主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/31
2007 Mon
ヨロシクよろしくベイベ!
さーってと今年もあと残すところ30分もありませんぜ!!
本当ならジャンオンの写真上げ終わってから書き込もうと思ってたんだけど・・・^^
終わんなかった/(^O^)\
てか90枚以上てwww撮り過ぎたうぇっうぇっwwwww
早く受験終わらせてまたイベ復活したいよー!!マジ耐えられない・・・!><

さってさて多分これが今年最後の日記かな??
今年はホント、いろんな人と出会えて、いろんな人と仲良くできて、良い年でした!(^v^)
来年もまたこんなうるさいヤツですが仲良くしてやってほしいです!
ちなみにあけおメールは自分からは送らないかと・・・!←
返信はしますよ!でも1日の午後とかに来るかもwww

あー今年は久々に家で過ごす年越しだな~。
ちなみに笑ってはいけない病院で年越しです^^
笑い上戸な歪未にとってはつらいwww無理wwwww


それでは!来年が皆様にとって良い一年になりますように!
よろしくおねがいしまーす!!\(^▽^)/
12/31
2007 Mon
よーやっと
年賀状書き終わったー!!!
皆さんホントすみませ・・・届くの確実に5日以降な気がします/(^O^)\ナンテコッタイ!!
気長に待っててやってください・・・!
しかもまーた眼に痛い配色とか・・・柄とかで・・・。
去年から進歩せずにドットと市松で埋め尽くされております^^^^^
とりあえず3種類作った!!しかし新年早々カオスになってしまったwwwサーセン!
ちなみに二日間年賀状を書き続けていたので勉強なんて何もしてないよ^^^^^
そんなこんなで今年あと一日になってしまた!どーすんだ!!!
まあいいか^^←

ていうか実は土日、ちょこっと凹み期間でしたが忍たまスペシャルと皆とのメールのおかげで持ち直せました!
書くような理由でもなかったんだけどなんとなく凹んでたので・・・。
基本的にポジティブ方面に突き進んでる人種だからちょっと凹み始めるとネガティブ方面に突き進んじゃいそうになる・・・!
危ない危ない!方向転換ちゃんと出来たからもう大丈夫です!!^v^
12/28
2007 Fri
楽しかったー!
てことで焼肉ってきました!!
司音ちゃんが来れなかったのは残念だったけど・・・><
今度は絶対一緒に行こうね!!

もーホント、カルビやら豚バラやらホルモンやらギアラやら焼きまくったぜ!!
そして皆で食べまくった^^^^^
なんか途中でポテトと唐揚げとわかめスープと味噌汁食べてたらamちゃんから
「お前焼肉屋きてなにしてんだよ!!」
って突っ込まれた^^
汁物がすきなんだよ!!しかも唐揚げが美味かったし!!!!←
サラダバーとかもついててお得で美味しかったですv
とりあえずもやしと千切りキャベツは俺の嫁\(^▽^)/
ソフトクリームも食べた!!やっぱいいですねvv
また行こうね皆~!!(^v^)
コス友の皆とも行きたいです!
肉食おうぜ!肉!!!それかパフェ!!!なんという両極端www
今考えればこれって確実に太る組み合わせじゃね??
顔が今以上に丸くなるwwww/(^O^)\
ちょっと気にしようと思います。ハイ。

えっとすみません・・・はしゃぎすぎて眠いのでメール返信は明日します・・!
ごめんなさい><
とりあえず学校の皆は今年はもう会えないけどよいお年を!(^▽^)
12/28
2007 Fri
明日でいったん
学校終わりだー\(^▽^)/
ってことで歪未、さの、司音ちゃん、amたそ、音瑪つん、にかたん、梨里、hm、Aちゃんで焼肉ー!!
超たのしみvv

ていうか今やっと年賀状描いてたんだけど・・・ようやく下書き終わったってどんだけ・・・^^
確実に7日以降に着きそうですwww今のうちに謝っときますサーセン!

