主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/30
2007 Sun
お泊り会&天神!
楽しかったですよー!!ちゃんとお勉強もしたしね!!^^^^^
しかしちょっと眠すぎてかなり寝ました・・・。
ていうかその前に話した内容が長いしヤバイしでだめすぎたwwwww
クラスメイトの男子でgthm妄想はいかんよな^^^^^
でもサーセン腐女子なんですwwwww
だってしょうがないあいつらがイチャつくんだもん/(^o^)\
・・・ホントにごめんよ。

んでもって今日は音瑪ちゃんの家からそのまま天神行ってきました!!
なんかお母さんがム/ー/ミ/ン/カ/フ/ェ行きたいとかいうことでおねえちゃんも含めて3人で行ってきました^v^
ム/ー/ミ/ン/カ/フ/ェ、今日のスープ美味しかったです!!
あと相変わらずクリームチーズがうまいです(´∀`*)
これパンにつけて食べるのホント、至福のときなんですけど!!
そんでもってご飯ももちろん美味しかったんですが、店員さんの中に超かわいいお兄さんがいて・・・!
その人がお皿とかさげてくれたりしたんだけど、途中から見えなくなったのでもうシフト終わっちゃったかなー?と思ったら外にいまして。
手にム/ー/ミ/ンとス/ナ/フ/キ/ンのパペットつけて客引きしてました・・・!
主に小さい子に・・・・・!!!
もう、超萌えまくった!!!笑顔がめっちゃかわいかったです!!!
思わず写メろうかとオモたよ・・・(自重)
で、とりあえず地下街とかも行ったんですが、なんか美味しそうなチーズケーキがあるなーと立ち止まってみたらリトアニアのお店だったらしくて!!
それに気づいてワー!てなってたら店長さん?みたいな可愛いおじさんが「リトアニア知ってますかー?」みたいに話しかけてくれて!!
「最近興味があるんです!」って答えたらなんかすっごい嬉しそうにしてくれて色々お話しました・・・!
まじすてきだった癒された・・・!
結局リトアニアのお菓子買いました^^家帰って食べてみたらバウムクーヘンっぽくて美味しかった!
しかしなんかリトアニアで興奮した理由がアレでサーセンwwwww

そのあとお母様からお小遣いもらえたのでv
立海ポロセットと青学ジャージセット買っちゃった・・・!!!(・∀・)
立海はポロセットなんでジャージはないんですが・・・!
いやしかしやばいなこれ超テンションあがる!!!ニラニラ!!
青学ジャージも下ジャーと海堂のバンダナがほしいがためにやってしまったwwwwテラアホス/(^o^)\
でも後悔はしていない!反省はちょっとしている。
しかしこれ買ったんで今青学ジャージとポロ、2枚ずつ持ってることになるwwwうはwwwww
そういうことなんで衣装、数量限定で貸せそうですので衣装がない!って方も青学合わせ参加しましょ!^^(それか)
多分それ終わったら売っちゃうと思うので・・・。

それにしても楽しみすぎる・・・。
とりあえず7日!!!あーやべー!!!!!
09/28
2007 Fri
ヒャッフー!!
あと数分で宍戸さんとバネさんのお誕生日ですね!!
マジこの男前たちが同じ誕生日とか・・・9月29日は男前記念日ですNE☆ミ(うぜ)
とりあえずおめでとうございまーす!

