主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
08/31
2007 Fri
ミュ!!ミュ!!ミュ!!
ブログサボりがちでサーセン…!!
しかし明日は福岡ミュですね…!ついにこの日が来たぜキャホーイ!!!!!やっば楽しみすぎるハァハァ 思いっきりはしゃいできます^^^^^

明日に備えて寝る…!!もう眠すぎて何書いてるかわかんね/(^o^)\
08/28
2007 Tue
うーあーあー!!!
ちょっと、もう絶対滝しようと思った!もう絶対やる!今年中に絶対やる!!どうしてもしたいです!><あーもー絶対やろ・・・最優先でウィッグ買おう・・・!鶴屋さんも蒼星石もしたいけど絶対滝優先でいきます!コレが言いたかっただけ!!

ごめんなさい運動会練習で目が焼けちゃって・・・;瞼が激しく重いので今日は早めに寝ます!皆様おやすみなさい~。
08/27
2007 Mon
あーあーあー
マジ今週の赤也かわいすぎだと思った。ドSカワイイ!!何あの子!乾のメガネ吹っ飛ばした挙句に踏んじゃうだなんて・・・!だめじゃん!かわいいなーお前はもーハァハァハァハァ。それから蓮二は相変わらずかっこよすぎます。流し目、ヤバイ!何アイツ!!!!最近立海かなり来てるんでやばいです(´Д`*)特にこの二人がすきなんだよ~やべー!!(NOTカップリング。歪未はあくまでもきりひよ推しですから^^←聞いてない)ていうか立海かわいい!!かっこいい!!さっきもさのとメールしてたんですが、歪未的に、ブン太と柳生が仲良しさんだとはげしくときめきます。同じクラスだといいなあこのふたり・・・!ハァハァ。でもイラスト集的には真田と柳生が同じクラスだと考えた方が自然っちゃ自然ですよね・・・うん。あとは仁王君とゆっきーが同じクラスだと萌えます。蓮二も一緒だといいがそうするとこのクラス暗黒すぎることになるwwwwなんということ\(^o^)/ちなみに忘れてるわけじゃないです。真田とジャッカルはむしろ同じクラスだといいです。いや、ジャッカルは一人だけでクラス内では安穏と過ごせる・・・!ていうのもかわいいと思いますが。とりあえずまとめとしては立海たまらんということです。(超無理矢理!!)

ところでまぶたの下のところが朝からずっとぴくぴくするんですがこれどうしようか。
08/26
2007 Sun
ぬこなべ
かわいすぎだろ・・・常考・・・!しかしエヌエチケーは自重するべきwwwニコニコにミクシてwwwwwしかしかわいすぎる。癒される。ぬこは正義だなー(´Д`*)

今日はお母様とお姉さまと天神行ってきました!!もう超色々買ってもらってしまいました!楽装の氷帝制服買ってもらっちゃったよー!あーやべーマジこれかっこよすぎて制服だけでハァハァします。これかっこよすぎるな!!ところどころちゃちかったりしますがそれ差し引いてもカッコいいよこれー!!やっべーマジカッコイイ!とりあえず10月までに・・・!っていう目標は達成したので^v^次は北校の制服がほしいな~。とりあえず鶴屋さんは絶対やりたいです><今年中にやりたいけどさすがにコレは無理か・・・。
あ、あとは前々から言ってましたマジョマジョの新しい方のマスカラゲットしましたーvvパッケージから何から何までかわいすぎてヤバイ(´Д`*)一緒に最近出たペンシルアイライナーも買ってもらったー!原石ですね!もうこれホント名前からしてかわいすぎる><他の色もやばいよねー!宝石ってたまらんです。マジョマジョのセンスはやっぱり神!脱帽!!!

ていうかマジで早くミュとイベント行きたい><お金も大丈夫っぽいし・・・!ヤフオクでちゃんと売れてくれてよかったー・・・!
とりあえずは明日ー学校です。始業式!グッバイ高校生の夏休み!!明日からまた頑張るぜ!
08/26
2007 Sun
ふぃぎゅ@ループが終わらない~
ぎゃー本当に終わらんwwwww謝肉祭の方聞きすぎたwwwwwふぃぎゅ@♪ふぃぎゅ@♪ふぃぎゅ@lalaカーニバル♪もうだめぽ!!