で、なんか皆さん今年のコスまとめーみたいなのしてたので便乗してやってみる。

[テニスの王子様]
海堂薫、仁王雅治、財前光、天根ヒカル、忍足侑士、一氏ユウジ、亜久津仁、ジャッカル桑原、大石秀一郎、柳蓮二、千歳ミユキ、越前リョーガ

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
柿本千種、笹川京子

[らき☆すた]
小早川ゆたか、高良みゆき

なんつーかもう・・・見事ですねwww
どんだけテニス好きなんだwww
そういえば最近海堂やってないのでやりたい・・・。
やっぱなんだかんだで思い入れはあるので!
来年は色々やるぜー!!イベ初めは決めてないけど・・・。
まずは勉強!頑張れ自分!!!><
12/26
2007 Wed
今更ジャンオンレポ!
よーっやくイベレポかけるぞ!!!
記憶が薄れてきてますが・・・。でもあの感動はまだ覚えています><
何なんだ/(^O^)\
お時間ある方は暇つぶしにでもドゾー。
12/25
2007 Tue
ああもうっ
レポ書きたいのに・・・書き始めると1時間くらい余裕で使っちゃうんで・・・(´・ω・`)
今の睡魔さんの状況だと完全に途中でおやすみなさいフラグだ\(^▽^)/
ごめんなさい明日書きます・・・!!!

そして皆さんメリークリスマス!
まあ、だからといって別に何もしてないけどね^^^^^
でもさのからプレゼントもらた!キューピーちゃん!
写真撮ったらキモくなってしまったwwwwwホントはスケルトンでかわいいんですよ!!

つーかメールでお話してたらバトテニロケがしたくてたまらんくなりました^^^^^←
やっぱいいよ・・・血まみれ・・・!!!
歪未的に萌えるシチュナンバーワンだよ・・・!!!!!
はあはあたまらんやっぱバトテニ好きだわ!!
卒業したら・・・ね!!!

てことで卒業したら色々やらないかん^^
千草ちゃんのためにカコもせんといかんしな!
カコってどんな服着てたっけwww調べとこうwwwww

それじゃあすみません本気ねむいので・・・!
寝ます!おやすみなさい!!
12/25
2007 Tue
ヲタカラ!
つーわけで昨日の今日でヲタカラ!!
あ、もう一昨日の昨日になってるわ・・・。早いな・・・。
マジカオスでしたwwwしょっぱなからエアーマンだしwwwww
しかもホントやばいメンバーだったので歪未もしょっぱなから不条理ハァハァしながら熱唱したらあの濃いメンバーにドン引きされたwwwww
うぇっうぇっ涙目wwwww
あと激ダサ絶頂!も入ってた!!!早速歌ったけどやっぱり自重しろて言われたwwww
てかテニヲタがいないんで軽くアウェーwww
まあ普通にアニソン歌いまくったけど!
しかもそんなのお構い無しに空気読まずにテニス歌ったけど・・・^^
RISEももちろん歌ったよ!\(^▽^)/
たださのが途中参加してからはずっと忍たまのターンwww
映像流れるマークついてた歌は風以外はちゃんとアニメ流れたよ!!!!
もーそのチョイスが空気よめすぎてよめすぎて!!!!
マジプレミアムダムGJすぎる!
ハルヒも映像流れるんだぜ!ギアスも流れた!!!ぱねぇ!!!www
写メの量が半端じゃないです^^
しかしみくるちゃんとか梨花ちゃんを写メりすぎて男子にすらドン引かれた・・・^^
アレ・・・乙すぎる・・・。
まあ色々事情があって途中で抜けたんだけど超たのしかった!!!
さの、amたそ、梨里、司音ちゃん、DO、お疲れ様!またやろうぜ!

イベレポは書けたら今日学校から帰ってきてから・・・かな?
12/22
2007 Sat
ついにきたぜ!!!
明日はジャンオンだー!!!!!
ホント、これを楽しみに頑張ってきたんだ・・・!
あああマジ楽しみー(´∀`*)
一応明日の予定としては

財前光(四天あわせ!)→越前リョーガ(兄弟あわせ!)→柳蓮二(三強あわせ!)

です!
行かれる皆様よろしくお願いしまーす\(^▽^)/
でもって蓮二は相変わらず・・・ジャージがなくて残念な感じですが・・・^^
ホント、すみません・・・。
蓮二なのに半袖短パンですみません・・・!!!
そして不安なのは・・・ラケット本当に許可出してくれるかなあ??;
前は良かったみたいだけど~;
一応持ってくけどね!預かられたら預かられたでそのときだ!
とっにかく楽しみv
名刺も作り終わったし!お父様お小遣いくれたし!!ありがとう!

