主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/27
2008 Sun
お買い物とOVA感想
ハイッ。
というわけで今日はお母様とお姉さまと天神行ってきました!
学校用の靴買ってもらったー!
今履いてるh.NAOTOのやつ本格的に壊れちゃったから・・・。
やっぱああいう靴は毎日履いて酷使しちゃ駄目ですね(´・ω・`)
黒白市松模様でめっちゃ可愛いです!
明日学校帰りに靴紐買おう(´∀`*)
それから駄目元でねだってみたらお母様がピースナウで服買ってくださった!
エプロンつきの七部丈パンツ買ってもらったよー!
真っ黒でめっちゃカコイイですvv
あとは自腹で赤黒ボーダーのシャーリング付きノースリーブ買った!
またちゃんと普通の服が増えたよ…とりあえず一安心・・・!←

んでもって昨日見たですよ!!セミファイナルの最終巻!!!

※こっからOVA最終巻ネタバレ注意!※
01/26
2008 Sat
イヤッホーイ
やっほーい!そゆことで今日は音瑪つんと天神行ってきたぜ★
最初から遅刻してってごめんなさい><
とにかくまずはアニメイトへ!
音瑪つんは佐藤健君の写真集を、歪未はOVAセミファイナル最終巻を引き取りに!!
そしたらしょっぱなからwww階段のところにwwwww
テニスの新商品の紹介してたけどこれはねーわwww
「プリンス紅茶」wwwwwwww
や、なんか買う気満々の自分がいることがすごく怖いけどね!!^^
ちなみに種類は
王子→キャラメル、べ様→アールグレイ、仁王君→ジャスミン、サエさん→桜、平古場くん→オレンジ、白石→ダージリン
だそうです!
しかしこのキャラ選択www謎すぎるwww各校人気投票結果でナンバーワン?かな?
いやそしたら青学は不二先輩になるけど・・・てさすがに主人公は削っちゃ駄目ですよな!まあそんな感じか!!
しかし白石のダージリンってのが最高にイラッとする。
え?だから大好きですってば白石!!!^^^^^しかし好きすぎてイラッとする^^^^^←
愛情の裏返しと考えてやってください><
あ、このメンバーでスクールカレンダーも出るそうで!
4月5月→王子、6月7月→べ様、8月9月→仁王君、10月11月→サエさん、12月1月→平古場君、2月3月→白石
歪未の誕生日白石やん!!嬉しい!!イラッとする!!!!(ほっといてあげて…)
スクールカレンダーも買いそうな自分がいるけど・・・^^
あ、でも絶対ほしいのはオルゴール!!!不条理流れるんだってよ!!!1890円だしそんなに高くないんで真面目に買っちゃおうかと思ってたり・・・^^
まあそんなこんなで結局OVAとヘタリア本買ってしまたwww
だって表紙のポーランドにつられて・・・!中身も可愛かったんで悔いはありませんけど^^
音瑪ちゃんだって結局電王のイマジンカルタ買ってたしね!
そんでもってそこでミラクル起こった。
今メイトでDVDとかCD買うとさいころ二個振って、ぞろ目とかが出たらなんかもらえるんですよ。
それで1のぞろ目出しちゃって!
なんかしらんけど蟲師の錦絵風額縁付イラスト?もらってしまたwww
しかしそこまで蟲師にハマってるわけではないので・・・まんだらけ行きかな・・・と思ってないこともない・・・。
ま、いいや!
とにかくその後スタバでごはーん^^
ホワイトホットチョコうめぇ!ソーセージエッグマフィンうめぇ!
で、ジュンク堂へ^^
そこでついに買ってしまったwww勝てなかったwwww
ヤンキー君とメガネちゃん!
1巻から3巻までつい・・・買ってしまいました・・・。
だって前々からほしかったんだもん!!予想通り通して読んだらさらにおもしろかったvvv
早く456も買おう・・・今月中に買えたらいいなあ来月はそんなこと考えてられんだろうしな・・・。
まあそんなこんなで早めに解散しました^^
家帰ってから?ゴロゴロしてましたよ^^←

とにかく今からOVA見るぜ!!!コメンタリー六角!楽しみvvvv
そして明日もお母様と一緒に天神行くんだぜ^^
通学用の靴がぶっ壊れてますので新しいのかってもらってきます!\(^▽^)/
あわよくばマジョマジョの新作なんか買ってもらおう・・・←

ではでは!
01/25
2008 Fri
うへへ
センターリサーチ返ってきた!
どこもかしこもA判定◎ゴーサインのオンパレードだったのでやっぱ本命受けます!
なんかこう、柄にもなく弱気になっちゃってたんでねwww
大丈夫だよ気と手を抜かなきゃ受かるよね!(^ω^)
ということで願書書くぞがんばるぞー!!

