主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/30
2008 Fri
わー(^p^)
今日はシンドリーちゃん用に色々買ってきたぞー!!
つけまつげの練習しました・・・!
すっごい不自然なんですがwwwこんなもんなんですかwwwww
これってやっぱり結構切らなきゃいけないもんなんですかね・・・私、2,3本分しか切ってないんですが・・・・(´・ω・`)ちょっと明日また試してみよう。
しかしウィッグカット見事に失敗しとる(^o^)
どうしようこれじゃあボブじゃなくておかっぱだwwwうぇっうぇっwwwww
1日はとてつもなく残念なシンドリーになりそうです・・・ウワア・・・。
ツバキよ今回は許しておくれ・・・!有田でいつの日にかリベンジするときにはウィッグ買い換えるから!!!ゾンビドーランもちゃんと買うから!!!!
あーやばいよ久々のおにゃのこだよどうしようgkbr

それからなぜか知らんけど行くつもりのなかった明日の同窓会行くことになってしまったwwww
なんか今年だけなら昨年度の卒業生は無料でいけるらしくて・・・。
友達から「タダ飯行こうぜ!」って言われて気持ちが揺らいだ(^p^)オイオイイベント前に何考えてんだアホか真性のアホなのか
でも皆に会えるの楽しみだ!とりあえず明日は楽しむぞー!!
05/30
2008 Fri
何がなんだかわからない日記
水曜日は千草ちゃんと南梨ちゃんと一緒にお好み焼き食べに行ってきました!!!(^o^)
このメンバーで集まると絶対にお好み焼きですw美味いけどね!
もちろんマヨネーズお絵かきもやったよー^^^^^
まあ消去法とかで誰がどれを書いたかは・・・わかりますよね☆ミ
ちなみにずっとドリ厨丸出しなお話をしておりましたwww
2時間半くらい居座りました店員さんごめんなさいwwwww
しかし相変わらず美味かったんだぜ!!!
また行こうねー!!!(^v^)

んでもって木曜日は学校帰りに千草ちゃんからメールで呼び出されたのでwウェンディーズで千草ちゃんと柚羅ちゃんにあってきましたー!!
そして結局ドリ厨丸出しな会話(^p^)
ホントカオスすぎるwwwにわかヲタクとかが聞いたら確実にドン引かれると思いましたwwwww
でも四天トークとか出来て楽しかったvv
それにしても光ファンは皆「キモイって言われたい!」とか言いますね!
アレ、私の周りだけですかそうですかwwwwwうぇっうぇっwwwww

さーて明日・・・じゃなくて今日行ったら土曜はちょっとゆっくりできるぞー!
05/27
2008 Tue
ヤフードームイベレポ!
ってことでドームイベレポです!!
まあ毎度のことながらワタクシが臨場感たっぷりに叫んでいるだけでございますので(^o^)
お暇な方とかだけどうぞー!
05/25
2008 Sun
ヤフー!
ドームいてきましたー!!!
人多いのに時間足りNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
写真全然撮れてない!!!!60枚てどういうことじゃ!!!!!!!
ヒィーまじ切ない・・・しかも忍たまスペも結局回れなかった・・・orz
9月いけねーのに(^p^)泣いてなんかないです
まあでも会場で忍たま流れたしね!!!!イントロで超反応したら千草ちゃんから白い目で見られたwwwだが気にしない^^^^^そうさ~100%勇気~♪
そしてるろ剣の人気っぷりに超びびりましたwwwコス参加じゃない方から声かけられまくってオウフてなったよ!
前半はふたりでまったりだな!とか思ってたのに・・・!
まあ嬉しかったからいいですけど!(^o^)るろ剣は老若男女問わずに人気なんだな~と改めて実感しました。

詳しいレポは明日書きますー!
とりあえず今日は足が疲れました・・・!