あ、ちなみに一応明日歪未はお世話になった親戚の結婚式に行く予定になっておりますので・・・^^
お葬式よりはいいよね・・・というなんともはやな理由です。ごめんなさい。
お世話になった親戚の中で結婚してなくて結婚できる年なのはY兄ちゃんだけなのでY兄ちゃんに結婚してもらうことにします^^^^^
ごめんね!今頑張って結婚資金貯めてるのにさっさと結婚させちゃって・・・^ω^

ところで今日実は初めてちゃんと生で00見ました。
いつもお姉さまがビデオ見てるのを横で見てただけだったから・・・。
でも・・・アレですな。
グラハム、すげえな!!!!!www大変クレイジーでした!!!!
あの人ホント「ガンダムと結婚する!!」とか言いかねないよね!?
人気出るのわかるわ・・・歪未の周りの子、グラハム派ばっかりですしね^^
ちなみに歪未はロックオンが好きかな!!
あと王!!!めっちゃかわいいなあの子ハァハァ!!!お付きの人との関係もたまらん!
それから入野さんボイスの子とその彼女の関係がかわいくってすきです^^
死にませんように!><

さてさて準備も終わったし!
うはーやべーvvv(*>v<*)最後だし楽しむぞー!!!
12/21
2007 Fri
しゅうぎょう!
今日は終業式でしたー!
成績・・・奇跡的に赤なかったよ!!!!!!!
うれしい!!!!!!!!><
政経とかライティングとか中間期末どっちも赤点だったのにwwwww
先生達空気読めてないとか言ってサーセンでした\(^▽^)/←手の平返したなこいつ・・・。
とにかく赤がなければ目標達成なのでモウマンタイ!!^^
そして明日からは冬課外です!
終業式の意味ないんじゃないかと思いました。
まあいいや気にしない(^v^)
明日から頑張りまーす!(^O^)/

そして学校終わったあとはリアタイどおりさのとラーメン屋さん行ってきた!
学校の近くのところ、初めて行ったけど安くて美味しかった!
また行きたい!
やっぱラーメンはとんこつだとおもうわけですよ!福岡県民万歳\(^▽^)/

んでもって髪の毛もちゃんと切ってきましたよ~!!
もう切られてる最中眠かったのなんのって・・・!
雑誌と美容師のお兄ちゃんとのお話が楽しかったおかげでなんとか耐えたけど!!
頭触られてると眠くなるよね・・・。
シャンプーされてるときが一番安眠つうか爆睡できるけど・・・^^←
とにかく!
超すいてもらってお兄さんからも「二人分くらいすいたわ~(笑)」見たいなこといわれたのに・・・
家帰ったらおばあちゃんが
「あんま変わってないね」
って・・・(´・ω・`)
鏡見直して そうかも なんて思ったのは内緒だよ!\(^▽^)/
まあいいやすっごい頭軽くなったから^^
あ、別に馬鹿になったとかそういうわけじゃなく・・・(必死だな!)

てことで明日から冬課外ですガンバロー!!^^
二日目に早速自主休講なわけですが・・・wサーセン!!!!
12/21
2007 Fri
イヤッホイ!
今日(もう昨日だ・・・)で三年間行き続けた朝課外が終わりました!!!
放課後課外は先日の日記の通りサボりがちになった時期もあったんですが・・・(´∀`;)
でも朝課外は学校自体を休んだとき以外全部行き続けました!
うへーウチがんばった!寝てたときとかもあったけどwww
一応自分を褒めてあげようと思います。ハイ。

そして明日(もう今日だ・・・)は終業式ー。
成績表wwwどうしようライティングと政経学期赤のヨカーンwwwww/(^O^)\
出席率を認めてくれたらいいな!そんなにないか・・・。
まあ、まだここでとっても学期赤なんだから・・・!
追試とか補習とかしてくれるよね、うん!
気にしないことにしました^^←

とりあえず明日は学校終わったら髪切って来ます!バッサリ切ろうかなーって思ってる。
久々にショートでもいいんだけど・・・くせがなあ・・・(´U`;)
まあ美容師さんと一緒に考えてもらいます~。
ストパーかけたいけど今はいいかな・・・。うん。

ということで寝ます!
いろんな人がジャンオン来るみたいでたのしみーvv
12/19
2007 Wed
たたたたーたーたーたったたー♪
ひずみ は もるのうど を りかい した !

