主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/29
2008 Tue
おつかれさまっした!
今日楽装参加された皆様お疲れ様でしたー!!!!
もう超たのしかった!!
色々あって早めに切り上げなきゃいけなかったんだけどそれにしても楽しかった!!!
久々に会えてなかった皆にも会えたしvvvv(>▽<)

しかし楽しかった分はしゃぎすぎてお疲れモードなのでレポとかは明日いたします…(^p^)すみません!
明日は講義3限目までなので時間がありますから!!

そういうわけでとにかく皆様お疲れ様あーんどありがとうございましたー!
04/29
2008 Tue
だめすぎ(^p^)
カコの衣装さっき作り終わった(^p^)
なんかもう無残すぎるwwwぼろぼろってレベルじゃねーぞwwwww
しかも首のとこに布縫い付け終わってさあ着よう!と思ったら頭が入りませんでした・・・そりゃそうだ・・・・・・。
ていうことで泣く泣く布を引っぺがしました・・・。なので忠実なわけでもない更に残念ムード漂っております・・・。誰にって二人に申し訳ないorzもうずっとカメコのターンで・・・!

しかも皆の日記にコメ残してこうと思ってたのに/(^o^)\
とりあえず楽装参加される皆様よろしくお願いします!!!
久々に会える人いっぱいで楽しみーv
ちなみに、光(四天合わせ)→左之助(るろ剣合わせ)→カコ(ぼくらの合わせ)の順です!光とか超久々すぎて・・・ガクブル

今眠すぎて何かいてるかわかりません(^p^)変なこと口走っててもスルーしてやってくださいごめんなさい・・・!
04/27
2008 Sun
竹谷が好きです
全然関係ないんですが今日のギアスのルル様の鬼畜ドSっぷり全開にときめきまくった惚れ直した。
やっぱりギアスはルル派です・・・!!!カコイイー!!!!!!
それにしてもじゅんじゅんのドSボイスたまらん謙也と同じ人だと思えん・・・謙也が「ボロ雑巾のように捨ててやる!」とか・・・絶対言わない・・・。
むしろ謙也はボロ雑巾でも大事大事に使ってくれる優しい子だと思います><妄想乙(^o^)

今日は久々にさのとまったり遊んできたぞー!!!\(^▽^)/
大画面前で待ち合わせのはずだったのに電車内で会いましたwwwしかも車両もバッチリ一緒だったしwwwwwお前の来る位置なんてお見通しなんだぜ☆ミ
で、お洋服とか見ました!!ビブレとか見たよ!地下もぶらぶらしたよ!!
ご飯もちょっと豪華な感じに食べました(^o^)
日替わりパスタうめぇーマジ醤油風味とか大好きです!一番好き(^p^)
そんでもってだらけとか行きました^^^^^
まさかの竹谷本があったので買いました・・・。
だってこのタイミングで竹谷本があるとかそんな・・・偶然にしちゃできすぎている・・・・・。しかも普通に萌えたし・・・。
あともう一個ギャグの神様と崇め奉っている方のテニス本を購入~。内容は再録はいってるやつばっかだったけど表紙が可愛いのでおkということにしときます^^^^^
31でぐだぐだ喋ったりもしてました~。
チョコミントとラブポーション食べた!相変わらず美味すぎる!!!!だいすき!!!!!
そんでもってまあそのなんだ。忍たまの現パロとか語ってたわけですが。
よくある無茶設定で申し訳ないですがこへは色んな体育会系の部活の助っ人とかしてればいい!超万能タイプ!!こへに助っ人でてもらえればほぼ間違いなく勝てる、みたいな・・・^^
で、制服のカッターシャツの下は基本赤いTシャツがいいなあ、って・・・!てかあんま気にせず朝起きてその辺にあったTシャツを着るくらいでいいです。ピンクとかハート柄とかでも全然着ちゃう!でも似合うという不思議・・・かわいい・・・。
竹谷は、けっこうきっちり目なんだけどベルトとか靴とかがかなりのお洒落な感じで、上級お洒落さん!!!そんでもって飼育委員に入ってて、昼休みは飼育小屋で後輩と一緒にうさぎと戯れてたりするんだ・・・!
アーアーアー想像したらマジかっこよすぎてやばいていうか最近竹谷好きすぎてやばいんです何なのあのイケメン!!!!性格も超オトコマエとか!!!!!あの名台詞が大好きすぎるやばい!!てかお願いだからアニメでてください・・・!髪の色だけでもいいから教えてください・・・!!!!!それわかったら絶対コスすると思います(^p^)五年合わせとかいいなー!あー絶対やばい!!!!夢!!!!
脱線しましたごめんなさい。
とまあそんな感じで考えてました・・・。
ちなみに食満と久々知がよくいる学生タイプの感じらしいです。さの談。頑張ってお洒落メンズに見せようとしてる感じ・・・?伊作はナチュラルお洒落さんで、モテるけど彼女できない。不運だから。もんじはかなり暑苦しく着込んでる。そしておとなしめの後輩とかが密かに慕ってる・・・。周りの友達が「潮江先輩って暑苦しいよね~w」とか話してる中で「本当はいい人なんだけどな、」って思ってる感じの子が慕ってる・・・。もんじうらやましい・・・・・!長次は校則は守る程度で着こなしてる。で、もちろんミステリアス図書委員長!!仙蔵様はだるっとしてるらしい。さの談。でも個人的には超きっちりでも萌えるわーあーやべー。鉢屋も同じタイプらしいです。さの談。雷蔵は長次と同じ感じかなー。校則は守ってるけどそんなにかっちりすぎるわけでもない、みたいな。
あーやばいですこんなことばっか話してました。きりがないので切ります・・・!
一応その後インキューブぶらぶらして帰りました。
GWに遊べるのを楽しみにしてるんだぜ!!!

