主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
07/30
2009 Thu
7/19常~勝~立海大!撮影会レポ
ようやくテストが終わりました・・・!
ってことで先週お誘いいただいて行ってきた立海撮影会のレポ!いまさらですが書きたいと思います~!!(^▽^)
※今回、テ/ニミ/ュのコスプレ写真や再現写真がございます。苦手な方はご覧にならないようにご注意を・・・。
大丈夫って方はお付き合いくださいなー!(^v^)
07/12
2009 Sun
7/5青学立海コートロケレポ
先日参加させていただいたテニスコートロケのレポですー!!
また今回もいつもどおりコス写真満載なので苦手な方はご注意ください!!
それではお付き合いくださる方はどぞどぞー!!
07/03
2009 Fri
6/28破天荒王子イベレポー!!
はいはい(^▽^)
というわけで6/28に行ってきたテニスオンリーイベ、破天荒王子のイベレポです!!
コスプレ苦手な方はいつもどおりここでUターンお願いいたします。
また、
※今回、男同士でイチャイチャしてるような写真があります!そういうのが苦手な方もここでお引取り願います!!><
ってことで大丈夫!って方はお付き合いくださいな★(^^*)
07/02
2009 Thu
6/27庭球男女カポーロケレポ
破天荒のレポもあるんだけどもまずは27日に参加させていただいたテニスロケのレポですー!!(^▽^)
で!注意!!!!!
※テニスの男女カップリングのネタしかありません!!
※跡桜(跡部×桜乃)とリョ朋(リョーマ×朋香)です!苦手な方はご注意ください!!!
注意はさせていただきましたので、ご覧になった後でイラッときたりしても責任は取りかねますので・・・!

大丈夫な方だけお付き合いください~!(^O^)
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