さーて明日はなんか式典らしきものがあるらしいです^^^^^
寝る気満々ですけどね!!
まあその件でちょっとあったんですけどクラスメイト男女関係なく皆優しすぎて涙目です><
やっぱり皆大好きだぜコノヤロー!!
んでもって式典終わったら音瑪つんの家で勉強会開いてきます^^^^^
あwwwなんですかその疑いの感じwwwww
ちゃんと化学勉強するよ!!
今回は『勉強会』ですからね!!!^^^^^
まあ、息抜きをしないといえば嘘になりますが^^^^^
でも今回は頑張る。ここに明言したからなんとかやろうと思いますwwwww
がんばれー受験生ーおー(やる気なし)
09/26
2007 Wed
有意義な休日!
てことで今日は朝から天神ー!!
マジ8000円くらいになってウハウハなんですが(*´∀`*)
私の青春時代、無駄じゃなかったよ・・・!(なんということ)
で、Aちゃんとランチだけでもいっしょしよー!って誘われてたのでミオミオです。
ミオミオ超久しぶりだったー!!
しかしミオミオのごぼうフライマジ半端なくね!?うますぎですよね!!(*>v<*)
で、そしたらなんかバーゲンで買ったから誕生日プレゼント的な意味(誕生日2月なのにwwwww)であげる!とか言われてアナスイのタイツもらった!めっちゃかわいー!ありがとねA!!
タイツとか普段あまり履かないから珍しい・・・。何かしらで履こう・・・(´∀`*)
ご飯の後はメイト行ってOVAと宍戸さんのCDと超好きなサークルさんの新刊同人誌買いました。
そのあとAとお別れして帰ろうかなーとか思って駅にいたらさのがまんだらけにいるから来いとか言い出しやがったので行ってあげました。
べ、別にあんたのために行ったんじゃないんだからね!!
でウロウロウロウロしてました^^^^^
一緒に31行ってアイス食べた!歪未はマジカルミントナイトと魔女のトリックでさのはレモンクランベリーチーズケーキとゴーストワールド!!
まじ31のアイスの名前とか可愛すぎる!!
カップもめっちゃ可愛かった(´Д`*)
でー、ジュンク堂でまたブラブラブラブラ・・・・・。
気がついたら5時だったしwwwwwどんだけwwwww
一緒に落乱探してやったし^^^^^
でも本屋さんいると買うはずのない本まで買ってしまいそうで・・・ガクブルです・・・。今日は頑張って自重した!
あとはインキューブ行ってお買い物ー。
ジャッカルに使えそうなボディーペイント用の顔料?みたいなんみつけたんで思わず買ったwwwwハロウィン用www肌死ぬなコレ/(^o^)\
んでもって文通する約束したwwww学校であうのにわざわざ80円切手貼って手紙出しますよ^^^^^
俺らテラアホスwwwwwうぇっwwwwうぇっwwwww

まあとにかく楽しかった!
あとさ・・・OVAとCDの感想は後ほど別記するとしてマジ今日買った同人誌に禿萌えた・・・毛根尽きた・・・。
超超超大手さんなので何買ったかばれるかもしれませんがひかけんが・・・!マジ萌えた・・・!!!!!
あの人がヒカケンかいてくれるとは思ってなかったのでもーありえんくらいに萌えましたよそりゃーもう!><
謙也可愛すぎる!!!!読み終わったあとに思わず叫ぶほどよかったです。
久しぶりに同人誌でこんなに満足したwwww高いだけあった^^^^^(ページ数も多いけど^^^^^)

とりあえず明日は学校ー。がんばるぞ!
09/26
2007 Wed
おっしまーい!!
模試おわたーい!!!
学校8連チャンよく頑張ったー!!!えらいぜ!!
んでもって模試の自己採点してみたら化学が相変わらず41点で泣けました^^^^^
もっと頑張ろうぜwww自分wwwww
でもそのかわり英語で150いったしな!!まあまあまあまあ(´∀`*)
が、国語で136くらいしかとれなかったwww前めっちゃよかっただけにorz油断しすぎバロスwwwww
あと数学の小問でベクトルのところと確率のところ満点でしたよー嬉しい!!
さーてこれで何判定がでるかな・・・。Bはいってるんじゃないかなーと。

何はともあれ明日・・・今日はお休み!!
また空気読まずにキャリー引っ張って天神行ってきます。
部屋の掃除の一歩目・・・漫画の処理・・・。
とりあえず今日は夜更かしして朝寝坊!(*´∀`*)
09/25
2007 Tue
あとちょっとあとちょっと・・・
明日・・・あ、もう今日じゃん。学校行けば・・・!水曜日お休みだー!!!
学校行くのが嫌なわけじゃないけどさすがに8連チャンは疲れます><
しかも明日はマーク模試・・・。朝行って化学だけでもお勉強しようかしらね・・・ウフフアハハ。
しかし時間割ありえないな!最後が英語とか寝るに決まってるwwwww死亡フラグびんびんなわけでwwww
まあ頑張ります!!
それに今週は音瑪ちゃんの家にお勉強会がてらお泊りだしねv楽しみ!!