そして明日は音瑪ちゃんと天神行ってきます(オイ)
とりあえずOVAは引き取ってこなきゃだし・・・ウィッグネットほしいし・・・!
でも早く行って早く帰ってくるつもりだよ!
ちゃんとべんきょうするよ^^←
六角ジャージとか比嘉ジャージもお金あったら買いたいんだけどな~!!
ていうかダビデウィッグ新調したので早くダビデしたくてたまらん!うずうず!
近々宅コスしてたらサーセンwww
ていうか3月までに六角ジャージ間に合ったら六角やりたいな~(*´∀`*)
あーあと早くMEIKOの衣装作りたい!!!
布とか見ちゃいます・・・まだ作れないってわかってるのに!!!
やっぱ合皮よりエナメルのがいいかな?ボカロは・・・。
しかし公式の正面デザインがほぼ不明なのはな・・・ちょっとやりにくい・・・!
まあ好き勝手させてもらおう!(コラ)
それから優先させるのはー4月にやるアレとカコ?あと個人的に今すごい熱があがってるのでナルホド君も優先!!
うはwwwこれ一ヶ月くらいでめっちゃ衣装とウィッグ増えるwwwww
早く終われー!

とにかく明日は楽しんできますね!(^▽^)
それから今日は石田の銀さんの誕生日ですよね!おめでとーございまーす!^^
01/23
2008 Wed
浮上浮上!!
うぃ~!
昨日はテンション低くてすみませんでした!
実は久々に声上げて泣いてましたwwwww
化学がわからなさすぎてwwwww
だって45分かけて勉強して1ページ分しか理解できなかったし…/(^O^)\
なのにお母様がすごい気に障ること言うから夕食中にキレて箸バーンと置いて洗面所にこもってわんわん泣いてましたwwwww
でもそしたらエルちゃん(※愛犬)がわざわざ洗面所のドアあけて慰めにきてくれたの…!!
もう超感動してエルに引き連れられて食卓に戻りました。
そしたらお母様が生クリーム買ってきてくれたので仲直りしました^^^^^
後で聞いたらお姉さまも色々言ってくれたらしく…。
「凹んでる受験生にそれはねーわ」的なことを…!
色んな人(犬含む)の優しさに触れました…生きてるってすばらしいよ!←THE★単純思考
だから頑張ります!
わかんなくっても死ぬ気でやれば何とかなるよね~(´∀`)
だってこれで最後なんだよ!
ようやく自分がやりたいこと出来るんだからそりゃ頑張らなきゃだよね!
ってことでやる気出ました!(´∀`)
余裕で受かってみせますぜ^^^^^
01/22
2008 Tue
ねむい
今日は予餞会でした!
運営がgdgdなんが気になったけど出し物自体はすごく楽しめてよかったです^^
先生たちも可愛かったし…!絶叫モノ!!!!!ホントきゃわゆかった!!!!!!

ううう…ごめんなさい寝ます…。
あと、この先遊ぶのは今週の土曜日とミュみるときだけにしようと思ってます。
化学本当にやばいってわかった。
先生のお墨付きでやばい。
ホントやらんといかん。
もしかしたらブログとmixi更新も回数減るかもです。
がんばるぞ!
01/22
2008 Tue
カラオケにも行ってきたんだぜ!
センター終わったので一応息抜きのためにヲタメンバーで突発カラオケ行ってきました!^^
歪未、さの、ぺかたん、amたん、眞路ちゃん、Aちゃんの6人で!!
今回は歌った曲をメモしてみた!

創世のアクエリオン、ドラマチック、青春ライン、恋の激ダサ絶頂!、きらめく涙は星に、God knows...、勇気100%、空色デイズ、雪、無音、窓辺にて。、恋のミクル伝説、青春いいじゃないか、嵐の中で輝いて、ハレ晴れユカイ、エアーマンが倒せない、解読不能、ゆずれない願い、Give a reason、疾走、ダビバネダンス、TREE CLIMBERS、MUSIC、COLORS、メランコリニスタ、Rolling Star、敵はどこだ?、ハヤテのごとく!、恋風、閃光少女、ポリリズム、江戸ポルカ、桃色天国、鳥の詩、引力、Over soul、みずいろの町、JAMが持ってった!セーラー服、Wake up your heart、メロキュア、agape、魔理沙はたいへんなものを盗んでいきました、撲殺天使ドクロちゃん2007、かざぐるま、そばかす、Shangri-la、歓びの種、激!帝国華撃団、もらい泣き、ハナマル☆センセイション、顔2005、Get over、Yellow、世界が一つになるまで、おれはウサミミ仮面、夏空グラフィティ、レッツゴー!陰陽師、Get busy、Boys&Girls、わぴこの天気予報、君色思い、ロックリバーへ、バリバリ最強No.1、sexy sexy,、らびゅらびゅ、DANCE!おじゃ魔女、残酷な天使のテーゼ

