主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/26
2008 Thu
やってみた
1 七松小平太
2 竹谷八左ヱ門
3 中在家長次
4 田村三木ヱ門
5 次屋三之助
6 伊賀崎孫兵
7 潮江文次郎
8 不破雷蔵
9 鉢屋三郎
10 食満留三郎
11 笹山兵太夫
12 夢前三治郎
13 加藤団蔵
14 皆本金吾
15 立花仙蔵
16 善法寺伊作
17 久々知兵助
18 斉藤タカ丸
19 上ノ島一平
20 初島 孫次郎
21 富松作兵衛
22 摂津のきり丸
23 黒木庄左ヱ門
24 黒門伝七
25 任暁佐吉
26 神崎左門
27 平滝夜叉丸
28 時友四郎兵衛
29 浦風藤内
30 川西左近


バレバレユカイすぎて吹いたwwwww
ていうか意外と自分は文次好きなことに気がついた・・・。いや、好きだけどここまで上位に来るとはおもわなんだwwwww
ていうかやっぱりこへかわいいよこへ
06/23
2008 Mon
疲れました(^o^)
今日バイトでした(^p^)
疲れたけど怖いおばさんとかいなくてよかった…!!
単純作業を延々五時間なので、ずっと妄想してました(^o^)
鉢雷について妄想しまくってたwww
むしろ鉢屋の素顔…!!
サラストでつり目気味だといいなあ…雷蔵とは正反対系の……はぁはぁ
本気でそれだけで五時間すぎてた/(^O^)\幸せすぎるwww

化学のテスト?期末がんがるお(^p^)←
高校から成長してない…(´・ω・`)
06/19
2008 Thu
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
日記消えたぁぁぁぁぁぁぁちきっしょぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉ悔しい・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず今日の大雨やばかったですね!
九州地方の方大丈夫でしたか・・・?
今日はホントやばかったwww家出た瞬間に帰りたいと思ったwwwwうぇっうぇっwwwwwwww
しかも西鉄が遅れたよ!あの悪天候時の運行に定評のある西鉄が!!!
まあ10分だけだったけど・・・。バスも遅れてたんで授業ギリギリだったよwww
しかしながら学校着いてしばらくするとはたっと止むのがなんともむかつくw複雑な乙女心ですね!!!(^o^)wwwうぜーwww
なんか記録的な大雨だったみたいですねー。まああんだけやばかったしな・・・。
こう、久々に梅雨だということを実感させられました・・・。

それから全然関係ないんだけどめずらしく美味しいものが食べたいです。
いつもはマックロッテモスミスドウェンディーズがご馳走だしね☆ミ
とりあえず来週の水曜日に友達と食べ放題行く予定なのでたのしみー!(^p^)
しかしその四日後に嵐ちゃんするのにwwwまた自分で死亡フラグを増やしているwwwww

追記にコメント返信!
06/15
2008 Sun
生きてますよ!
mixiとブログに違うこと書こうと思ったら書くことなくなっちゃってただけです…!
すみません(´・ω・`)

さのと遊んできました(^o^)
いつぶり?そんなにはたってないか・・・。
でも久々で楽しかった!!

ていうか駅前んところでブチちゃんと魅凪ちゃんとあったよ!
呼び止められたとき超びびったwww
しかし相変わらず二人ともかわいいし美人さんでした(^o^)
今度は遊びに行こうね!!ご飯食べ行こうね!!

えどっこのパフェとか食べてきました(^p^)ウマウマ!!
あとはh.NAOTOにキティーちゃんとのコラボマスコットのガチャガチャがあったからやってしまったよ・・・!
アナーキーのキティちゃんがでて超テンションあがった!!!かわいい!!!!
しかもさのとおそろいになってしまったwwwすげぇ確立なのにwwwww
あとは適当に服見たり文具見たりロフト行ったりしてきたよ!
特に何も買わずに基本的に妄想でした^^^^^
なんかウチら会うたびにしょーもない妄想をし続けている・・・。
成長してねえwwwうぇっうぇっwwwww
楽しかったけどね!!また遊ぼうね!!ていうかプール行こうぜ!(^o^)

もやしもんの続きも借りました。オモロー!!
長谷川さんと美里のフラグにdgmgした…。
06/10
2008 Tue
ラッキー↑!
今日は学校終わった後にお財布を買ってきました!
なんかwww私の財布のボロボロっぷりを哀れんだのかお母様がお金くれたwwwwラッキー↑!!
しかしお金といっても金券なので某デパートでしか使えなかったのでwアナスイいきました!!
なんかちょうどお値段お手ごろでシンプルで長く使えそうなのがあってそれ見てたら「それ新しいんですよー」とか言われたのでそれ買いました!
だってなんか新作とか言われたら…ねぇ?(うぜぇ)
そんなわけでようやくあのボロボロJassie財布とお別れしました!
アレ何年使ったんだ…4年半くらい…?そりゃ穴も開くわ。安物なのにwww