あと立海でいっぱい集合したときに超咳き込んじゃって迷惑かけてすみません・・・!ほんとすみません・・・・・!!!orz
05/24
2008 Sat
れりほーい
明日はドームですね!!!
一年ぶりのドームだー!うれしー!楽しみ!!!
一応、前半は左之で千草ちゃん剣心と一緒に、後半は蓮二で立海合わせに参加してます!(^o^)
蓮二久々だ・・・二ヶ月ぶり?そうでもなかったわwwwでもちょっと不安だぜ・・・!
でもでも楽しみーvv
名刺も刷ったしチケット買ったし登録用紙も印刷したし!(^o^)
またもや張り切り族で頑張ってきますwww
多分即売会としては利用しないかなあと思ってましたが今回は四天スペと忍たまスペは回ろうかと・・・(^o^)アーッ
ありますようにありますようにありますようにありますようにありますように!!!!!
それからお友達のところには行くよ!時間と余裕があったら何か持ってきます(^v^)

それにしてもエヌエッチケィ公式の忍たまの「好きな!おはなしとうひょう」がwww大きなお友達自重な状況すぎて吹いたwwww
1位予算会議の乱の段(いわずもがな6年生いっぱい)、2位救出厳禁の段(いわずもがな仙様)、3位そんなはずは・・・の段(いわずもがな滝と三木)wwwwwwwwww
しかもそのあとにハンサムな・・・とか七松小平太のスランプとか正体をあばけ!とか滝夜叉丸の入院とか・・・・・とにかく皆正直すぎるwwwww
まあ私もこへのスランプに入れたけど(^o^)← だってあの話のこへかわいすぎるんだもん・・・!
ていうか厳禁大人気ですね!いや、好きだけどw「身代わり」と「修行」以外全部ランクインしてる・・・のかな??私は身代わりが一番すきですがね!喜三太としんべえのモノマネの可愛さが異常だから。
つーか10位まで再放送してくれるのね!!ヤタ!!!!嬉しい!!
合戦場の弁当とかまたやってくれるんだねこの前もやってたのに・・・!でもこの話もこへがかっこいいから嬉しい!ビデオビデオ!!
今度から土曜日もまったく見逃せんくなってしまたwwwうぇっうぇっwwwww

さーて明日参加される皆様よろしくおねがいしますねー!!!(^o^)
05/23
2008 Fri
テニス妄想と忍たま感想
今日、お姉さまとお話してて「きりひよやっぱり萌えるわー」って話題になりました。一方的にしたんだけどね!お姉さま塚リョで白金の人だしね!wwwわかりやすいwwwww
で、それで毎回毎回私が主張してる、きりひよは、赤也が日吉君のツンのなかに隠れている間違い探しのデレを見つけることでツンデレが成立するんだよ!!そんな甘酸っぱい二人なんだよ!!!っていう話をしてあげたら、
お姉さまいわく、
「それってさ、日吉はずっと酸っぱいだけだけど赤也がミラクルフルーツ持ってるから勝手に甘く感じてるだけなんだろ」
ということらしいです(^o^)
これはすごい!!!もう完璧に全てがつながった・・・!
そうかそうだったのか赤也はミラクルフルーツ常備なんですね!そしてそのミラクルフルーツを食すタイミングを見極めているだけなんですね!!!!
日吉君は延々とツンしっぱなしでも赤也にとってはそれがデレになるんだ!
やべー超納得したって言うか萌えた(^p^)
いいよいいよそんなきりひよがすきなんです!かわいい!!ふたりともちょうかわいい!!!!!!
甘酸っぱい!甘酸っぱいぜ!!!!!
そんなことしてる間に、赤也がミラクルフルーツ切れちゃったー・・・て思ってたらホントに日吉君が甘くなって(デレてくれ)たりするんですね。わかります。
あーあーあー本当にこの二人はかわええのうかわええのう!!!!
テニスの最終巻が来月発売とか今の僕には理解できない・・・。
まあいいか!続編始まるしね!(^o^)脳内で。

