主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/27
2008 Sat
21日変願レポですぞ
ひずみさんひずみさん、きょうなんにちかわかってますか?
にじゅうななにちですね、わかります。
あしたはなんのひですか?
らくしょうのいべんとですね、わかります。

ってことで今日中にイベレポあげるんだぜ!!!(^O^)
マジ今週一週間ちょっとバイト忙しすぎたwww夏休み最後だったのにwwwwwチキショーネカフェいきゃーよかった←
とまあとにかくとにかく21日の変願イベレポになります!コス写とかあるんでご注意をー!
それではどぞ!
09/16
2008 Tue
わくして2に行ってきました(^▽^)
つうことで13日の夜からわくして2に参戦するために大阪行ってきたぜー!!!!!!\(^▽^)/
もうやばかったーやばかったーやばかったー!!!!!!
とりあえずまあざざっとレポいきまっす!!
09/12
2008 Fri
8月31日の変願レポだよ!
おせぇwwwwww
そんなこと言わないであげてね!!
ここまできたら書かなくていいじゃん・・・と思うかもしれないけどそれだと私の心のもやもやが消えないのです(^o^)www
というわけで変願レポようやく書けるよー!!!
バイトとか遊びとかで色々あって書けなかったので今更になりますが^^^^^
とりあえずコス写真とかいっぱいなので苦手な方はバックプリーズね!!!
あと
※BL的な発言・表現もいっぱいありますすみませんが苦手な方はご注意を!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