で、そのあとにスタバで千草ちゃんと南梨ちゃんと会ってきたよ!
そのときにショートでアズキクリームフラペチーノ頼んだのに店員さんが間違ってトールでくれた\(^▽^)/ラッキー↑!!!(二回目)
あ、アズキは美味かったです!!甘い!とてもいい!!
この前の写真見せてもらったり、お土産もらったりしながら好き勝手なこと話してました。
来週カラオケ行くぞー!楽しみ!(^ω^)wktk

ところで話ぜんぜん違うんですがいまふつふつとヒカ碁がきている。
いや、学校でさ、友達に借りて読んでるんですよ…!
伊角さんがすきです。マジ最後のほうのイケメンっぷりとかが異常すぎる。しかしあのまじめな性格かわいすぎる。すき!!!ハァハァ…
あとは加賀と筒井さんがすきでした。お察しのとおり加賀筒でした(^o^)←
バレバレユカイすぎるwwwしかし加賀筒が公式なのがいけないと思うんだ…!あ、読みたい…!!
あと三谷も大好きです!!きゃわゆい!!!まあ腐女子的思考からいくと三谷は絶対筒井さんのこと好きだったと思う、んだ…(^p^)プギャー
加賀筒←三谷の構図好きすぎたてか好きすぎます萌える!!!!
しかしながら気持ちを伝えずに終わって、最終的に三谷はあかりちゃんとくっつく、というのが理想系です(^o^)ノーマル落ちかーい!!
懐かしいな…まだサイトさん残ってるかなあ…。
06/08
2008 Sun
ひっがひがな撮影会
に行ってまいりました!!
本当に皆さん比嘉厨でアウェーにもほどがある(^o^)www
でも超楽しかったよー!!!
一応木手様と、ウィッグお借りして沖縄の妖精さんをやってきましたが似合わんのなんのってwwwうぇっうぇっwwwww
しかしながらまったくもって自分の写真撮ってないwww
2時間撮影会して、7時間近くモスで語ってましたwwwww
しかも語りの半分くらいが下ネタ(^o^)プギャー
皆さん可愛らしい顔してwwwどんなこと考えてるんですかwwwww
しかしすごい楽しかったのは覚えてるんですが何を話したかまったくもって覚えてないという(^p^)←
とりあえずドリ厨自重wwwってことくらいしか覚えてない件についてwwwうぇっうぇっwwwww
まあ四天もいいんですよ!ハマってくださいね!ニコ!
そして本格的に四天女子作ろうと思った…皆さんマジうらやましかった…!!!ドリ厨自重www

いろいろと書きたいんですがなにぶん睡魔が…(^o^)
とにかくとにかく今日は本当にありがとうございましたvお疲れ様でした!
06/08
2008 Sun
うはo(^o^)o
明日・・・てかもう今日だわ!は楽装スタジオで撮影会してきます!

うみなか参加される皆様は楽しんできてくださいねー!雨が降らないように祈っております!!

ていうか比嘉厨な皆さんの中に一人KYで四天厨が混ざってきます(^o^)←
そして必死で緑と黄色の服を探したけどそんなの一つも持ってない件についてwwwアーッ/(^o^)\ナンテコッタイ!!
今度から服買うときは意識して買おうと思いました(^o^)←
あと早く四天女子作ろう・・・!そのためにもキッドやらなんやら早く準備しなければ。ヒィー!!

本当なら今日はイベ写をうpするはずだったんですが・・・。
何してたかというと、ひぐらし読み直してました(^o^)原作のほうね!
やっぱりいいわ・・・!超萌えるし燃える!!!
もちろん祭囃し編ちょうすきなんだけど、皆殺し編も好きなんです!
あのちょっと後半よりの・・・あの怒涛の展開が大好き!マジ滾る!!!
やっぱ圭一はかっこいいよ・・・!大好きです(´∀`*)口先の魔術師!!
てか全体的に「解」のがやっぱ好きだなー。罪滅し編のクライマックスも好きだし!!
あー早くひぐらしコスしたい!スペワまであと2ヶ月ちょいか・・・。
念願の詩音だからがんばりたいなーv
でも今後圭一とかもやりたいですそんでもってハーレムとkうわうわうわ

早く寝らないかん寝らないかんと思いつつ今日思いっきり昼寝・・・つうか夕方に寝てしまったので眠れません/(^o^)\ガキかwwwww
こういうときこそ更新してきます。
06/05
2008 Thu
巷で流行の
テニミュソートやってみました。
かなり長くなっちゃうので上位20くらいまで!