なかなかにカオスな感じになって満足です(´∀`)
でもやっぱミュカラがしたい!フリータイム全てテニス&ミュソングですごしたいですwww
あと、プレミアダムだったから映像とかいっぱい出るんですよ!
そしたら懐かしいアニメとか見ちゃって色々コスしたくなった…!!
スレイヤーズとかやりたいー!
あときんぎょ注意報とか、赤ずきんチャチャとか!!!葵君としいねちゃんがやりたいです!><
あーやりたいのが増えていくばかり・・・!!だめだ・・・!
やりたいのといえばヘタリアもだし!!!
ポーランドかアメリカがしたいよー!!二大好きキャラ!むしろカメコをしたいけどね^^
ていうか絶対しますよもう!
それからHIGH SCOREもやりたいんです…。
えみかか京介のどっちかがしたいていうかハイスコアは合わせがしたい・・・。
まだ全然考えてないけどできたら楽しいだろうな~!
皆ハイスコア読んだらいいよ絶対はまるって!!!読みたい人貸すよ\(^▽^)/←
荒川アンダーザブリッジもやりたい・・・。誰かニノやって~!リクやってリクニノしたい><
でも村長とか星とかも挑戦してみたい気はあるんだよね・・・!←
書くだけは自由書くだけは自由^^^^^

なんかもうホントに自分の欲望書き流すだけでサーセンwww/(^O^)\

さてラジオ!
01/21
2008 Mon
テニス映画とジャンプ
ってことでガッツリ見ましたよBSでやってたテニス映画!!!
もう相変わらず半端ないですwww
ずっと爆笑してたか「リョーガイケメン!」と言ってたかでした。
何回見てもおもしろいんだよね!!!
ていうか改めてみたらリョーガやっぱかっこいいな…と思ってmixiでコミュはいろうとしたら

ないんだけど!!!!(゚Д゚)

なんで!!!???え、これは作るしかないんですか・・・リョーガコミュ・・・!?w
あーそれにしてもたまらんな!
もちろん跡部様のお祭りの方もたまらんですね^^
これ、比嘉と四天も足してまたやってほしいよ~~~!!><
つうか映画!もっかい映画!!!!やろうよ!!!
ネタがないならテニスしなくてもいいです!(こら待て)
個人的な希望としてはサスペンスかミステリーホラー!!!
不気味な洋館で全校合宿!一人ずつ消えていく仲間たち!幽霊?妖怪?そんなんとテニスで対決!大勝利!大団円エンド!!
これでいこうぜ松竹さん!!!^^^^^←

さってと今日はラジオもあるし絶好のテニス日和ですね!!^^

追記はジャンプ感想
01/20
2008 Sun
\(^O^)/
センター終わったどー!!!!!!!!
うっへへへグッバイ国語!グッバイ政経!グッバイ日本史グッバイ英語グッバイ数学ー!!!!!!!!
これからは化学オンリーだぜ^^

ちなみに自己採点は終わらせました^^
ていうかね、ほんっとありえん!
しょっぱな政経からしてだめだめwwww
個人的に出来たと思ったらwwwそーでもなかったw7割いってねーし!ドンマイ/(^O^)\
そしてまあ日本史は・・・今回ちょっと解き易かった気がする・・・。
もしかして日本史ちゃんとやってた方がとれたかもwww
実際政経と7点しかかわんねーしww二問分wwww
うぇっうぇっ政経のFKS先生ごめんなさいorz
でもでも国語はできたぜ!
と思ったらいつもと同じでしたwwwまあ7.5割いったからいっか^^
しかしここにきて夏目漱石は・・・ねーわ・・・。
しかも「彼岸過迄」・・・。主人公超根暗!!ついていけんわ!
んでもって!今回の問題児そのいち!!!
英語ですよ英語なんだあれ新傾向だと思ったら去年もそんなんだったのね・・・あんな問題やってねーし・・・。
でも最後の大問は変わりすぎ!毎回小説だったのに論説文になってた・・・。
全力で涙目wwwうぇっうぇっうぇっwwwww
でも・・・自己採してみたら、さ。
まさかの8割だったんだ・・・!!!!
いやぶっちゃけ嬉しかったです^^やったね!
あとリスニングも自重w
皆に聞かせてあげたいwwこれニコニコにあがらんのかいな?www
うっうー、ヴァヴァヴァニラ、グゥゥゥッドモーニング!、スターップ!、グゥ
これはwww吹くっつのwwwww
しかしこれも意外と出来てた^^英語、圧縮しても8割超えたよー!嬉しい!

