主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/28
2007 Wed
明日で終わり!!
早よ終われ~!!!!
前にも書いたけど最終日だけ3教科は……ねーわ………。
しかも全校集会??やるとか………。
明日は早くDVD引き取って帰ってお姉ちゃん帰って来るまで宅コスしなきゃいけないのに……!!
いや…ヲタカラにも誘われてたんだけど……金なさすぎて………ちょっと無理でした(´・ω・`)
てことでお金できたらヲタカラ行こうよ!!
あ、なんならクリスマスとかにでも…て。
クリスマス学校だったwwwww/(^O^)\
多分…ジャンオンは……行く気がします…………(だめだめ)
一人寂しく四天祭りとかしてると思います!!マジ四天したくてたまらんのです!!
あとは前も言った通り、蓮二やりたりないから蓮二しようかな~。て…。
青学もしたいんですけどね!!
………四天、その時には確実にジャージ届いてるだろうし………。
衣装半分貸すんで誰か四天しませんか??(こら)

ああ……コスのこと書いてると楽しいなあ………。
とりあえずは明日のためにお勉強します。ハイ。

あとちょっと!!
11/27
2007 Tue
空気嫁すぎ
何がって今日の化学のテスト!!

【3】将来の自分の夢について記せ。(20点)

もうね、私いくら授業がわかりにくかろうが頭が電球状態だろうがtj先生についてくよ……!!
マジ最高すぎる!!大好きだー!!先生ありがと!!
この空気の読みっぷりを見習うべきだと思います。
日本史とか日本史とかライティングとか日本史とか。
まあ日本史まだやってないけどね☆明日だけどね!!
いやはやしかし…あと二日か……。
まあ2教科2教科2教科ときて最終日だけ3教科っていうのが空気読めてないと思ってるけど!
そこはさあ…ねえ??(なんなんだ)

なんか今異常に周りがゾンゼロブームなんですが…!
なんで?(笑)
とりあえず歪未もしたい!とだけ主張しておきます!!
絹華と店長がやりたいーーー!!てかする!!
受験終わったら…!!
受験終わったら優先的にするのは薔薇水晶ですが(´∀`)
その次くらいにゾンゼロ、ひぐらし、ストパニあたり??
詩音もしたいんだよなー!!悟史くんもしたいけど…!!K1もしたいよ…(´・ω・`)
あとは天音様!!絶対やります!!
でも天音様てウィッグに困る…;コピック駆使がいいかな?
とりあえず冬休み中に絹華衣装オーダーしちゃおうかなー。冬休みはお金あるだろうし…。

早くコスしたい!!
テスト終われ!!
11/26
2007 Mon
ははははは
数学は絶対大丈夫!!
古典は…まあ赤じゃねーだろ……って感じ??

とにかく問題は明日だっつの明日…いやいやいや化学とライティングとかマジねーわ…
時間割考えたの誰だ……なぜこうも学生を追い詰める時間割を考えるんだろうか……………。鬼畜!!
あーあー早くバトンとか答えたいよーー。
つか何よりも…ミュ……!DVD見せてください…!!
元気が…心平くんが……待ってるのに…!!(はいはい)
あと三日も耐えられん!!
ご存知の通り私マジで意志薄弱なんで…サーセンwwwww

いつも以上に支離滅裂でサーセン!!
とりあえず眠いんす…

とりあえず化学だけでもやらねば!!!!
頑張ります!!(´・ω・`)
11/25
2007 Sun
てにみゅ……
DVD…発売日に引き取りに行かなかったの初めてだよ…!!
ああああ見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(ジタバタ)
テスト終わるまで…我慢…!!
ああでも今日どうせ勉強ろくにしてないんだし引き取りに行けばよかった…。
あ、でもどうせなら12月に行ったがいいかな??
招待状…できるだけいっぱいほしい…!!