今日は夏課外最終日でしたー。まあ、変わったことも別段なかったんですがね。早く帰れたのでとりあえずウィッグを洗ってみました。あとは忍足ウィッグの調整も・・・!どうあがいても歪未の忍足ウィッグが忍足になってくれません。俺涙目wwwwいや、最初買おうとしてたのが売り切れててかなり長めのヤツ、しかも外ハネのクセが若干ついてるヤツをかったのも悪かったかもしれませんが・・・!でもかなり切ったので前よりはちょっとはらしくなったは・・・ず・・・?(聞くな)
あとは、予想外に出番が来たホワイトシルバーウィッグを洗いました。今扇風機の前で乾かしてます。テラホラーwwwwwいやしかし歪未に本当に出来るんでしょうか・・・あっくんとか・・・!!譲さんとトオヤさんの壇君とキヨが超超楽しみなんですがねー!!その中に場違いにあっくんで紛れ込んじゃってすみませんヒィー!!!(´Д`;)あっくんらしからぬ表情でカメコしてるとおもいますサーセンwww
てか歪未の体の硬さじゃあっくんのポージングは基本的に無理な気がしてきたぜ\(^o^)/でもすっげー楽しみなので頑張ってウィッグセットするぞ!
あとはラブレス合わせのお誘いをいただいて・・・v最初は立夏かユイコがしたいなーと思っていたのですが百合ゼロって話を聞いて超したくなってきました!!百合ゼロすきすぎる!!ヤマトも江夜もかわいすぎハァハァ。どっちかっていうの江夜がしたいかもしれない・・・!

あーしかしながら楽しみすぎて困る!!色々楽しみすぎる!!ミュももうそろそろですしねvvvお友達が一人追加参戦なのでかなり楽しみ!(>v<*)最近毎日楽しくて楽しくてしょうがありません。この調子で勉強も頑張るんだぜ!!!

それでは明日はお母様とお姉さまと天神に行ってまいりますので!おやすみなさーい!
08/25
2007 Sat
イヤッホィ!!
明日(今日)で夏課外終わり!!月曜日に始業式ですがね^^^^あんまかわんねえよ^^^^^でもま、楽しかったですよー課外。70分も慣れれば平気!!

ていうか讓さんのご好意でなんか・・・2日にとんでもないものやっちゃいそうです・・・!!!すみません!ウワーでも楽しみ!ありがとうございますありがとうございます!!><

とりあえず今日は短くてすみません!!寝ます!

たくみが一般人っぽいの役てすごい違和感wwwww
08/23
2007 Thu
やーいやーい!!
勉強してなかったツケが回ってきました^^^^^この前やった記述模試の結果返ってきたんですけど、センターの方はA判定、記述がE判定でドッキングしてA判定でした^^^^これはwwwwないwwwwww化学だけっていうのがな~・・・せめて、国語が科目に入っていたら理系の皆さんとちょっとくらいは差をつけられるのに><まあ、雀の涙ほどのモンですがね^^
でも本格的に化学はしなきゃ駄目だなー。これいつから言ってるかわかりませんがwwwwとりあえずモルはさ、モルは理解しようぜ自分・・・!ベンゼンとかの有機化合物辺りは好きなんですが1,2年生のときにやったヤツがまったくもってわかりません・・・phとか酸化数とか苦手すぎてオワタ/(^o^)\いやしかし100点満点中27点は・・・ないわな・・・。うん。皆にも言われたけど。壊滅的だ!これはヤバイ!!!ちょっとがんばろー。日本史もやばかったけどやっぱり化学最優先だな。うん。

