主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/31
2007 Wed
アヒャヒャ
風邪なんてひいてません><のどなんて痛くありません><
コーラ飲めば治ります><><><

てことで今日は放課後課外サボってしまいましたごめんね関係者の皆様(´・ω・`)
でもとりあえず恋の激ダサ絶頂!はひきとってきたよハァハァハァハァ
まじやばいこれ本気やばいいろんな意味でやばい
断ち切り隊のメンバーの一人でも好きな人は買って損しないと思います!!
ていう皆歌うますぎるwww
あと歌詞がアレかとおもいきや意外に中学生らしくてキュンときましたwwwwwかわいいじゃねーの!
んでもってメイトからビブレにのろのろと向かっていると声をかけられまして。
なんと俄雨ちゃんとブチ仔ちゃんでした!まじびっくり!!!
しかもそのあと魅凪ちゃんにもお会いできたよ!
皆スッピンで制服だったけどかわいかったですうえへへ←逝ってしまえ
で、色んなお話した後にとりあえずビブレー。
文化屋雑貨店で蓮二用のウィッグ買ってきました^^
結構切らなきゃいけないと思ってたけど意外と短いのがあったから楽かも!
明日セットしてみますー^^
4日間に合った!よかった!!
しかもお姉さんたちがハロウィンだからといっておかしくれましたvv
チロルとチュッパ!!だいすき!!ありがとうございました!

とにかくこんな感じの一日でした今は断ち切り隊エンドレスリピートです^^
なんか日記らしい日記だったかも!?(はいはい)
では早めに寝ますーおやすみなさーい。
10/29
2007 Mon
楽装れっぽれぽ!
っていうことで昨日の楽装お疲れ様でしたー!!
帰ってきてご飯食べてお風呂入って死んだように寝ましたwww
とりあえずレポいきます!!
10/28
2007 Sun
お疲れ様ですた!!
超楽しかった~(´∀`)
とりあえず色々明日しますごめんなさい疲れた…!!

皆様もホントありがとうございました!!
10/27
2007 Sat
らくしょーらくしょー!
そういうわけで明日は大石で後半素敵青学さんたちに混ざってると思われますので・・・。
やっぱり髪の毛切ればよかったかも><
まあ、ズッキー風ということにしてあげといてください←
その前はいつもの(www)制服忍足の後に四天で光の流れですー!
四天久々だ・・・!光、大丈夫だろうか・・・。
それにしても荷物多すぎwwwwジャージ2セットにポロ3つ、短パン2つとブレザーやらズボンやら厚底スニーカーやらが入った私のキャリー褒めてあげたいです><
とりあえず衣装お貸しする人にはイベ中にお貸しするんで都合のいいとき話しかけてくださいー!^^
あ、千草ちゃんは朝渡すからな!入んねえよ!!^^^^^
うひゃーやべー楽しみ!よくよく考えれば青学も久々だ・・・!
いろいろどうしようwwwww
あ、当日まで桃ちゃんとタカさん募集してますんで・・・(´・ω・`)
青学いっぱい集まってるところに飛び入りでもかまいませんよ><
携帯の充電器も手に入ったし・・・!よかった・・・ペンクだから超古くてコンビニのじゃ合わないんですよー;
でも手に入ってよかった~><日頃の行いかな!(殴)

とにかくとにかく皆様あしたはよろしくおねがいしますー!!

っていうからきすた制服届いたwww
ウィッグも届いたしみゆきちゃんできるな・・・やっぱ4日の変願かな・・・。
だれか行きませんか?(´・ω・`)←
10/26
2007 Fri
明日、
今まで受けてきた土曜課外が最後だそうです。
ちょっと自慢したいんですが私、すべての土曜課外無遅刻無欠席無早退だよ!!
われながらよくがんばったんではないかと・・・。
っていうかごめんなさいこういうの好きなんです。
いや、課外がすきとかじゃなくて^^^^^「皆勤賞」とかいうのに弱いです^^^^^
別に課外に全部行ったからって皆勤もらえるわけじゃないけど・・・。
やっぱ気持ち的にうれしいんですよねー(´∀`*)
自己満足ですよ!!いいの!!><