問題は今日の教科ですよね・・・。
数学I・Aはまあなんとか・・・。まだ配点が出てないけど見たところ7割は・・・いっててほしいんだが・・・。
数学II・B?シラネ^^^^^
問題形式かわっとってしょっぱなからびびったわ!
化学もね!!!
こんだけ化学にかけてたのにさ・・・がんばってきたのにさ・・・そりゃないよ・・・。
本気で40点いかないかも。もーいやだー!!!><
この三つ、明日学校で採点するのがこあい・・・(´Д`;)

でもでもとりあえずどんな結果になろーとまあいいかなーって感じです!
一応私立もちゃんと視野に入れないとな・・・。

皆さんホント、応援の言葉とか励ましの言葉とかめっちゃ力になりましたありがとー!!!(^v^)
昼休みとかに読み直してはニヤニヤしてました^^
あとちょっと、二次まで頑張ります!\(^▽^)/
01/18
2008 Fri
さてさて
いちご大福が大好きです。
いいですよね~。
ピンクの外見ももちろん可愛らしいんですがやっぱいちごとあんこってのがたまりません。
中に入ってるいちごがソーダ漬けになってたりするともう最高ですね!!
口に入れたときに若干感じるシュワっとしたあの感じ…!!たまらん!(・∀・)
いちご大福に関して言えばあんこはこしあんだろうな、て思います。
いや、基本的に普段からこしあん派なんですけどね!←
まあまあとにかくさ、その周りのピンク色のもちもちした食感とあんこの嫌らしくなくそれでいて控える気もない甘さとソーダ漬けいちごのシュワっとしたくちあたり…!!
想像しただけで涎でますね!うえへへ

まあそんなただでさえ完璧なバランスを持ついちご大福を更にレベルアップさせるもの。
そう。もうおわかりですよね!
生クリームです。
もち+生クリームもいちご+生クリームもあんこ+生クリームも炭酸+生クリームも合うのにさ…
いちご大福+生クリームが合わないはずないんですよ!!
色合いもピンク+白で大変ガーリッシュな感じです。
もうさ……こんな出会いがあるなんて……これは大事件だよな………!!!!

大事件と言えば明日はついに本番です。
頑張ります\(^▽^)/
解放!解放!!
01/17
2008 Thu
(´∀`)
眠いな!!!!
早く寝た方がいいんだろうけど化学しときたいしな!!
あ~そろそろ限界が近づいてきておりま…す…。
待て待て…頑張れ…あと三日じゃん!
三日で解放されるんだぜ!!!!
三日なんてあっという間だしょ!!!
よっしやるぞー!!!\(^▽^)/

しかしヒカケンが足りん。
きりひよも足りない…(´・ω・`)
あーあー謙也かわいいよ光かわいいよ赤也も日吉も皆かわいいよ!!!!!
かっこいいんだけどかわいいんだよな~はー(・∀・)ニラニラ
この二つはどっちも百合かな…てかにゃんにゃんだな…と……思っています^^^^^
ヒカケンときりひよはあれですな。
前者は攻ツンデレ、後者は受ツンデレ!!
どっちもたまらんよハァハァツンデレは正義!!\(^▽^)/
そして時と場合によって28はヤンデレ×ヤンデレだと勝手に思っています。万歳^^^^^
時と場合が何時なんだと聞かれると…バトテニ…かな??(アイタタタ)
バトテニ大好きですハァハァあくまでパラレルとして、ね!
つうか血まみれ!血まみれ萌!!血液たまらん!!臓物より血液!!
すみません(´・ω・`)
いつの日にか廃墟でバトテニロケをするのが夢の一つです^^
あ~絶対やりたい!
制服でもジャージでもいいけどやっぱ制服のがいいかなぁ…
うへへ想像だけで白いご飯がどんぶり2.5杯はいける!イタダキマス!!

現実逃避はこの辺にして化学と仲良くなってきます\(^▽^)/
01/16
2008 Wed
うへぁ
化学ちょっと進歩した!!

あとちょっとあとちょっと~!!
とりあえずセンター終わりゃ8割終わったようなものでしてね…ハイ。

あ、大学受験に必要な調査書を多めに申請してたので今日見てみました。
すげぇ色々かかれてるwwwww
べた褒めwwwwwwwwww先生大変だったろうな…(´・ω・`)

「クラスの中心となって~」
「友人からも慕われ~」
「学業に対する姿勢も良く~」

さーせんwwwww
せめてもうちょい計画的に勉強するべきだったNE!!(^ω^)

もう今はこの話題しか出せませんしつこくてすみません。
01/16
2008 Wed
明日の時間割
模擬テスト
英語(80分)
数学I・A(60分)
数学II・B(60分)

