主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/18
2009 Mon
5/17楽装イベレポ!(^v^)
私は学習した!!!レポはためてはいけない!!!!!←
ってことでいつもより早めにレポいきますぜー!!!(^▽^)
いつもどおりです。コスプレが苦手な方はスルーお願いいたします。
大丈夫って方はお付き合いくださいませー。
05/16
2009 Sat
5/4惚気・・・じゃなくて楽装イベレポ!
I☆MA☆SA☆RAー☆(^▽^)
でも今しかないのでイベレポいたします!!はい!
いつもどおりコスプレ苦手な方はご注意!また
※今回は男女カップリングでいちゃこらしてる写真が多めなのでそちらもご注意を!
ではでは大丈夫な方はどぞー!!
05/09
2009 Sat
レイヤードのレポだよー(^▽^)
レイヤードのイベレポいきますー!!
毎度のことながらコスプレ写真満載なので苦手な方はご注意を!!
ではでは大丈夫な方はお付き合いくださいな!(^▽^)
05/07
2009 Thu
4/29テニスコートロケレポ!!
いつの話だよ(^▽^)とか言わないで~♪(某姫ちゃん風に)
ってことで昭和の日に行って参りましたテニスコートロケのイベレポです!!
記憶が薄れてきておりますがレポ参ります!
いつも通りコスプレが苦手な方はご注意をー!!大丈夫な方はお付き合いくださいな(^O^)
05/02
2009 Sat
4/26変願レポ!
次は26日の変身願望レポになりますー!!!
注意事項としてはいつもと同じくコスプレ満載になりますので苦手な方はご覧にならないようにお気をつけを!
大丈夫な方はどうぞー!!(^▽^)
05/01
2009 Fri
19日のイベレポ!!!(^▽^)
もう記憶薄れまくりだよ!(^▽^)
ってことで19日のイベレポ参りますー!!!毎度のことながらコス写真がいっぱいなので苦手な方はブラウザバックでお願いします!!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