つかやっぱ光と謙也は嫁だな・・・って・・・改めて思った・・・。
それだけです^^←何なんだ

あ、てか、最近・・・らくらんね・・・やっぱ1年は組もかわいいな・・・って・・・。
皆かわいすぎじゃね!?運試しレースの時!!!!!
横一列で歌歌いながらってどうよこれ・・・!かんわゆ・・・!!!!
は組なら兵太夫と団蔵が好きです^^^^^
映画のときの若旦那のかっこよさは・・・異常だろ・・・!jk!!!
あと兵太夫は腹黒どSっぷりがたまらんですハァハァ
んでもって今の1-はが6年生になったときの妄想して勝手に萌えてました。
作法委員長になってる兵太夫とか・・・!ぜったいたまらんと思います。
そういえば今日のキッズステーションでの孫兵もかわいかった^^
結城比呂ボイスwwwwktkrwwwww
やべーよ・・・忍たま見るためにダッシュで家帰るって・・・。
ねーわwwwww

とりあえず明日前述どおり学校なので!では!
10/25
2007 Thu
やっちまったい
今日は学校終わってから天神に行って讓さんから衣装を受け取ってきました!
いろいろとありがとうございます><
マジで助かりました・・・!!!

そしてせっかく受け取ったんだからとユイコやってみたけどwwww
きwwwもwwwいwwwww
京子ちゃん以来のおにゃのこ+ピンク髪ツインテ+猫耳は・・・ハードルが・・・高かったね・・・!(涙)
でも衣装、サイズはばっちりでしたよー!
スカートはちょっと大きかったですがベルトでなんとかなる範囲でしたし^v^
しかしこんな調子でミユキちゃんなんてやっていいのかしらん・・・(´・ω・`)
とりあえずいろいろ楽しみー!

んでもってさっきまで名刺作ってました。
いつも前日にヒィヒィ言いながら切る羽目になるので・・・学習したね!(ショボ)
今回は自分の3種類、千草ちゃんの2種類作ってみましたー。でも大石の写真がないので今回やるキャラ・・・ってわけにはいきませんでした。
何をトチ狂ったかジャッカルで・・・(^ω^)
変な名刺配ってたらサーセンwwwww

さーて楽装まであとちょっと・・・!!
ライティングのsmrがむかつきすぎることなんて忘れることにします^^^^^
明日明後日でいろいろ準備しなきゃね!!
10/24
2007 Wed
やべえwwwww
政経29点/(^O^)\ナンテコッタイ!!
でもライティングはまたまた奇跡の41点でした^^^^^
いいんだ!さのと約束したから!!次の期末では全教科70点以上目指すんだもんね☆
まあとりあえずこれで全教科返ってきたわけですがあの勉強量で赤点一枚はなかなかだと思うよ!!
だって本当にしてなかったからな・・・(´∀`;)
何がまちがいって・・・テスト数日前に落乱ハマったことだと思うんだが・・・それしかねーよ!

あ、それにしてもちょっと話題に出し忘れましたがウイニングショット!!!!!
ヒカケンのCDタイトル!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ
やばい今からどれだけ楽しみにすればいいんだ!!コレ!!!!!
ほかのもやっぱ全部気になるので全部買います・・・あほですよ!知ってますよ!
ここまで入れ込む学校は四天が初めてかもしれない・・・。
いや、氷帝ブームには乗り遅れただけなんですけどね^^
ただ初めてアニメイトで予約したのは赤也のCDです。
今はただ、懐かしい・・・
あー楽しみだな!wktkwktk
なんか・・・やっぱ歪未はテニスの人なんだな・・・って思った・・・。
改めて思いました^^^^何を言ってんだか。
結局テニスが大好きってことです!あー謙也も光もかわいいよ嫁に来ればいいのに(黙れ)
10/23
2007 Tue
一万年と二千年前から
愛してるううううううううううううううう

ってことで
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent
やばいよなwwwアクエリオンwwww
てかホントなぜにいまさら・・・あのCMで皆さんそんなに食いついたのか・・・。
まあ普通にいい曲ですもんね~^^
歪未もはじめてアニメイトで聞いたときはソッコーで調べてダウソしたものですよ・・・!
あ~ホント、アクエリオンは音楽と作画は神だな!(アレ・・・?^ω^)
とりあえずリーナとクロエは俺の嫁です><
ひそかに・・・クロエはピエールとくっつけば幸せになれると思い続けてます・・・。
一応皆いいやつなんだよね!うん!!
前一挙放送で見たんだけど中盤のノリが好きです。
最後の方はもうわけわからんかった\(^▽^)/話し難しすぎたwwwww