そして今日も今日とて宅コスした・・・。
写真は・・・あげるほど撮ってないのであとで写真欄にひっそりと追加します。
久々にユウジくんしました。小春人形がちょっと崩壊してて悲しかったんだぜ!手直ししよう・・・。

あ、24日にイベント参加された皆様お疲れ様でしたー!!
09/23
2007 Sun
講演会が
以外と楽しかったです^^^^^
無駄無駄無駄無駄ァッ!!と思ってましたが聞いた価値はあったみたいです!!
なんか人生の生き方とか考え方とか参考になりました~。
mrt先輩ありがとう^^

ところでジャッカルむずいんだけど…!!
これどうしよう…水曜日天神行って色々探してみるかな……。
とりあえずメイプルで焦げ茶のウィッグネット買おう!!

そして今ビデオ撮ってたゲキレン見てますがメレたんかわいすぐる(´Д`*)
俺の嫁と言いたいところですがりおさまの嫁なので諦める…!!
りおめればじゃーい!!\(^o^)/
あと深見兄弟可愛すぎじゃね??常考。
特に弟可愛いよ弟(´Д`*)
ケンもかっけぇね!!オトコマエ!!!!!
あーゲキレンおもしれー

あ。明日は楽装ですね…!!
皆様楽しんできてくだされ…!!
あああああああ…行きたかったよ…………_| ̄乙〇ノシ
がまん…!
09/22
2007 Sat
にーとーがいーっぱーいー
にっこにっこどぉーがぁー♪
最近またニコニコのクオリティがあがった気がします・・・。
ていうかこの前初音ミクもう飽きたとか抜かしてました。すみません。
「みっくみくにしてあげる」が頭から離れねぇぇぇぇぇ!!!!
何あの可愛さ!!!異常じゃね!?!?
ものの見事にみっくみくにされました^^^^^
初音かわいいよ初音
それからテニス関係の組曲だとかMADだとかが半端ねえです。
最近四天関係のMAD増えてきて嬉しいな!!
皆もっと四天を好きになるといいよ!^^

さーて明日は有名なOBさんがわざわざ講演会に来てくれるらしいよ☆ミ
正直どうでもいいんでバイト行かせてください^^^^^
ビラ配って3000円だったのに~!!><
しょうがないな・・・皆勤に入るんだもんな・・・。くそっ!!

今日はケータイ大喜利のスペシャルですね^^
起きていられる限り見ておこうと思います~!
09/21
2007 Fri
三連休~!!
三日間とも学校あるとかどんだけ~^^^^^
つかマジで色々いらなさすぎるんだが…体験入学とか某OBの講演会とかいらなさすぎる。興味ない~!!
そんなことよりわたくしはバイトとイベントに行きたかったですめそめそめそ…。
まあ言っててもしゃあないのでなんとか頑張ります!!うん!!

そして代休(火曜日は模試なんで水曜日だけですけどね^^)には漫画売りに行こう…。そしてあの人の同人誌買いに行こう…(腐)
しかも来週はOVAと宍戸さんのCDじゃん!!
頑張れそうです!(単純w)

よしゃー四日間がんばる!!
09/20
2007 Thu
何だ最近のこの眠さ
なんかいつも以上にありえんほどに眠い!!
今日はアメトークのために起きてましたが・・・。寝そうだった・・・。
しかしアメトーーーーーーーーーーク最高だなwww
ドラゴンボール芸人に爆笑しすぎましたwww
ピッコロさんの私服衝撃的すぎるだろ常考wwwww

ていうか眠すぎて予習とか気が回りません・・・。
もういいやどうせ英語だしな・・・必殺☆コピーしかなさそうだな・・・。
つか明日朝課外も放課後課外も英語とかありえない!!
英語2次試験いらんかったーとらんどけばよかったー(´Д`)
マジ化学しといたほうが良さそうだwww
皆から化学心配されます^^^^^皆優しいね(´∀`*)大好きだぜ!

