主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/29
2008 Fri
あーおーげーばーとーとしー
わーがーしーのーおーんー♪

ってことで明日は卒業式でございます。
長かったようで短かったようで・・・結局は楽しい三年間だったことに変わりはないのですがね!!
なんだかんだでよかったわー。友達もいい子ばっかだったし!!
いい先生にもめぐり合えたし!
だからといっていい先生ばっかだったわけじゃないけどね!
そりゃ、ね、人間だもの。
そういうわけで爽やかに卒業してこようと思います!
しかしなんだ。これから後期対策で結局会うんだけどな・・・皆とも・・・・wwwww

つーか今日の暴風雨はなんだったんですかアレ・・・。
酷すぎるだろーよ・・・。
さのとマックでおしゃべりして帰って地元駅着いたら超ざーざー降り!!!
折りたたみ傘はあったけど風が強いから意味ねーし!
制服ずぶぬれで涙目でしたwww
つーかこれで卒業式でるんかwwww三年間の締めくくりうぇっうぇっwwwww
膝が寒かったとです・・・(´・ω・`)

ところで「ef」いいですね!!!!
ニコでテニスの女の子でのOPパロ見ていいなー、とは思ってたんですけど本編もいいですね!!!
最終回ver.でヒロインをそれぞれ相手が救ってくれるのが超いい!!!!!やばい!!!!!
てか今ハルヒのヤツがランキング入りしてるけどあれやばいっす・・・!!!
まさかの谷みく・・・萌えてしまった自分がいる・・・・・悔しい!!
しかしやっぱりキョンハルはいいですのう(*´∀`*)ほくほくします。
そして古みく好きなんだけどなあ・・・マイナー・・・いいと思うんだけど(´・ω・`)
efの本編見ようっと!
02/28
2008 Thu
楽しかったー!
本日はまずは先生に論文提出に行きました!
「文章自体は読みやすくって上手ね」
って言われたので『イェー伊達に小説書いてないぜ!』とか思ってたら
「ただ時々言い回しが論文って言うよりも小説みたいになってるところがあるから」

オウフwwwww

サーセンwwwサーセンwwwwwっていうかなぜわかるんだ先生エスパーすかうぇっうぇっwwwww
と思いつつ資料とか借りて課題も頂きました。次は6日までなのでちょっとよゆうがあるぞー!\(^▽^)/

んでもって千草ちゃんとコスプリ撮ってカラオケ行ってきましたvv
コスプリは六角!!!ダビデとサエさーん!!!
六角久々ですがテンションあがりまくりんぐでしたwww
でもジャージで撮るのは初めてでしたな!あ、六角ジャージゲットしたんですよ^^今更ながら^^^^^
一番奥のコスプリ機をつかったらいまどきびっくりな機能の少なさで携帯に画像が送れなかったので後日スキャンしてうpしますwwww

で、カラオケ行ってきました!
二人で行くの超久々ー!!!!マジで楽しかったです!
最初はまあまあ普通に・・・歪未はずっとアリプロのターンだったけど自重しなかったけどwwwだってアルバム曲いっぱい入ってたんだもんwwwwwまあ千草ちゃんもずっとしょこたんのターンだったからいっかwwwww
で、途中からなつかしアニメとか映像出るやつ中心に歌ってって、途中でスーパー剣心タイム!
映像が空気読めすぎててやばかったです!!!
やっぱ左之かっこいいよハァハァ!剣心もカッコイイし薫ちゃん可愛いし弥彦かわいいし恵さん美人だし蒼紫様もオトコマエだし操ちゃんかわいすぎるし斉藤さんもやばかっこいいしやばかったです!!!
で、その後はずっとテニスのターンwwwww
ミュソングとか歌いまくったwww自分で言うのもなんなんですが「勝つのは氷帝」の工パート歌いやすすぎるww
アニメ曲もすごかったですよ!Wonderful days歌ったら映像でた!例のEDのでしたが・・・しかもエンドレスリピートでしたが・・・最後が真田でシメでしたが・・・。
アルバム曲もいっぱい歌ってきましたー!
早く四天のキャラソン入らないかなハァハァハァハァ

ってことで充実した一日でした!楽しかった~vv
02/27
2008 Wed
わっほい!わっほい!
今日は学校行って論文出す予定だったんだけど起きて携帯いじくってたら9時になってしまって「今から学校行って論文書いて出すのは無理だな」という結論に至って結局いきませんでした(^o^)←
いや別に強制じゃないからさ・・・!先生にちゃんと言ったし・・・。
だから明日の早朝行くハメになってしまったんだけど・・・(´・ω・`)

で、とりあえず音瑪ちゃん、amちゃん、眞路ちゃん、Aちゃんとで中華バイキング行ってきたぞー\(^▽^)/
唐揚げとか美味しかった!!杏仁豆腐とか!!!!ソフトクリームとか!!!超食った!!!!
また太る・・・!昨日あれだけ痩せる!って言ったのに…(´・ω・`)
腹筋とかしておこうと思います。
んでもってその後に縮毛かけてきました!久々!
でもなんか前髪分けてて黒髪でかけたてだからサラサラで・・・ってリアルに深司になってしまたwwwwうぇっうぇっwwwww
でも不動峰はいつか絶対やります!
しかし今日はリア充っぷりを発揮する一日でしたな(´∀`*)