あああコスしたいよー!!すでに禁断症状!!wwww
とりあえず…あの…実はまた衣装を買ってしまいました…(爆)
まだ入金してないんですがね。
でもおそらく変願には間に合うので…やってしまいそうな気がする……!
ちなみにテニスじゃありませんよ!!
届く頃にはテスト終わってると思うので宅コスしようかなエへへ!\(^▽^)/
あと早くリョーガがやりたくてたまらんのですが!!
なんかやる!って決めたらものっそいやる気でてきた!!
あとせっかくウィッグ買ったんだからもっと柳やりたい!!
ホントは1月のレイヤード超行きたいんだよぉぉぉぉ!!!!!!!
むりだろ…むりだろ……歪未………!!
しかしなんだかんだ言って12月のジャンオンに学校サボって行きそうな気がする…んだけど……(だめ人間)

とりあえず明日のお勉強!!
がんばれー!!ファイオー!!
11/24
2007 Sat
うえへ
マジ寝てばっかな一日でした…。
寝すぎてお昼ご飯食いっぱぐれるくらいだったwwwww
でもそのおかげでもうかなり絶好調です★

明日は楽装やら下関やらですねー!!
行かれる方々楽しんできてくださいな^^
寒いので風邪には気をつけて…!!(説得力ねえな)
ああ行きたかった…皆のコス見たかった…(´・ω・`)
しかし明日くらいは本気で勉強せんとwwwww
今の時点で9割の死亡フラグが立ってるのでなんとかせねば…!!

唐突ですが00ではロックオンが一番好きだなあと思いました。

ではノシ
11/23
2007 Fri
今度こそ!
っつーことで今度こそちゃんと復活しましたー^^
皆さんなんか色々心配と迷惑かけてすみませ・・・!
ホントに普段かぜひいても無理してるうちに治る人なのでなんか、こう、ゆっくり安静にしてたら逆に病人な気がしてきて・・・wwwww
でもでも今度こそは本当に大丈夫なので!
しかしテストは大丈夫じゃないwwwwwどうしようwwww
とりあえず土日は勉強しかしません!でもきっとリアタイとミクシは更新してるだろうと思うので!!^^
サーーーーーーーーーセン!/(^O^)\

でもって今日学校に教科書とかとりに行きました!
途中で千草ちゃんに会ったー。南梨ちゃんと語りに行く途中だったとか。
お前wwwテスト中てwwwww^ω^
そして学校からの帰りちょっとブックオフに行ってみたらぼくらのがあったんで原作初めて読んでみた!
一巻の最初の方しか読んでないんだけどナカマがめちゃくちゃかわいくってびっくりした!!
おにゃのこはアンコが一番すきなんだけどナカマええのうとか思った!!
つか千草ちゃんに触発されてぼくらの日記になってしまったwwwうぇっうぇっwwwww

あ、あとあとCDも引き取ってきた!!
ももももももももうこここここれやば亜qwせdrftyふじこlp;@
詳しく語りたいんですがちょっと野望・・・!
まとめて感想ページ!ていうか日記!みたいなんつくりたいんで写メ載せるのも感想もじじゅう・・・!
うあーでも言いたい言いたい!!!ムズムズ
リミックス版が好みだったので嬉しいとだけ・・・うおおおやべえマジ語ってしまいそうだ!!ハァハァ
ヒカケンCDに期待せざるを得ない!

さて・・・この前の写真うpしちゃおうかな・・・(死亡フラグ)
11/22
2007 Thu
うっ…
今日も早退してしまた……。
とりあえずぐっすり寝ます。
そして明日こそは…CDを…!!(はいはい)
11/21
2007 Wed
復☆活
ってことで復活いたしましたー!!!!
皆さん心配とかかけました…へこへこ

いやでもマジで久々しんどかったwwwww
私いつもは風邪ひいたときは食欲ありあまっちゃって何か食べてないと気が済まなくなるんですよ。
でも今回はご飯食べてたら食欲はあるのに頭が痛くて目ぇあけてらんなくて…
それでご飯食べれなかったし!!
病院行ったらいつも通りのこと言われたので聞き流してたらいきなり
「それじゃ採血しますので…」
とか言われてwwwwwマジびびったwwwwwwwwww
注射器二本分血ィ抜かれたwwwww
しかもそれで終わりかと思えば
「次はレントゲンとりますから…」

( ゜д ゜)

このとき『ああ…死ぬんだな…』と思いましたwwwww
普段されないからwwwww
まあ結果は異常なしだったわけですが(´・ω・`)
とにかく復活できてよかったー!!