あとちょっとで夏課外が終わってすぐに新学期が始まるって言うね^^^^^意味わからん。学校意味わからん。いやしかしちょっと考えたらあともうすこしでテニミュ・・・!?ウワー超楽しみ!!ヤバイ!(*>v<*)
運動会も頑張るよ^^
08/22
2007 Wed
ヲタカラ行ってきた!!
ヒャッホイ!!今週は今日だけ課外お休みだったんです(^v^)てことでamたそ、音瑪つん、さの、KKたんでマニアックヲタカラ行ってまいりました!!
今日は最初っから自重しない!ということだったのですがさのと音瑪つんが少々遅れるとのことだったので一応最初は控えめにやっときました。ただし全員揃ってからが激しくカオス!真っ赤な誓いとかアクエリオンとかで弾幕薄いよ!何やってんの!!をしてました^^^^^そして今回の目的だったふぃぎゅ@とペテン師も歌ってきたぜ!ふぃぎゅ@はやっぱりカラオケで歌うといいな~盛り上がるな~!!これ今度行ったらまた歌いたいね^^^^^しかしミュ曲が続々と入ってますな・・・!もう迷いはないとか大石の領域までwww早く28のベスアクの曲が入ってほしいです><
あとは結構懐かしめのヤツを皆歌ってたんですが、スレイヤーズが超懐かしかった!!見直したい!!アメリアがたいへん好きな感じでしたハァハァ。ゼルアメ!!ゼルアメ!!!!いやしかしスレイヤーズはキャラが皆生き生きしてていいよなー。ホント、かわいい!リナも好きだしね!(´∀`)
早くRISEが入ってくれないかしら!!ウフフ!!!超楽しみに待ってます!ていうかカラオケ画面にそのテロップがでてくるだけで憤死しそうな気もしますがね☆ミ(アイタタタ)

ポーーーーラーーーンドーーーーーーーゥゥゥゥゥゥツ!!!!かわいすぐるかわいすぎる何あの子かわいすぎる!!!!!やばいよ!ポーランドとリトアニアかわいすぎるよ!百合!百合!!あーやばい・・・こんなにハマるとは思ってなかったのでかなり動揺してますあqwせdrftyふじこlp;@:いやしかし続きとか色々楽しみにしてます!!

あー眠い・・・明日も学校あるのでこの辺で!
08/21
2007 Tue
ニギャー
宿題ちゃんと提出できたぜヤッホーイ!!!マジですごくね??あーやべーよかったー・・・久々にあんなに切羽詰ったぜ^^^^^でもすごいぞ!歪未!(英語の冊子は答え丸写しですが☆ミ←サイテーwwwww)終わったからいいんです><受験生としちゃいくないが・・・。

ちょっと最近またテニス熱がやばいです^^^^いつものこととか言わないでくださいねいつものことだけど!!40.5が楽しみすぎて四天のプロフィール勝手に考えてましたwwww謙也の身長、侑士よりも低くあってほしいという希望を軽く抱いているんですがぱっと見高そうなんですよね
・・・!白石よりも低くていいんだけど・・・どうだろうな~。ユウジ君は四天レギュラーで金ちゃんの次に低いと思います。その次が光!!で、小春は意外と身長高いとイイナ!!あーやっべー皆かわいすぎて今から吐きそう(やめてください)千歳と銀さんの身長も気になるな・・・!!!190越えはガチだと思っていたのですが正直微妙なところだな~・・・ああ楽しみ!まあ何が一番楽しみって 副 部 の フ ル ネ ー ム ですけどね(寂)このみせんせー・・・おねがいしますねー・・・!(´・ω・`)

てかいきなりコスの話で悪いですが誰か本当に謙也しませんか・・・!!!制服でもポロでもいいんで!光でからみたい・・・!超からみたい・・・自重しますサーセン。滝とか杏ちゃんもしたいしなー!!この二人はおそらくウィッグ兼用でいけると思うんですよ!!うん!!セーラー服は・・・まあ、誰か持ってるでしょう(適当だなおい)願望だけは積もっていく・・・!消化していきたいですな~。

お金がないっ!!(NOT某ベーコンレタス漫画)
08/19
2007 Sun
ちょちょちょ
40.5発売ktkrーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!超楽しみ!わくてか!!!!!!!しかも不二宍戸白石千歳の「断ち切り隊」で「恋の激ダサ絶頂!」て………!!!こwwwれwwwはwwwww本誌の展開といいたしけ絶☆好☆調wwwwwwwwあ、恋の以下略、買いますよ^^^^^^しかしその前に四天のキャラソンが欲しかった……!!お金ないので光謙はセットでお願いしたいです。あーー楽しみーーー!!!!!色々楽しみーーー!!!!!