てか来月のマンパ手塚と侑士!!!!!?????
しかも初回のゲストが木手様!!!!!?????
なんという眼鏡wwwつーか今月は聞き逃すな!ってなんかあるんかしら?
ラジオも終わっちゃうんだったらどうしよう・・・マジ凹むわー・・・
せめてじゅんじゅんとアラヤンをゲストに呼んでからにしてください><
この二人がマンパでもまったく構わんけど・・・^^^^^←
久々に氷帝コスしたいなー。制服来たい!つか氷帝合わせやりてー!!
02/25
2008 Mon
\(^▽^)/(^O^)\(^▽^)/
終わったーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒーャッホーーーウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう後期とか私立とかシラネー!!!!!!!!!!!!!!!←
後期は最初っから諦めてるし私立は面接だけだし^^^^^
大丈夫だと信じてる!!

っていうかですね・・・なんかね・・・・・。
全然歯が立たない/(^o^)\
とかじゃなくってまたび微妙にできるところが多かったもんだから…。
希望が捨てきれないです。
確かに捨てるつもりだった高分子がでちゃったのはアイタタタだったんだけどwwwほぼ記号だったから当たってるのもいくつかあると信じたいwwwww
これで決まってるといいなあ。

あーあーあーもー嬉しくってたまらん!早くコスしたい!!!!
でも明日は千草ちゃんと遊び行くもんねー!ああ楽しみvvv
その前に学校行ってちょっくら荷物取ってきますが^^
02/24
2008 Sun
さてさてさてさて
今日の変願参加された皆様お疲れ様でした!!
写真を本気で楽しみにしております\(^▽^)/フヒヒ!

ところでチョコミントが好きなんです。
もうチョコミント関係なら何でも好きですね!!
爽やかでいいですよね~。あの後味スッキリな感じとか!!
ミントチョコだってもちろん好きなんですけどね!
ミントチョコいいよね~!!
だってチョコなのにあの爽やかな水色なんすよ…あぁたまらん。
まあチョコミントですな。
あれクッキーとかにしても美味いんすよね!!
チョコチップクッキーをベースにミントリキュールとかでさ…いい具合の風味がでるんですよね~。
まあまあなんつってもチョコミントって言ったらアイスですよねー!
私がダッツよりも31を好む理由の一つはこれだったりします。まあ種類が多いってのもあるけど。
とにかくあのチョコミントアイス…。
まず見た目からして素晴らしすぎますよね!
緑がかった水色に混ざるチョコレート…
それを口に運んだらまずはひんやりとしたアイスがすぐに溶け出して、間髪入れずにふわっと漂ってくるミントの香り…そして最後に少しずつ溶けゆくチョコレート……。
冬に想像しても食べたくなりますな!
チョコミントは正義です。

そして感づいてる方もいることでしょう。
明日は二次試験前期本番です。
明日でいったんものすごく楽になれます。
なのに試験開始が14時からとか…ねーわ………。
皆さん歪未の自己暗示にご協力下さい。
明日晴れますように!!
電池とpHが出ませんように!!!
ナオトはやればできる子!!!!!

よっし頑張ってくるぞー\(^▽^)/
02/20
2008 Wed
チンプンカンプン♪
(´・ω・`)やぁ。皆さん、忍たまは見たかな?
わたくしは気づいたら写メを21枚撮っておりました。
こへ可愛いよこへ!!長次も相変わらずフェアリーだのうハァハァ
仙蔵様は相変わらず素敵に美白でした^^
アニメ伊作は置鮎ボイスってこともあってイケメン臭が強すぎるwww
そしてもんじはいつも通りきもくていい感じです!!!!
六年生たまらんのうたまらんのう(´Д`*)
ミキティも可愛いし!!フヒヒ!さすが嫁!!
たまらん!!
しかも明日はジュンコと小松田だったはず!!!!
まごへいにこまつだ!!!
入門表にぃぃぃぃぃサインンンンンン!!!!!!!!
うはwwwww楽しみ!!!!!

そしてヘ/キ/サ/ゴ/ン…!!!!
マジさ~!ぱぼと羞/恥/心のかわいさ異常!!!!
皆仲良しさんだしさ~!!!!
今日のつ/る/の、里/田、ゆ/き/なちゃんの三人組もよかったし、野/久/保、ス/ザ/ン/ヌ、上/地もかわいすぎた!!!!!
笑いの神様舞い降りすぎだろ…常考……(´・ω・`)
この前沖縄スペサルの再放送見て改めて思ったけど、野/久/保とス/ザ/ン/ヌの組み合わせがすっごくほのぼの可愛くて好きです(´∀`*)
周りにお花畑が見えます……。ほわほわする!
よくあんな面白いこと言えますよな~。
正直うらやましいです…!
天然で笑わされるって良いなあ…。
だって私たちみたいなんが数日前から暖めてたネタを言ったらその場の思いつきで笑いをかっさらってっちゃうんですよ…!!
たいへんうらやましい!
02/19
2008 Tue
てーにーすのおーじさまっ♪
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000013-ykf-spo

どこもかしこも『テニスの王子様』って単語が飛び交ってますよ!
もうさ、これテニプリ厨からしてみるとドキドキしてたまんねーっつの!
んでもってこんだけにしこり君をネタにしときながら未だに顔もよく覚えとらんwwすまんwwwww
で、上のヤフーニュース行ってみてくださいwwwww

「『サムライ』プレイヤー」wwwwwwwwwww

サームライっ♪俺はサームライっ♪

どうみても越前君です本当に(ry
ってかマジですごくね・・・?だって『テニス王子』だけならまだしも『テニスの王子様』って書かれちゃうんだぜ・・・!?
これってさ、

テニプリ全然知らん人が『テニスの王子様』でググる

テニプリの公式サイトとかがいっぱいでる

「何コレー?」クリック!