てことでこんばんは。
なんか最近すごく眠い!!そしてお腹がすくんですが・・・寒くて眠くてお腹すいた・・・てコレ寝たら死ぬぞフラグ?wwwww
そういうわけで、今日は放課後課外最後だったよー!
最初の方は大変まじめに受けておりましたがラスト5回ごろからサボり始めてサーセンでした^^^^^
だって先生が・・・相容れないんだもの・・・。(´・ω・`)
まあとりあえず放課後ないってだけで気が楽!!(^v^)
で、国語の記述だったんですが歪未は国語の記述試験がないので・・・。
化学やってたわけですよ!
んでもって長年の敵、mol濃度をようやく克服できた気がする!!!
アボガドロ定数とか質量数だとか体積だとか・・・
考えたやつはなんて暇なんだ! って思ってましたけど・・・。
理解すると意外とできるかも、なんて調子乗ってみた^^^^^
まあとにかく次はpH理解すっぞー!!\(^▽^)/
それが終わったら電池で有機化学もやんなきゃなー。
無機は意外とわかってきました。問題解くだけで何とかなるもんですね。
でも未だに遷移元素と典型元素がごっちゃになってしまう・・・!
周期表頭に思い浮かべられるようにしないとねー。
というか最近思ってきたのはどっちかというと政経のがやばくね?っていう・・・・・。
化学はなんとか頑張ってるから着々とあがってきてるんですが政経・・・。
まだ自主的には何もやってないや(´・ω・`)
今使ってる化学の参考書が意外とわかりやすいので今度政経も同じの買おうかな?

うわあ・・・すごいよ今日の日記・・・!wwwww
なんか違うwwwおかしい!違和感を感じる!!(自分で言うな)

あ、一応さっき名刺作ってました^^←
早くジャンオン行きたいなー!!(>v<)vV
時間(と金)あったらコスプリとか撮りに行きたいな・・・。
あと・・・なんかふと思ったんですが比嘉合わせが超したいです・・・!
来年の春くらいに!というかミュを見たら絶対やりたくなるんですよねーw
永四郎かタニシ様したいとか言ってみる(^▽^)
それから山吹あわせもしたいんです><喜多やりたいよ喜多←
しかし問題は・・・比嘉は楽装ショップ様に衣装あるけど山吹はないもんなー;
ヤフオクはプレミアムしか5000円以上の入札できないし・・・。
アレ不便すぎるやめてほしい!><
とにかく卒業してから・・・考えてみます!

なんかぐだぐだになってしまた。支離滅裂!読み辛くてサーセン!
12/18
2007 Tue
ヒカケンSS
どうしても書いておきたかった・・・。
だって謙也が3月生まれだったんだし・・・!ホントかわいいなアイツ。
あ、ちなみに光→謙です。まだ片思い!でもいつかは報われる!はず!!
謙也は自分の恋愛ごとにはトコトン鈍感だといいよ!
読んでくださる方はドゾー!
12/17
2007 Mon
じゃすとあすぺくたくーる
なんか最近お母様がニコ厨なんですがwwww
iPodにニコニコ組曲のグランドフィナーレやらRe:やらのど飴やらの歌が入っていた件についてwww
しかも「ニコニコにあがっとる~がおもしろいよ!!」って言って来るwww
さすが歪未やお姉さまの親だな・・・もうなんつーか普通にヲタクだもん・・・。
で、なんかしらんけどいきなり今まで馬鹿にしてみてなかったハルヒにハマったらしく、原作が読みたいとのことで。
そしたら
「お金あげるから全巻新品でアニメイトかなんかで買って来てよ」
だって!!!\(^▽^)/
やったー!!ハルヒ原作ゲトー!!!!wwwww
それにしてもなんということだ・・・なんか、いいんだろうかwwwコレwwwww
しかも受験生に買いに行かせるというこの鬼畜っぷり^^^^^うぇっうぇっwwwww読んじゃうじゃないか!
まだガ/リ/レ/オの原作読んでるのに><

そういえば今日は学校帰りにタイミングがバッチリだったのか、地元駅で千草ちゃんに会いました。
んで、また年越ししたいね・・・って・・・。
年越しお泊り・・・したいね・・・。勉強会(仮)という名目で・・・。←

でも今日久々にメールした友達に元気付けられたんで頑張る\(^▽^)/
こういう時期ってダメですね~どうしても周りと比べちゃうから。
志望校のレベルがどーした\(^▽^)/この学部でやりたいことがあるからいいんだ!!><
よっしがんばるぞー。
12/16
2007 Sun
なんという残念な子達
うぇーい\(^O^)/
今日はさのと一緒にお昼ご飯食べてきました!!
リ/ン/ガ/ー/ハ/ッ/トに行ってきたよ!
なんでわざわざ行ったかというとコレ