んでもって今日の忍たま・・・・・・ろくねんせいのこもりうた・・・・・・・・・・・・
えぬえっちけー様、ありがとう(^o^)(^o^)(^o^)
皆ちゃんと受信料払ってみるべき・・・!!!!
あーあーあー超やばかったぁぁぁぁぁぁぁ本気はんぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
こへが!!!!こへがちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
もう何回叫んだことか!
マジわんこでしたね!耳と尻尾が見えました!はいはい病気乙
しかし本当にかわいかったのー!もう何なの!!!子供お手玉とかお約束すぎてwwwしかも暴君っぷりも健在でしたね!私はあの暴君っぷりは電波だと解釈しておりますが(^p^)
ていうかなんなの!もんじはなんであんなにノリノリなの!!!!わけわからんチクショー好きだ!!!!!←
しかも長次泣いちゃうしさ!なんなのあのフェアリーっぷりは・・・ちょうもえたんですけどやばかったんですけど吐くかと思ったわ・・・。
あーやばいやばい死ぬかと思ったていうか二、三回死んどったかもわからんねそのたびに生き返って戻ってまいりましたが(^p^)←
それにしても最後のおまんじゅうパスするこへと長次ともんじがかわいすぎる・・・!
そうだぜあいつらだって15歳なんだぜ!!!!!
きりちゃんもかわいかったし大満足すぎたー!もうぱねぇ!!!!!
皆も見てくれればよかったのに・・・!ひぃーちくしょかわいいぜこんちくしょー!!
と思ったらもうあったwwwwはえぇwwwww
さあ皆さん萌えてください(^o^)こへかわいいよこへ
ttp://www.youtube.com/watch?v=55xoW7GW780

明日はちょちょっと天神いってくるぞー!
05/22
2008 Thu
ぴぎゃーす
体育祭終わったー!!!\(^o^)/
表彰はなかったんですが(www)楽しかったんでいいや!
ホント楽しかったー皆で頑張れたのでよかった!!
来年は応援合戦ないのがかなしいけど、競技は頑張るぞ!(^o^)今回はバドに出たから今度はバレーがいいなー(´∀`*)

それにしても明日普通に授業あるって言うのが信じられませんwww
しかも普段は金曜日は4限目までなので
忍たまリアルタイム見れるぅぅぅぅぅぅよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
とか思ってたら
まさかの5限目に補講(^p^)
オワタwwwwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwwビデオしっかり撮らんといかんwwwwwwwwwwwwww泣きそうなんだぜ!
マジタイミングワルスギルヨー!!!
明日せっかく六年生なのに!!!こへなのに!!!!!
あああやっぱこへはかわいいなあこへきゅんきゅん・・・ゼィハァたまらん!
あの私服のセンスもこへなら許す(^p^)紫の袴に上が黄緑でしかも葉っぱ柄?ってwwwないわーwwwwwでもこへなら許す(^p^)

あ、ランキング入ってたのでご覧になった方もいるかもわからんですがこれ是非見て!!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3391658
もうやばいやばすぎる・・・皆かっこいいんだけど・・・こへが!こへがやばい!!!!
あと「けまけましい」が共用語になっとって吹いたwwwけまけましいwwwww
そして全然関係ないけどコレ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3360094
この前の電波日記書いた次の日にあがってて超びびった・・・!
孫兵が美人すぎてこまるそして竹谷がかっこよすぎて盛大に困る!!

そして今日超疲れて眠いのでねまーす!\(^o^)/はえぇwwwww
05/21
2008 Wed
体育祭だったんだぜ!
ちなみに私、体育祭実行委員ね!www
むしろ体育委員だよやべーどうしよう体育委員とかマジときめく・・・あ、でも私体力ないからむりだ・・・!こへについていけんかもていうかついていけんわ気持ちはいつでもついてってるのに・・・!ああでもでも演習の途中でヘバったら抱えて運んでくれるんだろうかそれはそれでテラときめくきゅんとくる・・・。

そういう話じゃねえんだよ!!!!体育祭だよ!体育祭!!