ハマる

テニスブーム再来

幸村勝利

立海優勝

連載続行★ヤッタネ!

って流れじゃね!?!?うはwwwwこれはオイシイwwwwwにしこりくんサンキュー!
しかし留学費用で1000万か・・・。すごいのうすごいのう。考えられん。

で、今更ながらジャンプネタバレ感想。
久々の表紙と巻頭カラーにうるっときました。
リョーマ王子、光りすぎ光りすぎ!!!wwwwwさすがですね^^^^^
んでもってまさかのモニター班待機wwwスバラシスwwwww
もう皆様読んでたんですね^^審判SUGEEEEEEEEEEE!
まあこれは幸村様の勝ちフラグだと・・・。
だってさ、まだ『神の子』だよ?
神の子ってさーキリスト教的に言うと人間じゃね?まだ人間なんだぜ?
そんな、幸村様がただの人間だなんて(笑)
ということでこっからもっと地球もひっくりかえるくらいの、手塚ゾーンもびっくり★な新技が出ると信じています。
立海ガンバレー!
でもリョーマ王子も頑張れー!
しかしつくづく思うのがリョーマ王子は真田に負けておくべきだったよね・・・。
あそこは負けても良い場面だったのに・・・。
そして歪未の脳内では決勝ではリョーマVS赤也で赤也が無我を使わずにリベンジ果たしてることになってました。
ア・・・レ・・・・・?
んでもって試合後に「日吉!俺勝ったぜ!!!」って喜んでくれるかなーって報告しに行ったら日吉君から「来年はお前もあのチビ助も俺が倒す!」ってツンツンされるんですよ。そしてショボーンてなる。で、それ見た日吉君が「・・・まあ、今回はよかったな」って目線そらして真っ赤になってデレてくれるんですよ!!!!!でまた赤也が「日吉ーッ!」って抱きつこうとしても古武術でパーン!ね!!!!!デレなんて一瞬で十分!!!!日吉君は、ツンツンツンツンデレツンツン!・・・でまあとにかく!それを遠くでニヤニヤ眺めてる先輩達・・・。
というシナリオで全ての複線回収しつつ上手く収められるんだけど・・・な・・・・・。
アレ、つか、なんでこの展開で進んでないんだろう・・・?(´・ω・`)
おかしいなあ・・・今の僕には理解できない・・・・・。

・・・ん?ジャンプ感想・・・・・?

あ!明日は皆18:10~NHK教育見てね!!!!忍たま見てね^^^^^
「予算会議の段」だから!!!!!!
六年生いっぱい出るよ皆可愛いよ!声が保志とか置鮎とか神奈さんとかだよ!!!!一番ウザ・・・えふんえふん。大活躍する会計委員長はギアスのオレンジだよ!!!!
ちなみに「なーぜだー!」って言ってる体育委員長と不気味な笑いを浮かべてる図書委員長は俺の嫁です^^^^^ろ組万歳!\(^▽^)/
それから冒頭ででてくる四年生の会計委員の田村三木衛門先輩も嫁です^^かわいい!
とにかく皆忍たま見て!上級生見て!6年生見て!!!明日の回たまらんから!
でもって忍たまハマってコスしたらいいよ^^^^^
つうか早く長次やりたい~!!!!!機会が・・・ない・・・・・orz
夢街道3月2日とか無理!空気読んでくれウワァァァン!

やけに長いな・・・日記・・・・・。どうでもいいことしか書いてないのに・・・・・。
02/18
2008 Mon
ザ★恋愛インタビュアー
巷で流行ってて面白そうだったのでやってみた。
どうでもいいけど「恋愛」って打つときに「れない」って打っちゃって一発変換で「レナ伊」ってでてきてあああああってなるのはウチだけですかそうですか。しかし「レナ」と「伊」の変換だけでもヲタ臭を感じる…。
「けにゃ」って打つと一発変換で「謙也」ってでてくれるんだけどなあ・・・(´・ω・`)
とりあえず結果!
02/17
2008 Sun
おかえりなさい!!!
ケンケン、お帰りなさい!!!!!