1197774962-168.jpg


のためです。
今リ/ン/ガ/ー/ハ/ッ/トでは忍たまフェアというものが・・・ありまして・・・。
お子様向けのセットを頼むとおもちゃがもらえるっていう・・・。
そうですよこれのために食べましたよ!/(^O^)\
なんという残念具合wwwwうぇっうぇっwwwww
しかも最初におもちゃを選ばせてもらったとこの写メ撮ろうと「まじやべぇ!」「かわいすぎだろ!!」とか言ってたら店員さんがちゃんぽん持ってきてくれて。
ものっすごい残念な目で見られたwwwww俺ら涙目wwwww
でもそんなの関係ねえ!!!!
てことで無事写メりました。二頭身でまじかわいいんだハァハァ
あ、リ/ン/ガ/ーさんでちゃんぽん食べるのは初めてだったけど普通に美味しかったです^^
でもえびといかとかまぼこは全部さのにたべてもらいました!
あとお子様セットなのでゼリーもついてきたよ!ヤッタゼ!!
その後近くの図書館行って子供達の視線を無視しつつ落乱の絵本読んでました^^^^
もう・・・ほんと・・・可哀想な子としかいえないかと・・・・。
でもやっぱ利吉イケメンだな!!ダントツすぎる!!
そしてこへと長次がかわいくてかわいくて・・・!ろ組が好きです\(^▽^)/
で、絵本コーナーをうろうろしてまたさらに視線を浴びる。
完全に怪しいです。
しかもその後読むのはアニメージュってね・・・。
ルルーシュかわいいよルルーシュ!まあ俺の嫁はユフィだけどね!!
とりあえず足が疲れたので駅のマック言ってポテトとマックフルーリー食って散々しゃべって帰ったよ^^^^^

なんという無駄な一日wwwww受験生にあるまじき日曜日乙!
しかも来週はジャンオンなので勉強とかできないし・・・。
課外は仕方ないかな・・・だって急用ができる予定なんだもん><(だまれィ)
そんなわけでかわいそうな二人組みでした!
皆さんもリ/ン/ガ/ー行ってグッズもらってくればいいよ^^^^^←
そして忍たまハマって皆コスすればいい\(^▽^)/
12/15
2007 Sat
わからん世の中だ
今日は予定通りお母様とお姉さまと一緒に天神行ってきましたー!!
なんか色々買ってもらったよ!^^
ちゃんと赤本と化学の参考書も買ってもらった!!
あとで政経も買っておくべきだったとちょっと後悔しました。
でもまあ・・・とりあえず今年中は化学かな!て思ってますハイ!
がーんばーるぞー^^

でもってですね、ドトールで食事済ませた後に三人ともバラバラになって行動したんですが、歪未はもちろんMP3を聞きながらショッパーズに行き、その後メイプルさんに行こうと思ったんですよ。
そんで普通に直進してたらなんか今風のオシャレボーイ(うわあ)な方が近寄ってきてですね、アンケートかと思ったんです。
そしたらなんかいきなり
「今一人?暇?どっか行かない?」
とか言われた…

(゚Д゚)ポカーン

うわあコイツ趣味わりぃな・・・と思いつつ華麗にスルーしてたらすっごいしつこくついてきた・・・!
なんだお前・・・その根性だけは認めてやろうじゃねえか・・・(誰)とか思いつつメイプルに向かって直進してたらさらに

「音楽好きなの?」
「俺バンドやってっけど」
「てか今何聞いてんの?」
「今からどこ行くの?」

・・・・・・。

光と謙也のボイスメッセージ聞きながらメイプルと楽装ショップ行こうとしとるんじゃあああああああ!!!!!!

あと別にバンドメンに興味はありません><
謙也がドラム演奏してるって言うなら別ですけど><><
作曲が光だって言うなら喜んで聞きますけど><><><

で、メイプルさんに入るすっごい裏口みたいなところに入り込んだらようやく諦めてくれたようでした。
もうホントねーわねーわ!
あなたの体の奥行きがなくなったらまた来て下さい^^^^^そしたら喜んで行きます2Dの世界へ!\(^O^)/←ダメすぎ
なんか最近歪未の周りでそういう声かけ事案が多発中なんですが・・・。
なんですか世のオシャレメンズ達はクリスマスに向けて必死なんですかね。
すみませんがイブはヲタカラ、クリスマスは学校なものでして・・・。

つまるところただのヲタクに何言っても無駄だよNA!(ジャッカル風)

で、で!
買っちゃいましたよリョーガジャージ!!!!!!
23日兄弟合わせで行きます決定です!\(^▽^)/
掲示板で譲ってもらったウィッグの長さが予想以上に短くてかなり残念なお兄ちゃんだけど見捨てないでね^^^^^
てかプラスチック製のオレンジとかどこに売ってるんだ!!!
見つけたら歪未に御一報くだしあ><
残念リョーガでホントすみませ!
12/15
2007 Sat
寝れるー!
明日はようやく何もない土曜日だー!!!
心行くまで寝れそうです^^嬉しい!!
でも基本的に朝早起きな人なので起きちゃうんですよね(´・ω・`)
生活習慣ていうんですか・・・いいんだか悪いんだか。
朝のが得意です!!意外と!!