しかしなにが悔しいってCD引き取りに行けなかったこと…
明日…行けたら行こう…!!ギリギリッ

何はともあれ心配かけてすみませんでした!!
今日はもうさっさと寝ます!
11/19
2007 Mon
嘘だっ!!!
頭痛いとか嘘だっ!!!
喉痛いとか嘘だっ!!!
咳が出るとか嘘だっ!!!
寒気がするとか嘘だっ!!!
テスト一週間前に勉強すればいいやーw
とか思ってたのにこのタイミングで風邪ひくとかいやいやいやねーわ・・・^^^^^

コーラ・・・だれかわたしにこーらをください・・・・・
あ、だめだ・・・いまならにじげんにいけそうだよ・・・

早めに寝ることにします!!^^
でもラジオは・・・起きるよ・・・・・!このてにすばか!!

コメ返しとか明日とかで・・・サーセン・・・・・
11/18
2007 Sun
楽しかったー!!!
超たのしかった!!!やっべー!!!レポしたいんだけど眠い!
中途半端になっちゃったらごめんなさい!

11/17
2007 Sat
明日はスタジオ!
ミユキコスやってみました^^・・・・・が。
原作のミユキちゃんが可愛すぎるんだ・・・
もう全然あのかわいらしさが・・・出せません・・・orz
しかもアレだし。髪の色薄すぎた\(^O^)/
ウィッグ・・・お金なくて買えなかった・・・ごめんね・・・。
さらに言っちゃうとこのタンクトップ、ニットなんです/(^O^)\
長袖だったヤツを切りました!サーセン!!!!
だって・・・赤タンクトップに白布貼り付けたらあまりにも野暮ったかったんで・・・。
こっちの方がマシっぽいです・・!!!

あああなんかもう色々謝りたいけど!でも楽しみなんだ明日!!!
ジャッカルも久々に出してみたらなんだか可哀想だった^^^^^
明日はご協力お願いしますジャッカルは一人じゃできないんです・・・wwwww
あーホント楽しみ!!!
皆と久々に会うのもだしせれぶりてぃ合わせをカメコさせてもらうのも楽しみvvv(>▽<)
ていうかスタジオって土足禁止でしたよな?ってことは靴いらないよね・・・!
荷物いつもより少ない!すごい!!!w

まあでもなんだかやっぱり微妙に罪悪感がありますのでちょっと早めに行ってスタバで一人でお勉強でもしようかなと^^
スタバの新商品飲みたいしね!
どうしようかなーミントのやつが超好きなんですがクリームブリュレも気になるしなー・・・!うへへ!
今日も友達とジョイフってきたのにwwwやべえwwwww確実に太るwwwww

とにかくとにかく明日は皆さんよろしくね!!
11/16
2007 Fri
がんばるぞー
何を・・・って勉強ですよ!^▽^
って言えるようにならなきゃなあ(´・ω・`)
とりあえずはミユキ衣装製作・・・。ウォーリー柄見つからなかったので家にあった赤タンクトップに白い布貼り付けます。
むちゃくちゃ残念なできになる予感がいまからびんびんなんだぜ^^^^^
ていうか小学生時代に買ったタンクトップとセットで買ったスカートまだ着れたwww自分すげぇwwwww
でも四天ポロを作ったときの経験を生かしてちゃんと着れるように調整するぜ!
伸縮性がある布は高すぎて買えません。ショボーン。
というかどなたか歪未にプリーツスカートとセーラー服の作り方を教えていただけないでしょうか・・・!!!
レクチャーしてください・・・orz