ウチの大学にはしょぼっくらしい「体育祭」と銘打って一日目にクラスマッチ、二日目に運動会をするという行事があります。
で、今日は一日目でしたー!クラスマッチ!
私はバドにでました。ちなみに1チーム3組のチーム戦ね。一回戦は勝ったんだけど、二回戦でまさかの同学科同学年(つまりクラスメイトのようなもの)のチームに当たって潰しあいになってしまい、結局負けました/(^o^)\
で、そのチームもその次で負けちゃったよ・・・。
でもバレーが準決勝までいってるからいいんだ!!次三年生だよ!三年生自由参加なんだよ!なのにでてるってことはイコール本気wwwwwマジつえぇwwwww
でも皆バレー頑張れ!略して頑バレー!
いやなんかもうほんとすみません・・・。反省・・・はしていない。←
で!で!明日は一年生は応援合戦があるんだよ!!
うちの学科は役割が女子組と男子組に別れてるんですが、私男子組のほうなので、明日は学ラン着て長い赤鉢巻して、髪の毛オールバックにするよ!(^p^)
そのことをお母様に言ったら「いつもより地味やね(笑)」って・・・。お母様・・・(´・ω・`)

そんなこんなで明日は10:30ごろに学校着いてそっからご飯食べる時間がないらしいので、朝マックでブランチでもしてきます。
超眠い!んで寝ます!
全身いてーよ\(^o^)/筋肉痛とすべりこんだときに恥骨とか打ったからだ・・・。明日も頑張るぞー!

追記にコメント返信!
05/21
2008 Wed
きゃっほい
今日は千草ちゃんとこに、夕ちゃんからの例のブツをもらいにいきました。
無事に受け取ったよー!ありがとう!!(^o^)
んでもって色々話してきた!
お金がないとかお金がないとかあとお金がないとか(^p^)深刻問題すぎるwwwなんとかしなければwwwww
で、6月29日の楽装でゾンゼロの幹嵐蘇あわせするんですよー!
幹→ツバキ、嵐→わたくし、蘇→千草ちゃん で!生足無理だからストッキング履く気満々だよ(^o^)
そんでもって誰かそのときに三輪山と叢雲先輩とかしませんか^^^^^
その前に楽装が婦人警官衣装がオッケーだったか調べないかんわ・・・!
05/20
2008 Tue
ひゃーごろごろ
皆さんのドリライレポを読むぞー!
とか気合いれてたんですがいざとなるとさらーっと目を通すだけにしてしましました・・・(^o^)
いやしかしなんですかもうホント楽しみです。DVD!!!!
何がってバイキングホーンの演出です。詳しくは言わんがすごいらしいですな!!ハァハァ楽しみあと立海も楽しみたくみとかも楽しみ楽しみすぎて頭がパーンです(^o^)リアルに
ところでニコでバイキングホーンがランキング入りしてるんですがwww
しかも「湯浅再来」てwwwwwめっちゃ期待されとる!
相変わらず空耳職人はすばらしすぎますが・・・(^o^)
まあなんにせよテニミュが注目されることは悪いことじゃない・・・と思ってる!

何か書きたいことがあったはずなんですが・・・なんだっけ・・・・・見事に忘れたwwwww痴呆乙wwwww

そういえば今日大学で忍たま見ましたアイタタタタタ
なんかテレビある部屋で体育祭の練習してたんですが、ちょっと友達を待つことになりまして。
そしたら一緒にいたほうの友達が「テレビみよー」とか言ってチャンネル回し始めて、「あ!忍たま!!」とかってチャンネル止めるんだもん・・・。ワタシ ワルクナイヨー

A「懐かしいねー」
B「うん超懐かしい!キャラとか全然わかんないー(笑)」
A「ウチもウチも(笑)」
B「なんで紫の服の人混ざってんのかな?」
A「さあねーしかも金髪だねー(笑)」
B「ホントだ!(笑)すごいね!あーそういえばなめくじ好きな子とかおったよね」
A「喜三太?」
B「そーそーそれそれ!あと超ナルシストな先輩!!」
A「滝夜叉丸?」
B「それー!確かせんりんやっけ?つかよー覚えとるねー(笑)」
A「う、うん、まあね・・・!」

言わずもがなAはワタクシでございます。仕方ない仕方ない・・・。ワタシ ワルクナイヨー
しかし大体の人がメインキャラ以外では喜三太と滝夜叉丸と利吉さんは覚えてるんですよね。すごいよなあ・・・。

そんなこんなでとても眠いので寝ます!おやすみなさい(^o^)
05/18
2008 Sun
やばいゼィハァする
今日ホントなんもしてねーや(^p^)
何してたかってニコニコしてた!ウワア!!!
あ、ドリライ行かれた皆様と太宰府行かれた皆様はお疲れ様でしたー!
感想レポを心待ちにしております!(^o^)