んでもって明日はお母様とお姉さまと一緒に天神行ってきますー!
いや、赤本買ってもらいに行くんですけどねwww
ついでに参考書も何冊か・・・
アレ、なんかこれ体調疑われそうな発言・・・wwwww
正直最近周りが本気すぎて寂しいです。
焦ってるとかじゃなくて・・・なんつーんだろ。
いやいや、わかってますよ!だって人生決める大事な時期ですから!!
てか皆よくがんばれるなあ・・・って普通に尊敬する・・・。
休み時間ですら参考書開くなんて無理です><
携帯開いちゃいます><><><←だめ人間
がんばるべきだとは思ってるんですけどね~。
なんていうか・・・世の中なめてるwwwww(お前)
いやいや、歪未は生まれ変わりますよ!!がんばります^^

ところでひぐらしの語咄し編2をようやく読みました!
『里恋し編』がすきだなー!!!てっぺい☆・・・!!!お前・・・・・!!!!!
あとは大賞作品もやっぱり好きですね!
最後読み終わってすっきりするからいいなー!^v^
圭ちゃんのオークションのヤツもすっごいよかった!!!
ああやっぱりひぐらしいいなー!コスしたい!詩音絶対やる!!!><
12/13
2007 Thu
イwwギwwwリwwwスwwww
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/uk/?1197552176

イギリスが国旗のデザイン変えるとかなんだとかで投票したらしいです。
そしたら2位がゼロ魔で1位がグレラガとかwwwww
ナンテコッタイ!!/(^O^)\
なんつーんですか?イギリス的ジョーク???だとしてもなんか嬉しい^^^^^
こりゃーイギリスはじまたな!^^

そうそう。
明日から友達に40.5を貸し出そうと思っているので今読み返してます・・・。
いや、毎日読んでたんだけど・・・^^
てかさ!神尾が50m走5.9なんですよね??だったら謙也はどうなんだろう、と。
それよか早いのってさ、もう想像がつかないんですけどwww
ていうか5.9でも全然想像つかないうぇっうぇっwwwww
自分が遅いので・・・6秒7秒台でも全然早い感じがするんですけど!!
宍戸さんは瞬発力なのかしら?でもやっぱ絶対50mのタイムもいいよね?
なんかやっぱり結論はインフレwww
でもでも陸上を始め、各スポーツ界からもすのスピードに注目されてる謙也はかわいいなって思いました。
なんだおまえ!!!引っ張りだこなんじゃないか!!!かわいいぞ!!!(落ち着け)
つーか使用メーカーとかプレイスタイルとかわかんないじゃんねこれ!
せめてそれは知りたかったなー。
光のプレイスタイル・・・!それがわかればちょっとくらい・・・妄想しやすくなったのに・・・(´・ω・`)
50.5が出るときはぜひそこら辺を突っ込んでほしいですね!!
あとリョーマ王子の周りだけじゃなく他の学校とかでも相関図作ってくださいお願いします。
んでもって氷帝と立海のページ飛び越してあの子とあの子を「ライバル(?)」とかなんとかの矢印でつないでくださ・・・あ、いやなんでもないです。

もうこれは黒い白馬に跨って前へ前へとバックするしかないですね!\(^▽^)/

すみません・・・いつも早く寝よう寝ようと思って寝れてないので今日こそはちゃんと寝ます!
おやすみなさい!
12/12
2007 Wed
いつのまにやら
コスサイトのほうが6000ヒットでした・・・!!
皆様ありがとうございますー!!正直驚いてますwww
でも嬉しいです!23日をいったん区切りに自重期間に入っちゃいますけど・・・
なんだかんだで宅コスはやってそうな予感です^^^^^だめじゃん!