ていうかアクエリオンについてこんなに語る必要性はあったのか・・・。
まあネタもないのでこんなところで^^

あ!らきすたの衣装いまさらオクで落とした^^
4日に間に合えばみゆきしに行こうかな~なんて思ってますー。

追記にコメント返信!!
10/22
2007 Mon
回避ー!!
日本史41点だったー!!!すげえええええ!!!!
もうこれさ、下手に50点とか取るよりうれしいぜ!!
うおーやべーこれはテンション上がるわ・・・(やな上がり方・・・)
とりあえずまだ今のところ赤点ないしね^^
しかし残りのなあ・・・ライティングと政経が・・・確実だろうなあ・・・。
まあ仕方ないということにしておこう(するな!)

んでもってこの前やったマーク模試の結果も返ってきた~。
A判定でしたよ!これドッキングになったらやばいんだろうけどね( ̄▽ ̄;)
とりあえず今のうちに親に何かねだろう・・・(最低!)

そしてよくよく考えてみたらこれから 楽装→恋の激ダサ絶頂!発売→変身願望→らくらんオンリ(www)→四天CD第一弾→ミュDVD→四天CD第二段→四天CD第三弾 と続くんですが・・・。
あれ、これ、どう考えても、死亡フラグ・・・^^
まあどうせどれもあきらめないんだけどね!!何かしらで買うんだぜ結局・・・。ハハハン。
ていうか中にはいろいろ予約したり内金入れたりしちゃってるから^^^^引き下がれないwwwww
さらに今週のジャンプによるとベスアクが・・・兼ちゃん&王子と三代目青学だと・・・!?買えないよ!!ウワァァン!!!
追加で新しいブロマイドの白石と千歳・・・イケメン過ぎて思わずイラッとした・・・(コラ)
だって!!!買わせようとしてるとしか思えない!!!!!><
乗るもんか・・・その戦法には乗るもんか・・・!!(びくびく)
ホント、ほぼテニスじゃんよ・・・!テニスで破産とか・・・!
ねーわwwwwwあほすぎる!/(^O^)\
まあほどほどにがんばりますよー。

ラジオまでおきとかなきゃ・・・!寝そう・・・!
作業用BGMでもかけながら予習するか・・・。
10/21
2007 Sun
イェー!!
終わったぜー!!模試!
自己採点してみたら化学笑えなかったwww俺涙目wwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwww
化学は・・・やろうぜ!これ何回目だ!ばか!><

んでもってさのから借りた忍たまの絵本・・・運動会のヤツ読んだんだけどこれやばくないですか!?
マジ皆かわいすぎるがこへが!!!こへが!!!!!もうかわいすぎてかわいすぎて・・・!><
あと長次もかわいかった超きゅんきゅんした!
やっぱろ組が・・・好きです・・・。そういやミキティもろ組じゃんよ!鉢雷もろ組じゃんよ!!おっとこれすごくね!?まあいいや!
とにかくマジでかわいくってどうしようかと思いました><
この絵本ほしい・・・買いたい・・・100万回読んだ^^^^^
なんか最近このらくらんっぷりやばいんじゃないかと・・・
でもとりあえず皆ハマればいいよ!><
夕方6時10分からエヌエッチケーさんの教育チャンネルつければいいよ!><
そんでもって歪未と一緒にコスしてくれればい(ry
10/20
2007 Sat
ヒャホー
ていうか今日の模試!!!英語!!!
マジわけわからんかった!というかもうそういうレベルじゃないと思われる・・・。
ホントねーわwww長文二個ともわからんかった\(^O^)/
だからとりあえずわかる単語訳してあみだくじで記号決めてみたwww
でもなんかどれにしようかなで決めたやつがまさかの全問正解かもしれないという・・・!
奇跡起こってね!?これやばくね!?!?(うぜ)
あと化学も相変わらずわからんかったし^^^^^
化学は・・・せめて化学はやろうぜ・・・うん・・・・・。
日本史?政経??ナニソレオイシイノー??^^^^^←自重
まあ明日は国語と数学ですがんばりまーす。(気のない返事)

それにしてもけまはホントいけめんだな・・・。
しょく(ぱん)まんでいいと思うよ・・・!!!あんぱんまん6年!テラモユス!!!ハァハァ
ああ・・・かわいいなあ・・・ゼェゼェ