宿題します!!!!!サーセンwwww

おお振りコスしたい!!て眞路ちゃんに軽くお話ししてたんですが口に出したら超したくなってきた…!!!浜ちゃんがしたいんですが!!あ~今日行きたかったな~><ターミナル行かれた皆様スタッフ様方お疲れ様でした!!

て明日提出だってのぉぉぉぉぉ!!!!!宿題します!!!!
08/16
2007 Thu
うわぁぁぁ
無駄な時間だけがすぎていくぅぅぅ!!!!あ~もうぜっっっっっっっっったい!明日宿題終わらせる!!土曜日お母様と天神だから!!!!

あ、縮毛矯正したよ(´∀`*)すっきり~♪
08/15
2007 Wed
今日一日の無駄な時間
リョーガは女の子とくっつくべきだ←結論☆

脳内が夏過ぎてごめんなさい。
08/13
2007 Mon
ナンテコッタイ
レイヤード超超超楽しかった!!とりあえずレポ行きます!!

まずは地元で千草ちゃんと合流~~。何か忘れてないかと不安になりつつ地元駅に行き、天神までゴー!そこからバスで会議場まで行きます。
会議場に着いてまず思ったこと。デカイ!!なんかすごいきれい!!で、中に入ると既になかなかに長い列が・・・。並びつつ上にいくと早速森助さんに会いました!!ちょっとお話をして会員証がない歪未たちは登録する方に並びます。すると後ろに皆瀬さん発見!しかも月さんからメールが!皆さん早いな~と思いつつ並んでました。登録を終えて更衣室に入ろうとすると月さんが待っててくださいましたvありがとうございます!で、更衣室はかなり長い列ができていましたが結構スムーズに入れました。
まずは歪未は一足お先に制服侑士~。あいかわらずなんか、変態くさい・・・(爆)また、隣にかわいらしい月さんと千草ちゃんのダブル英二だったもんですからもう・・・ね・・・!いたたまれなくなりましたが、侑士なのであえて自重しない。(お前)月さんと初めてまともにカラミがとれました~ワーイ!!で、わいわいしていますと昭さん、千里さん、ゆめさん、榛さんたちご一行に話しかけていただきました!あいかわらず皆様かわいらしーvvそしてその後アサノさんや雪羅さんたちと会えましたvはるかさん、亜妃留さん、妃夜子さんたちとご一緒にしてました真田道場が・・・!すてきすぎる!なに!!ちょ!!と挙動不審になりつつパシャパシャパシャ。マジでかっこよかった!そんな皆様をカメコしていると磨竹さんの翠星石ーッ!!!!ギャーまじすてき!かわいすぎる!!も、これ、どうすれば!!といいつつ変態忍足でカメコカメコ!!さらにその後アリサさんや枝英さんたちの制服青学が登場!皆さん本物レベルハンパねー!カッコイイ!!ゼェゼェハァハァでした!夕さんと眼鏡!とかいいながらちゃっかり2ショとかさせていただいてもらっちゃったりね・・・!エヘエヘなんか侑士ってなんでもできたからよかったよ^^^^(自重しろ)その後も湊翅さんの素敵檀君や昭さんたち甚平合わせの皆さんや他校あわせの皆様など素敵様ばかりで・・・!楽しかった!他ジャンルでは皆瀬さんの素敵スザク(お土産ありがとでしたv)とか赤兵衛さんの素敵翠星石とか!みんなヤバステラヤバスハァハァ
そしてそろそろーということで皿ちゃんのちょたを探しに行きましたが意外と簡単に出会えました(笑)ですてにですてに!(ウゼェ)そしてアリサさんの宍戸さんと枝英さんの岳人に合流ー!!氷帝ダブルス制服合わせ実現!!ヒィーたまらんたまらんちょうたまらん!!歪未場違いすぎる空気嫁!いやまあしかしたまらんかったですハァハア!ピン写とか2ショとか撮ってました!!しかしそこで気がついたのですがアリサさん宍戸と2ショしてない!しくった!!(涙)次の機会にはぜひ・・・ぜひ・・・!