そして明日は頑張ってカコ衣装作らなきゃなんだぜ^^^^^←
なんかもう駄目人間すぎる/(^o^)\
04/26
2008 Sat
健康体万歳\(^o^)/
今日は色々あって学校で受けれなかった健康診断に行ってきました!
ばっちりな健康体でしたーよかったです(´∀`)
実はちょっと糖尿病と高血圧の心配してましたwwww
なぜそんな心配する必要あるのかというとワタクシの食生活が半端じゃないので^^^^^
まあ野菜食ってるしな!・・・野菜って糖尿病とか高血圧に関係あるんすかね?(´・ω・`)まあいいや!
で、そのあとちょっとぶらぶらしてました。
カコ用の布も買いに行きましたよ!
しかし裁断の時に前にいらっしゃった方が緑と青と紫の布買ってたんですがあの色合いはどう考えても忍術学園の上級生の制服やと思います。
めちゃくちゃ声かけたかったけど自重した・・・!!!
だってアレ本当にそうだとしか思えなかった!!!!前行った時は赤青黄紫緑の布を等分買ってる人がいて絶対電王だと思ったんですが^^^^^
世間せめぇwwwうぇっうぇっwwwwwww
で、メイトとかにも行ってみた!
今年の暑中お見舞いカード、Aがリョーマ仁王佐伯?でBが跡部白石平古場とかいうキャラ配分なんですがこれは両方買えってことですね。わかります。
というわけで800円アデュー^^^^^どう考えてもテニスに貢ぎすぎですありがとうございました。
本当は100曲マラソンのパンフ買うか買わないかでまよってたんだけど、この先どんな出費があってどのくらい収入があるかわからないので断念しました・・・!
そのあと一回家帰ってさのからメール来たんで天神で会うことになりましたがさまざまな不運が重なって1時間くらいで別れましたwww
結局ロッテでちょっと食べて喋っただけ^^
でも明日は昼前から遊ぶぞ!久々!!!

そして家に帰って五輪ピアスをつくってました(^p^)
なんとかでけたよー!イヤリングにマニキュア塗っただけだけど・・・なんか黄色が汚くなって鬱だけど・・・前日にもっかい塗りなおします。ハイ。
そんでもってカコのTシャツ作ろうとしたけどデザイン2種類あるのに気づいてどっちにしようか迷いまくって結局手付かず\(^o^)/オワタ
明日と明後日で・・・できるだろ!!頑張るぞ!!!!!
あ、ウィッグセット・・・。
頑張るぞ!!!!!!!!!!

ところでどう考えてもカコはアニメより原作の方が可愛いと思います。
ていうか原作のカコ普通にイケメンじゃね・・・!?あれ、何この気持ち。私の嫁はモジのはずなのに・・・!!!!
いや、ぼくらののキャラは皆いい子だと思うけどね!
04/25
2008 Fri
うひゃはい
今日は講義が一限目と五限目でした(^o^)
時間割が曜日入れ替えだったので色々あって二限目も三限目も休講でさらに四限目はとってないっていうね!!
一回天神にでも遊びにこよーかと思ったけどお昼休みに委員会の集まりがあったので断念しました・・・。
しかしこの最初と最後だけって言うのはほんといらいらしますな・・・!!
まあ色々お話とか出来たからいいんだけどさ!!
来月体育祭があるのでとても楽しみです(^o^)頑張るぞー!!

ところで肉プリ見てるとなんかタニシさまやりたくなってくる^^^^^←
タニシ様っていいキャラだよなあ・・・。しみじみ。
なのであのやわらかそうなお腹をどうやって表現するかを考えておりました。
タオルとかを腹にぐるぐる巻くのもいいかなーと思ったんですがそれだとやっぱりなんか不自然なんですよね~。
ぷにぷにしたもの他に何があるかな、と考えると浮き輪とかなんですがそれだと固定方法を編み出さないとストンとそのまま下に落ちちゃうし!
子供用の浮き輪とか使えばいいんだろうか?(´・ω・`)
でもそれでもやっぱり変かなあ・・・。
いっそのこともう太るのが一番早い気がしてきたわ(^p^)
しかしそんなことしたら左之とかおにゃのこキャラができんくなるwww今ただでさえ見苦しいのに/(^o^)\アーッ
とりあえずなんとか編み出してみるのでいつか比嘉合わせでタニシ様をやらせてください(^p^)←
てか比嘉の予定が立てらんないなあ・・・いつやろうかなあ・・・・・。
イベ詰めちゃった・・・。太宰府とかかなあ~でもお金的に太宰府行けるんかな・・・・。でも遊びたい気はする!

