
07/04
2007 Wed
どこいったんだろ…
USBコネクタがみつからない…あれないとMP3の充電できない…!!死ぬ!!(大げさ)ていうか早くパソコン直ってくれないと来週にはRISEがでるというのに…!!MP3に入れられないじゃん(>_<)これは死活問題…!!早くダイエット成功させないとなぁ(´Д`;)
CDといえばベスアクのジャケ写、黄金は爽やかにかわいらしく、28はクールにかっこよくですね…!!萌えすぎて困ったぜ(´Ч`*)皆すてきすぎるだろぉぉぉぉ…!!!!!ハァハァ楽しみ…!!ドリライ4も楽しみ…!!

そうそう!!政経赤じゃなかった~よかった~~!!(*>v<*)しかも中間から10点上がった人で名前呼ばれたよ…!!まあ前回が38点だったわけだが^^

私信ですが何度言ったらわかるんだ日吉は俺の可愛い嫁だ。ツインズとtgrnで我慢しろ^^^^^^そんだけやってんだから超優しいだろ!!
07/03
2007 Tue
うわあやべえ
超眠いよ……ううう………。

とりあえず花君と探偵学園Qみてます。花君はメイン3人がどうにもこうにもイラッときて…(コラ)とりあえずヒロくんたちのために見ようと。ヒロくんの役好きだなぁ~はっちゃけてるなぁ~いいのかなぁ~(爆)
Qの方は皆可愛くっていいね!!一番かわいいのはキンタだろうな!ハァハァしかし歪未はカズマが好きですハァハァ皆人間かけ算的に右に見える!!(自重)でもトリックやら犯人わかりやすすぎやしないか…歪未でもわかったぞ……。まあとりあえず今後に期待かな~。

そうそう!!この前やったマーク模試の結果かなりよかったですvv志望校A判定だった~!!やったね!!しかし最重要科目化学が全国平均にいっていないというなんということな事態なので^^まあ化学頑張ります~!
07/03
2007 Tue
今学校~~!!
昨日はラジオ聞いて寝ちゃいましたよ……。学校が半日だったので午後からカラオケ行ってきました~!!^^
アリプロもいっぱい歌ってきたよ!!やっぱ跪いて~はいい曲だ…!!暗黒天国もいいけど…歪未は跪いて足をお嘗めが好きです!!
それはそうと超いっぱい入ってたよ!!リアタイでも書きましたが非情のテニスとかシャバダバダビデとか…!!楽しかった…!!青く燃える炎とか勇気VS意地とか選ばれしエリート集団とかの懐かしいのも歌ったし最後はあいつこそがテニスの王子様でシメました^^
疲れたけど楽しかった^v^

じゃあ授業始まるんで!!
07/01
2007 Sun
アッルバイト~♪
てことでまた身内バイトしてきました~!!また諭吉さん一人分もらったよ!!これで一応ちょこっと余裕ができたよ…!!七夕にちゃあんとウィッグ買えるぞ~(´∀`)しかもそのあとに音瑪つんの家にお泊まり→イベントという素晴らしい流れ…!!なんということ^^ていうか七夕に何してんだマジで^^なんか知り合いの初出しが多いのでカメコがマジ楽しみなんですけど~!!(>v<)自分がカメコしやすいキャラなんで本気で楽しみだ(笑)

そういえば…今日のプリキュアはすばらしかったですね(えー)戦闘シーンの流れるような作画が神でした。特にのぞみちゃんとりんちゃんのところ…。あえてのぞみちゃんがりんちゃんを姫だっこっていうのがよかったよね…うん。歪未はかれんちゃんが好きです。大好きです。そしてナツココ派です(コラコラコラー^^)見事なまでのツンデレ攻と天然鈍感受…!!なんという萌え!ハァハァ!それにしてもミルクちゃん人間になれるようになればいいのに。絶対歪未好みだ。
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
