主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2006 Sun
またまたバトン!!
えるちゃんから1ヶ月ほど前にバトン来てました・・・!
ごごごごめん!
てことでうきうき答えさせていただきます。
【あいつバトン】
同じ人から2回回ってこない限り、”回答済み”はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回して下さい。

〈はじめに〉
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を”あいつ”とします。
あなたが思うあいつの印象…etc,正直に答えて下さい。

・あいつの名前を教えて下さい。
宮本えるちゃんです。

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
最初は三次元の女の子のファンとして知り合いました (笑)
そして今ではもう可愛くて可愛くて仕方がないです。妹みたいな感じ?でもあっちのがしっかりしてるので救えません!イタタ!

・あいつを色に例えると?
きれいな水色!もしくはうすめの青!
とりあえずきれいめな色であることは確かですvそしてなんだか青系・・・!

・あいつを四字熟語に例えると?
天空海闊!
すごくさっぱりしてる感じがあるので!うらやましいです。

・あいつのいいところ、一つ教えて。
上でも書いたけど、すごくさっぱりしてるところ!
埴井が結構引きずるタイプなのでホントうらやまです。

・あいつの嫌なところ、一つ教えて。
ないですな。可愛くてしょうがないから!

・あいつに唄わせたい曲は?
それじゃあバンプのカルマ(笑)

・あいつと遊びに行くならどこ?
地元を案内していただきたい!

・あいつと一日入れ替わるなら何をする?
テイルズのゲームをやりまくります(笑)

・この場を借りてあいつに言いたい事。
大好きだー!(死んで来い)

・あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人。
この前やってもらったので今回はパス!


えるちゃんすみませんでしたアンドありがとう!
それから例の件、6月最終週からです・・・ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