1 鎌苅健太
2 河合龍之介
3 高木心平
4 KENN
5 大河元気
6 加藤和樹
7 馬場徹
8 伊達晃二
9 篠谷聖
10 和田正人
11 小野健斗
12 進藤学
13 篠田光亮
13 Takuya
15 荒木宏文
16 斎藤工
16 青柳塁斗
18 夕輝壽太
19 鷲見亮
20 原将明

ttp://karuha.nobody.jp/myu-sort.htm

ちょwwwwwテラ当たってるwwwwこれすげぇですねwwwww
ていうか氷帝だいすきなのがバレバレである(^o^)www
四天厨になる前まではとても長い間本命校は氷帝でした。
よく「えっ!?」と言われます。青学か立海だと思われてることが多いwww
ていうか私そんなんばっかなんですよねー。
今は本命光なんですが、その前は結構長い間赤也が大本命だったんですよ。
でもなんかwww皆に知られてなかったんですがwwwwwアレレー?(^o^)
なんでだろう、好きキャラアピールが足りんのかしら・・・。
まあ今は思う存分アピールしてますけどね!ニコリ!光!光!!(^p^)

あ、明日はもしかして福岡でのテニス42巻発売日ですかね?
なんか色んな公式ページで
「テニスの王子様 42(完)」
って書かれてるんだけどwww何この盛大な誤字wwwwwプギャーm9(^Д^)
もうまったくー!!SYU☆EI☆SYAさんってば★しっかりしてくださいよっ!!
まだまだ終わらないもん脳内で続いてるもん現実になるんだもんきりひよの絡みがあるんだもん日吉部長が見れるんだもん切原部長だって見れるんだもん財前部長ももちろん見れるんだもん光に試合があるんだもんていうか光に出番があるんだもん
泣いてなんかないです(;▽・)
ウフフ★発売が楽し
             み
              だ
                 な
                    ぁ
                         。
06/04
2008 Wed
よかったぁぁぁぁ
あんまり言えない言っちゃいけないとはわかってますが…。

心の底からよかった、そう思ってます…!!

皆の気持ちが通じたんだと思います。
信じてた!マベとネルケを信じてた!!!!
テニミュファン、氷帝ファンとして、今の正直な気持ちは「嬉しい」です。

本当によかった!!!!
06/04
2008 Wed
タワー変願レポだよ!(^v^)
というわけで今の時点で11時半なので書いてたら確実に水曜日になりそうですが(^p^)イベレポ行きます!
毎度毎度のことながらただの萌え絶叫自慢レポですのでお時間のある方だけドゾー(^o^)
06/01
2008 Sun
お疲れ様でございました(^o^)
タワー変願お疲れ様でした!!!
もう前半も後半も超超超たのしかったー!!!!!
常にテンション上がりまくりですみませんでした(^p^)自分キモイ
しかし意外と忍たまわかってくださった方がいて嬉しいですv
皆早くはまるといい(^o^)
逆にワンピはスリラーバーク読んでない人がいて寂しかったよ・・・!
皆早く読むといい(^o^)
とにかく一日中しあわせでしたvvありがとうございますー!

しかしあれだ、タワーせめぇwwwww
通路は広いんだけど壁が少ないから結局写真撮れねー/(^o^)\
時間全然足りなかったつうの!!!
これ来月のAPH合わせの時全員集合撮れるのかな・・・(´・ω・`)

とりあえずレポは明日とかそこら辺に書きます^^
06/01
2008 Sun
ぴぎゃー楽しみ!!
今日・・・てかもう昨日だ/(^o^)\は同窓会いってきましたよ!!
しかし色々あって時間ギリギリについたwww
でも最初の方は偉い人の話とかでどうでもい・・・げふんげふんな感じでした。友達と「早く!!ごはん!!!!」って言ってたwww
とりあえずご飯は食べた!!結構食べた!
でも最初にデザート行くあたりKYすぎるwwwだって美味そうだったんだもん!実際超美味かったし!!!
なんか、カスタードクリームのムース?みたいなんがあってやばかった半端なかった!!アップルタルトとかシュークリームとかも超美味かったけど!
ご飯類はまあほどほどにw稲庭うどんうめえ(^p^)2杯食ったwwwだって最後の方それしか残ってなかったんだもんwwwwうぇっうぇっw
で、友達とお話したり先輩のおじさまおばさま方にからまれたりしつつ、飯食ったし帰ろうぜーってなって途中で帰ってきましたwwwww今時の若いもんはwwwww
まあ久々に会えた子とか先生とかとお話できて楽しかったです!ただ飯万歳(^o^)←

そして変願行かれる皆様よろしくおねがいしますー!!!
前半は忍たま6年あわせで長次やって、後半はシンドリーでツバキペローナと一緒にいます!!
あーやばいどっちも楽しみー!!!!忍たまとか5人だもんやばいやばいゼィハァ超たのしみ!!!ツバキのペローナも超たのしみ!!私カメコでいいわ(^p^)
そして同時に名古屋で開催される忍たまオンリー参加されるかたも楽しんで着てくださいね!
ああやっぱり竹谷コスのかたとかいらっしゃるのかなあ・・・。というか一度でいいから忍たまオンリーでコスしたい・・・!福岡でもっかいやってほしいー!!
とにかくとにかく明日はよろしくお願いしますv(´∀`*)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
