主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/25
2009 Sat
18日のロケレポ・・・!
多分19日のイベレポは間に合わないだろうな!(^▽^)←
ってことで18日のロケレポいきますー!!!

※注意!!!!!!!※
今回のレポにはオリジナル女子やドリーム写真などの要素が含まれます。
苦手な方はご覧にならないようにお気をつけください!!
また、苦手なのにご覧になってしまった後の文句などはお受付できませんので自己責任でお願いします。


大丈夫な方だけ追記からお願いします!!!
04/17
2009 Fri
3月29日の変願レポですけど(^O^)
いつのだよ!とか4月何も予定なかったくせに何してたんだよ!とかいうツッコミは心が痛むのでやめてあげてね!★ミ
ってことで変願のレポです・・・いやマジで今更感満載だけど・・・!!
お付き合いくださる方はどぞー!!
04/03
2009 Fri
私のための3/22イベレポ
どうも皆さんこんにちは!この前の 楽 装 のイベレポですよ!(^O^)www
遅いにもほどがあるwwwサーセンwwwww
でも自慢したいからやるよ!!!ってことでお付き合いくださる方はお願いしますどぞー!!(^▽^)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