それにしても最近「食べる」っていうのと「寝る」っていうのが好きになってきました・・・!
今までは食べたり寝たりする時間がもったいなくてだったらしゃべりたい!って感じだったんですがw
皆でご飯食べるのが好きです!!
お金さえあったらいろんな人と色んなところにご飯食べに行きたいんですが・・・。
あとはお泊りがすきです^^
受験終わったらまた旅行したいな!

やべ!今日日直だったのに日誌出してねえ!!!
月曜にしかできないね☆☆まあそんなに重要なものでもないし・・・いっか・・・。
月曜の朝しれっと机に出しておこう(お前)
11/15
2007 Thu
ナンテコッタイ!!
今日は音瑪ちゃんとamたそと梨里と一緒にMKでご飯してきた!!
久々に行ったけどおいしかったよー!坦坦麺がうまかったです(´∀`*)
しかしMKの飲茶初体験だったんですが皆から『うまいよ!!』って言われて食べたニラのヤツが・・・齧った瞬間えびのプリッ(not仁王)とした感じがして涙目ですた…(´・ω・`)
魚介類全般ダメなんで・・・特にえびとかかにとか無理なんで・・・
あとなんか梅塩?入れて鍋のだしで溶いてから肉とか野菜をつけて食べてくださいーみたいなんがあったんですけどそれが美味すぎてやばかった!!!
めっちゃハマりまくって最後の方それでしか食べてないwwwポン酢とゴマダレ無視してたwww
とにかくおいしかった!!食べ放題万歳!!><
皆で鍋パーティーとかしたいなー!!まあ魚介類入れれないんですごい残念な鍋でしょうけど^^^^^

ところで。
四天宝寺ジャージ買ってしまったんですがwww/(^O^)\
いや・・・だって・・・お母様もお父様も機嫌が良かったから・・・!!
クリスマスプレゼント前借りってことで・・・。
さらに条件付!
『使わなくなったら部屋着にすること』
気分はいつでも四天っ子ktkr^^^^^
ハァハァやばい届くの楽しみ!!!(´▽`)変願間に合ったら良いんだけどね・・・
間に合わなかったらどうするつもりだ!イベ出しできないwwww
冬課外サボってジャンオン来てたら思いっきり罵ってやってください^^^^^

それから南梨ちゃんありがとー!!
一緒に大学の下見行く約束したよ^^^^^
あとようやくだけど受ける私立決めた!やっぱ学部で決めました!!
センター利用で受かるようにがんばるぜ!

さあてお姉ちゃんがMANZAIの4巻買ってきてくれたので今日一日で読まなきゃ・・・!
勉強もがんばるよ。これいっつも言ってるNE☆☆☆
11/14
2007 Wed
とりあえずでけた
071114_2346~0001.jpg


ミユキ帽子完成!!
サテンリボンなのでテラッテラwwwww
しかもかなり無茶したので空気はいりまくりwwwうぇっうぇっwwwww
しかもBGMいさじメドレーwwwwwなんか色々と謝らないといけない気がしてきました^^
まあとりあえずこれで帽子はできたので!
あとは・・・タンクトップ作って・・・ベージュ半ズボン探して・・・結構まだまだじゃねーか/(^O^)\ナンテコッタイ!
タンクトップがかなり手抜きになりそうですごめんなさい今のうちに土下座!
ああそれにしても楽しみなんだぜ18日!!
まあテスト一週間前だけど^^アレ・・・死亡フラグ・・・そんなの関係ねえ!!(オワタな)