つかこんなこと考える前にカコ衣装つくろーぜ(^p^)
すみません材料もまだ買ってないです明日天神行って来ます!!!
04/25
2008 Fri
焼肉!焼肉!焼肉~!!!
焼肉の王子様ゲトしてきました(^o^)そして見ました(^o^)(^o^)(^o^)
うはやべぇwwwwwこれは本気でやばかったですwwwwwwwwww
まだコメンタリーは聞いてはいませんが・・・!明日ゆっくり聞こうと思って!
色々感想書きたくてたまらんので書かせてください(^p^)
以下とってもネタバレですネタバレしかありませんドウゾー
04/23
2008 Wed
ラーメンつけ麺僕イケメン侍
買ってきましたよー!!!!!!
ディアプリンス!!!!!!!!今回お楽しみにしようと思ってジャケ写見るの我慢してたからメイトで並べられてるの見た瞬間吹いたwww一人だったのにwwwww
どうみても不審人物ですありがとうございました^^^^^^
しかしアレは反則だろ常考wwwww色合いにしろ跡部様にしろwwwww
そしてレジまで行くと後ろの棚に焼プリOVAがいっぱいあったので、ディアプリンスの予約引換券を出しながら「テニスの王子様のOVA最新作ってもう引き換えできませんかね!?!?!?」って言ったら「そうですね~一応明日からってことになってますので・・・」って言われたお(^p^)
テニ厨自重すぎるwwwウチ必死すぎるwwwww
まあというわけなのでアニメイト天神店ではあした引き換えできるらしいす(^o^)うはやばい楽しみwwwww

あ、ディアプリンス!!!!
もうちょーよかった!!!!でも一番の英語のとこの白石にすっごいイラッとした!あいつめ!!!ばか!!!!!好きだ!!!!!イケメンめ!!!!!!!!!
んでもって一番最後の皆純の「サンキュー!!」にぐっときました・・・。
やっぱりテニプリが好きです!!
でもこの曲MP3に入れようとしたら拒否られるんですがwwww
未だに入れられないwww何回もパソコン再起動してるのに><
ってことはこれもうMP3本体がだめってことですか?ツンデレじゃなく???うはやべぇオワタwwwwwwww/(^o^)\
登下校中にディアプリンス聞きたかったよう><
仕方ないのでパソコンつけてるときには常に聞いてます(^o^)今も現在進行中wwwしかしいい曲だなアリガトテニプリ!!!

しかし原作はこれで終わったけどアニプリ的なリリースはまだまだなんすねwwwww
ちょたCDデビューおめでとー!!!!!!!!!!!!!!!vvvvvvvvvv
ようやくだね!!!これでやっとすすろてっぱいへの愛を惜しみなく叫べまふね!(^o^)鳳宍厨自重wwwサーセンwwwww
あと真田のバースディシングル「D気持」てどういうことだ^^^^^
買いそうな自分がいるので誰か止めてくださいwww破産するwwwww
そして100曲マラソンのDVD、密林さんで買うと6800円くらいで買えるんですってね!!!
うはやべー超お得そっちにしようwww
・・・・・って思ってたのに^^^^^アニメイト特典、リョーマ王子と跡部様と真田と白石の歌ってる姿のカードに複製サインつきだって?
そんなもんで釣られるとでも思ったか!!!!=2000円近くの価値があるのか!!!!ハンッ!!!
あと100曲マラソン記念テニスのベスト版CDボックス?
お前wwww今更wwwwwwwふざくんなよwwwwwww
そんなバカ高いもん誰が買うんだよたかがCDだぞしかも聴いたことあるのばっか入ってんのにwwwプギャーwwwwww

さてと。
6月末までに9240円、7月末までに16000円アニメイトさんに貢がなきゃNE☆ミ
骨の髄までテニス厨です。
伊達に2時間といわず9年間踊り続けてきただけないんだぜ^^^^^
うへへへへ楽しみすぎる!!!!!!!!夢にまで見たベスト版ヒャッホォォォォォウ!!!!!
しかし100曲マラソン記念てことは来てない人のは入ってないのか・・・(´・ω・`)マツオバションボリ
04/22
2008 Tue
ただいまです^^
宿泊研修から帰ってきましたー!!!!
超たのしかったvvv
皆といっぱい話せたし、仲良くなれたと思います(´∀`*)
しかも普通の子だと思ってた子がゾロサン好きとか^^^^^とてもびっくりしましたハイ
しかしヲタがいるのはいいことですイエア^^^^^^^^^^
それにしてもホントたのしかったー!
皆でのお泊りとかホントすきなんですよね!うへへ!!!
ていうかやっぱり頑張ってこの大学のこの学部のこの学科に入ってよかったな、って思います!
いいことだ!←

とりあえずさっきからというか家に帰ってからあくびがとまらないのにネサフしてしまうのは何故でしょうかね・・・。
これが中毒というものなのか・・・!恐ろしいガクブル

そういうわけなのでおやすみなさいー!
頑張ってカコ・・・作んなきゃ・・・・・!
04/20
2008 Sun
うおおお
まずはブン太お誕生日おめでとー!!!
立海の中で一番お兄さんなんだよね・・・!最初は意外だと思ってたけど最近40.5のおかげでお兄さんっぽさが増してるので納得できます^^^^^
これからも男前で頑張ってくださいv

そして今日はamちゃんから自転車もらいました!!!!
ヤター!!!!!しかもボディは黒だぜ!なんかもう使わんからとか!!!!
太っ腹ーアリガトー!!!!
届けてくれた妹ちゃんもアリガトー!!!!!
なんか最近のウチこんなんばっか^^^^^