俺、明日テストが終わったらシタヤに行くんだ・・・。
10/19
2007 Fri
そういえば
言うの忘れてたけどテンプレ変えてみました!!
超久々だな・・・。でもかわいかったので!!^^

んでもって柳生お誕生日おめでとー!!
仁王君に幸せにしてもらえ!(これ去年も言った気がする・・・)

明日は記述模試ですよー^^
本当は英語とか日本史とか政経とかいらないんだけど一応受けなきゃだめらしいです。舌打ち!
あ、てかリーダー赤点じゃなかった!!45点だった!!あっぶねー^^^^^
でもまだ可能性大なライティング政経日本史が返って来ないと言う・・・。
あ、ご察しのとおり苦手科目は英語と社会です☆
だけども胸を張って得意といえる教科もない・・・。成績的には情報が一番よかったけどね^^^^^

とりあえずはもう寝ます~!
化学・・・参考書に目通すくらいで・・・(あーあ)
ではではおやすみなさい!
10/18
2007 Thu
やべー
テスト全然返ってこなかった^^^^^
まだ採点終わってないんだって!!逆にこえええ(´Д`;)
まあいいやいつ返ってこようがもう結果は変わんないよね!←

とりあえず今日はさのから借りた絵本に本気で萌えてたwwww
こへかわいい!!こへ!!!はぁはぁ俺の嫁!!!!!
あと鉢屋と雷蔵も・・・かわいすぎます><
上級生やベーよハァハァていうか絵本でこんなにゼェゼェしてるとかwwwww
どんだけーwwwwwwwwww/(^O^)\

10月にしてこんなにへらへらしてると確実にだめだって言われたけど気にしない!少しは気にしたほうがいいかもしれないけどね^^^^^
ていうか最近皆勉強勉強で寂しいんだよ・・・いや、そりゃ本分は勉強だけどさー。皆がんばりすぎ!体調壊すまで勉強とかやめたがいいよ・・・。うん・・・。
まあちょっとは見習おうとは思いますが^^(ホントにな)

それにしても眠いな・・・なんなんだこれは・・・。
今日の体育の授業終わってからなんか激しく眠い・・・。
その後の授業がライティングだったってのもありそうですが。
学校は楽しいのに先生がアレなやつらばっかだからなー(´Д`)ハァ
まあ後ちょっとの付き合いですしがんばります^^^^^
10/17
2007 Wed
終わったぜー!!
てことでテスト終わりましたー!!!
あーマジうれしい!もういろいろうれしい!いろいろ終わったけど気にしない^^^^^
受験生なめすぎwwwうぇっうぇっwwwww
とりあえず今日は帰ってきてからさのから借り直した落乱読んでニコニコとつべで忍たま見まくって寝て起きて忍たま見てご飯食べて忍たま見ました^^^^
ねーわwwwこの生活wwwww/(^O^)\まあハマってなんかないですけどね^^
あ、テニスに飽きたとかそういうわけじゃないのでご安心をー。
ていうかいまさらテニスに飽きるとかwww無www理wwwww
テニスはハマるとかブームとかそういうんじゃなくて慢性的に好きですから!!
とにかく六年と四年が・・・好きすぎて困ります。
とくに六年ろ組が・・・!すきすぎるハァハァマジで誰かコスしませんか??^^←

追記に拍手返信!!
10/16
2007 Tue
二日目終わり!!
いぇー予想通りライティング死んだ/(^O^)\
でも古典と化学は赤点はないとおもうのでおk!!ってことにしとこう^^^^^
明日は日本史現代文数学後半!!
日本史は言うまでもなくオワタたのでもうやらん^^^^数学と漢字と文学史だけやるよ\(^O^)/

とりあえず今さのとサンデーサンでご飯!!
10/15
2007 Mon
一日目終了~
数学はギリ赤点回避してると思われ!!
しかしリーダーと政経wwwwwマジねーわwwwww/(^O^)\
リーダーは問題の出し方がありえん><あんなのちゃんと勉強してる人しかとれないじゃん!(理不尽な…)
あと政経は仕方ない^^^^^やってないんだもん^^^^^
バブル前にあった「( )ブーム」に「( 株 )ブーム」て書いたのはこのワタクシです\(^▽^)/
ちなみに正解は「(財テク)ブーム」らしいです。多分。さのが言ってた!!

