主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/31
2008 Wed
12/28変身願望レポーっ!
さてさて今年最後のレポになるでしょう!!そして今年最後のイベント行ってまいりましたー!!(^O^)
12月28日の変身願望レポになります☆
コスプレ写真いっぱいですので苦手な方はお気をつけくださいー。
大丈夫な方はどうぞお付き合いくださいな♪
12/31
2008 Wed
忍たま撮影会レポ!!
ガンガン行くぜ!!!
お次は12月27日に行ってまいりました忍たま和室撮影会レポですー!!(^▽^)
コスプレ苦手な方はご注意くださいな!!
大丈夫な方はドゾドゾお付き合いくださーい!
12/30
2008 Tue
12/14性転換ハルヒロケレポ!
いつのだよ!(^▽^)って感じになりますがかいとかなきゃレポを来年に持ち越すのは嫌なのです!!!
そういうことなので後二日間でがんばって怒涛のレポラッシュになりますwwwうぇっうぇっwwwww
まずは12月14日の性転換ハルヒロケから!

※注意!※
今回のコスは某笑顔動画発祥の創作キャラのものになります。
ハルヒのキャラたちが性転換しちゃってるアレです。
そういうのが苦手な方はご注意ください!!


大丈夫!って方はドウゾー!(^▽^)
12/13
2008 Sat
うみなかコスピクレポ♪
ギリギリ今週中ですね!www本当に駆け込みだけどwwww
ってことでコスピクイベレポいっきまーす!(^O^)
毎度のことながらコスプレ写真がいっぱいでてきますのでご注意を!
そして
※今回ヘ/タ/リ/アコスの写真がありますので軍服に抵抗がある方もご注意ください!
ではではどーぞ!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
