主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/31
2009 Sat
25日の楽装レポだよ!(^▽^)
なんというギリギリっぷりwww
そういうわけでレポ参ります!今回はいつもより写真大目ですー!
また
※男同士でイチャついてる感じのもありますので苦手な方はご注意を!!!
お付き合いいただける方はどぞー!!(^▽^)
01/31
2009 Sat
1/18変願レポです!
I☆MA☆SA☆RA(^ω^)
でも書いておかなきゃ!という強迫観念に駆られつつ←www
そんなわけでイベレポ参ります!!
苦手な方はお気をつけくださいー!!

そんなわけでレポ参ります!(^O^)
01/12
2009 Mon
1/4レイヤードイベポ!!
はいはい!イベレポ書いてないってことを忘れてましたwww
ってことで新年初イベントレイヤードに行ってまいりました!
コス写真がございますので苦手な方はお気をつけください~!><
大丈夫って方はお付き合いくださいな!どぞどぞ!(^▽^)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