いきなりですがなんかやっぱり忍たまかわいすぎると思うんだ・・・。
サイトめぐりしてたら、もちろんあのあれですよCPもやばいくらい好きなのいっぱいあるんだけど皆でわいきゃいしてるかわいさは異常かと。
何であんなにかわいいんだろうあいつらー!!!じたばたする!!
特に一年は組の良い子達は皆まとめて抱きしめたいです(^p^)
かわいいかわいいうひゃーたまらん!!!
最近同室ペアっていうのがかわいくってたまらん乱きりしんはペアじゃないけど・・・^^
とにかくやばいですからくりコンビかわいいよからくりコンビ(´Д`*)三ちゃんのがへいだゆーよりも一枚上手っぽいのが萌えすぎるたまらんニヤニヤ
あと金吾と喜三太もかわいすぎるやばいです転校生コンビ!!!うへへ!この前の放送見て思ったけど部屋があんなにぬめぬめじめじめになるまで我慢してくれた金吾は優しすぎると思うんだ^^^^^
こんなこといってたらキリがありません><マジ半端ない量になりそうなのでは組語り自重します/(^o^)\アーッ
ていうかこんな良いこたちが六年生になって実践訓練でもっと厳しいことしなきゃいけないとか思うとマジ泣けてくるのでやめときます。
しかし成長は組はイケメンフラグ立ちまくりだと思うんだ・・・!
特にイケメンフラグ立ってるのは金吾と団蔵かな、って思います(^p^)
体育委員長と会計委員長だといいなあハァハァ二人で歩いてるとオトコマエすぎて直視できないと思います私が^^自重
あときっときりちゃんと兵太夫は美人さん系!仙蔵タイプだと思いますハイ^^^^^ニヤニヤするたまらん!!!特にきりちゃん髪の毛とか綺麗そう!サラストランキング入りそうですよな!!!
でも後輩から一番慕われてるのは庄ちゃん伊助のお母さんコンビかな^^^^^面倒見良さそうだしね!!!
それから最近三年生がかわいくってたまらん。
次屋が一番好きです!!あいつかわいいよ!!!!!
駄菓子菓子アニメ見てると冨松とか数馬とかかわいいこいっぱいで・・・^^
左門や孫兵は普通に前から可愛かったんですけどね。
あと藤内超期待してます!!!同人サイトの影響で三年生のお母さん、って感じがしてたまらんです(^p^)
なんか三年も皆でじょろじょろわいわいしてそう!!!クラスとかあんまり関係なしに・・・!つか今思ったけどもしかして孫兵も一人い組?久々知と同じ境遇ですか・・・?

あーやべー(not綾部)マジ皆可愛すぎてたまらんわーーー!!!
というか16期の体育委員長はまだですか^^^^^図書委員長はまだですか^^^^^作法委員長はまだですか^^^^^

あ、明日から一泊二日で宿泊研修行ってきます!!!
ぬるい研修だろうけどとりあえず頑張ってきます~!
お菓子買いに言ったんだけどみすたーまっくすうめぇwwwマジ安いwwwww
商品入れ替えとかでチョトス49円で買えましたwwwwwマジパネェwwwwwwww
ラケットも2000円で硬式用のがあったから今度買おう!!!うえへへ
04/19
2008 Sat
新人達&591000
やばいル/ー/キ/ー/ズおもしろいっすね^^^^^←
シロタン目当てで見てましたが健くんもかわいかった!
ていうか普通におもしろかったわwww
あーしかしシロタンはかっこよいのう・・・!
足長いし背高いしでやっぱろ画面に移ると映えますね!^^
しかもあんなオイシイ役もらっちゃってwww
あれって・・・あの、アレですか?皆が一致団結して野球やり始めて何かあって一人出れなくなっちゃって「お前が出てくれなきゃ!」みたいに諭されて参戦・・・っていうやつですかね?←
あ、いや勝手な妄想ですがwww
これから楽しみだなーちゃんと見よーっと(´∀`*)

あと591000はじゅったはわかったけど他がorzorzorz
愛が足りなかったのかしら・・・(´・ω・`)
とりあえず見続けてこうと思いますハイ。
それにしてもあの緒方くん?の最後の方の台詞・・・

「べ、別にお前のためにやったんじゃないんだからな!!!」

(゚Д゚)・・・

なんというテンプレツンデレ・・・!!!
そうかそうか今回の番長っぽい二人はお互いにツンデレなのかだから対立しっぱなしなんだな・・・。
ということで理解しました。おkおk!(^ω^)
ちなみに多分どっちかっていうと廉くんサイドが好きな予感がします。
それにしても教頭は相変わらずいいキャラしとるのうハァハァ(´Д`*)たまらん

なんか昔の日記読み返してると8月くらいに初めてヘタリア読んだとか書いてあってそのときも一番すきなのはフェリクスだったっぽいけどそれと同じくらいアントーニョ親分が好きだったらしい・・・!
いや、今でも好きだけど!!!
しかしトーリスの名前があがってなかった・・・!
人の好みは変わるもんですねwwwww
04/17
2008 Thu
なんというKY
肥前夢街道、次回開催日は5月6日らしいですよ(^o^)
発表おせぇ(^o^)(^o^)(^o^)