とりあえず今日帰ってきた模試の自己採点結果による校内順位、政経と化学がダメすぎて泣いた^^
この二つであと100点はあげられるんだよ・・・!がんばれば!!
マジでこの二つばっかりやってたほうがいいかもなー。
あとは、今回は国語が悪かったので・・・!そこもがんばんなきゃな~。
なんか今もう当たり前っちゃ当たり前なんですが皆教室内でピリピリしてて・・・。
ちょっと寂しいです。
これで最後なのに、最後の一年間のラスト3ヶ月の思い出が勉強ばっか、っていうのが嫌なんです。
受験とかってもっと早く終わるように設定したらいいのにー。
それこそコレくらいの時期に!
そんでもって年越しとお正月まったりすごして、冬休みも遊んで、3学期の行事も心行くまで楽しんで、いっぱい思い出作れるようにすればいいのに!!
そしたらきっと楽しいだろうなー!!
今も十分楽しいんですけどね!(´・ω・`)ちょっと贅沢言ってみたくなりました^^
とにかくあと三ヶ月がんばる!
12/11
2007 Tue
変願レポー!!
ていうことで昨日は変身願望行ってきましたー!!!
今すっごく眠いのでおかしなこと書いてたらごめんなさい><
ラジオまで寝ないけどね!!←
そういうことでレポ行きます^^
12/09
2007 Sun
変願よろしく!
てことで変身願望参加される皆様よろしくお願いしまーす^^
つか前日になって予定変更します。
忍たまする気満々だったのにできなくなりました/(^O^)\
理由は荷物が多すぎてブーツが入んなかったからです☆

ナンテコッタイ!!

ということで卒業までお預け・・・!が・ま・ん・・・!!!!!
いいんだ!いつかやるであろう夢街道でゆずちゃんとやるから!(勝手だなオイ)

そういうわけでして2キャラはせっかく時間あるのに寂しいので、
みゆき→蓮二→光
でいこうと思います^^
多分蓮二の時間短いだろうけど!ジャージなくて残念な蓮二だから\(^O^)/
あーでもたのしみー!!!!!久々のイベント!!!
でもコス自体は先月のスタジオロケがあったから結局3週間ぶりくらいなんですよね・・・。
1ヶ月もってないぞ!!
ああたのしみ・・・!皆に久々に会えるのも楽しみ!!><
早くみんなをカメコしたいです!
変身願望参加される皆様よろしくおねがいしますー☆
12/08
2007 Sat
うへへ
名刺作ってた^^^^^
勉強しろ!お前!!!判定が出る最後の模試なのに!!!!!
これで判定下がったらどうしようwww涙目wwwww
まあ大事なのは本番よね☆ミ

あ、どうでもいいですが変願で長次しようかと思ってたんですが・・・。
やっぱりロングウィッグをポニテにするのはむずかしいね・・・!
ということで長次を諦めて・・・蓮二ウィッグ+ワックスでなんとかなりそうなので食満とかにしようかなあなんてね!!!\(^▽^)/
食満てわかんないけどwwwうぇっうぇっwwwww
でもどうしても忍たまやりたいのでやります。ハイ。(`・ω・´)
今回のイベ終わったら今のロングウィッグをショートにしてバンス買おうと思います。
てかこの色ならMEIKO姉さんにつかえそうだ!!しかも月とかもできそう・・・www
上手くカットできるようにがんばんなきゃ・・・!!

その前に勉強がんばれ!!!化学!!!!/(^O^)\

そういうわけでお休みなさーい!
12/06
2007 Thu
凶器発見
正直やばいです。
漫画読みながら発狂するのはいつものことなんですがここまで長く発狂したのは初めてっぽいです。
ホントやばい。何だこれ。
っていうか地元の本屋さんラスト一冊だったわけですがwww
すごいね!\(^▽^)/
ちなみに時間できたらマジで1ページずつ感想書きそうな自分がいるわけですが/(^▽^)\
とりあえず四天宝寺だけ・・・ネタバレ感想行きます・・・ハァハァハァハァ
その前に皆これみるといいよ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1633817

正直、光謙が好きすぎるんだ。
12/05
2007 Wed
日吉ハピバ!!!
ってことで日吉ハピバデーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうホント生まれてきてくれてありがとう!!!!!
永遠の俺の嫁!!!!!!!!!!!!!!
がんばって跡部部長に下剋上してくれ!多分無理だけど^^^^^
っていうか歪未の中では日吉が氷帝の時期部長という方向で決定なので!!!!
うへへがんばってねvvvv

そして以下きりひよ語りですサーーーーーーーーセン!!/(^O^)\
やっぱり・・・私はきりひよが好きなので・・・ハイ・・・。
いやでもきりひよはいいんだぜ!!^^とか言ってここぞとばかりに主張してみる!!
二人とも生意気な後輩で先輩のこと大好きで先輩からかわいがられまくってて時期部長で(勝手だな)・・・ってもう!やばい!!かわいいぜ!!
キリヒヨイイヨイイヨー(´∀`*)
でもさ!
最近はきりひよスキーに優しいと思うんですよ・・・何がって公式で!!
ドキサバにしろOVAにしろからみまくり!!(ん?)
二人して部長やら副部長やらの不満言い合ってるって・・・なにこのかわいいこたち・・・!!!
しかもOVAでは赤也がまさかの「日吉(の演武テニス)が好き」ですからね!!\(^▽^)/
ありがとうほんとうにありがとう
ってことでOVAでの乾海VS赤柳は日吉と岳人がこめんタリーすればいいよ!!
乾海とは戦ってるんだしちょうどいいじゃないか!!!
そして日吉君が赤也のことどう思ってるかについてkwsk!!!!(ねーよ)
もちろん赤柳とかヒヨガクとかもすきなんですがやっぱきりひよなんです><
いつかきりひよ合わせをするのが夢・・・といいつつどっちも愛がありすぎてwwwできないwwwww
なので誰か私のためにきりひよあわせしてください全身全霊かけてカメコするんで!ハイ自重!!(^ω^)

