主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/30
2008 Sun
29日桜ロケレポ!
昨日は連日連夜遊びすぎたせいでパソコンつけたままぐっすり寝てしまいました^^^^^夜中に一回起きたぜ!
というわけで29日のロケレポいきまっす!

明日はバイトじゃー塾の先生だよ☆ミお姉さまの代理で一日だけだけど・・・^^生徒さんを殴らないように気をつけます^^^^^
03/28
2008 Fri
たーらいま(^p^)
つうわけで帰ってきましたよー一泊二日の温泉旅行から!!!
めっちゃ楽しかった!
お風呂気持ちよかったしコスプレ楽しかったし空気は綺麗だったし景色も緑が多くて素敵だったし何よりやっぱ千草ちゃんとツバキとだとなーんも考えずに一緒にいられるのでいいわー!^^^^^
そして次の夏は沖縄でいいんですよね?^^意外と本気です行こうぜ沖縄!
それにしても博多着いてからヨドバシにご飯食べにいっただけなのになぜかゲーセンでポップンをツバキとやったり千草ちゃんとツバキがサイレントヒルをやってるのを後ろからニヤニヤと眺めていたりでした。
店員さん優しかったです。オリゼー超取りやすいってか取りやすいってレベルじゃねーところまで持ってきてくれたわ・・・!

さてさて明日はまゆらんたちと桜ロケだぞー!\(^▽^)/
準備は終わったけど忘れ物無いよなあ・・・うん・・・・・。
というかまさかの五時起きになってしまったので早く寝ないと顔がやばい/(^o^)\むくむー!!!!

つうわけでもう寝ますお休みなさい!(^v^)

追記にコメ返信!
03/27
2008 Thu
うゃっほぃ
今日は髪の毛切ってきました!!!
超短くしましたよー!本当はウルフ気味のベリショにしたかったんですが一ヶ月前に縮毛かけてしまっていたのでそこまでするとぴんぴんはねちゃう、とのことで断念しました。
それでもかなり短くした!!!マジ軽いウィッグ被りやすい!!!←
大石を封印しなきゃいけないくらい短くするつもりだったんだけど普通にできますむしろやりやすくなったっていうね^^^^^
まあいいややれるキャラが多いことはいいことだー!!

そしてそのあと千草ちゃんと一緒に懐かしい場所に行ってきました。
あのころは本当に頑張ってたと思います。
辛かったけどやっぱり毎日楽しかった・・・!
っていうか基本的にはいつでも毎日楽しいんですがね★ミ
能天気万歳(^p^)

明日(もう今日か)から一泊二日温泉いてきまー!\(^▽^)/
また旅行かよ!っていう突っ込みは受け付けませんwww
ヒャッホーイ!!!超たのしみvv
楽しんでくるぞー!
03/26
2008 Wed
さのとスマブラ!
をしてきました\(^▽^)/
そりゃあもう一日中www亜空の使者プレイしまくりんぐwww
飽きもせずに良くやったと思いますよホント・・・!
そしてお昼ご飯は超おしゃれなオムライスタコス?屋さんで食べて、晩御飯は焼き鳥おごってもらってしまた!!
もうどっちもウマウマで幸せいっぱいでした本当にありがとうございますー(´∀`*)

それにしてもメタ様がかっこよくてかっこよくてしゃーないです!
なんであんなにかっこいいのにかわいいんだろうマジ半端ない・・・。
素顔とかめっちゃかわいいですもんねハァハァたまらん!
マジスマブラっておいしいゲームだわ・・・だって色んなゲームの国境越えてからめるんだぜ・・・!
亜空やった人ならわかるだろうけどぴかちゅう・さむす組とかででで・ねす・るいーじ組とかふぉっくす・ふぁるこ・でぃでぃー組とかまるす・めたないと・あいく組とかあああああもうとにかくたまらんかわいいいいいいい!!!!!なんであんなにかわいいんだろう!!!!!きゅんきゅん!ハァハァ←
あたまおかしくてサーセンwww
でもさ・・・スマブラいいぜ・・・!25とかでMAD見てみるといいさ!!今度いくつか貼り付けようかなー。
03/25
2008 Tue
変願レポ!
今日は千草ちゃんとツバキとキャリーを買いにキャナルへ~!
久々にケンタとか食べて語ってで楽しかったです^^
最後お手伝いできんでごめんね・・・!!!
色々予定が埋まりましたー!
とりあえず4月の変願は初出しと千蔵合わせと他に予定がないようなら忍たまを一人でしてきます^^何か入るようだったら合わせ優先するけども~。
5月変願は日程次第だけどとりあえずツバキとワンピ合わせ!シンドリーちゃんやるぞ!!
6月はゾンゼロ嵐ちゃんとハルヒで鶴屋さん!念願なのでがんばるぞー\(^▽^)/
おにゃのこ多いな・・・!痩せんといかん・・・!(´∀`;)