そして以下本当に気持ち悪い忍たま語りが延々と続くだけなので逃げた方がいいですよ!ニコ!
つか今書き終わったんですがホントきもいです。友達やめられるレベルでやべー/(^o^)\でもお願いだから書かせてください!そうじゃないと爆発する^^^^^←
05/17
2008 Sat
よしゃー!
なんとか復活したぞー!!!!\(^▽^)/
こんな重要な時期に体調崩すとかKYとしかいいようがないorz
本当にいろんな人に迷惑かけてしまた・・・もうちわけない・・・(´・ω・`)
皆さんごめんなさいそしてありがとうございました!

ちなみにお医者さんにもいってきました。
お医者さんによると、五月病の、精神的じゃないほうらしいです(^o^)
つまりは普通の五月病とは逆に張り切りすぎで体の方が追いついてないとwwwナンテコッタイwwwww
私いっつもそんなんですね!!!楽しいことに張り切りすぎだ(^p^)バカタレーィ
だって大学生活が楽しすぎて・・・!
なんつーかもうメダカバカ^^すくいようのないバカってことね!^^^^^
とにかく体力不足を何とかせいっちゅう話ですね!ハイ!
ご存知のとおり自分の好きなことには張り切りすぎるアホですから(^o^)プギャーすぎるwwwしかもこれでドームも張り切る気満々なんだぜ!当たり前だ一年ぶりのドームなんだから!><

そういえば昨日だったかな・・・。
風邪で寝込んでるときにお母様が「今日の晩ご飯何がいい?」と聞いてきましたので「チキン南蛮」と答えて眠りについたら、目が覚めてそこに用意されてるのはわかめうどんでしたwww
何度言ったかわからんけど私、風邪の時に食欲がなくなるってこととは無縁すぎるので・・・!むしろ逆!!!超おなかすく!おなかすいてなくても何かしら口に入れちゃう/(^o^)\
でも風邪の時はそんな食っちゃ寝生活を送っていても痩せる(やつれる?)のでいいですね!!!今回も2キロは減った!(^o^)
なんて不健康なダイエット法wwwww
よい子は真似しちゃ駄・目・だ・ぞ☆ミ(きみしね風に)
そんなこんなで今日の晩御飯はチキン南蛮です(^o^)ヤッタネ!

あ、それとそれとシンドリーちゃん用のドレス届いたー!
予想以上にいい感じでうはwってなった!!!!
ちょっと丈が長いんですが普通にカバーできるし!ウヒーやべー楽しみー!
あとマラボーも落としたのに連絡こねえよ(^o^)ぎょうしゃさーん
さあ問題はウィッグだな・・・未だにどこのにするか迷っています・・・。
ていうかお金ない(^p^)最悪今持ってる金髪ウィッグをちょっとカットしてワックスか・・・。
あと二週間?ピギャーもう売るもんねーwwwww\(^O^)/
05/15
2008 Thu
あーあ(^o^)
見事に風邪引いたよー(^o^)
昨日からちょっとやばいかな?とは思ってたんですがwwwww
今日大学行って、二時間目の体育の途中からやばくなってきて、見た目にもやばかったらしく友達に「保健室行きなよ~」と言われまくったので保健室行って熱測ったらまさかの39.2度/(^O^)\アーッ
そりゃあくらくらするよねwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwww
で、結局四時間目受けずに帰っちゃったよ…(´・ω・`)
しかもお姉ちゃんに迎えに来てもらってタクシーと電車で帰ったわwwwwwテラセレブwwwwwwwwww
で薬飲んでさっき起きたです(^o^)

夕ちゃんと千草ちゃんにはホント悪いことしたわ…ごめんなさい…(´・ω・`)そしてありがとう助かった!