ていうかコスステーションの四天ジャージ・・・もう残数6って・・・明日とかには売り切れなんだろうか・・・。
ほしいなー早くほしいなー!!コスステーションのが一番原作に近い気がする!!
お金・・・ないですよ!^^^^^
ていうか早く小為替引き換えてこないとwwwwwスタジオ行けないwwwww
金曜日放課後課外自主休講になりそうですサーセン!/(^O^)\
反省はしている。と思う。
11/13
2007 Tue
妄想してるだけ
気がつけばネット…ダメ人間!!
最近マジで周りが本気になってきたのでwwwwむしろ歪未浮きまくりwwwwww
そろそろ本気にならんといかんですねうん!!
でもでもらくらんサイトのクオリティの高さが異常なんですもん・・・!
皆様なんであんな萌える作品が作れるのかわからん。
ゼェハァしすぎて死ぬ・・・(はいはい)
この前さのと話してた捏造土井きり出会い編がやばかった。
切なすぎる><
あとさ・・・捏造六年は組とか絶対やばいと思うんだ…
絶対金吾と団蔵は男前だと思います。背とか超伸びちゃったりしてたら萌える!!!ハァハァ
あときりちゃんと兵太夫も美人さんになってる思う!
でも皆相変わらず良い子なんだぜ・・・きっと・・・ああやばいたまらんは組たまらん
あ、逆もまたしかりね!!今の六年の一年生時とか妄想しただけでやばい萌えゲロ吐く(汚い)
あーもうやば!!!何でこの子達こんなに可愛いんだろう!!!ハァハァ

ゼファーでウィッグ注文してきました^^
だって今日までに頼めば3150円だったんだもん…!
11/11
2007 Sun
落乱オンリ行ってきた!
正直に言います半端なかった…!!

しょっぱなからパンフ売り切れで涙目^^^^^
ちゃんと最初の方に来なかったウチらが悪いが!!
その後主催様方がパンフ発送してくれるとか言うのでもちろん頼みました!!
だってクオリティ半端なかった!!
さのと二人でなんか…初めてイベント来た痛々しい二人組みだった…^^
本日お会いしたりお話させてくださった方々、本当にきもちわるくてすみませんでした…!
でもやばかった!あんまり買うつもりなかったのに結構買ってしまった…。
色んなサイト様にも行ってきた…素敵だった…!!
つうかレイヤーの皆様が!!!!みなさん素敵すぎた!!!!!
あああああもうぜっっっったい忍たまコスする!!!
とりあえず長次やる!んでもって食満もしたい…!
今日さのと色々話したから…タカ丸とか清八とか利吉とかもする!
うはwwwwテラ死亡フラグwwwwww
どんだけやるつもりだ/(^O^)\
でも本気でやる気ですよ^^^^とりあえず456年は衣装全部買いそうだぜ…。
で、予想以上にお金使ったので布とか買えなかった^ω^テラアホス!
明日明後日にでも地元のダイエーで…^^

あーやばい土日マジで幸せだった…!!!!
自重できんかった^^
明日から勉強がんばります^^多分!!
11/10
2007 Sat
眠い!!
さっきニコニコで東方の作業用BGM聞きながら寝ようとしてた・・・!
あぶねー!(((´Д`;)))

あ、恋の激ダサ絶頂!オリコン30位ですってねvvおめでとう!!
ていうか誰か断ち切り隊合わせしようよ^^←また・・・
私宍戸さんやりますていうかそれしかできないwww
不二は前千草ちゃんのウィッグつかって宅コスしたあと後悔しました\(^▽^)/
同系統の白石も無理です\(^▽^)/
千歳は・・・無理そうです\(^▽^)/(何じゃそりゃ)
ジャケ写のやつしようぜ!!
でもその前に第一優先はリンで・・・。
やっぱロングがいいよなー1mはほしい!
黒ウィッグ3つめ^^^^^
ゼファーさんがいいかな・・・。ゼファーはいいよな・・・。ゼファーのソフトランダム超使いやすいだいすき!
結構ゼファーはダメ!って人も多いっぽいけど何より安いし・・・^^
ショートはプリキャラが安いですね!!まだ買ったことないけど今度お金が入ったら色んなキャラに使えそうなやつ買おうと思います^^
くるくるの変幻自在もほしいよー!
あれのミディアムの茶髪があったら・・・すごく便利だと思うんだ・・・。
ハピボにもプリDにもダビデにも使える!おとしだまかな・・・ダメすぎwwwww