以下、変願レポです!
03/23
2008 Sun
スーツコス!
本日(あ、もう昨日だ)はお母様とお姉さまと天神に行ってまいりましたー!
入学式用のブラウス買ってもらうためです^^^^^

071130_2243~0001


ってことで写メのブラウス買ってもらいました!わかりにくいけどフリフリがいっぱいついててめたくそに可愛いです(^o^)
h.Jellyで買ってもろた\(^▽^)/
スーツがお母様のお下がりなのでせめて・・・ってことでブラウスはちょっと高めのやつ買ってもらっちゃった^^^^^入学祝です。
ホント、半袖でネクタイもついてたので夏になったら私服としてもガンガン使ってやろううへへ(^p^)←
あとなんかすっごいお母様の機嫌がよくてプトマヨの福袋も買ってもろた・・・!!!
プトマヨ、福岡には今日オープンだったんですよ~vv
一日店長をしてらしたみさこちゃんを見てきました!!!もう顔超ちっちゃい!!!やばかわいい!!!!!
一万円以上買ったんで一緒に写真を取れる権利は頂いたんですが隣に並ぶ勇気がなくてやめました/(^o^)\チキン乙www
しかし福袋、中身もなかなかによかったです!!!あたり!!!
三段フリルのスカートがあってずっとほしかったやつだったから嬉しかったですvvvラッキー(´∀`*)
あとは千草ちゃんのお使いの品を買ってーぴえとろでご飯食べてーあ、ベジスイーツってやつをお母様が食べ切れなかった分頂きました。まあ普通に美味しかったけどふつうにフルーツとか使ったがウマイと思いました。わざわざベジタブルじゃなくてもいいな・・・って・・・・・(´・ω・`)
あとヨドバシに行って焼肉用のコンロ付ホットプレートとか買って来ました!!!
たこ焼きプレートついてたのでこれでいつでもたこ焼きが作れるね☆←
そんなこんなで帰ってまいりましたー!

明日(あ、もう今日だ)は変願ですね!参加される皆様よろしくお願いしますー!
一応比嘉と立海してきます!
まったくもって空気の読めていない業者様のせいで衣装が届きますんですた・・・orz
そういうわけで女神様のお世話になり、なんとか木手様ができそうです・・・!
そして木手様のウィッグ、なんとかなったはなったんですがツンツンっていうかひどいドSっぷりでなかなかにまとまってくれなかったです・・・orz
明日、超かわいい沖縄のコッカスパニエルと超イケメンな沖縄の妖精に囲まれてニヤニヤを抑えられない物体がいたらそれはまぎれもなくワタクシでございます(^o^)
京都土産も会えた人には渡すつもりなので受け取ってやってくださいなー!

ていうかおたまっぷはえぇwww発送はえぇwww今日入金したのにもう発送しやがったwwwwさすがすぎるwwwww
03/22
2008 Sat
たっだいまー!
そういうわけで21日の朝に福岡に帰ってまいりましたー!!!\(^▽^)/
帰ってきてから家族にお土産渡しまくってお風呂入ってご飯食べて寝ましたwww