あ、逆裁5発売決定ですよね!!マジ嬉しい!!
早く出ないかな~wktkwktk!(・∀・)
今度は冥ちゃんとか御剣検事もでてくれればいいよ!!

追記にコメント返信
09/19
2007 Wed
てことで
ミクシでもHPでもお知らせしましたが青学合わせ募集してます!!
なんか最近他校に押され気味なので(笑)
気軽に質問とかしてくださいな~。
年齢性別問いませんので(´∀`*)

てか今ベストハウス見てましたがニューハーフの方々可愛すぎじゃね!?
マジ女として完敗したwww残念www
いや~世の中綺麗な人って多いですね(´∀`)

明日は体育!!!
選択テニス!テニス!!
色々唱えときます(自重しろ)
09/18
2007 Tue
ねみー(´Д`)
なんか異常に眠いよ…!?
授業中寝たのに(オイコラ)
でも今日化学のセンター問題頑張ったしね!!
なんか超基礎問題がやっとわかった気がした…。
遅いwwwwwまあそろそろ本気出しますよ^^^^(ハイハイ)

あ、友達に借りてる「トマトアドベンチャー」がおもしろくて困るんですがwww
ちなみに今更アドバンスのソフトです^^^^^
このさ~最初に仲間になるアレサが可愛いんだ~。ツンデレで!!
なんか…こういうゲームいいですよね…(´∀`*)
深く考えなくていいしなんか皆最後は幸せになれるし…。
何にせよハッピーエンドが大好きです。

さーて今から梨里から借りた嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの2巻読みます^^
09/17
2007 Mon
ヘーイヘーイヘーイ
どこ行っても歪未の志望大学の赤本ないってどういうことだーい。
これはもう密林しかないのかな・・・。
有名大学しかおいてないとかwww俺涙目wwwww
まあしゃあないっちゃあしゃあないんですが少数派のことも考えて欲しいよね!!って話です。

あ、それから今日ようやくひぐらしの宵越し編の2巻買いました(´∀`*)
みみみみみ魅音・・・!
やっぱイイワー魅音(つД`)
基本的に詩音派なんですが魅音も好きですしね!!
あ、あと、荒川さんかわいすぎじゃね?wwwwwカバー裏もガッツリ萌えましたw
それから八重ちゃんとたくみ君!!もー切なくて切なくて・・・。
悲しいですね・・・。
でもやっぱりアレ、宵越し編は罪滅し編で圭一が気づけなかったパターンの世界なんですかね??
とりあえず楽しませていただきましたー。詩音可愛いよ詩音。
09/15
2007 Sat
じゃんぷネタバレ…
100曲マラソンは知ってたんでまあヨシとしましょう。
って3月16日…!?受験終わっとるやん…!
行きたい…(でた)
曲、何に投票するか迷いどころですね~!
RISEか不条理かwonderful daysか赤く染める月かBrandnew Daysか…。
テニス良曲多すぎて困る…!!!!
あと本誌内容は赤也がかわいくてよかったです。王子の反応も。
しかし乾死亡wwwナンテコッタイ!!/(^o^)\テニス漫画では、ないwwwww
毎週毎週展開ありすぎて困るわけですが^^
あとさ、3巻しかないOVAセミファイナルのファンディスクってどうよ^^^^^買うけどな!!
あとゲームのsideKINGて何よ。
発売センター前wwwうぇっwwwwwうぇっwwwwwwww
ああもう……………!!_| ̄乙〇ノシ
しかもOVA最終巻のコメンタリー、六角4人てどうよwww詰め込みやがった^^^^^
まあ予約済なのでモウマンタイだけどね☆彡