昼休み

自己採点
掃除・終礼

うぇっうぇっwwwww
どう考えても昼休みいらんwwwwwwwwww
早よ帰せwwwwwwww
うちの先生たちはとことん時間割考えんのがへただと(´・ω・`)
まあ早く帰れるのには変わりないしな!!うん!!
化学政経化学政経化学政経!!!!!
化学はともかく政経はあと四日?三日?でサヨナラ!
国語も英語も数学も日本史もサヨナラだぜーーーっ!!
笑顔でお別れできるとイイナ^^

たすけてマイメロちゃん…(´・ω・`)

最近はイベント復帰時のことばかり考えております。
写真を…撮りまくるんだ………!!!!!
あとメイコ姉さんの衣装も作るんだ………!!!!!
そのためにがんばる!!
01/14
2008 Mon
あれ・・・
いくつか日記消えとるwww涙目wwwwwwwwww

なんで三連休の最後にパソコンつけるんだよwwwww
うぇっうぇっもうだめすぎるwwwww
しかも結局10時間くらいつけっぱ/(^O^)\
これ確実にイベント行ったが有意義な休日だったじゃねーか!!!!
うわぁぁんだからだめなんだよバカバカ><
あ、とりあえずレイヤードいかれた皆様お疲れ様です^^
皆様歪未の元気の素になりますので写真を送ってください24時間受け付けております^^^^^←

でもでも気がついてしまったことがあるんですよ・・・。

歪未、受験生向いてない!!!!

だって勉強嫌いで努力嫌いで我慢強さもレベル1ってwwww
できるわけないwww涙目wwwww
お母さんにも言われたし^^^^^

「お母さんの娘が受験勉強とか(笑)」

うぇっうぇっうぇっwwwww天性の才能wwwwwもうだめすぎwwwwwwwwww
あともう一週間もねーんだっつの!!!!
大丈夫かよ大丈夫じゃねーよ
お姉さまからも「お前おかしいよ?」て言われたよ。
だから「これ受験ノイローゼってヤツじゃね!?!?」って言ったら

「いや、お前のソレはただの現実逃避^^」

アイタタタタ☆
仰るとおりだったので何も言い返せなかったぜー^^^^^
あああああもうホント何!なんなのこれ!!!!
っていうかこのテンションwwwwwドン引き間違いなしwwwww
ホント、サーセン/(^O^)\
あーあーあー早く終われー!!!
せめてセンター終われー!!!!!!
こんなこと言ってて20日は絶対死んでるwwww賭けてもいいwww20リラくらいwwwwww

あ、もう、だめだ・・・これ無理だわ・・・。
ラジオ聞いたら寝ます。
明日?センタープレテストですよ?そんなの関係ねー!!!!!・・・このネタももう古めか・・・。
01/12
2008 Sat
すいへいりーべ
ぼくのふね ななまがりしっぷすくらーくか
かそうかな まああてにすんな ひどすぎるしゃっきん
りあかーなきけーむら どうりょくかりるならばりょくにするべえ
ばかな ちんでん
ふどうたいになると あてにする
ああすんなりと とけていく
とらにふまれてまれにしす

あとなんか色々あった気がする…。
しかしよく考えるよな、すごいよな。
あ、全部化学の語呂合わせですよ!
有機化学わからん!!/(^O^)\今更だけど…。
熱化学方程式はなんとかクリアした気がする…モルも……。
あとは電池とpHと有機化学かな……。
あああダニエル電池とかボルタ電池とか…(´Д`)

早く終わってイベント行きたい><
01/10
2008 Thu
ケンケン!ケンケン!(
あーもうほんっとうれしいです!!!!!!
ケンケン春頃から復帰だよvvvv
ホントにホントに嬉しくてたまりません~!!(>▽<)
せっかく戻ってきてくれたのだから無理せずゆっくりペースを取り戻してほしいです!(^v^)
そしてあわよくば…全国大会氷帝ミュに出てほしいなあ…なんて希望しちゃってます><
無理かもしんないけど;でもぜひ出てほしい!!
あとちょい役でいいから次の仮面ライダー出ればいい\(^▽^)/
なんというハピボwwwwwしかし…期待しちゃうんだぜ…!!(^ω^)
とにかく元気な姿を早くみたい!!
ケンケンが頑張ったんだから歪未も頑張ります^^
なんだその論理…。っていう突っ込みはなしの方向で^^^^^
早くケンケンが見たいよう!!><
ホント嬉しすぎて文章まとまんないvvvvvv
信じ続けて良かった…(つ∀;)

ところでケンミンショー見てるんですが。
大阪人特集してて…なんかいろいろ素敵でした!
ほら、見えない刀で切られると必ずやられたフリをしてくれるとか!
ツッコミをするときが一番大阪府民だなぁ…と実感するとか!
それを四天っ子たちがやってると思うと可愛くて可愛くて仕方ありません…!!(結局)
でも光とかはしてくれなさそうだな…。
で、いっつも謙也とかから「お前ノリ悪過ぎや!!」て言われてるとたまらんです。
ヒカケンかわいいよヒカケン!ハァハァ