しかし楽しかった!!本当に楽しかった!!!
京都の歴史的なところ・・・金閣寺とか銀閣寺とか壬生寺とか西本願寺とか東寺とか二条城とか清明神社とか知恩寺は最初はあんまり興味なかったんですが行ってみたら結構面白かったです!!
やっぱ城とかスゲー!!て感じで!!(頭悪い発言)
大阪は大阪ですっごく楽しかったし!
しかし結局日本橋のアニメイトやらK-BOOKSやらに行って同人誌を買いあさるしwwwww
しかも四天コーナーねーでやんのwwwうぇっうぇっwww涙目wwwww
まあ日吉関係はガッツリ買いました^^^^^バイブルにきりひよが3作品もあってうはうは!もう萌えとか言うレベルじゃねえ!!!
ちなみに皆が買った戦利品は夜中4時くらいまでかかって読み回しました^^^^^乙すぎるwwwww

あ、大阪ではちゃあんと愛しの四天メンツに(脳内で)会ってきましたv
皆、(脳内で)元気そうに再会を喜んでくれたのでよかったですvv
相変わらず光は(脳内で)ツンツンだったけどそれでいいんですキャ!!(///▽///)
(脳内で)別れを惜しみつつさよならしてきました・・・!!!

終了。

まあとにかくとにかく色々と楽しすぎたー!!!
もうやばかったですvv皆さいこうだぜ!
23日にお会いする皆さんには先着何名様かにささやかながらお土産渡しますね!
03/16
2008 Sun
楽装お疲れですっ\(^▽^)
久々のイベント行ってきました~\(^▽^)/
もうやばかったwww半端なかった!!!!
超はしゃいでしまいました!皆久々に会えてうれしかったですvv
レポいきまーす!!!

さてさてこのレポをわたくしただいま京都行きのバスの中で書いております。
今日から卒業旅行なのですよ\(^▽^)/
帰ってくるのは21日の朝です!
正直なところただいまイベントでくたくたなので眠いです。
バス大好きなのでいくら格安の寝心地最悪なバスでもぐっすり眠れそうです。
つか明日は早速京都散策なので眠らないとやばいです。

だがしかし、眠るわけにはいかない…24時までは!!

浪速のスピードスターの生誕を祝わなければ…!!!!!←

以下レポ!
03/15
2008 Sat
ロックオォォォォォォォン!
すみませ・・・今日は・・・これを叫ばずにいられなかった・・・・・orz
追記はガンダム00のネタバレでございます・・・・・・。

ハイ!!!とりあえずだな!!!
まあとにかく明日はイベントです!!!!久々・・・!超久々やばいドキドキだわ・・・!!!!
予定としては
前半は六角合わせでダビデ!中半に黄金合わせで大石!後半にデスノ合わせで月!
全部千草ちゃんと二人でうろうろしてると思われますwww
皆に久々に会える~!超たのしみvvvv(>v<)
めちゃくちゃに話しかけに行くかと思われますが相手してやってください^^^^^

んでもって夜は卒業旅行に旅立つぞー!\(^▽^)/
もうニキニキっすね!!!(^ω^)←
03/14
2008 Fri
肉汁をなんだと以下略!!!!
本日はまずは旅行の荷物を宅急便で送ってきました~(´∀`*)
これでとりあえずはいける!!おけ!!!
超楽しみだな~vvしかもイベントももうすぐじゃん!!
やばい楽しみ…でもデスノートまだ作ってないアーッ/(^O^)\

あ、午後は三年の時のクラスでラスト打ち上げ行ってきました~\(^▽^)/
タイトル通り焼き肉ですwwwww
まあ御奉行様にはなれなかったけど…(´・ω・`)
とりあえずはウマウマでした!!
長い肉一本食わされたりしたしな^^^^^
食ったけど^^^^^
まあふつうに美味かったですよ!!
話もいっぱいできたし~やっぱ楽しいわwww
食べ放題終わった後はgdgd話してました。
主に男子の恋愛応援wwwww
なんか皆意外と恋愛面でも青春してたわ…。
誰が誰を好きとかあまり興味なかったから……(´・ω・`)
ま、ウチには年下の彼氏がいるんですけどっvv(///▽///)
はいはい乙乙
とにかく楽しそうに、幸せそうにしてる人を見るのは嫌いじゃないんでね(*´▽`*)
恋愛ね~。まあ、うん。いいや…(何)