ずっとずっと待ち続けてよかったです。
信じ続けてよかったです。
本当に、戻ってきてくれたことに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

ていうか今日一日パソコン開いてケンケンのブログ開きっぱなしだったwwww
同人サイト開けないから脱出ゲームとかずっとやってたわwwwスワンズルームおもしれぇwwwww
携帯とあわせたら多分軽く100回くらいは更新しとるwwwきめぇwwwww
つかさ、「2月17日再開!」って書いてるだけで00:00ぴったりに更新するわけでもないのにさ・・・、そのときからずっとwktkで更新しとったわ・・・。
横にいるお姉さまからすっごく残念そうな目で見られましたwwwww
うぇっうぇっwwwww
でも後悔はしてない!!!おかげでケンケンがブログ更新する瞬間に立ち会えたし・・・!
コメントできたよーよかったー!
つか今見たらすでにコメントいっぱいいっぱいになっちゃってたね・・・さすがだわケンケン!(>v<)
それだけの人が待ち続けてた、ってことですよね!
あ~なんか嬉しいな~!!!!!(^v^)
とにかくこれからもいっぱい素敵な姿を見せてほしいです!

そして・・・あわよくば・・・・・氷帝夏公演に出てほしいと思ってるのは歪未だけではないはず・・・・・!!!!
またケンケンのてっぱいが見たい!!!よ!!!!!!!
希望です希望。

とりあえず今はありがとう!!!
02/16
2008 Sat
うぇっうぇっwww
なんか昨日の日記読み直したら病んどったwwwww
眠すぎたっぽいですね!!
あとは「ポリプロピレン」っていう言葉の響きの可愛さをお伝えしたかったんです(´・ω・`)
実際はそこまで切羽詰ってないですよ!倍率も1.9倍で確定したっぽいですしな!^^
しかし早く終わりたいのは事実なわけで…。
最近は受験が終わってなおかつ合格したときのシュミレーションばっかしてます。脳内でwwwwwテライタスwwwww
でもおかげで脳内は常に薔薇色だよ!\(^▽^)/
とりあえずリプトンの上質バニラティーうめぇ、と言っておきます。
マジうめぇよコレ!もうちょい甘くなってもいいけど!
リプトンのこのオリジナルバカンスシリーズはいいよねー!どれも美味しいv
オレンジミントティーもフランボワーズハニーティーもたまらん!大好きvv
見つけたら是非皆さんご賞味あれ!
まあリプトン自体が美味しいわけですが・・・。2月19日からラフランスティーだって!楽しみ!!

ところでさっきまでキズステでるろ剣見てました。
ちょうど蒼紫様の話の最後でさ・・・。お庭番衆がガトリングガンの前に倒れていってさ・・・。
マジ切なかったです。お庭番衆編大好きでした。敵なのに憎めないやつばっかですよね・・・。
早く再登場してほしいです!再登場した後の操ちゃんとのカラミがたまりません!^^
あと左之と恵さんもたまらん!二人とも素直じゃないからすすまんのう~(・∀・)ニラニラ
あ、で、で。その次が燕ちゃんと弥彦の話だったもんだからずっとニヤニヤしながら見てました!!
この二人可愛すぎるだろ~常考!!皆から心配され愛されてる末っ子組みですよな!たまらんーかわいいー!!!!
弥彦助けた(?)後に蝉のマネしてごまかそうとする剣心と左之もかわいいね!(^ω^)
なんだかんだで心配なんだよね~もう全員かわいいわ!
02/15
2008 Fri
ででっでっででっでー
タイトルはスーパーマリオの最初の音楽。

また一週間終わったわけですね・・・。
つまりあと約一週間なわけですね・・・。早く終わりたいなあ・・・笑顔で。

ベンゼントルエンアニリンエチルメチルエーテルクメンクメンエチレングリコールヒドロペルオキシドフェニルアゾフェノールヨードホルムプロピレンポリプロピレンポリエチレンピピルピルピルピピルピ~

寝ます!ごめんなさい!
02/13
2008 Wed
あばばばばとん
知らんうちにさのからまわってきてたので久々にバトン!
02/12
2008 Tue
サイエンス
てか今日www頑張って朝起きて学校行ったのにwwwww
今日まで推薦入試やっとったらしくていつもの自習教室が使えなくってw
ですごすごと帰って一応友達に「今日学校ないっちゃろ!?」って聞いたら
「うんー。明日からだよー。まぁ自習室開ぃとるけど」
そうですかwwwwそうですかwwwwwwww
そのメールいただいたときすでに電車内wwwww時すでに遅しwwwwそして俺涙目wwwww
そしてむしゃくしゃして途中下車してブックオフで立ち読みしてやったぜ!!!!
しかも家に帰ってカバン開けたらなんでかしらないけどヤンキー君とメガネちゃんの4,5,6巻が入ってた…。
謎すぎる。しかも財布の中のお金減ってたし…。
今の僕には理解できない……。
もしかしてこれが・・・オヤシロ様だと・・・・・!?
馬鹿な!もしかしてもう寄生虫が頭まdうわなにをするやめろ亜qwせdrftgyふじこlp;@

すいませんでした。(色々)