しかし皆口をそろえて「忍たま見たら熱あがるからな^o^」ってwwwww
うぇっうぇっwwwwwwwwww

それにしてもくのいちきゃわゆいなあ(´∀`*)←
05/11
2008 Sun
キモくてサーセン(^o^)
今日は午前中にさのと母校の文化祭いてきたよ!!
大好きだった先生達にいっぱいあえて幸せいっぱいでしたvvv
でもmhrnに会えなかったのが・・・ちょうさみしい・・・!!!会いたかった・・・・・・・(´・ω・`)
でも名物クッキー買ったり、化学部の実験でキャーキャーしたりして楽しかったです!ハイ!!
で、さのがバイトの研修だとかなんだとかでバイバイしました。

そのあと、千草ちゃんとツバキと合流するために天神に参りました。
そんで、なんかプリクラ撮ってるとかで時間かかる感じだったので、一人でだらけに行ってきました。
がさごそしてたらなんか横から「整列!」って声が聞こえてきて何打なんだと思いつつがさごそあさってたらクスクス聞こえたのでそっちみると、
豆さんやらkeroさんやらまゆらんやらがwwwwww
ナンテコッタイwwwwwwwwwwww世間狭すぎwwwwwwwwwww
そしてまゆらんにウチのだらけ出没率の高さを突っ込まれるw/(^o^)\サーセンwwwww
そしたら磨竹も来ましてカオス形成^^^^^
結局、福岡のヲタは、北天神に集まるんですね(^o^)
なんやらかんやら語ったあとに、千草ちゃんからメールが来たので、皆とお別れしてウェンディーズで千草ちゃんとツバキと合流いたしました。
しかし結局そこにもまゆらんと磨竹が来るし豆さんとkeroさんたち横通り過ぎるしでwwww
語って語ってまた三人でだらけ行って、ゲーセン行って、メイト行きました。
なんとまたまたメイトで磨竹まゆらんに会うwwww予約しようと列に並んでると豆さんに会うwwwwkeroさんも見つけるwwwww
なんなのいったい今日という日は!!!w
運命としか思えないですね(^o^)面白すぎたwwwww
そんでもってロッテでまた語って、デパ地下に行って帰りましたー。
とっても充実した一日でしたよ!w

あとなんかいろんな方の間でワタクシのリアタイがキモいと評判らしいですね!
仕方ない・・・今はさ、ほら、忍たま、やってるんだぜ・・・。
皆さんも想像してみてくださいよ自分のハマってるジャンルのアニメが公式で毎日放送されてしかもそれが再放送とかじゃなくちゃんと新作なんですよ・・・!?
いつも以上にテンションが上がって日記更新してしまうのも頷ける!
ようはですね、知ってます!もうリアタイの痛さは気づいてます!
でも叫ばずにはいられないので好きにさせてあげてください(^o^)
自重しようかと思ったけど無理でしたサーセンwww
てか今週、おとり厳禁あるんだぜ・・・!ハァハァハァハァハァハァやばい!

あと八月スペワの後半で千草ちゃんが沙都子してくれるってよ!!!ワーイやたー念願のひぐらしができる!!!!詩音ができるううう!!!!超嬉しい!がんばる!!!
そしてシンドリーちゃんのドレス落としたぞー(^o^)これ改良しよう!
しかし競り相手がマジいやらしいヤツで10円単位でこっちの最高入札額まで持ってきやがった・・・!マジやらしい・・・!ID覚えたから今度見つけたら同じ目に合わせちゃる・・・ギリギリッ・・・!
05/10
2008 Sat
引きこもり万歳
今日は一日本気で引きこもりでした^^^^^
パジャマから着替えてないwwwwJDとしておわっとるwwwww
で、引きこもって何してたかって言うとネサフしてました(^o^)あーあ
しかもワンピサイトをめぐりまくるという・・・ココ最近ホントハマりすぎててやばいです・・・!