明日は久々何も無…あ、明後日の準備準備!!
03/13
2008 Thu
ヲタ\(^▽^)/カラ
20080313235253
今日は大学の入学手続き行ってきました!!
ちょっと不備があって涙目wwwでも郵送でいいってさwwwwwうぇっうぇっwwwww

でまあその後学校のカオス友達とヲタカラ行ってきますた!!
歪未は相も変わらずテニス厨っぷりをひけらかして参りました(´・ω・`)アイタタタ
まあ今回のカラオケは全体的にアイタタタだったしな^^^^^良しとしよう。
んでもっていつもはダム使ってんですが今日はジョイやったんすよ!!
したら四天のキャラソン入っとった!!!!
超テンションあがりまくってしまいましたハァハァ
ひかけんが!!!!winning shotが!!!!!ハァハァハァハァたまらん字面だけでご飯三杯はいけるだろこれハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(中略)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

すみません。

もちろんほかにもあったよ!!!!
でもまだこれと鉄板ソングしか歌ってないです^^イマイチ自信なかったから…。
あとはイオシス系いっぱい入ってんね!!
でも全体的な曲数はダムのが上だな~。
ジョイはミュ曲少なかったしね(´・ω・`)
ダムのが好きですハイ(´∀`*)
ちょっと早めに帰っちゃったんだけど楽しかった~(^-^)

明日は旅行の荷物詰め込みとクラスの打ち上げだ~\(^▽^)/
最近マジで出ずっぱりだわwwwww
03/11
2008 Tue
遊んできたよ!
今日はさのと遊んできましたー!!^^
まずは学校行って進路報告!!!
本命合格したこと伝えたら大好きな化学のngnm先生と数学のmhr先生が満面の笑顔を見せてくれたので大満足です・・・!!!
もう!!特にmhrnかわいすぎるだろ!!!!!超笑顔だった・・・胸のときめきを覚えました。
あとは二年のときの数学教えてくれたkj先生と同じく二年のときの英語の先生のngtm先生も喜んでくれた!!二人とも可愛い><
しかしこれで完全にこの制服とはおさらばだろうな!!
んで、天神言って江戸っ子でランチプレートをいただきました^^
スープとサラダと小鉢とお好み焼きとパフェで800円は安いと思う!
んでもって美味しかったし!
今度は、江戸っ子のあのでっかいパフェを食べに行きたいです!!誰か行こうぜ^^^^^←
そのあとはお洋服を見たりしてました~。
普通のお洋服を見に行きました^^^^^ウチのお気に入りのお店に連れて行ったらさのが安さに感動したらしく、誕生日プレゼントに服買ってもらった!
ボーダーのお洋服です^^^^^可愛い!さんきゅーな!!
で、なぜかさののカットとカラーを待つことになりまして。
美容室で髪の毛やってもらってるさのの横で延々と夢水さんの本読んでました・・・なんという場違い・・・・・。
でもそこにいるワンコたちが!!!ミニチュアダックスが!!!!可愛すぎだ!!!!!
超癒された~・・・ハッピーはクールでラブはテンション高かった・・・もうマジたまらん犬大好きハァハァ
終わったらスタバ行ってキャラメルフラペチーノをおごってもらいました^^まあウチがキャラメルドーナツおごってやったわけだけどwwwww
いやしかしスタバは相変わらずうめぇな!^^
食べ終わったらメイト行って、39マート行きました!
で、帰ったけど結局明後日ヲタカラあるからな・・・会うんだよな・・・どんだけwwwwwうぇっうぇっwwwwまあいいけどwwwww

ところで39マートで月用の白ズボン買ったんだけど・・・ウエスト70wwwww
無理無理超だぼだぼwwwwwベルトで締め上げてなんとかなるくらいです・・・(´・ω・`)
16日の月は、相当残念になりそう・・・すみません・・・。
ていうかまずウィッグが届くのかしら・・・定形外で月曜日に出してもらってるから明日か明後日には届くと思うんだけどな~dkdk