おとなしく化学でもやります。
ルシャトリエの法則・・・とか名前はかわいいのになあ。
ルシャトリエがピンク髪ツインテールの幼女で上目遣い気味に「これがあたしのはっけんしたほうそくなんだからねっ!ちゃんとおぼえなさい!」って言ってくれたら死ぬ気で覚えるのに…。
現実って難しいですね。
一番好きな法則は質量保存の法則です。
02/11
2008 Mon
うぇっへへへ
今日はおばあちゃんの家にいったあと、さのとデートしてきますた!!
ちなみになぜ遊びに行くことになったかというと、
 最近昼ごはんをカップ麺しか食べてない
→美味しいもの食べたい
→じゃあ食いに行こうZE!
ということで前日に急遽きまりますたwwwww
とにかくさのの地元駅で待ち合わせして、天神!!
最初はイムズ行って輸入菓子いっぱい見た!可愛い!!大好き!!
にんにく屋行ってご飯食べました^^まーたにんにく屋www最近頻出wwwww
レディースセット食べたラーメンも炒飯も春巻きも杏仁豆腐もおいしかった!久々に美味しいお昼ご飯食べれて大満足ですた!!
その後はビブレ行ってージュンク堂行ってー漫画見てー。
で、まんだらけに行きました^^結局^^^^^
そこで超好きなテニスサークルさんのこの間出た氷帝オール本が210円だったので即買いしました!ところできりひよがもっと増えればいいと思うのですが他校×他校コーナーはまだですか?(自重)
そして歪未のワガママで楽装さんとメイプルさんにいってきました^^
で、比嘉ジャージ買っちまったい!!!!!/(^O^)\
六角とどっち買おうか悩んだんだけど、今ミュがあってるしどっちかというと比嘉のがなくなっちゃうかな・・・と思って・・・^^
まあ3月入ったらどうせ六角も買うんだけどね!フヒヒ!3月の楽装間に合いますよーに!
ていうかビブレに色がなかったから買わなかったけどもし黒紫ウィッグあったら確実に買っとったよwww
まあまあとにかくメイプルさんも見ました!例のキャラ用のウィッグを見てみた!色はあったので形は・・・まあカットセットすればなんとかなるかと!ああ楽しみvvvv
その後はさのに約束どおり私立お疲れのスイーツ(笑)をおごる為に新天町までー。パフェ食いに行きました!
歪未はプリンパフェー。甘くて美味しいです(´∀`*)量も結構あるしね!
で、ゆっくり話せる所行きたいねーでも場所ないねーてなって結局さのんちwww
リック君相変わらずテラカワユスwwwwウチのこと大好きwwwwwずっと手ェ嘗めてくるのwwwww時々吠えてくるツンデレさんwwwwwwwかわいいのうかわいいのうwwwww
そしてコーラ飲みながら今日の戦利品を読み漁ってました。
氷帝本相変わらず皆可愛くてたまらんかった!!皆電波!最高だぜ!
さのに読ませてもらったのも全部たまらんかった・・・。
落乱の18巻もたまらんかった・・・。鉢雷はかわいいのう。しかし兵太夫とミキティの組み合わせは反則だろ!!!!可愛いってレベルじゃねーぞ!!!!!

とまあとにかく有意義な一日で・・・した・・・^^^^^^^^^^
突っ込まないであげてください。二人ともまだ本番終わっとらんけど・・・。まあ勝負はこれからだぜ!ってことで!!

とりあえず家に帰って比嘉ジャージを着てみました。
ヤwwwwバwwwwwイwwwwwwwwwww
テンションあがりまくりんぐwwwww
早く木手コスしてぃ!!!ウィッグは検討ついとるけど伊達眼鏡!探さんとなあ・・・(´Д`;)
02/10
2008 Sun
パヤ パヤ
ゲキレン最終回でしたね!!よかった!よかったよ!!!!!
なんといっても最後にまた理央さまとメレたんがみれたので・・・!満足ですハイ。
しかしジャンは可愛いのう。レツもランちゃんも可愛いのう。初期信号機トリオはたまらんかったですウフフ(´∀`*)トライアングルは永遠だぜ!ゴウ兄さんもよかった。バエと一緒なんだね・・・!え・・・フラg(糸冬 了)ケンも幸子ちゃんと仲良く暮らせてるみたいでよかったね!
あーあーでもやっぱ悲しいわ・・・。まあ最後に理央様の転生?した少年なのかなアレ・・・見たいなんでてきたけどさ。
でもあの子、ジャンが修行つけてあげたら理央様みたいにクールな感じで「ニキニキだな・・・」とか言っちゃうんですかね・・・!?
それを想像するとかなり吹くんですがwwwまあとにかく皆さんお疲れ!!!!
次はゴーオンジャーだぜー!こっちも楽しみです。「ドキドキユカイ」っていうフレーズが気になってしょうがない。

そしてプリキュア見てて思ったんだけどさ・・・。
先週も思ったけどエンディングはもう完全に腐女子のためですな。ありがとうございます。しかも動く動く!たまらん!
で、やけにかれんちゃんとミルキィローズがべたべたしとるなあって思ったんだけど
アレ・・・ミルクの擬人化・・・・・か・・・・・・。
そうだよな・・・なんか動きとかソレっぽいし、辻褄合うし・・・。そう、だよ、な・・・可能性高いよね・・・。
ココのぞとナツこまでいくならかれんちゃんがかわいそうじゃないか!と思ってたんですがまさかの青紫青でくるとは!あなどれねえ!!
それはそうとプリキュアコスはいつかぜったいしたい!てか新コスチュームしたいな~って今日見てて思った!
かれんちゃんやりたいよかれんちゃん可愛いよハァハァ←
あと初代プリキュアもしたいです。今更!キュアブラックがしたいとです。しかし腹出し・・・(´・ω・`)

アーアーアー早くコスしーたーいー!
がんばれーがんばれー自分超がんばれー
02/08
2008 Fri
今日は28の日
2008年2月8日て完璧ですな!スゲェ!!