11日に布とかかってミユキちゃん作り始めるぜ!!^^
最近コスの話しばっか・・・受験生乙・・・!
11/08
2007 Thu
さーて
来週はミユキちゃん衣装つくりはじめねば・・・!
39マートかスピンズに赤白ボーダータンクあると思ったらなかったよ・・・!
あの・・・ウォーリーみたいな・・・w
やっぱないんですねアレ!!てことで簡易的に作らんといかん!
日曜に前々から約束してた通りさのとおでかけ^^するのでそのときに布とか見させてもらうね!<私信
ていうかその前にホントにミユキでいいんだろうかと思い始めたという・・・いまさら!!
でもゆうちゃんのお兄ちゃんと写真撮るためにがんばるぜ!!^^
つか最近ジャッカル全然やってないから・・・!大丈夫かなアレまだ使えるんかなー。
まあ近々確認してみます^^われながらテラアバウトwww

コッソリ謙也やりたいとか・・・言ってみる・・・。
言ってみただけですサーセン!!
ていうか誰か謙也やって!!光謙やりたい!!長年の夢なんですが・・・!ハァハァ
あと桃ちゃんとかタカさんもやりたい!そんな願望ばっかです!^^

あとそれからリンの衣装も・・・なんとかして手に入れなきゃ・・・!
ウィッグはなんとかなるよなーうん。
自分で作るって言うのができない人なので・・・卒業したら衣装つくりの勉強とかぼちぼち始めたい><願望!

とにかく勉強・・・化学だけでも・・・がんばる・・・!
よっしやるぜー!!
11/07
2007 Wed
良いのか悪いのか
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000023-maiall-ent
日本は平和だなー(´∀`*)

とりあえずネタがありません(´・ω・`)
あ、今日の朝学校へ行くときに千草ちゃんとぼくらのトークしたら学校行ってもずっと脳内アンインストールエンドレスリピートでした・・・。
鬱だった・・・。
とりあえずモジとアンコは俺の嫁^^
モジまじでイケメンですよな!!ハァハァいいヤツだ・・・。
しかしいい子が皆死んでゆく・・・鬱だ・・・!!!

ていうか最近マトモに見てるテレビが忍たましかありません^^^^^
明日は公式サイトのおはなし紹介に伊助、って書いてあった!
は組だいすきです^^^最初の方は目もくれてませんでしたが!!
あー皆いいこだな!!ぼくらのとは違って死んでいかないように・・・願わなきゃ・・・鬱だ・・・・(待て待て)
忍たまではそんなのないって信じてる・・・!
でもなめてかかると萌え死にしそうになるんで^^^^^
来週は団蔵だぜ!!やべえ楽しみwktkwktk

ジャムプロニコニコで公式リメイク祭りですよね!すごいなじゃむぷろ!!
やっぱ神!!
真っ赤な誓いいいいいいいいいいい
11/06
2007 Tue
国語の模試とか
へんがんの写真うpしました^^
ちょっと別のところからうpろだ借りてきたんですがやりにくかったので・・・。
今度からはまた00で作ります(´・ω・`)

ていうか名刺入れまたいっぱいになってしまった!!
新しいの買わなきゃ・・・!幸せなことだ(´∀`*)