勉強します\(^▽^)/
01/09
2008 Wed
心配です・・・
いや、今日のテストの結果ももちろん心配ですよ。
残り10日になって国語が100点きるとか・・・!ねーわ・・・。
まあ数学I・Aが8割いったんでこれを心の支えとして頑張ります\(^▽^)/

で、聖くんです・・・!
体調悪いのは色んな情報で知ってたんですけど、香川公演で一時降板ですって・・・!?
そんなに悪いんですかね・・・もうホント心配で心配で><
ソロのシーンとかも色々とあったみたいですし・・・。
ああでもせめて福岡では!戻ってきてほしいな、って思います。
やっぱ最初に比嘉キャス見て惚れたのも聖君だし!
勝手な言い分だとはわかってますけど生の聖君が見たいです!
もちろん元気な姿で!!
無理はしてほしくないけどやっぱりちゃんと聖君に甲斐君を演じてほしいですね。
とにかく一時降板がもう決定してしまったらしいので、この期間はゆっくり休んでほしいと思います。
バイキングホーンとかめっちゃ期待してるんで・・・!
まだ内容に関するネタバレはあんまり読んでないんですけど><
また面白い演出が盛りだくさんみたいなので!
あーたのしみ!!
立海キャスをまた見れるのも楽しみ!!
もちろん4代目青学も楽しみにしてます!!

それをエネルギー源に頑張るぞー(゚∀゚*)
まずは化学のやり直し!よっし!
01/08
2008 Tue
萌えた…
サ ム ラ イ う さ ぎ !!!!!

ずっとずっと気になってたんだけどついにさのに借りました!
やっべぇぇぇマッジおもしれぇ!
つかキャラが皆きゃわゆい!!萌えた!!!
でも…一番の嫁は……千代吉かな…!\(^▽^)/
マジあいつかわいいだって12歳だってよハァハァハァハァ
あとおにゃのこも皆可愛い!!特にキクちゃん!!たまらん!!
しかし結局皆可愛いです^^
ふつうにごっちんと志乃たんの夫婦でアリかな!!きゃわいい!
とにかく皆もサムうさ読めばいいよ\(^▽^)/
最近萌えたらコスしたくなるから困る…。
摂津君やれたら楽しいだろうなぁ…しかし金髪は……似合わないし無理だな…/(^O^)\

ああもうなんていう死亡フラグ!!

ちなみに一応今日は始業式でした^^
前も書いたとおりあんま変わりないけどね!
んでもってテストだった。リスニング\(^O^)/オワタ
本番まであとちょっと~!
センター終わったら大分楽だぞ!!がんばろう!
01/08
2008 Tue
明日から
新学期だそうです。 (もう今日だけど)
今更始業式とかやられてもね!いや、必要であろうことはわかってますけどね^^
けじめたい(BY.橘さん)
ってことですか?把握しました(違う?)
まあとりあえずそういうことで今日までは冬休みだったんですよ!
そういうわけなのでちょうどいいや。
明日からはマジで生まれ変わるぞー!\(^▽^)/←
いや、だって、今日ラジオだし・・・!!!><
真田と仁王君がマンパでゲスト幸村様だぜ!?
そりゃあ聞くしかないでしょうってことで・・・^^
あ、でもちゃんと化学やりながら聞くよ!
ていうか政経もちゃんとやんなきゃだ・・・!
今日の予想問題で今までで取れなかったような点数取れて嬉しかったんで!
やっぱりこうなんていうか、結果にでるとやる気出ますよね・・・!勉強って!
嫌いなことは嫌いなんだけど、こう、「理解できた!」って実感できると楽しいです^^
まあなぜ嫌いかって普段は理解できないからなんだけどね\(^▽^)/←
でも平成18年度のセンター試験の現代文小説で出た「僕はかぐや姫」は最高に萌えだと思っています^^
百合!百合!!(゚∀゚*)
まあ裕生と尚子も可愛いんですがなんと言っても最後にでてくる佳菜がかわええ!!!
彼氏のぶかぶかの時計つけててそれが手首に来たりひじまで下がったり、ていう描写に激しく萌えました!←
受験終わったら原作読もうっと!
01/06
2008 Sun
デートだ!
枝英ちゃんの日記にもまったく同じものが貼られてたが気にしない\(^▽^)/←