で、歪未だけまたまた一足先に青学に着替えさせていただきました。アリサさん、枝英さん、皿ちゃん、ありがとうございました!><
そして久々に海堂・・・!なんか違和感を感じつつもやっぱり落ち着きます(笑)潮干狩りな雪羅さんのサメを借りながらネタ写に走ります。その後わいわいしてるとアサノさんの乾と雪羅さんのポロ幸村が!雪羅さんの幸村、ポロでやってるの生で見たのは初めてでキュンキュンでした!素敵!そしてアサノさんの乾、ハンパねー!!(笑)どんだけぇ~!!超本物すぎてびっくりした(笑)そうこうしてるうちに徐々に集まりだす青学・・・。タカさんの方(名前聞き忘れたー;不覚><)がとても乙女で素敵でしたv(笑)智さんの手塚部長も素敵すぎでした!!ヤバイ!!で、外に出て青学皆でパシャリ~!!ヤバイよこれやばすぎるよたまらんよ!!!!!何このカッコヨス青学!やっぱりいいよ青学たまらんハァハァハァ!!塚不二とかタカ不二とか乾海とか撮りつつあまり関係ない組み合わせで撮ったりもしました!!ヒョエエエエエエやばいぞこーれーはーやばい!!青学イイ!!ちょたと撮ったりブン太と撮ったりできてよかったです。しかし久々に千草ちゃんの不二と撮った写真が・・・ネタ写・・・(笑)うん。おkおk!さらに神尾に着替えた智さんと2ショとかもさせていただきました!なんか懐かしくてよかった(笑)
その後はミュの話で盛り上がったりして・・・すごくよかったです!たのしかった・・・!更衣室でも色んなお話させていただいて!いろいろ合わせしたいねしようね!って!!ていうか今一番したいのドリライ4の白い青学です!!絶対したい><ほかにもまたまたオンリー開催がんばってやってみようぜ!みたいなお話をさせていただいて・・・色々調べてみましょうてことで!やれたら絶対楽しいだろうな~vv
一応天神までアサノさん、雪羅さん、森助さんとご一緒させていただいてから千草ちゃんとアフターマックでもそもそ。なんかすでにこのときは疲れ果ててた・・・(笑)

とにかくとにかく楽しくって楽しくってしょうがありませんでしたvv皆様お疲れ様&ありがとうございました!!
早く写真上げたいんですけど携帯サイトの方のアルバムの容量がいっぱいいっぱいになってしまって・・・!うpできない!!早くしたいのに~><て感じです・・・;すみません!

明日は千草ちゃんの家で鑑賞会&宅コス~vv楽しみvv
08/12
2007 Sun
レイヤード!!!!
たのしかった…たのしすぎた…!!

しかし疲れたので寝ますすみません感想はあした!!
08/11
2007 Sat
あのね、
なんでこっちのブログを更新しないかって、話題がないんです(笑)学校ないからごろごろしつつお姉さまと一方的な萌え語りをする日々・・・受験生ではないwwwwしかもリアタイ参照ですがオープンキャンパス行き損ねたwwwwwやる気ゼロオワタ\(^o^)/南梨ちゃんに聞いてみよう。(自重しろ)
ていうか宿題と勉強しろ!!何もすることがないならそれをしろ!!安価メールとかやってる場合じゃねえwwwwマジメに駄目人間^^^^^将来自宅警備員のフラグ立ちまくりなんだぜ/(^o^)\

いやしかし明日のレイヤード!!!ちょうちょうちょうたのしみ!!!いっぱい知り合いの方も行くし・・・あーどうしよ!ちょうやばい!!!しかし心配なこともまああるんですがね・・・(>-<)黒い!髪がうねる!!他にも色々とやばいですがフルボッコにされないように気をつけます^^^みなさま優しいからそんなことはしないと思いますが・・・自分で自分をフルボッコしてやりたくなるに違いない!!
とにかく明日行かれる皆様よろしくおねがいしますー!!

