主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/10
2006 Sat
バトン!!
セシルからバトンいただきました!
ありがとねvv
早速答えさせていただきますー!

1.回す人を最初に5人書いておく
しょっぱなからすみませんが今回はアンカー務めさせてもらいます。

2.お名前は?
埴井レモンと申しますー。
他にも昔からいろいろあったけどこれに落ち着いてます!レモンが好きなんで。

3.おいくつ?
ウフフ。一応10代でございますよ!ちなみに早生まれ!

4.ご職業は?
学生ですよ。ミスフルとかおおふりとかそこら辺のです。

5.ご趣味は?
喋ること!お笑い!漫画!アニメ!ゲーム!ネサフ!救いようがねー!!(笑)

6.好きな異性のタイプは?
一緒に話してて飽きない人。実はあんまり外見こだわんなかったりします。ホント?って聞かれるけど半ばホントに。
二次元ならツンデレと改心キャラに弱いです。聞いてない?

7.特技は?
ブラインドタッチ!早口言葉!漫画早読み!(痛すぎる!)

8.資格は 何かもっていますか?
何も持ってません。今度時間と余裕があればマウス検定かワープロ検定受けようと思ってます。

9.悩みはありますか?
あんましない。深刻なのは。
強いて言えばお金!ほしい!いくらあっても足りないんですよね~。
8割方テニスのせいだけど。(事実)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きなもの
生クリーム、コーラ、氷!この3つがあれば生きていけます。
あとはめんつゆ、バター、しょうゆとか。チョコミントアイスなんかも超好きです!それとチュッパ!コーラとプリンが最高!

嫌いなもの
生魚、煮魚、えび、カニ、貝類、お寿司もほとんど無理。一番無理な魚は鯛です。
ナスとかも嫌いです。実はご飯とかパンとかの主食もそんなに好きじゃないんです。

12.回す5人の他者紹介をお願いします。
アンカーなので割愛。

楽しかったです!セシルちゃんありがと!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
