主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
08/26
2009 Wed
8/15レイヤードイベレポー!
まだまだイベレポいきますよd(^O^)b
ってことで15日のレイヤードイベレポですー!
毎度のことながらコスプレ苦手な方はご注意を!
平気って方はお付き合いくださいませーっ(^▽^)
08/26
2009 Wed
今更8/2変願レポ(^▽^)
マッジ今更ですみませんwwwうぇっうぇっwwwww
とりあえずまあそういうわけなので変願レポいきますー!!\(^▽^)/
※乙女ゲーのコスですが男女CPの写真があるので苦手な方はご注意!
大丈夫でしたらお付き合いくださいな!
08/08
2009 Sat
7/26ヘビーレイン楽装イベレポ
気づけばレポがたまっとる・・・!いかんいかん!!
ってことで7月に行ってきた楽装のイベレポですー!コスプレ苦手な方はいつもの通りお気をつけくださいね!!!><
大丈夫って方はどうぞー!!!(^▽^)
08/01
2009 Sat
7/20光おめでとう撮影会レポ!!!
ってことで7/20、光の誕生日に行ってきたスタジオ撮影会のレポですー!!!
※今回、後半にネタ写・・・というか妄想ストーリー風味の写真の載せ方をしております。
そういうのが苦手な方は、もう一度ネタ写ゾーンに入る前に注意は書きますが、お気をつけください。
大丈夫!付き合ってやるぜ!!って方はどうぞー!
copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