28はいいよねーウーフーフー(´∀`*)
ものっそい殺伐としててもうお互いがお互いしか見えてない・どうでもいいようなヤンデレ×ヤンデレな28も好きなんですが(うわぁ)
個人的には本命には奥手でヘタレな仁王君×その仁王君の気持ちに気づいているようで気づいていない柳生というなんとももだもだする二人が大好きです。
こう、移動教室のときに柳生が仁王君のクラスの前を通って、そん時にニコッって笑ってくれたりしただけで柳生が通り過ぎたあとギャー!ってなって悶えてる仁王君とかよいと思いますハイ。
んでもってそれを同じクラスのブン太がすっげー白い目で見てるといい!!!萌えるわーたまらんわー
てか今更ながらニオブンが同じクラスって言うの激しく萌える!
きっと3年生の中では一番問題児クラスなんだろうな・・・。そしてなかでも問題児二人なんだろうな・・・。
とりあえず今日は2828。
仁王君はおにゃのこ相手の恋愛は立海内で一番慣れてるといいです。告白されれば付き合ってくれるような。でも柳生に惚れてからは全部断ってるとイイナ!フヒヒ!!
そして本命には奥手!ヘタレ!純情!!!っていうのが激しくツボる・・・。
ぶっちゃけ↑ただの最低男じゃねーか!っていうのはおいといてあげてください!
柳生はあんまそういうの興味ないから恋愛に関しては鈍感だといいな~。周囲のにも自分のにも。
仁王君は休日に遊びに行く約束取り付けるだけでも普段からは想像できないほどあたふたして、でも柳生はふっつーに「いいですよ」なんて言うんだ・・・。
でそんなすれ違ってる二人を見て「あーはなるんじゃねーぞー」って赤也に教えてあげてるブン太とジャッカルがいいなあ!ブラッドショット組テラカワユス
幸村様あたりはそんな28をウフフアハハと楽しみながら眺めてるといいです。蓮二は「やれやれ・・・」とか思いながらしっかりデータ取ってる。真田はあんまし気づいてない。たるんどる!

アーアーアーそんなわけで世間様とは意外とずれてるであろう歪未の28語りでした。
アダルト・バッドエンド担当な二人も好きですよ。(待て)
でもそこであえて中学生らしい純情な恋愛をさせたくなるんです!!!!!
もうマジたまらんニヤニヤ2828ニヤ28ニヤ28(・∀・)

二日続けて萌え語りでサーセン/(^O^)\反省はしていない←
02/07
2008 Thu
アターックチャーンス
何がってね・・・あの・・・。

歪未の本命校(国公立)の倍率が2倍きってたわけですが・・・^^

これは・・・今年はチャンスなんじゃないですか?
このチャンスを逃すわけにはいかねーないかねーよ(@桃ちゃん)
いや、いつもは3倍近くあるはずなのになー。
しかもこの大学って毎年定員20人のくせに4,5人水増し合格させるので・・・。
もっと低くなるかも・・・!?
ここで逃すわけにはいかんだろ常考・・・!
多分センター結果は足りてるはずなので大ポカしでかさなければいける!頑張れる!!!
よっしゃーなんか気合入ってきたぞー!あと2週間とちょっと!!!
ぎゃーんばるぞーい^^^^^

そして全ッ然関係ないんですが元祖Jr.選抜組が大好きです。
跡部・真田・柳・千石の四人ですね。
いいなあいいなあこいつらたまらん!!
2年生の頃の選抜の合宿時にわいわい騒いでたのかと思うと妄想がとまりません。
跡部と真田はあれでしょ?「手塚のライバルは俺だ!!」で張り合ってたんでしょ??
それをおもしろそうに眺めるキヨと蓮二がたまらん!(・∀・)イイ!
皆なんだかんだで仲良しだといいなあ~。3年生になってからまた集まって仲良く話してるといいなあ~かわいいなあ~ニヤニヤ
あとさ、今まで言えなかったけどこの流れで言いますが千柳てよくない?だめ??歪未的にたいへん好みなんだけど・・・。あ、マイナーすぎ・・・?サーセン・・・。
いいと思うんだけどなあ可愛いと思うんだけどなあ・・・。
とにかく歪未は越境(学校という)カポーが好きらしいですハイ!
きりひよ筆頭にブンジロもだしさ!桃杏もちゃっかり越境じゃないか・・・!つうか好きなマイナーカポーをあげたらきりがないわけですが・・・^^^^^「え・・・」て思われそうなのもいっぱいあるから今日は自重しときます^^
しかしブンジロときりひよの組み合わせはたまらん・・・!!!ハァハァ
なんかのきっかけで氷帝と立海がはちあわせして(練習試合とかでもいいんだけど)ブンジロが「丸井く~んvvv」「ジロ~vvv」で駆け寄って抱き合ってくるくる回りながら周囲にキラキラを撒き散らしてるの見て、羨ましいと思った赤也が「日吉く~んvvv」って言いながら駆け寄った瞬間に日吉君が古武術で赤也をフルボッコにするとまではいかなくても吹っ飛ばして不機嫌顔のまま去っていくような日吉君・・・というきりひよが見たいです。←
いやいや日吉君はツンデレですから^^^^^そして赤也はバイオレンスMだと思っています\(^O^)/
結局のところ仲良しなんだぜ!!!!たまらねええええ!!!!!!