つか日吉の誕生日だっつのwwwうぇっうぇっwwwww
とにかく愛してるぜ!おめでとう!永遠の13歳!!!!!
うへへへへ!!!!!
12/03
2007 Mon
あああもう・・・・!!!!
最近新事実発覚しすぎてどうしようなわけですが・・・。
しかしそれ以上に眠くて眠くて・・・すみません、なんかお迎えが見えます。夢の中への。←
とりあえずさっき気がついて取り乱しまくるほど萌えた事実・・・。

光と謙也て今同い年なんですね・・・・・!!!!!!

ゴロゴロ転げまわりました^^^^^
40.5楽しみすぎてやばい!!吐く!!!!(えー)
白石にはお姉さんと妹がいるそうで^^
妹かわいいんだろうなーハァハァとか思ってました!はえーよ!
あと趣味に突っ込みたくてしょうがない・・・!
チェスと健康体操て・・・並べんなよwwwwwKY!!KY!!
とにかく早く身長!!ハァハァ
比嘉っ子も気になるしさー!
比嘉っ子といえば甲斐君バレキスおめ!!\(^▽^)/
楽しみだなーvv、もちろん買いますよ!
入試?そんなの関係ねえ!!(※大有りです)
つかヒカケンデュエットももうすぐじゃん!!やばい!!!!dkdk!!!!!

結局テニスな日々ですサーーーーーセン!/(^O^)\
12/02
2007 Sun
日記らしい日記だ・・・
今日うみなか行かれた皆様お疲れ様でした!(^v^)
皆の写真うpを心待ちにしております!うひょひょい!←

てことで今日はまずは家族でおばあちゃんの家に行ってきました。
2ヶ月前に誕生した従妹を見てきましたよ!
かわいかったですよー^v^
子供は基本的に張っ倒したくなるほどなんですが(こら)身内だとかわいいものですね・・・(´∀`)
久々に会った4歳の従妹も歪未のこと覚えててくれてたよー!
プリキュア5について語ってきました^^←

んでもって南梨ちゃんについてってもらって大学の下見行ってきたよ!
ていうかまともに南梨ちゃんに会うの久しぶりでした!w
色々語ってきたよー!今は種にハマってるらしいね!
他にもホント色々・・・!
学校の話とかもいっぱいしました。
マジで来年はおなじ大学通おうね!今日見に行ってマジで行きたくなった!!><
んでもって途中でキャナルまで行ってきた^^
ジャンプショップ行ってきたよー!
そこで・・・ちょっと・・・・・テニスのカレンダー見てたんだけど・・・!
四天と比嘉の誕生日発表されてんじゃんよ!!!!!!!!
てことで全力でチェックしてきました・・・ハァハァ・・・
あとで追記するよ・・・!!もうやばいまじやばい
我を忘れてはしゃぎまくってしまったwww南梨ちゃんごめんね!\(^▽^)/
そしてマックフルーリーのショートケーキが食べたい!ってことでマックにいったんだけど・・・。
なんかストロベリーソースが品切れで出せないとか言われました・・・(´・ω・`)
なので31見てみたけど取り扱ってない商品多すぎ!!><
つうことで結局スタバに!
チョコミントモカとストロベリーシフォンケーキ食べましたvv
めっちゃおいしかった!!感動した!!
しかもチョコケーキの試食もくれた!!!マジうまい!スタバすげえ!!
・・・なんかこの発言頭悪いwww
まあとにかくめっちゃ美味しかったですv感動した!
そこでまたごちゃごちゃ言いながら帰りましたー。
付き合ってくれてありがとね!南梨ちゃん!!(^▽^)

なんか日記らしい日記でした・・・。
とりあえず明日学校とか考えられない・・・!寝たい・・・!←
12/02
2007 Sun
きゃっほい!
テスト色々オワター!!
今日も模試でした・・・肩凝ったー!!
とりあえずさのからのバトン^^
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