テニス以外だと山本君が相変わらず可愛かったです。
リボ山すぎてどうしようかと思いました…萌えた!!
あと名前忘れたけど幼女にもガッツリ萌えた^^^^^
それから次の銀魂のDVDの表紙が可愛かった!
銀さん&新八て和みますね(´∀`*)

は~テニスヤバいテニスヤバい!!^^^^^
09/14
2007 Fri
えーりん!えーりん!
助けてえーりん!政経のテストが42点だったよーオワター!\(^o^)/そろそろ本気で頑張らなきゃやばそうですね^^^^^

それにしても普通の服欲しいな・・・。ゴスじゃなくてもいいから普通の服欲しい・・・。でもいざ親が「なんか買ってあげるよ~何がいい?」と言ってくれたりするときっと今なら迷わずに「立海ジャージからきすたセーラー!!」と答えるでしょうね!最低☆女子としておわっとるwwwwwていうことで最近はお姉さまが買ってもらった服を着てます(お前www)たいてい、お姉さまの服を買いに行く時は歪未も一緒についていくので口出しまくって歪未好みのものを大プッシュします。ナンテコッタイ!!^^^^^いや・・・安い服自分で買ったりもするけどね・・・。最近スピンズの袋が家に大量発生中ですwwwww今度漫画売りに行くついでになんか服買ってこようかな~・・・。でもまたイベントとか控えてるから無理かな~(あーあ)

あ、千草ちゃんとちょっとお話してたんですけどまた青学合わせがしたいです!!今度は青学全員集めましょーぜ!!どうせなら9人フルメンバーでやりたいな~!海堂でも大石でもやりますよ!><

それではねむいので・・・お風呂入ってきますー。おやすみなさーい!
09/13
2007 Thu
老若にゃんこまで
がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅあっと!!!
すみません最近こんなんばっかです。今ニコニコで組曲原曲フルバージョン(120分)を聞き続けています。ようやく70分・・・!しかし作業用としては最適ですねこれ^^^^^

ところでニコニコネタが続いて申し訳ないんですが久々にテニスのOPED聞きましたよ!!やっぱいい曲多いな~。kimeruたまらんね!!コレ聞くとなんかこう・・・血が滾る!(笑)イイヨイイヨー!!あ、でも「Make your free」はhisocaさんの方が好きかも・・・。どっちも結局いいんですけどね!!あと映像とかも懐かしすぎて泣けたwwwwwなんかもう作画の悪さも気にならないからもう一回テレビ放送して欲しいなあ・・・。いや、ここまでOVA買っといてアレですがねwww
そうこうしてるうちにもうあと2週間ほどでOVAと宍戸さんのCD発売ですか!?ヒィー金が飛んでゆく・・・(´Д`;)最近マジでテニスにしか金使ってなくてオワタ/(^o^)\ちゃんとお洋服買お・・・安いのでもいいから・・・マジで秋物冬物ないぜ!まあ受験生にそんなの関係ねえってことですかそうですか!(自己完結)とりあえず金使う優先順位は ユイコ>OVA>宍戸さんCD>コスイベ代 で!ナンテコッタイ!

あ、今日テストだったけど・・・まあそんなに重要なのでもなかったので(待て)とりあえず日本史わからなさすぎておもしろかった^^明日は国語英語だー筆記、いらないんですけど受けなくていいですか^^^^^
09/13
2007 Thu
/(^o^)\
日記書いてたのに消えた^^^^俺涙目^^^^^うぇっwwwwうぇっwwwwwwww

とりあえずちょっと送れちゃったけどガックン誕生日おめでとう!これからも氷帝のかわいこちゃんでオトコマエ担当頑張ってください!