コメント返信!!
08/09
2007 Thu
アーニーソーンアーニーソーン
ニコニコで「ぼくらの」のOPとED改めて見ていいな~と思い公式サイトに行ってあらすじ見てみたらかなり鬱になりました・・・。でもみたいな~。ぼくらのみたいな~。歪未はモジとアンコが好きです。歪未のこと知ってる人だったらおそらく、アレ?カナじゃないのか??と思うやも知れませんが安心してくださいカナも3番目に好きです。しかし皆良い子ばっかっぽいなあ・・・ああ鬱だ・・・・・なるたるレベル・・・OTL
ていうかニコニコにあるMADにある「てにすの」がヤバイ!!モジ=蓮二てちょうやばい!!!かっこよすぎだろ!!・・・ん?てなるとナギ=乾か??それはそれでおもしろいですが。あーしかしたまらん。鬱になる。
あと「反逆の謙也」がもう、ちょっと萌えすぎたので見てくださいみなさん!!ギアス風の皆ももちろんよかったんですけどおまけのCCあかやに出てきた28がテラヤバステラモエスハァハァハァハァ皆ホント、見て!最近四天MAD増えてきて嬉しい!!

あとさー、スカジャンのブログみてたら四天宝寺祭!みたいなのちょっと前にやってたじゃないですか!?あれ見てたらさ、写真にイケメンが写ってたのでなんぞこれと思ったらアラヤンだったwwwwそりゃイケメンですわなwwwwwあとは細谷さんと熊淵くんもイケメンじゃなかった・・・!?すげぇなイケメン率・・・!しかしなぜじゅんじゅんと高塚さんはいなかったのか。スケジュールが合わなかったんか。別撮りか。そうかそうか。しゅん。

では。昨日の感想文を長々書いていたら消えちゃったので明日また書きます。横にいるお姉さまから「その熱源をなんとかしやがれ」とのお言葉をいただいたのでそろそろ寝ます!
08/07
2007 Tue
なんだか・・・
こっちのブログ一日おきになっちゃってますね;毎日更新しようと思ってたんですがどうしても更新が夜になっちゃって・・・すみません><
ていうか言ってなかった気がしますがミクシィ始めました~!!同名でやってますんでそちらもよろしくおねがいしますね^^

あー最近コスの事しか考えてない気がします・・・!ていうか歪未の予定コスが忍足ばっかで軽く笑えるんですがwwwwなかなかに好評で嬉しかったのは確かですけどね!!^^とりあえずはドリライの私服をそろえなきゃな~!!大体見当はついているので特攻してきます!!
あとはちょっと考えてるのがやっぱりドリライ4のあの青学の白服合わせがしたいなぁ・・・なんてね・・・!!ああ自分だけでもしたいけど海堂だけじゃ絶対わかんねーOTLしかもちょっと完全に自分の趣味で桃ちゃんがやりたかったりします・・・!
つうか桃ちゃんしたい!テニスもですしDEN-Oも・・・!ウワーヤベーやりてー!!!

あ、ラジプリはじまた!楠田さんハァハァCD発売おめっとです!買いますよええええ買いますよ^^^^^
踊らされていることは重々承知です。ハイ。
08/05
2007 Sun
二日間たのしかったー!
てことで昨日は親睦会、今日はリボーン&銀魂オンリー行ってきました!!
飲み会のことはミクシィの方で感想軽く書いてますんで^^何度も何度も言いますがマジで皆様素敵な方ばっかりでどきどきでした・・・!最初はちょっと緊張してたんですけど皆様本当にいい人ばっかりで・・・話してるうちにテンションあがってきて最低な発言ばっかりしてましたサーセンwwwww皆様とやる合わせが本当に楽しみですー!!(*>v<*)24日・・・学校休みになればいいのに・・・(つД`)