それにしてもさのが髪染めてるのみたらめちゃくちゃ染めたくなってしまいました・・・!
16日までは染められないので卒業旅行から帰ってきたらもう染めちゃおっかな~。
03/10
2008 Mon
撮影会行ってきた\(^▽^)/
ということで今日は撮影会に参加させてもらってきましたー!!
超楽しかったですvvv
でも寝不足と食べすぎで顔パンパンwwwww涙目wwwww
しかも朝支度に予想以上に時間がかかりスッピンで天神まで行くという・・・すみません・・・。
そんでもって今日はハキリさんとtaskさんとは初めましてでしたが、お二人ともとても優しいおねーさまでめちゃくちゃ素敵なお方でしたvv(`∀`)
ルルさんとは以前お会いしたこと会ったんですがちゃんとお話したり一緒に写真撮ったりしたのは初めてでしたー。でもでもやっぱり素敵なおにーさま!
月さんと譲さんはお久しぶりでしたがこちらも相変わらず素敵なおねーさまたちでしたvv
とにかく写真もいっぱい撮れたしまったりできたりで楽しい一日でしたvvv
ちなみに今日は青学合わせで桃ちゃんと、あと赤也をやってきました!
今気づきましたがどっちも二年生ですね(^o^)
赤也は写真が編集しないと無理なものだったので載せません(`・ω・´)
しかし桃ちゃんは難しいな・・・でも楽しいな!いろんな人と絡めるぜ\(^▽^)/
だれか杏ちゃんしませんか(^p^)←

もうとりあえず皆様お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!
また会うときはよろしくお願いしますねvv

んでもって帰ってから例の衣装が届いたので千草ちゃんに届けてきましたwwwww
そしたら予想外にツバキの衣装のお手伝いしてたよwww
まあ別によいのだけど・・・。
それにしても約1時間程度だったのにカオスだったわ・・・(´`)

あ!!!!!!!!!
ドリライ5きましたね!!!!!!!!!!!!!!!
超嬉しい!!!ていうかもうやるんだー!って感じですが・・・。早くね?
これでテニミュ終わりとか言わないでよね><四天ちゃんとやってよね><><><
とにかく楽しみだな誰が来るんかな何するんかな~(´∀`*)
場所と財布の状態によってはチケット取るかもわからんね!^^たのしみv
って大阪やるやん!!!!!でも5月25日!?!?ドームイベと駄々かぶりじゃねえかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz
これは無理そうですな・・・。うう・・・でもドームも久々だから行きたいんだよ・・・!!!
DVD待ちになりそうですハイ。ていうか追加公演で福岡来ればいいのに←
03/09
2008 Sun
超たのしかったーvv
イェイイェーイ!!^^
今日は梨里んちで皆で遊んできました!!!
大学行くと住まいもバラバラになっちゃうからね・・・(´・ω・`)
ウチ、さの、音瑪ちゃん、amちゃん、梨里、司音ちゃん、雨音ちゃん、Aちゃん、KK!
超大人数www
で、最初は司音ちゃんとAちゃんがちょっと用事でいなかったので、7人でスマブラ!!!!
なんかもう超たのしかったwwwww
4人全員、コンピューターがいないで、っていうのは初めてだったかもしれません。
もう半端ねー!!!スマブラの醍醐味ってコレか!!って感じでした!
マッジおもしろいですwwww
スーパーサドンデスモードとかでもしてましたwwwww
そのあと、お買い物行ってお昼ごはんに皆で焼きそば作りました^^^^^
サーセン嘘つきました^^^^^ウチとさのは皆が焼きそば作ってる間に亜空の使者プレイしてましたwwwwwうぇっうぇっwwwww
しかし皆の焼そばは美味でしたよ^^^^ウマウマ
そのあともまた延々と語ったりスマブラしたり・・・。
司音ちゃんとAちゃんが加わったあともずっとスマブラでしたwww
全員スネークにして始まった瞬間全員アピールする、とかもやったよ!!!
もうマジで面白かったですwwwダンボール自重うぇっうぇっw
そんなこんなで予約の時間になったので牛/角行って来ましたー!\(^▽^)/
もうマジで美味いっすやみつき塩キャベツ^^^^^
あとは肉も普通に美味いしね!味付ご飯も美味しかった!!
めちゃくちゃ食っちゃったよ・・・また腹が・・・!!ばか!
しかし楽しかったし十分満足です!ハイ!!!
帰ってからしばらくお話して雨音ちゃんのお母様に駅まで送っていただいてから電車に揺られて帰りましたー!
ホントは皆はお泊りしてるんだけどさすがにお泊りは無理だったので^^;
とにかく皆乙!大学行っても仲良くしようぜ!\(^▽^)/