さあて頑張るか^^
02/06
2008 Wed
ヤッホーイ
感想消えたぜ/(^▽^)\

返せ3時間wwwwwうぇっうぇっうぇっwwwwwリアルに泣きそうになったwwwww
もうしょうがないな・・・書き直します・・・でも明日・・・・・いかんわ・・・やっぱブログに直接書くんじゃなくてちゃんとメモ帳に書こう・・・・・。(´・ω・`)

そして今日ワタクシ誕生日でしたー!!!!!
皆メールとかメッセとかありがとうございますーvvvvvv
ホントみんな愛してる!この愛受け取って!!!(いらん)
んでもってほぼ八割の確立で「18禁解禁」wwwお前らwwwww大好きだぜwwwww
いやーしかしまだまだ年取るのが楽しいですな!
早く堂々とお酒を飲みにいきたーい!!!
二十歳になったらおねーさまおにーさま連れてって下さいね!←

あとあと添付見て!
お父様とお母様がダブルブッキングで買ってきたwww
歪未の家から一番近いケーキ屋さん(超美味い)で同じケーキ買ってきたwwwww
なんという同調!そして歪未のわかりやすさがとてもよくわかると思います・・・^^
そういうわけなので一つは夢のホール食いしてみた\(^▽^)/
いや、さすがに全部は食べてないよ!!!www
しかも今日もらったプレゼントも輸入菓子とかキャラメルコーンのイチゴミルク味とかチロルチョコドリンクとかでwww
お前ら何だと思ってるんだww嬉しいけどwwwww
ちなみにお父様からのプレゼントは衣装です(アイタタタ)
今中国お休みだから大変だけど予約注文したぜー^^

そういうわけでとにかく皆さんありがとうございましたv
02/05
2008 Tue
バーイババババーバーイ
ってことでようやくミュレポ!
2月3日17時公演福岡千秋楽のレポです!ネタバレ嫌な方はブラウザバックでお願いします!
あ、ちなみにキャストさんの名前ではなくキャラ名で統一して呼んでます^^

02/05
2008 Tue
ごめんなさ・・・
とりあえず今日のメインはなんというか・・・比嘉ミュレポになる・・・・・はずだったんですが・・・・・。
すみません、明日で・・・!(コイツ・・・)
いや、もう携帯にメモはあるんですよ!昨日帰りの電車の中でカチカチしてましたから!
しかしそのメモの内容が「たまらん」「けしからん」「可愛い」「えろい」「やらしい」とかそんなんばっかで…。
あほすぎるwwwwwとりあえず明日は必ずうpします!

そして一日何してたかって言うと・・・
ニコニコでスマブラXのお茶の間プレイ動画見てました・・・。←
いややべぇ!!!スマブラXのアドベンチャーモード!!!!
あれ神すぎるストーリー半端ない!!!!!
何が可愛いってカービィ組が可愛すぎてたまらん!
メタ様ことメタナイト卿が!!たまらんカッコイイけしからん!!!!
一頭身界のキムタク!抱かれたい一頭身ナンバーワン!!これはたまらんです!
そしてなんつってもDDD大王・・・!!
DDDさまいいよマジあいついいやつですよ・・・!自称大王とかじゃなくていいよもう誰もが認める大王だよ!
しかしDDD組は和む・・・あとカービィとのシーンもテラ和んだかわゆすぎ・・・!
ガノンかっこいいねいいねいいね!!!!悪役の・・・くせに・・・!!!!!←
あああやばいやりたいスマブラXやりたい!
ちなみにリンク使いです\(^▽^)/
今回はリンクのCVが笹沼さんですね!ディアッカ!ディアッカ!グゥレイトゥッ!
他にも色々可愛すぎてやばいです。
あーあー早くゲームしたいなー!!!!
しかし何やってんだ/(^O^)\
02/03
2008 Sun
大はしゃぎってレベルじゃねーぞ
ネタバレ有りのレポは明日…。今日書きたかったけどちょっと無理です・・・!!
しかしあれだ!!やばい!聖くんきゃわゆいいいいい!!!!
比嘉いいよ比嘉ハァハァハァハァ
あと四代目青学、いいじゃん!とっても好きになりましたvv(^v^)
ちなみに物販ではパンフと比嘉セットと元気とばーちょんを買いました!
約6000円さよなら\(^O^)/でも満足だから…いいんだ…!!!!!