でもって今日のイベレポいきます♪
まずはツバキちゃんと合流~。忘れ物をしてる気がする・・・!と不安になりつつも駅で蘭と合流。久留米駅まで行く電車内で化粧したりアンソロ広げたりと色々ギリギリなことしてましたwwwで、会場について蘭の髪をポニーテールにするために四苦八苦します。皆で協力してなんとか完成!もうすでに十分ハルっぽかったです^^^^開場待ちしていると千里さんにお会いしました!!ハルをされるらしかったので後半京子ちゃんと一緒にとって貰おうと思ってたらタイミングを逃して撮れませんでした・・・!残念OTLで、ナルハさんたちとお会いして一緒に会場入り~。
まずはCD衣装合わせだったのですが・・・!もう着替えてるときから注目浴びーのなんのって・・・!すっげえテッカテカ(笑)しかも忘れ物ばっかりして何度も何度も往復してました。怪しい3人組でサーセンですwwww二人ともマイク見失いすぎなんだぜ!ピン写撮るときとかも恥ずかしかったんですがなんとなく慣れてくるこの恐ろしさ・・・ハハハン。その時に皆さんの素敵なお写真いっぱい撮らせてもらえてよかったです!
で、ちょっとこのままだとアレすぎる!てことでお着替え~。ツバキちゃんと蘭は合わせの骸髑髏に。歪未は制服京子ちゃんに。ていうか制服のスカートリアルに学校のでしたwww\(^o^)/オワタ で、色シャツ合わせの皆様が集合なされたんですがもう・・・ な ん と い う こ と ! カッコよすぎてガクブルしてましたあわわわわ・・・自分超場違い!!空気嫁歪未!!みたいな・・・!!ホントサーセンでした。で、カメコでパシャパシャと!ピン写の途中途中でいろんな方のカラミとか撮らせてもらって最高でした^^その時にゆめさんに声をかけていただいて・・・!相変わらず素敵総悟でした(´∀`*)外で最後に撮った階段からのアングル、カメコできたの私だけです!!これ自慢!!(お前・・・)しかし逆光とか手のふるえとかでぶれてるきがしますごめんなさい・・・OTL近いうちにコスサイトにうpるんでそちらをもって帰っちゃってくださいジャンピング土下座!で、中に戻った後も色んなカラミとか撮らせてもらいました^^終始気持ちの悪い京子ちゃんで本当に土下座です・・・!
アフターもご一緒させていただきたかったんですが予習も何もしてなかったので泣く泣くお断りさせていただきました・・・><しかし家に帰ってノート開いて撃沈というw/(^o^)\ナンテコッタイ
とにかく皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!近いうちにコスサイト更新します!あとあいさつ回りにも行かせてもらいます~!!

次はレイヤードです!参加される方はどうぞよろしくお願いします^^
08/03
2007 Fri
よっすぁあ!!
明日明後日はお休みだし予定入ってるし…!!最高だ!!(´∀`)♪
とりあえず明日はツバキちゃんから衣装を受けとった後、讓さんたちと古着屋巡りしたりお食事会に行ったりさせていただきます(>v<*)超楽しみ~~vv皆様明日はよろしくお願いしますね!!

前期夏期補習も終わるし…!!あとちょっと頑張ろう!!

………アレ?宿題………?

\(^o^)/
08/01
2007 Wed
はっちがつー
デジモン的には運命の日ですよね。ちなみにいまだにミミちゃんは俺の嫁ですゆずらねぇ(聞いてねぇ)

それにしてもテニス萌えるな~て感じてます。いつものことでサーセン^^^^^あ~皆かわいいな~どうにかして皆幸せにならないかな…(おまえは何なんだ)心境的には落として落として落として上げたいです(´・ω・`)なんということ/(^o^)\

すみませんそんな妄想ばっかしてたら眠くなりました…明日もがんばるんだぜ!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