さーて眠いぞ・・・!結構疲れてるっぽい早く寝なきゃ!!><
03/09
2008 Sun
るるんたるんるん♪
なんか・・・こういうのもなんですが今は何やっても楽しいですwww
今日、合格通知書届きました。
7日に速達で送るって言うもんだから昨日届くとばかり思ってたので届かないことに結構な動揺を覚えましたwww届いてよかったwww
そして改めて受かったことを実感しました。
うれしいなあうれしいなあ
しかし、歪未の大学、女子大なんだwwwww
これで出会いの機会は著しく減ったわけですが一向に構いませんだってウチには可愛い後輩がおるからウヘヘ(^p^)←
あーそれにしても色々楽しみだ・・・!!!
第二外国語何にしようかな~。仏独中韓から選べるっぽい・・・ええいポーランドはないのか(こら)
でもなんとなく韓国にする気がする!
んでもってですね、学部の関係により白衣が必須らしいですwwww白衣!!!!!
これ買ったら色々使えrいやすみません別にコスプレに使おうとか考えてないですはいはとりとか銀八先生とか使えるかなーって思っただけですすみません。

明日はなんかいっぱい色んなオフ友と梨里の家でスマブラやって牛/角で焼肉だーい!!
楽しみvvv
03/06
2008 Thu
*=ヮ=)(廿_廿
ドイツって顔文字じゃ表現しにくいですね・・・。

(・`∀´)<俺様の美技に酔いな!!
(○∀○)<攻めるん遅いわ~
川б∀б川<もっととんでみそ!
(*-∀-)<う~ん・・・ムニャムニャ →パチッ(*゚∀゚)<マジマジすっげー!
(+゚Д゚)<激ダサだぜ!
(*´∀`)†<一球入魂!
(`ー´)<下剋上だ!
(-_-)<…ウス。
凵v´)<やるねー

メモ帳に残ってたので晒してみる。あの頃の自分が何考えてたのかわからん・・。
懐かしきおもひでですね。うん。

あ、今日は論文を書いてましたよ!
二つ提出する分の、一つは家で書いて、もう一つは学校で書きました^^^^^
学校でやったら進むこと進むことwwwww
やっぱり家だとさ・・・ホラ・・・漫画とか・・・・テレビとか・・・・・漫画とかテレビとか漫画とか漫画とかあるからさ・・・?(´・ω・`)
でもまあちゃんと提出できたので良しとしよう^^^^^
頑張った頑張った!!!

そして帰りにテニス最新刊を買いました!!!!
以下ネタバレ感想!
03/05
2008 Wed
ぷんちきぱやっぱー
にハマりすぎて日記書くの遅くなりましたwwwww
あれけしからん可愛すぎるwwwww立海のプリガムレッドver.パネェっす!!!!かわいい!!!!!
ご覧になったことない方は是非「手書きテニス」でタグ検索を!
ちなみに私は毎日「テニプリ女性向リンク」「テニプリBLリンク」をタグ検索しております^^^^^どどんまい^^^^^^^^^
「人外革命 立海」が大好きであります!28の部分たまらんけしからん。
最近のだとスクランパロのがたまらん。スクラン絵ver.もテニス絵ver.もたまらん。特にテニス絵ver.の絵師上手すぎるだろJK・・・

今日はお姉さまとJ先輩とカラオケ行ってきました!!
しかし行くときからしてなぜか西鉄停電のためダイヤ乱れまくりんぐwwwうぇっうぇっwwwww
まあ普通に行けたけどね^^^^^
ちなみに今日の予約名は「手塚」でした\(^▽^)/
今日は先輩はアリプロスキーということもあってアリプロ祭りでしたよー!
他には結局テニスとかテニミュとかあとは適当にすっげーヲタヲタしいのとか^^^^^
ちなみに卒業祝いとしてお姉さまが代金払ってくれた!ありがと!
しかもその前にも卒業祝いでウィッグ買ってもらってんだwwwww
本当はメイプルで合わせのキャラのやつ買ってくれって言ったんだけど4800円は高い!っつーことでくるくるで木手様ウィッグ買ってもらったんだwwwww
ありがとうお姉さま大好き!\(^▽^)/
で、帰るときに電車から降りたら雪積もってんのwwwww
え、なんでwwwww3月っすよwwwwwwwwwwwww
まあびっちゃびちゃの地面をすべらないようにかえってきました!!!
今滑って転ぶとか・・・縁起悪すぎる・・・・・gkbr