んでもって今日のテニスの再放送様ですが。
今回の目的、声の低い菊丸を堪能できたので大満足ですwwwww
乾に何か言われて「ああ」って言ったときの声が半端じゃなく低い件についてwww
この、「英二」とか「キクマル」とかじゃなくて「菊丸」って感じの声が結構好きだったりしますハイ^^^^^つかヤン菊が好きだ!(^p^)
そして海堂声高ぇwwwいやいや声変わりしたんですね!!!中学生男子にはよくあること^^^^^
とりあえず皆それぞれで声が違ってますね~!
しかし甲斐田さんだけはあまり変わらなかった・・・!さすがだ!
というか初期って短パングレーだったんだっけかwとても違和感です(^o^)
でさーこの次期はまだ桜乃ちゃんがヒロインだよね毎回出てるから(アレー?)
でも真のヒロインは荒井様だな←
だってこのときちょうかわいいよ!!!!生意気な主人公にちょっかいかけて自分の存在アピールしてるじゃん!!!!必死!まじかわいい!!!!きゅんきゅんです><
本当にすみませんでした荒井様が大好きです。
あ、でさーリョーマ王子はもっと堀尾とかカチローとかカツオに感謝するべきだと思うんだ・・・!!
きっと堀尾とかが声かけてくれなきゃリョーマ王子は体育の授業の「はーい二人組みつくってー」で一人取り残されるタイプじゃんよ・・・!
自分から行かないし近寄りがたいオーラだしてるし!!
そんな中堀尾が「おーい越前一緒に組もうぜ!」って言ってくれるからちゃんと余らずにいられるんだよ・・・!!!
おそらく二人組みじゃなくて、複数人でのグループ作らなきゃいけないときも堀尾がリョーマに話しかけてから、他の人数が足りないところに俺たちも入れてくれー!って言いに行くんだよ・・・。堀尾はなんだかんだで友達多そうだしな。うん。
リョーマ王子よかったねいい友達もって(´;ω;`)勝手な妄想乙
いやでも同学年の友達って言うのは大事だよ・・・!
氷帝2年っ子たちも仲良しですね!
前にも書いたかもしれんけど主張しておきたいのでもっかい主張しておきます←
わたくしの理想の感じは、
ちょたが「ねーねー日吉聞いてよ!宍戸さんにね~宍戸さんがね~宍戸さんとね~vvv」ってのろけまくって、日吉は最初はシカトしてるんだけどイライラが絶頂に達して「うるせえこのホモ!!!!」って怒るんですよ。
そんでもってその後 え~そんなこといったら日吉だって~ それ以上言ったら投げ飛ばす! ってぎゃーぎゃーやってるのを樺地が幸せそうに眺めてる。
って感じです!!!!!(長い)
その後ちょたと日吉は樺地を挟んでぎゃーぎゃー言い続けつつ三人で帰るんだよ・・・!ヒー萌える!!
そんな感じなので光とかダビデとか同学年に同じレギュラーがいないとちょっと寂しいよね・・・。
むしろ光とダビデが仲良くなれば良いのにね!どっちも「ひかる」だし^^^^^どっちも先輩に片思いだし^^^^^^^^^

あれ。なんでこんなテニス妄想になってるんだろ。今の僕には理解できない。
明日学校行ったらお休みじゃん!今週は一週間早かったなーv明日もがんばろー!\(^▽^)/
04/17
2008 Thu
わほほいわほほい!
よーーーーーやっとクリアできたー!!!!!!!\(^▽^)/
こちら
Nightmare Syndrome様
ttp://akumu9.hp.infoseek.co.jp/index.htm
の「わら*わら」というフリーゲームの最終話!!!!
もう超感動した・・・皆マジ良い子すぎる!!!!
アップされてからずっとベストエンドが見れなくてモダモダしてたのですが今日ようやく見れましたvv
あーもうこのゲームほんとおもしろいので皆さんにもやってもらいたい!ぜひ!!
なんてったってキャラがいっぱいいます!で、皆かわいい(^p^)
でも男の子ばっかりなんだよ!!!ヒィーたまらんショタが好きな人には間違いなくおすすめ!
で、こちらのサイト様のゲームは全部おもしろいんですが、「ETO」とかはちょっと主人公マンセーな感じが強すぎたと思ったんですが、「わら*わら」はそれぞれに相手がいて皆幸せになれて良い感じでしたvvvv
友情グループみたいな感じだったし・・・v
とにかくほんとヤバイ!!!
キャラ紹介を見てもらったらたぶん一人は好きになるキャラがいそうな感じですwww
そしてわたくしは雅典と大輝のペアが好きすぎる(^o^)
もうこの二人お願いだから幸せになってほしい!!!!最終話であんな重要な役どころもらえるなんて思ってなかった!!!!!><
特に大輝が好きすぎるのです・・・!マジかっこいいかわいい超良いヤツ!!!!!!お友達になりたい!!!!!
最終話の新立ち絵のかっこいいこと!ヒィー半端ね!

てことでお時間がある方はぜひやればいいと思うんだよ(^o^)←
フリゲはいいなあフラッシュゲーとかも大好きです。
脱出ゲーは何ヶ月かごとにブームがきます(^o^)
My Diamond Babyとか密室船とかオススメです^^^^^
04/16
2008 Wed
眠いです(^p^)
課題はなんとか発表にも間に合いましたよかったよかった…(^o^)
そして水曜は朝遅いし帰るの早い!!ヤター!!!!!

しかし食満先輩がイケメンすぎてうはうはでしたなんなのあれ
色々萌えすぎてやばかった…………死ぬかとおもたよ
新キャラぞくぞく嬉しい~!!!!!!
竹谷と次屋もとてつもなく期待してますんで日本放送協会さんよろしくおねがいしますにこにこにこにこ!!!!!