そんなわけで枝英ちゃんとデートしてきましたーvvv
もうホンットありがとねv
学校終わってから即行で駅のトイレで着替えて枝英ちゃんに会いましたvv
もー相変わらずかわいいのなんのしょっぱなからハァハァ言い過ぎててごめんね^^^^^
とにかくコスプリを撮りに行きました!
越前兄弟と忍岳で撮りましたよー(^▽^)
もうもうほんっと誰にも渡さないぜ俺の弟!!←
写真見てもらったらわかるとおりかっわいいんだ!うへへ!(そろそろ自重しろ)
忍岳も歪未のポロシャツ着てもらって撮りました!
忍足ニヤニヤ自重無理/(^O^)\
いやでも忍足なら・・・いいかな、って思ってる・・・^^←
だから侑士大好きだってば!
もうホント幸せでしたv
そしてそのあと楽装ショップさんに行ってうろうろ見て一回郵便局行ってからもっかい戻って悩みに悩んで結局
天音様衣装買ってしまいました!!!!
あー早くイベ出ししたいなーvvv
ってことでストパニ好きな皆様、スピカ合わせをやってください\(^▽^)/
重要な天音様を歪未なんかがやっちゃいますけど・・・^^すみませんやりたいんでやらせてあげてください^^←
まあまあとにかくとにかくそのままビブレ行ってー、色々見てー、まあちょっと早いけどいいよね、ってことでパイハウスへ!
歪未はスパゲッティのセットー。ドリンクはもちろんコーラです^^^^^
で、食べ終わったあともなんだかんだでだべりまくって1時間^^
とりあえず地元まで戻って、そこでバスが来るまでマックでシェイク飲みながらまーたくだらない話をいっぱいして、んでもってバイバイしました^^
あーほんっと楽しかったvv
ギアスとか氷帝とかやろうねー!!!(^v^)
またよろしくv

さってと、今度こそ歪未は生まれ変わる!\(^▽^)/
これ何回言ったかわかんねえけどwwwうぇっうぇっwwwww
でも今度は本気の本気だよだってあと二週間wwwww死亡フラグ立ちすぎ!
そんなわけでスロースターター歪未、いきまーす^^←
01/05
2008 Sat
ご飯会\(^▽^)/
20080106231655.jpg

20080106231701.jpg

20080106231716.jpg


ハイ!っつーわけで千草ちゃんとツバキとお好み焼き食べに行ってきましたーvv
画像がしょっぱなから残念でサーセンwww
とりあえず三人集まれば誰も止める人がいないということで・・・/(^O^)\アーッ
手始めに皆自分の嫁(旦那)主張。
謙也・・・って書くかものすごく迷ったんだけどね・・・^^
字が潰れそうだったんでやめました^^^^^
もうこのフリーダム具合うぇっうぇっwww自重・・・できない!
お好み焼きも美味しかったしデザートに食べたパフェも美味かったです(´∀`*)
ちなみに三枚目は4月にやるぼくらの合わせでのそれぞれのキャラwww
歪未はカコです^^受験終わったら用意するぞ!!
あと一緒に出すアレも!早く準備しーたーいー!!!><
もう色んな計画・・・というか願望語りまくったwww
ホント、やれたら素敵だろーなーvv(*>v<*)
あーもー早く受験終われー!!!最近こればっか!

しかしなんだ・・・マジで水だけで酔ってたからね・・・!
店員さんも道行く人もドン引きwwwwwうぇっうぇっwwwww
まあいいんだ!そんなの関係ねえよ!(※ありますよ)
とにかくめちゃくちゃ楽しかったんでまたご飯食べに行こうね!
あとあとカラオケも!w

それからイベ復帰は3月16日の楽装になりそうですー(´∀`*)
千草ちゃんと一緒に黄金ペアとできればデスノとできれば六角!
まああと2ヶ月あるし・・・ゆっくり考えまーす!^^
01/05
2008 Sat
さのんち行ってきた
もう昨日になってしまた・・・/(^O^)\
まあいいやとりあえずさのの家行ってきた!!
ご家族皆さんホント素敵すぎて・・・どうしようかと思った!
お母様もお父様も妹様も可愛かった^^
でも最初から最後まで歪未はリック君(犬)にめろめろだったんだぜ!!!
小形犬!!!ちょうかわいい!!!!!毛玉みたいだった!!!!!
最初の方はキャンキャン鳴きながらも手をぺろぺろ舐めてきてね、もうホンット超構ってくれててさ・・・!そりゃーもー可愛かったです。ハイ。
そしたら慣れてきたら全然悪いことしてないのに噛まれたりして涙目でした・・・!!
ツンツンツンデレツンツンデレツンツン
って感じだな・・・あれは・・・。
しかし最後の方はずっと膝の上に乗ってくれてたよ!!!感動!!!
その状態でニコニコ鑑賞会してた!!それにしてもかわいかった!!!!!

アレ・・・何この犬日記・・・。^ω^?