さーて明日は古典化学ライティング…。せめて化学だけはちゃんとやんなきゃ><
でもさのから40巻借りてしまったwwwww
死亡フラグktkr/(^O^)\

とりあえずまあがんばります…。うん…。
10/14
2007 Sun
ねーわwwwww
今から勉強 始 め ま す 。

なんという死亡フラグwwwwwwwwwwwwwww
赤点とっても自業自得だNE^^^^^
仕方ないよ…忍たまおもろいんやもん……。

てことでメッセージ返信やらなんやら遅れたらすみません~!!

ではでは一応頑張ってきます…!!
10/13
2007 Sat
ブレブレブレブレ
軸がぶれている気がします^^^^色々なものとして\(^o^)/

とりあえず勉強はしてませんよ…と。

今日は一日中ゴロゴロしつつツバキちゃんにおお振り貸しました~。
家の前でずっと立たせちゃってごめんね!でも久々色々話せて楽しかったよ~(´∀`*)
イベントでも全然会ってないからね~(>_<)
今度はもっとゆっくりはなそうぜ!!

で、その後はというとスーパー落乱タイムです^^^^^
マジ六年かわいすぎだっつのはあはあ!!
ろ組が…好きです…!!CPとかそんなんはあんまり考えてないけど!!
それにしてもかわいいな~上級生が好きだけどもちろん後輩もかわいい><
厳禁トリオかわいすぎだろ~ハァハァハァハァ
あとはこへに救出される乱太郎ときりちゃんが可愛かった…。
結論:皆かわいい

一応化学だけでもしときます\(^▽^)/
10/12
2007 Fri
テスト3日前だなんて
今の僕には 理 解 で き な い 。
それなのに今日しっかり借りてきた山田太郎物語5冊と夢水先生の小説2冊読みきってしまったwwwwだめすぎる/(^O^)\

しかし夢水先生のシリーズの中でサクセス塾が一番楽しかったかもしれない・・・!
まじやばいこれ正直読み返しました^^^^
未衣がかわいすぎだろjk!!!!ハァハァハァハァ
たくみくんが惚れるのもわかるわ><だってかわいすぎる超電波!
しかしたくみくんべた惚れだな^^ピンクの木刀持ち歩くとかwwwwお前wwwww
でもサクセス塾でライバル増えたね!ケンちゃん!!奴もまたかわいい><
あーしかしやっぱり未衣はたくみくんとかな・・・
んでもって真衣がヒデちゃんとだね!!ハァハァ
ケンちゃんは黒姫とくっつくといいよ><
もちろん亜衣とレーチはデフォです^^^^^
岩崎三姉妹かわいすぎるー!そりゃもてるわ・・・皆良い子やもん><
ていうかぶっちゃけ皆かわいくて仕方ないよああああ!!

しかし小説とか読んでる場合じゃねーっつの!ばか!!><

ちなみにニコニコで忍たまの上級生シリーズ見てる場合でもありません!!><

なんとか赤点はとらないようにがんばりまーす(´∀`)
10/12
2007 Fri
完全にオワタwwwww
やばいー!!!!マジ6年生かわいすぎる><
ニコニコで「いけいけーどんどんー!」を初めてちゃんと聞きました・・・!
なにあいつ超かわいい!
あと厳禁シリーズもいくつかみたけどカワイイ!!!なんなの!!!
ギンギンもかわいいしほかにもイケメン多いし・・・
忍たまなめてたOTL
さのから借りたキャラブックもガッツリ読み込んでしまった/(^O^)\
残念すぎるぜ俺らwwwww
しかしかわいい・・・は組の皆は癒しです(´∀`*)
喜三太のいけどんのモノマネがかわいかった!!
ていうかやばー上級生かんわー!!ハァハァ
もう別にカプとか考えんでキャラだけで萌えるやばい^^^^^
ああもうこれどうすんのさ・・・明らかに死亡フラグ・・・。
とりあえずバレー三人組大好き!!会計委員長→図書委員長→体育委員長の流れかわいすぎる!!><
死ぬ・・・ハァハァゼェゼェ