すみませんもうまぶたがあきませんおやすみなさい…!
04/14
2008 Mon
変願レポ(^▽^)
なんか写真見てたら目が冴えてきましたので早速レポ参ります(^o^)
04/12
2008 Sat
明日は変願!
でっす!!!
参加される皆様よろしくですー!!!
ちなみにおそらく3キャラやります。
身長が特に残念な左之助と髪の毛が微妙に短い千歳と誰もわからないだろう全身緑な忍者やってきます(^o^)
多分どれかしらの姿で擦り寄ってくると思いますので^^^^^
逃げても追い掛け回しそうですすみません(^p^)←
あーあーあー全部イベ初出し・・・・!ちょっとドキドキ・・・!!!!
忘れ物ないかしら・・・不安だ・・・(´∀`;)
さっきまで脳内でシュミレーションしてて、よっし完璧!と思ったんだけど何故だか自分のメールを見直し始めましてね、それで思い出しました比嘉ポロ(^o^)
危なかったwwwwメールを意味もなく読み返すという行動は虫の報せだったに違いないwwwww
とにかくよかったよかった・・・!
あと何かいるっけ・・・(´・ω・`)何か忘れてたらごめんね・・・!
一応あと名刺をチョキチョキするだけだとおもうんだけどなーあーあー
いつにもまして不安ですwwwwwうぇっうぇっwwwww
でも楽しみ~vv
あ、久留米イベントに行かれる皆様も楽しんできてくださいねv
お写真待ってます(^o^)←
04/11
2008 Fri
休みじゃー!!!
明日はお休みじゃー!!!!!朝寝坊してやる!
しかし今日すでに眠いわけですがwwwww夜更かししようと思ったのにwwwww
ていうか13日の準備せないかんかった/(^o^)\アーッ
左之の包帯今日買ってきたけど足りるかな・・・。一部分一巻きあれば足りるだろ!!
あとウィッグセットもしまくらないかん・・・!
つうか今気づいた13日にやるのイベでは初出しばっかやった!ヒィー
まあ無事に千歳ウィッグも届いたし・・・ちょっと短いけど・・・(^ω^)
明日全部セットしよう・・・。長次のポニーテールは・・・。お姉様に手伝ってもらおうwwww
あー色々楽しみだけど準備がアーッ!!!!
明日一日で間に合うんだろうかwwwうぇっうぇっwwwww

てかまたまたヘ/タ/リ/アな話題で申し訳ないんですが。
ソビイズがかわいくてかわいくて仕方ないです・・・!!!
フェリクスとトーリスは前からいってるとおりハァハァなんですけどねハァハァ
最近マジ皆可愛い・・・イヴァン様もエドァルドもライヴィスもナターシャもかわいい・・・・!!!!!
なんかネサフしてたら見つけてしまった露ラトという新境地に萌えてる自分がいます・・・!!!
イヴァン様がどんなに優しくしてもがくぶるしてるライヴィスかわいくね・・・!!!!????ヒィーたまらんたまらん
あと露ベラもやばい!!!!
ナターシャちゃんはイヴァン様超好きだもんね!!!!ニヤニヤします(^p^)
もちろん優等生な彼も好きですよwwwエドァルドかわいい!!
でもでもやっぱバルトはバルトで好きだ~!
そこに不死鳥なフェリクスが入るとさらにすきなんです・・・!!!!
あーんかわいいかわいいちょうかわいたまらんなんであんなにかわいいんだろうはぁはぁはぁはぁ
いつかソビイズ合わせがしたいとか言ってみる・・・^^だれか露立愛拉白してください^^← はいウザーイ!!
そして私、米英がたまらんなと思ってたんですが素敵サイト様見つけてしまって英日もいいな、って思った(^p^)むしろ卿菊・・・^^^^^
でももちろん枢/軸も好きだし・・・!ウヒーたまらんー
独伊は公式ですしな(^o^)
あ、若き日のフランシス兄ちゃんも大好きですつかフランシス兄ちゃんが大好きです。
仏セーがたまらんぜ!!!!セーたんかわいすぎ!!!!!
それから男版洪さんのかっこよさは異常。
普通に墺洪はだいっすきなんですが男洪普もいいかな・・・なんて思った自分がおります^^^^^
基本が無節操なので読んだらハマってしまう/(^o^)\アーッ

さてさてどうしようか・・・寝てもいいんだけどなwwwww
04/08
2008 Tue
うへー
履修はなんとか組めた・・・か・・・・・・な?(^ω^;)
木曜日がフルで入ってて大変だなあ・・・。でも木曜は帰ってきたらおテニス様の再放送という回復アイテムがありますからね!!うへへ!!!
まあ一応これで1年前期は大丈夫なはず!!!うん!!!!!
やっぱ生物はとらないことにしたよー数学が微積中心っぽいのでそっちにしました!
それで2年のときに統計学とれば単位は足りるはず!
でも1年後期と2、3年で色々専門分野とらなきゃな~(´Д`;)
今のところとれるやつって少しだからなあ。
でも一応とりました!楽しそうだったんで^^
それはそうと韓国語が楽しそうで頑張れそう!!ハングルって日本人は覚えやすいらしいですね~!
しかもヨンスだと思えばさらに頑張れそうですハイ!←
うっへへへーぎゃーんばるぞー!!(^p^)
どっちかというと不安なのは化学ですよなwwwまだこの子と付き合っていかないといけないっぽいですwwwww
しかもⅠⅡⅢと必要っぽいです/(^o^)\アーッ
ますます頑張らんといかんwwwうへあwwwwwwww