ルナミがすきなんですはぁはぁ
超鈍感な船長と、意地っ張りで素直になれない航海士さんが大好きです。どっちもかわいすぎるぜ!!!
なんかこれだけみるとナミさんツンデレみたいだけど、ナミさんはツンデレではないと思うんだ・・・!
だったらなんだといわれたら上手くいえないんですが、とにかくツンデレじゃないと思うの!!!
こう、意地っ張り、でいいと思うんだよ!ヒャーかわいい!!!たまらん!!
もう年頃のおにゃのこらしくもだもだしてるナミさんがかわいすぎる!大好き!!!そんな気持ちも知らないでルフィはやれ冒険だやれ肉だやれ宴だって言ってるんですよね!それがたまらなくすきです。
でも原作の、いざってときにはちょうかっこいいルフィが大好き・・・!まじかっこいい!
魚人編の、ナミさんに麦藁帽子貸してあげるところ、あれ大好き!魚人編が一番好きだったりします(^p^)
でもこの前ようやくW7編読んだのですが、そっちもすごい好きです!
マジ皆かっこいいなああああ!!!!そしてロビンちゃん!泣けるわ・・・!
でも本当によかったね・・・麦わら海賊団にあえて・・・!ううう
で、どっかのSBSにあった、麦わらファミリーに悶えました。
あの、父・フランキー、母・ロビン、長男・ゾロ、次男・サンジ、長女・ナミ、三男・ウソップ、四男・ルフィ、末っ子・チョッパー ってやつ!!!!
ま、まさかのふらろび・・・!?wでも最近この二人よく一緒に行動してるし、年長組でいいかもしらんね・・・とか思ってしまた・・・。
もうとにかくなんでもいいわ。麦わら海賊団かわいすぎるってことです。やべー!!!!
昔ゾロのコスしたいとかほざいておりましたがアイツ模造刀三本もいるんですよね(^o^)その事実に気がついて諦めたwww
ていうかウチがやったら本当にマリモにしかならん(^p^)
色々一段落着いたらやりたいなあ・・・。
でもまずはシンドリーちゃん!!!今気づいたけどシンドリーちゃんのとき胸どうしよ/(^o^)\
ヌーブラたけーwwwうぇっうぇっwwwww色々ググってみよう・・・(´・ω・`)
05/08
2008 Thu
夢写メのターン!
この前のレイヤードと撮影会で撮ってきた夢写メです!(^o^)
追記にあります。皆結構素ですんでご注意!
05/06
2008 Tue
(^o^)<ずっとテニスのターン!
ってことで今日はテニス撮影会行ってきたぞー!!!!

05/05
2008 Mon
どひゃーっ
なぜか知らんがまたレイヤードのレポ書こうとしてたわwwwww
ウチはなぜ昨日2時間半かけて書いたレポの存在を忘れていたんだ(^o^)痴呆乙

今日はさのんちに遊びに行ってきました!!!
何しにいったんだかまったくわかりませんwwwww
とりあえずこの前の亜空の続きして、クリアしたので焼肉王子を見ました(^o^)
さのは真田のことを純粋にカッコイイというのでわたくしは違和感でした(^o^)真田ファンの皆様ごめんなさい
そのあとはなんかゴロゴロしてーお菓子食べながら萌え語りとかwww男性向けと女性向けの萌えがどーのこーのとかくだらんはなしばっかをしてました。
で、スーファミでパネポンとセーラームーンのすげぇぬるいゲームしましたwwwww
パネポンきゃらかわいい!!!極めたい!!!!!
セラムンは、最終面ラスボスまで行ったのに・・・・!!!!悔しいのでまたやります^^^^^

さてと明日はテニス撮影会だーい!\(^o^)/
準備は終わった・・・!忘れ物はないはず・・・ドキドキ。
厚底靴の底もちゃんと洗ったし貸すウィッグもちゃんといれたし!!!!
とりあえず謙也をメインに色々やってこようかと計画中(^p^)せっかくテニスなんだしねvvvvv
撮影会参加の皆さんよろしくお願いします!
05/03
2008 Sat
レイヤード四天祭りレポ(^o^)
ってことで今日は早めにレポ行っとくぜー!!!
なぜなら明後日にすでにテニス撮影会が控えているので書いておかないとタイミングを逃すからです(^o^)←
それでは毎度のことながらただ長いだけの暑苦しい自己満足レポいきまーす!!

05/01
2008 Thu
│^o^│<楽装 レポ です !
昨日レポ書くとか言っといてなんか睡魔さんがこんばんわしてきました・・・(^o^)
意志の弱い女ですみませんwwwということで毎度のことながらわたくしが叫び続けるだけのレポいきまっす!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