そして今ようやくハルヒの原作を読んでおります。
おもれー!!!!!キョンデレたまらん!とか思ってたけど原作のキョンのかっこよさは異常!!!!!
やっぱキョンハルたまらんわイイヨイイヨー!
03/03
2008 Mon
テニスの王子様!
最終回ネタバレ感想です。
03/02
2008 Sun
卒業式妄想
まずはうみなか行かれた皆様お疲れ様ですー(´∀`)
写真とレポを心待ちにしておりますNE☆^^^^^^

今日は久々に一日中ゆっくりまったりしてた気がする・・・!!!
って言っても朝からスーパーヒーロータイム見てプリキュア見てスマブラして寝て起きてスマブラしてネットしてましたが・・・(´∀`;)
こんなことならイベント行ってもよかったんじゃないかと思いますがなるべくお金使わんようにせんと・・・!
合わせ入ってるやつ以外はなるべく我慢!

というのもですねー学校の仲良かった子達・・・まあ、いつものヲタ仲間ですがwwwと今月に卒業旅行行くんですよー!
大阪京都ですvvvvv大阪vvv大阪vvvvv
まあ、ちょっと彼氏に会ってきまsうわ何をするやめろあqwせdrftgyふじこlp;@
あー楽しみvvvv
他にもいっぱい遊ぶ約束しちゃったので・・・お金ないわ・・・!!!!!
合格してれば合格祝いがちょっとは期待できるんだけど・・・←
早く発表してくれー!!!!うあー!!!!!

それにしても卒業・・・。
テニキャラたちの卒業式考えると泣きそうになりますよね・・・!

ってことで以下妄想。
03/01
2008 Sat
ありがとうございます!
本日、高校を卒業してまいりました。
色々ありましたよそりゃあもう。
ヲタク友達増えたり、本格的にコスプレ始めたり。
で、結局、楽しかったです。
辛いこともあったかもしれないけど、もういい思い出です。
笑って笑って笑って笑った3年間でした。
泣いたことも怒ったこともあったけど、最終的には皆のおかげで笑ってました。
私も、笑ってもらうのが好きなので笑ってもらえるように頑張りました。
それで笑ってもらえるのは、とても嬉しかったです。
色々とくだらないことばっかりやってました。
勉強の思い出は正直あんまりありません。進学校なのに先生すみません。
でも、それでも、十分楽しんだので笑って許してほしいです。
一つ思うのは、もっと忙しくするべきだったかもなあ、って思ってます。
学生時代の『忙しさ』っていうのは、社会に出てからの『忙しさ』とはまったくの別物だと思ってます。
その点を考えると、もっと学生特有の『忙しさ』を味わってもよかったかもしれませんね。
でも十分味わったかも!他の人よりは少ないかもしれないけど、まあウチなりには満足できるくらいには忙しかったと思います。

友達と、先生と、家族にお礼を言いたいです。
ありがとうございました。



ってことで真面目に書いてみようと思ったらテラポエムwwwwどどんまいうぇっうぇっwwwww
つーか月曜日からも後期対策行くからさー会える人には会えるんですよなーwwwww
今だから言います卒業式中に寝てましたサーセンwww送辞と答辞は頑張って起きてたぜwwwww
そしてクラスの子達が次々と撃沈していく中空気を読まずに泣かないでサーセンwwwww
だってなー、なんかなー、また会える!って思いがどっかであるんでしょうねー。
しかしやっぱ楽しいクラスだったよ!!友達いっぱい増えたしね!
感謝してるんだよ!!!あーもー皆大好きだぜコノヤロー!

そういうわけで、3年間支えてくれた皆、本当に本当にありがとう!!!!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