ていうか左之と長次の調整まだやっとらんwヤバスwwwww
土曜日だけで終わるんか・・・!?金曜は4限で終わりだからできる・・・かな・・・!?
包帯と手甲モドキ用意せんといかんwww
04/07
2008 Mon
ビッグ☆スチューデント
大学生。

いやいやいや違うってことくらいわかってるんだぜ!!!
てことで本格的に始まるらしいんです。
が。
履修とかまだなんも組んでないのにwww明日から早速授業とか言われてもwwwww
化学が必須なら生物と物理はどっちかでいいんだよね・・・!?
むしろ基礎数学をとれば下手したら化学だけで単位は足りるんだよね・・・!?
もうわけわからんチンプンカンプンwwwww/(^o^)\
あ、でもでもこの学科は2年生時で英語も第二外国語も終わるっぽいです!!!がんばろ!
ちなみに第二外国語はルートかフランシス兄さんかにーにかヨンスから選べました。
もう皆好きだから悩んだけど・・・・・・ヨンスにしました!!もう教科書も買ったんだぜ!!!全ての起源は俺のものなんだぜ!!!!!パンニハムハサムニダー
そして今日のオリエンテーション、せっかく警察の人がきてお話してくれたのに寝ちゃいました☆ミ テヘ←
だってお昼ご飯食べ終わってすぐにそんな話とかいかんだろ・・・!!!
防犯がどうのこうのとか言う中学高校でも聞きつくしたお話でしたので(´`)
あーそれにしても履修どうしよー!!!全然意味わからんとりあえず明日教授に聞こう・・・。

でもでも皆とすでに仲良くなれたのはよかったかなvv
赤外線がついてないので軽くハブられモードで涙目だったけどwwwうぇっうぇっwwwww
まあちゃんと教えてもらったけどね!!!!!
ホームルームないの辛いなあ。あってほしいなー。

反省を生かして早く寝ないとなあ。多分今日オリエンテーション中寝ちゃったのって寝るのが遅かったからだし・・・(´・ω・`)
まあ寝るのが遅くなったのは、ね。フェリクスがかわいすぎたということで^^^^^
あいつほんとなんであんなにかわいいんだろうかハァハァハァハァ
そして最近ギルベルトがマジで好きです。プ/ロ/イ/セ/ンね!!!
エリザベータ姉さんと絡んでもローデリヒと絡んでもルートヴィヒと絡んでもフェリクスと絡んでもトーリスと絡んでもオイシイィィィィィ!!!ヒャッホォォォォォォォォォゥ!!!!!
不憫!普憫!!!きゃわゆいのうきゃわゆいのう(´Д`*)まじたまらん
04/05
2008 Sat
楽しんできま☆すた
今日はさのと天神で遊んできました!!
お昼ごはんをサラダのドレッシングの美味さに感動しながら食べて、
どこ行ったかわからんくらいぶらぶらしましたwww
とりあえず洋服をいっぱい見た!!
そしてスピンズでパンプスゲトしました(´∀`*)安くてかわいくてサイズが合っててよかったー!!
あとは靴下とか手帳とか買った!!!
うわーやべー超女子大生wwww何このお買い物!普通!
まあ、メイトには行ったけどね☆ミ
100曲マラソンのDVD9240円すかwww二枚組すかwwwww買うけどねwwwwwwwwww
でもしばらくして予約のときに全額内金できるくらいお金たまってからにしよう…。
4月は肉プリ、5月は比嘉ミュ、6月は100曲マラソン…。
幸せなんだか悔しいんだか…。あれ、目からテニスボールが…。
あ、さのから入学だかなんだかのお祝いでパフェおごってもらた!!ありがと!美味かった^^
04/05
2008 Sat
無事に
入学してきましたよ~!!(^▽^)
なんか皆いい人ばっかりだったvvていうか人数が少ないからすぐ仲良くなれた!
予想以上に授業が詰まってそうだけど・・・(-_-;)
バイトできるんかしら・・・。
まあ教職はとらないからフル、ってわけじゃなさそうだけど~。
インテリア設計論とかおもしろそうvvあと2年生だと色彩とか意匠学とか被服学とかvv
でもそっちのコースに進むためにはちゃんと成績が良くなきゃ駄目っぽい・・・!
頑張らなきゃな~!
あーなんかついに自分の本当にしたい勉強が出来るんだと思うとワクワクしますv
正直な話、これちょっと自慢になっちゃうんですけど、高1の時からの第一志望に無事に受かったのですっごい今うきうき!!!
また化学とか数学とかさらに生物とかと付き合わなきゃいけなくなりそうなのはちょっとアレですが・・・;
まあ頑張れるかな!頑張んなきゃな~vv
充実してるってこういうことをいうんですね!!!
それにしても今日の式典は眠かった・・・。
ワタクシ、一番前だったのでもちろん寝るなんてことはできませんでしたよ。
ちょっと危なかったけど耐えたしwwwなんかかなりえらい人来てたしwwww
昨日は来れないって書いたけど親も来てくれたんでねvv
まあ嬉しかったですわな・・・。だってこういった行事にほとんど来れない母親が来てくれたので(^v^)
式典終わったら帰っちゃったけどそれでも嬉しかったわ~・・・。
家族好きなんです。なんか基本的にマザコンでファザコンでシスコンです。さらにおばあちゃんも大好きだからね!もう開き直るぜ!!!いいんだ!!!!!