とりあえずミュ行く前に磨竹とモリーと待ち合わせたんだけど、その後行ったウェンディーズからして自重だったwww
もう皆テンションあがりまくりんぐwwwうぇっうぇっwwwww
しかもだらけに四天&比嘉コーナーが出来てて!!!!!
ヒカケン本4冊買ってしまった/(^O^)\
しかも全部お気に入り登録されてるサイトさんのだったwww=素晴らしかった・・・!!
これイベント復帰できた際に皆に押し付けまわりたいです(^ω^)

ヒカケンといえば本日、ワタクシ光の彼女になりましたv(///▽///)
うぇっwwwwうぇっwwwwwドリーマー自重wwwwww
しかしやばい!しかもちゃんと光の先輩なんだっていやーやばいどうしよう!「先輩あほっすわ」って言われてええええええハァハァゼィゼィちょっと蔑んだ目で見られてええええええハァハァハァハァゼィゼィゼィゼィ
あ、サーセン^^^^^白い目で見てやってくださいwww

あと色々予定も入ったんで頑張るぞー!!
とりあえず比嘉合わせで木手とかイロモノダブルス合わせで小春と喜多とか選抜合わせで何かしらとか(帰ってきてから思ったけどダビデとか?もういるかな?)ルーキー合わせで赤也とか(ウチは本気だぜ^^<皿ちゃん&枝英ちゃん)テニス色々やっるぞー\(^▽^)/
楽しみvv
02/02
2008 Sat
ニヤニヤがとまらん!
さあて明日は待ちに待ったというかなんというかミュなわけですが・・・。
この気持ちを味合うのは三度目のはずなのに全然慣れないぜ・・・!
未だにドキドキを抑えられません・・・!!
あーあー楽しみーvvvv
ミュ自体も楽しみだし皆に会えるのも楽しみーvvv
ハァハァやばいまだ何買うか決めてない・・・!!
とりあえず比嘉セットは買うかと・・・← あと元気君とばーちょんかな??
うえへへへやばいたまらん楽しみすぎる!

ってことで明日行かれる皆様楽しみましょうね!\(^▽^)/
そして明日は楽装ですっけ?そちらに行かれる皆様も楽しんできてくださいね!レポ待ってます^^^^^
02/02
2008 Sat
キャホイ
あのですね、私は思うわけですよ。
舞台とかお芝居を見るにあたって映画やテレビを見るとき以上に気をつけなきゃいけないこと・・・。
それは「集中する」ということだと思うんですね。
そりゃあ確かに映画やテレビだって集中しなくちゃいけませんよ。
だって役者さんや監督さん、演出の方に脚本の方といろいろな方が頑張って頑張って、皆を楽しませたい、感動させたい、と思いながら作ってきたものなわけですからね。
でも舞台やお芝居はその必死さを生で感じないといけないんですよ。
だって目の前にその、本人の方たちがいらっしゃるんですよ?それで頑張ってらっしゃるんですよ?
それなのに集中して見ていないなんて、失礼極まりないことだと思います。
そして舞台やお芝居を見る上でその作品を「楽しむ」ということ意外は雑念になる訳で。
そんな雑念があったら集中して見れるわけなんてないですからね。ってことはそれを捨てなきゃいけないですよ。

で、何が言いたいかっていうと、

ミュを見るときは受験のことも化学のことも雑念になるんですよねっ!!!!!!

そんな失礼なことミュキャスの皆様を目の前にしてできないっつの!!!!
ってことはミュを見るときは受験生も化学も忘れなきゃ駄目ですよねー^^^^^
よっし結論出た!はい決まり!この土日は受験生じゃなく、ただのヲタクに戻ります(オイコラ待て)
受験なめてるわけじゃないんですよー??でもさ、駄目だよ!
いや、これは決してテニミュを理由に受験から逃げてるわけではなくてごにょごにょごにょ。
月曜日からは毎日一日中学校で化学しますよ!宣言宣言!!!
とにかく楽しむの!ウチは!!!><(駄々っ子?)
あーやべー自重できねーうえへうへうへ
02/01
2008 Fri
うおー
なんか意味もなくドキドキする!!!!
これはやっぱりミュが間近に迫ってるからでしょうかね・・・それにしてもドキドキする。

あと明日から学校別に行かなくても出席カウントされないんだよー!!
でも化学の授業あるから行きますけどね!
ヘンリーの法則www今の僕にはwww理解できないwwwww
ボイル・シャルルとかさ…ボイルとシャルルはちゃんとわかってたんだろうか…後世で自分らの法則一つにされるって…。
しかしここでボイルとシャルルにフラグが立つわけですな!!!
え、違う?サーセンwwwwww腐女子でサーセンwwwww

ところで話は全然変わりますが今日地元駅にあったミスドが閉店しました。(´・ω・`)
ずっと使ってたのでなんか変な感じだな…。
しかしあの駅wwwマックもコンビニも潰れたのにどーすんのさwww
とても美味しいことで有名(?)な某まんじゅうしか残ってない!
まあ工事が終わったらまた何か出来るかな?
早いとこ終わらせてほしいなー。
しかしミスドのエンゼルクリームは美味いですよね。今出てるプレミアムバージョンもうめぇ!
つかミスドの生クリームの美味さは異常!!マジなんなんだアレ…おいしすぐる!!
柔らかすぎないちょっと固めのホイップ具合がいいですねー。たまらんですねー。
もう生クリームだけで売ってくれて一向にかまわないです(´∀`*)

ミュを目標に頑張るぜ!

追記はコメント返信!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