そして赤也が可愛いと言う話を延々としていました。ションボリです。明日はテストなので寝ようと思いますごめんなさい・・・。

おやすみなさい!
09/11
2007 Tue
うわーん
今日は願書をもらいました。なんか夢のような運動会から一気に現実に引き戻された気分です・・・!ヒィー!!ウワーン!!ていうか代休明けから朝課外+学年集会+放課後課外のコンボは痛すぎるぜ。超お休みタイムだったっつうの!!!化学とか頑張んなきゃなのにガン寝wwwオワタwwwwwてかマジメに化学やろうぜ!何度言ったらいいんだコレ。

とか何とか言いつつようやく変身願望の写真あげましたー!!(^v^)写真アップしてたらもうめちゃくちゃコスしたくなった・・・!あー近いうちに宅コスしてる気がします・・・!カズさまとかやろうかな~久々に!変願でやろうと思ってたら結局しなかったので~。
あ!コスといえば!!10月の太宰府!なんだかいろいろな方の協力を得て立海ジャージ合わせに混ざらせていただけそうです!!ジャッカルで!(笑)頭さえなんとかできればジャージは貸していただけるそうなので・・・。いや、なるべく自分で買おうと思ってるんですがね;とにかく頭をナントカしたいと思います!でもジャッカルってどうなってんだろ・・・とりあえずやってみるか。うん!
あーたーのーしーみー!!!
09/10
2007 Mon
ここ数日の
日記です!!

とりあえず運動会は先日も書いたとおり見事優勝!総合優勝もホント嬉しかったですよ!そりゃーもう!でもやっぱりスクリーン優勝が一番嬉しかったです・・・><技術がないなりに色々お手伝いもしたし、やっぱり何より力入れたことだったので!一番頑張ったのはにかたんですがね^^おめでとう!!
そしてスクリーンの皆だけで焼肉~(´∀`*)その前に友達の家でシャワー浴びさせていただいてから行ったら90分食べ放題なのに30分遅刻していくことに・・・!しかし着いたその時から食べる食べる。酷かったな!!でも歪未とかよりもamたそとMちゃんのがすごかった^^^^^二人だったのにハンパねえよwwwwwそんでもって後輩たちから何故かお菓子と色紙もらってしまった!!!!もう予想もしてなかったので嬉しくって嬉しくって・・・(つД`)ありがとうね後輩ちゃんたち!!大好きだ!で、その後も食べまくってリーダーたちに色紙渡してgdgdしつつお開き~。
楽しかったぜありがとう!

そして次の日(=昨日)は今度はamたそ、音瑪つん、梨里、梨里の妹のAちゃんと共に梨里の家にお泊り~。梨里の家のなんと可愛いことか・・・!どっかのお城みたいでびっくりした!とりあえず手土産に西通りプリンを献上。そしてしばらくごろごろしたりマリオストーリーしたりした後用事があるという梨里を除いた4人で牛角へ!!牛角初めて行ったけどウマいっすね!!!とくにもやしナムルとやみつき塩キャベツの美味さが異常。
やみつきでしたよいやマジで!!!!!あとは炙りベーコンとか豚肉のけむり焼きとかカルビとかビビンバとか牛角アイスとかもうとにかく全てがウマーでした!今度また誰かと行きたいです!!(>v<*)
で、梨里の家に戻ってなんか色々してたけどやっぱり体は疲れてたのか途中からバタンと記憶がございません(笑)とりあえず今日朝起きておしゃれな食器でamたそ特製オムレツとか美味しいパンとかフルーチェとか食べましたvちなみにウインナーを焼いたのは歪未ですよ!!(だからなんだという)で、また他の打ち上げがあるとのことでお家に帰りましたー。
家に帰った後は死んだように眠っていました^^^^^やっぱり疲れてたんだね・・・。

でもこんなこと多分若いうちにしか出来ないだろうな~と・・・。多分もうあと数年でこんなことできなくなりそう( ̄▽ ̄;)しかしこの数日間たいへん楽しかったです!
皆ありがとー!!青ブロックもスクリーンも大好きだー!!!!

明日からはまたスーパーお勉強タイムですね・・・頑張りま・・・す!
09/07
2007 Fri
アレレ・・・?
日記ぜんぜん書いてない・・・??ごめんなさい・・・!