とにかく色々楽しみだvv
薔薇色の生活にしてやっぜ\(^▽^)/
04/03
2008 Thu
どっきどきどん一年生♪
明日は大学の入学式でございます。
あーどうしよう楽しみだけど不安だなあ・・・何がって女子ばっかなんですよ><そりゃあそうだよな女子大だから・・・!
まあ前から言ってる通りこれでまた4年間一人身ね^^^^
あ、間違えた私には光がいるんだったvvvvvきゃーやばいどうしよ~vv

U☆ZA☆I!!!!!

とりあえずやっぱ楽しみです。
でもいまどきのおにゃのこたちとやっていけるかしら・・・。
高校のときは体験学習(泊まり)のときに思わぬ形でヲタ発見したんだよな~。音瑪つん・・・。
あーでも学部は違うけど雨音ちゃんいるし大丈夫だな!
それにMNMさんもおるし・・・おkおk。
やっぱ楽しみかも!
とりあえず明日お金足りるかな~・・・。さっそくテキスト販売だた・・・。
親来ないんですよね・・・(´・ω・`)
てか皆親とか来るもんなんだろうか・・・まあいっか。

しかも明日入学式だというのに今日は延々とスマブラしてました/(^o^)\ヲタク乙
亜空が95%までいったよ・・・あとちょっとが難しいな・・・うぇっうぇっ
あとなんといってもテニスの再放送ね!!!!!!!ちょっと皆さん見ましたか!!!!!!!!!!!!!
マジかわいい王子も桜乃ちゃんも超かわいい!!!!!!!
ていうかみなじゅんが声高くてヒィーでしたよもう!
佐々部に「ばーか」って言うときの声がめっちゃ高くて言い方とかもかわいくってもだもだしまくりました・・・!たまらんやっぱ王子様たちはたまらん
個人的に忘れもしない第9話「ザ・ハードデイ」が楽しみです。
この話を見て本格的にテニスにハマったと言っても過言ではない気がする・・・。それまで普通に漫画は読んでたんですけどね。普通に好き、ってだけでした。
ちなみに実は最初は英二が一番好きだったのでこの話の「おチービちゃん♪」「ブイ!もう五球しのいだよん♪」って言ってウインクピースするシーンをビデオが擦り切れるまで再生しました・・・。
これでそれまでデジモンのミミちゃんにハァハァするだけだった私が完全なる腐女子になったわけですね。といってもこの頃は普通にリョ桜ハァハァだった気がする。
その後一週間の内に36コンビにハマって次の週ワクテカで見たら「テニスコートは燃えているか」で36の出番は皆無だったというのもいい思い出です。
ああこれから木曜の楽しみが増えたなあ!!ウフフウフフ!!!!

結局テニス語りじゃねーか/(^o^)\
04/02
2008 Wed
地元を徘徊
してきました^^千草ちゃんとね!!

まずおすすめのテラ美味しいカレー屋さんでお昼ご飯食べました!
もー相変わらずここのナンは美味しすぎる!
チーズナンもとってもおすすめなのです(^p^)
そして桜が見たいと言うのでちょっと歩いて桜並木へ!
もうほんっと満開も満開!!!すごーいきれいでした!!!!!
見上げると空が見えないほどに桜で埋め尽くされてるの!
やっぱいいですねー日本の心です^^^^^
出店とかもいっぱいでてた。お花見したいね!っていいながら今後のコスの話してましたwwwwwサーセンwwwww
色々楽しみだー!\(^▽^)/
とりあえず作らなきゃいけないのはシンドリーとフェリクスとキッドだな!
ぎゃ、ぎゃんばるぞー・・・(^q^)

ときにフェリクスとトーリスが好きすぎるやばいやばい
あーたまらーーーーん!!!(*゚∀゚)o彡゚トーフェリ!トーフェリ!
ぶっちゃけ順番はどっちでもいいけど百合の場合は困惑攻と翻弄受がとてもオイシイとおもいますジュルリ(^p^)←
あーん二人ともホントにかわいい!幼馴染たまらん!!!!
二人まとめて嫁に来ればいいのに・・・(´`)
とかいいつつまだthe本買ってないwww早く買わなきゃ・・・。
ドラマCDの声優さんにあんまりな有名さんが使われませんよーに。

今テレビで見てたんだけど千葉県成田市で行われる穴掘り大会に体育委員会(忍者のたまご的な意味で)が参加すればいいと思った。
04/01
2008 Tue
どうしよう。
なんか・・・ついにこの日が来てしまった、って感じです・・・。
いつかは来るだろうって思ってたけどここまで早いとはなー。自分でも結構びっくりですね。

まあ別に焦らすことでもないんですけどね。
テニスの王子様への愛が薄れてきたって言うか、まあ飽きてきたってことでしょうね。

そりゃあ9年間も同じ作品で妄想し続けりゃ飽きもしますよなー。
しかももう終わっちゃった作品なわけなんだし。
ラジオも何だかんだで終わっちゃったもんな。もうしがみつく理由もないしさ・・・
今自分のこの気持ちに気づいてちょっと悲しい気もしますが、当然だろう、って気もします。
だから多分、DVDとかも予約キャンセルしちゃうんだろうなー。
もうそんなにハマてってない作品にあんな大金払えないし。
コスの方も、今入ってる合わせが終わったらテニコスは卒業しそう。ごめんなさい。
これが今の思ってることです。なんか色々謝らなきゃいけない気がします。すみませんでした。
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