それにしても今日の国語の模試はやばかった・・・!
まず評論で「不条理」ってでるしカミュ×サルトス×カミュだし(オイコラマテ)
小説は半端なく萌えたし・・・!なんか中国の病弱な少年とそのお付き?みたいな少年?青年?の話・・・。多分これを読んで思わずにやけない腐女子はいないだろうな!て内容のヤツ・・・!
極めつけは古文!「喜三太」てでてきたんですがwwwww
思わずシャーペンでぐるぐる巻きに印つけたwwwww
だて字も一緒とか!!そうとしか思えん!もしかしたらモデルになったひとかも・・・?
とかそんなことばっか考えてて模試どころじゃなかった/(^O^)\
なんでこんなにヲタクというか腐女子が喜びそうな問題作るんだ!!!ばか!!!><
平常心保っていられないっつーの!!(自業自得)
明日からまた普通にがんばります^^^^
11/06
2007 Tue
変願レポ!!
っということでへんがんレポいきまーす!!

11/03
2007 Sat
明日はへんがん!!
ってことで明日の予定としては
高良みゆき→小早川ゆたか(時間と余裕があったら)→柳蓮二
です!!
ゆたかはホントやるか微妙かも・・・!
ウィッグカットしてみたらかなり微妙な感じになったので・・・;
でもせっかくがんばってリボン作ったからやりたいなーって気持ちもあります。
似合う似合わないは別として!!

ていうかさっき荷造りしたんだけど
今回は荷物少ないからラクチン~☆
とか思ってたら意外と荷物多かった・・・?^ω^
靴二個入ってるからかそうか!!あとロングウィッグ!!
でもジャージないとホント荷物少ないな・・・!www

そういう訳なので明日行かれる皆様よろしくお願いします~!!(>v<)

あ、ミュの席、Fの32と33だったので右端の方でしたがまあまあ前かな・・・!?
いやいやいけるだけでいいんだからおkおk^^
イベント終わったら勉強がんばるぞ!!
・・・・・この件についてなんですがこのまえ明日を最後にするとかほざきやがりましたが急に決めすぎてまだ決心がつかなかったので・・・
12月9日を最後に・・・しようかななんて・・・(だめ人間)
11/01
2007 Thu
先行予約←結論
当たってしまった/(^O^)\

うわあああああどうしようううううううう!!!!
今回エントリーナンバーひとつしか使ってないのに!!!
福岡楽とれちゃったよ・・・2枚・・・OTL
ちょwwww国公立二次試験まで1ヶ月もないわけだがwwwww
うぇっうぇっwwww俺涙目wwwwwwww

行くけどね^^←死亡フラグ

だってー!!!楽だよ!!!まだ席はわかんないけど><
いちにちくらい・・・いいかなあなんて・・・!さwwwいwwwてwwwいwww
もしもセンターしくったらそりゃ行きませんよ・・・。
てか2月3日じゃ千草ちゃん無理だよな・・・!?
とりあえず引き換えておこう・・・。うん・・・。その後いろいろ決めよう・・・。

あーもーこんなところで運使うなよ!!ホントに!
あきらめつけるためだったのに・・・!
いや、半端なくうれしいけど・・・!!!!!!!><
悩みどころですなー。
今日勉強がんばろうって気が起こりかけたのに・・・!まーべらすのばか!だいすき!!←何

とにかくとにかく!センターは、1月19日20日くらいだったはずなので(アバウトだな)

今からちゃーんと死ぬ気で勉強して、センターで8割とって、んでもってミュ行く!!!(結局☆)

センターでそんだけとれれば・・・!余裕もできるはず!
歪未の志望校は結構センター重視なので・・・。
去年の合格者の平均獲得率が7割ちょいでしたので、8割とれれば何とかなる!・・・かもしれない!(えー)
圧縮含めて800点満点だからな・・・8割だと・・・640点?てことは
国語165数学135英語165社会85化学90
て感じですか!
無www理wwwすwwwぎwwwるwwwww
笑えてきたwwwww
とにかく何が何でも社会理科!!化学は二次とか後期にも響くから!!!

そういうわけなので変願終わったら今予定入ってる分以外はイベ自重!

よっしやる気出てきたがんばるぞー!!!
全ては生ミュのためにー!!!!

・・・アレ?(^ω^)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