とりあえず何してきたかというとシタヤで忍たまの劇場版としまじろうの劇場版のビデオ借りてマック買って行ってさのんちで食べてしまじろう見て忍たま見てドリライ4見て忍たま(テレビ放送)の作画の酷さに泣いてニコニコ見てました。
ホント何してんだか!^^
でもマジ楽しかったよーまた行きたいてか行くけどね・・・^^^^^
センター終わったあたりに突撃する^^←

さってと!今日は千草ちゃん、ツバキと夜ご飯ー!
明日は枝英ちゃんとデェトvvvv
あーマジ楽しみー!学校頑張れるぞー!!!
01/03
2008 Thu
2008年初コスが・・・
ってことで昼も書いたとおり天神行ってきましたー一人で^^^^^
でもとりあえずお目当ての氷帝ジャージゲット!
20%オフて結構安いよな・・・!楽装さんありがとう!
あとなんか色々衣装入荷してた!
四天原作版ジャージ普通に入荷してたwww送料1000円うぇっうぇっwww
まあいいんだ!今買ってもイベ出し3月になっちゃうんだし・・・そんな生殺しできない・・・!!><
なんからきすたとかストパニとかバサラとか今までコスステーションでしか取り扱ってなかったやつも入荷してた!
やっぱ閉鎖しちゃったからでしょうかね??
とにかく氷帝ジャージは買ったので!嬉しくて思わず宅コス^^^^^
今んとこ氷帝は忍足しか出来ないので・・・\(^O^)/
そしてやってから気づくwww2008年初コスwwwうぇっうぇっwwwww
もっと考えればよかったぜ・・・同じ天才なら光やっときゃ良かった・・・!

え?侑士??好きですよ^^^^^

あとはビブレをうろうろーっとしてウィッグ買おうかなーとも思ったけどすでにくるくるで一つ注文してるので自重(´∀`)
地下1階にある好きなお店で久々に普通の服買ってきたー!
マジで久々wwwまあ黒なのは変わりないんですけど・・・^^
パーカー付ロンTとフリルスカート買った\(^▽^)/

そうそう!歪未の目と記憶が正しければ楽装ショップさん、6日までセールやってるらしくって・・・。
どうしよう・・・立海ジャージか天音様の衣装買っちゃおうかな・・・なんて・・・(アイタタタ)
だって!!お金あるときに買っとかないと・・・さ・・・!
お母様やお父様も「買うなら安いうちに買え!」と仰っていらっしゃることですし(´・ω・`)

んでもって今の流れで言うのもなんですが。
ギアスコスしたい・・・!(今更)
しかも・・・その・・・言ってしまうと・・・・・
C.C.がしたいんです・・・!!!!
似合わないだろうなーとはわかってるんですけど・・・><
でもやってみたいんですよー!拘束服もパイスーも私服もやってみたいんだけどな~・・・。
コーネリア様とかもちょっとしてみたい気がする・・・^^
つーかユフィと絡みたいです\(^▽^)/(コイツ)
ただの願望ですがね!ハイ!
01/01
2008 Tue
あけおめでっす!
あけおめことよろです!\(^▽^)/

早速今日はお母様と一緒に博多のヨドバシ行ってきた!
博多駅のスタバでホワイトザッハトルテとバニラクリームフラペチーノ食べたvv
ホワイトザッハトルテ前から気になってたんだけどあれまじやばいよね!!テラうまい!!!んでもってかわいい!!
高いだけあるわあ^^←
で、で、もらったお年玉で早速マジョマジョのファンデとファンデケース買ったvv
やっとマトモなファンデ買えたよー!!
もう試供品とか使わなくっていいんだね・・・!ホロリ
しかしそれだけで2500円吹っ飛んだwwwしかもウィッグも買ったからさらにマイナス5000円・・・/(^O^)\
だめだね・・お年玉もらうと財布の紐が緩くなる・・・・・。
もう絶対買うって決めてる衣装だけであと30000円くらいするんだぜ・・・。
完全なる死亡フラグ/(^O^)\
あ、デジカメは誕生日プレゼントになりそうですー!(^v^)それも今日ヨドバシで見てきた!!
眼レフは無理だよ!コンデジ買います!

あーあー早くコスしてーい!!!!

あ、お正月休みの予定たった★
2日はおばあちゃんの家!4日はさのの家でビデオ鑑賞会!5日の夜は身内でご飯会!
3日だけヒマだ!!誰かー天神でヲタク的ショピングでもしないー?^^
・・・・・って!!!!
何!?何でこんなにお正月休みエンジョイしてんの!?!?!?
 受 験 生 !
でもまあ今日ちゃんと新研模試のやり直ししたからいいや!新年早々お疲れ!自分!(甘い・・・)
明日も一応頑張るよー!
受験勉強なんてあと2ヶ月弱で終わらせてみせる!!><
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