あ!MPDの写真うpさせていただきましたー!!
70枚越え!!やべーなコレwww

てかテスト勉強どうしようオワタwwwwwwwwww\(^O^)/
せめて化学がんばれwwwうぇっうぇっwwwwwwww
10/11
2007 Thu
アレレ?
おかしいなきっとこの胸はー♪
じゃなくて。
写真うpするだけで一日終わってしまったよ?^^^^^
どういうことだこれはwwwwテスト一週間前オワタ/(^O^)\
今回はがんばろうと思ってたのにな~。
写真うp作業が楽しすぎたのがいけないと思いました!><
やべーなホント。みんなやっぱ素敵だわ・・・。
しかし自分のボキャブラリー不足に泣けてくるwww
「かっこいい」「すごい」「やばい」「素敵」くらいしか書けてない!
テンションに任せて文章書いちゃいかんね・・・ただのあほの子だわ^^^^^
いやまあ実際あほの子なんだけどね☆ミ
とりあえずうpは終わってコメントもつけたのであとは並び替えだけです~!!
明日の午後にはうpできるかと(´∀`*)
今回ちゃんとHP上にうpした写真、74枚(+コスプリ6枚=80枚)もあったんですがwww
いつもは多くても50枚近くなのにな~・・・。
なんか最近だんだんと枚数が多くなってきている気がする\(^O^)/

テストがんばれ自分!!
10/09
2007 Tue
うひひ
さっき日記かいてたら見事に消えた^^^^^
ていうかパソコン落ちた^^^^^まだ熱いみたいですね!俺涙目!

そしてまだ現実に戻ってこれません・・・!
7日がホントにホントに楽しすぎて・・・><
久々のイベント、っていうのもあったんだけどはっちゃけすぎた!楽しかった!!
学校で写真うp作業してたら案の定充電切れかけましたwww
これはちゃんと携帯充電器買わないといけないな~。
28日は合わせ主催なので連絡取れなくなっちゃうと困りますしね><;
ってことでまだまだ募集中ですよー!青学レイヤーの皆さん!
乾、タカさん、桃ちゃんがまだ見つかってませんので・・・!
性別年齢まったく問いませんのでどうぞ気軽にメッセージとかくださいな♪
初めましてでも大歓迎ですよ!(´v`*)
都合がつく方よろしくおねがいします~!!

んでもって今日は家に帰って勉強もせずに何してたかというとさのから借りた落乱読んでました^^^^^
やべぇおもしれぇwwwww
ニコニコでも検索してしまったし素敵サイトさんも教えてもらったよ・・・!
いやいやでもハマんないんだからね!!
6年生がかわいすぎるとか思ってないんだからね!!!><

いけいけどんどんー!
10/08
2007 Mon
MPDレポー!!
つーわけでレポいっきまーす!!
10/07
2007 Sun
MPDお疲れ様でしたー!
本日はMPDでした!!
参加された皆様お疲れ様でしたー!!^^
忍足のときもジャッカルの時も色んな方から声かけてもらえて嬉しかったです!!(*>v<*)
特にジャッカル好評すぎて吹いたwww今度はもっとちゃんと完璧にしますよ!頑張るぜ!!
色んな人と仲良くなれてホント、幸せな一日でしたー!!
でも会えなかった人もいて残念だな・・・(´;ω;`)
とりあえずレポは明日書きますー!

あいさつ回りやらコメントやらも明日しますね~!
もうとにかく今日は本当に楽しすぎて楽しすぎて・・・!
疲れたのでそろそろ寝ようと思いますー。

今日参加された皆様、スタッフ様ありがとうございました&お疲れ様でした!!
10/06
2007 Sat
とうとう明日!!
さっきちょっとの時間撃沈してました・・・!
ツバキ、メールとめて正直すまんかった。写真は送るから!ウチ以外の!^^^^^(私信)

ウワーもう超楽しみー!!!
この日のためにずっと学校頑張ってきましたよ!!
ハァハァもうマジヤバス!!dkdk!
とりあえず
前半→忍足侑士(氷帝制服合わせ)
後半→ジャッカル桑原(立海ジャージ合わせ)
してきます!!
ていうか今日ジャッカルもう一回確認してみたけどやばいwwww
これはやばいwwwww
あーぜったい浮く><
素敵立海に囲まれてニラニラしてると思うので声かけていただければ尻尾振ってお話させていただきます!

