主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
08/27
2008 Wed
24日楽装イベレポ!!!
その前に。
①パスタ茹でる
②パスタ盛る
③餡子盛る
④生クリーム添える
⑤お好みでバニラアニス・苺・練乳などをトッピング
完成!「あんこ入りパスタ生クリーム添え」(^▽^)
付け合せの飲み物はコーラか苺オレをオススメしておきます(^ω^)

というわけでイベレポいくよー!!!
またまたニンニン卍パラダイスだよー!!!(^O^)
それから
※ちょっと男同士でいちゃついてる写真があるので注意してください。
竹谷(=歪未)が自重する気がないようです(^o^)アイタタター
ではではお付き合いくださる方ドゾー!!
08/22
2008 Fri
スペワイベレポ☆☆☆
そういうわけで日曜はスペワイベ行って来ましたー!!!(^o^)
mixiにはレポアップしてたんだけどこっちには忘れてました・・・;すみません><
とりあえずレポいきます!
そして
※今回は擬人化要素含んだ写真がばんばんあがってますので苦手な方はご注意を・・・!!!
08/13
2008 Wed
(^▽^)レイヤードレポ(^▽^)
ってことで毎度おなじみ長ったらしい作文のようなレポいきまーす!!\(^o^)/
ていうかいま気づいたけど私8月中に5回レポ書くんですねwwwまあ5回イベント行くんだから当然だけど(^p^)ニコ
とりあえずいっきまーす!今回はひっさびさにテニス祭りだよ!(^▽^)そして
※テ/ニ/ミ/ュコスがあるので苦手な方はご注意を!
08/09
2008 Sat
楽装ベイサイドレポだぜ!d(`∀´)b
そういうわけでもう木曜日?日がたつのが早すぎますwww\(^p^)/3日に行って来た楽装inベイサイドプレスのレポいっきます!!
毎度のことながら気持ち悪いのでスルーしたい人はよろしくお願いしますホ☆ミ
そして写真がいっぱいありますよ!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