とりあえず生きてます!!運動会のスクリーンを超一生懸命書いてました!!もうね、出来やばいよ!!!半端ねえ!!ここ数年で最強です!もう運動会終わりで良いやって感じです^^^^だめだめ!!

まあとりあえず明日は打ち上げー!(アレ?)
がんばります!!(>v<*)
09/03
2007 Mon
今更ミュレポ!
レポっていうか・・・当日に携帯に打ち込んであったメモに突っ込みいれつつ参りたいと思います。微妙に違ってるところとかもあるでしょうがそこは悪しからず~(´∀`;)
09/02
2007 Sun
変身願望ー!!
ミュレポ・・・つうかメモは明日あげます!今日はとりあえず今日のイベントのレポを~!!

まずは普通に一人で天神へ。100均のオレンジミントティーのウマさに改めて感動しつつ地下鉄に乗り込んで西新へ。西新パレスに着いたとき、12時待ち合わせなのに11時半wwwww張り切りすぎwwwwwまあとにかく皆様を待ちます待ちます。すると赤兵衛さん到着~!讓さん達が遅れるということなので先に二人で中へ入ります。まずはドリライ私服合わせをするとのことで忍足へお着替えします。で、着替え終わってふらふらとしていると宍戸さんな赤兵衛さんハケーン!!超素敵でした(´Д`*)色んなお友達の方々とお話できてすごく楽しかったです!そして皆様素敵でした・・・!チキンゆえお写真頼めなかったけどホント皆さんかっこいいしかわいいしで素敵さんばっかでしたvvで、そーこーしてるうちに讓さん、トオヤさん、飛鈴ねえさんと合流~!!もう皆様マジメに素敵すぎてどうしようかと!!歪未場違いすぎる空気嫁!て感じでした。イヤホント。で、色々写真頼まれたり頼んだりしつつピン写とか撮ってました。で、ネタ写が多いこと多いこと(笑)キャラのイメージ崩しまくりですwwwサーセンwwwwwそしてそれと同じくらいカラミも多かったwwwwwあんなにカラミをとったのは初めてな気がします^^跡部様とからませてもらいました!忍跡!!皆様サーセン!がっくんともからませていもらいました!忍岳!!みなさ(ry)その後はまたさらにネタ写が続く続く・・・(笑)
とりあえず15時になったので皆さんお着替え~。歪未は讓さんからポロお借りして亜久津をやらせていただきました・・・!ありがとうございますありがとうございます!しかもあんなエセあっくんでサーセンでした・・・OTLでも讓さんの壇君もトオヤさんのキヨも可愛いしかっこいいしどうしようかと・・・!飛鈴ねえさんのジャック船長も相変わらず本物すぎて困りましたし(>v<*)着替え終わってまたパシャパシャと写真とってました~!しかし皆瀬さんと赤兵衛さんは猫耳36でいちゃつきすぎですwwwしかも可愛い!にゃんにゃん!(´Д`*)で、またもやカラミを撮らせていただきました・・・!あっくんの表情がわかりません><全部同じ顔してる・・・ヒィー(´Д`;)壇君とキヨはすごく素敵なのに・・・!ごめんなさ・・・!で、で、飛鈴ねえさんが貸衣装のメイドさんの格好を・・・!それを跡部ウィッグでやってたものですので、なんかすごいことにwwwメイド服着た跡部様がインサイトポーズ!とかしてました。かっこよくキマってたのが怖いwwwww素敵でした!!その後もまあなんか山吹でカラミとかネタ写とかを撮りつつ時間が来たので私服にお着替えー。
で、アフターはイタトマでお茶!歪未はソフトクリーム食ってましたが(´∀`*)ウマかった!!色んなお話させていただきました!

もう本当に本当に楽しかったですvv参加された皆様、スタッフの方々、お疲れ様&ありがとうございました!!!次はしばらくイベいけない・・・OTLMPDかな??たのしみにしてます・・・!ううう・・・!!!とりあえずみゆきちゃん頑張ります><
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