とりあえず明日行かれる皆様よろしくお願いしますー!!(´∀`*)

準備も・・・多分・・・おk・・・!?
ああなんかわすれてそうでこわい・・・とりあえず名刺印刷しよううん(遅)
10/04
2007 Thu
はっぴば~!!
跡部様お誕生日おめでとうございます!!
10月4日天使の日ですよ!!こんな日にお生まれになったなんて…ハァハァ!!素晴らしい!
学校の先生も今日誕生日らしいんですがそっちだと本日はイワシの日になりますが^^^^^
とにかく今日漢文の授業で
「『諦』という漢字は『帝王様に言われたら諦めるしかないな』という意味から来てます」
という話を聞かされたり、薬物乱用防止の講話会で見せられたビデオのタイトルが
「破滅」
だったりと何かとべ様な一日でした^^^^
運命じゃね??これ運命じゃね????(ウゼェ)
てことでこれからも頑張って下さい~(´∀`*)
A!T!O!BEー!!!!!

あ~やばいはやみねかおるさん常考神すぎる><
今日も二冊読んでしまったですよ英語の予習あるのにな!\(^o^)/
でもレーチがかわいかったから良い…亜衣とのやり取りかわいすぎる……。
しかし真衣も未衣も羽衣母さんもかわいい!!やば!!!!!
やっぱり未衣は俺の嫁^^^^^

こんなことしてる暇じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

太宰府の準備しなきゃ!(^v^)

って違ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(無限ループ突入)
10/03
2007 Wed
暇じゃないはず
なのになぁ…。
今日もまた夢水先生の本読み終わってしまった^^^^^一日一冊ペース乙\(^o^)/
いやまあ児童文学なので読みやすいっちゃ読みやすいんですがね…。
いやしかしおもしろいなこれ!!
何回読んでもおもしろい!やばーマジハマるwwwうぇっwwwうぇっwwwww

あと梨里から東方の設定資料集借りました!\(^o^)/
やっぱえーりんかわいいよえーりん(´∀`*)
まだまだ謎があって楽しみです><
その前に早くクリアしなきゃなwww
紅魔郷では妹様がかわいいと思います(´∀`*)

ロリが好きだ~と叫び~たい!(最低)
10/02
2007 Tue
\(^▽^)/
益田さんと7日に忍足と岳人交換する約束したよ!\(^▽^)/
うわwwwやべwwwww楽しみすぎwwwww
しかし私絶対がっくん似合わない自信あるんですが^^^^^
でもやってみたいからしょうがない!
おかっぱとかやばいだろうなあ自分w
皆さんなんか気持ち大きめの岳人はスルーしてあげてくださいね!

それはそうとさのからお手紙が届きました。
最近コイツの話題ばっかりでサーセンwwwww
しかし文通楽しいね!マジ時代は文通じゃね?赤外線とか古くね?^^^^^
ええ、ええ、携帯に赤外線がついていない人種ですよ\(^o^)/
いやでもしかし文通マジで楽しい^^^^
皆さん文通しましょう!←自重w

あとこれまたさのから夢水清志郎シリーズ借りてます。
マジこれ超おもしろいですよね!
小学生の時に読んでからずっとファンです><
いつ読んでもおもしろい・・・未衣は俺の嫁です^^かわいすぎる><
んでもって夢水名探偵はかっこよすぎるだろ!!
いいなー変人!マジいい人!!超ときめきます!!
こういう児童文学シリーズ大好きです。
あとちょっと変わるけど「僕らの七日間戦争」シリーズ、読みたいなあ・・・。
受験終わったら一気に集めるか・・・!
10/01
2007 Mon
うあーやべー
七日が楽しみすぎてそれだけで今週がんばれそう!!(単純)
うおーやべーとりあえずジャッカルの最終確認しよう・・・!
マジでヤバイwwwwにやにやする!!

んでもって東方おもしろい!
今まで体験版しかやったことなかったんですが梨里が大人買いしてくれたのでw貸してもらいました^^
まじやばいね!しかし難しいわwww
でもやっぱ弾幕キレー(´∀`*)
しかもキャラ可愛いー(´∀`*)
まだ紅魔郷しか借りてませんがいいですね!
とりあえずえーりんは俺の嫁^^^^^
あの衣装なんとかして作れないかな~・・・永楽亭合わせしたい!><

とその前に校内模試の結果散々すぎてバロスwwwww
順位とか散々すぎたw
ていうかなんか最近皆から心配されるんだがどうなんですかコレ?
あ、私愛されてる?あーなるほど参ったなー(*´∀`*)
サーセンwww自重しますwwwww

あ、サエさんお誕生日おめでとうございます!!
これからも無駄に男前ーで頑張ってくだしあ!!><
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
