主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2006 Sun
負けず嫌いナンバーワンはー
俺さ!
ということでってことでやっと書けますドリライ3rd感想!!
まだ見てない方はご注意をー。
まずはしょっぱなからオンマイウェイオープニーニングバージョンですよ!
うわあもうどっきどき・・・とか言ってたら氷帝ヒップホップ「DoYourBest!」キター!!!
うわわわわ・・・和樹君また歌上手くなってる!Takuya君ヒップホップすごい!ダンスもカコイイー。鎌苅さんもさすがたまらんですハァハァ。そして工君。ヒップホップになってねえ(笑)
でもってわっしーさんは小ネタが素敵です(笑笑)河合さんはハードアクションが超いい!!古武術!伊達君はカツゼツちょっとよくなったよね。CD出すだけあるわー。ルイルイはとにかく可愛い!!ヒップホップちゃんとしてた!!
あーにう最初っからこんなんですよどうしましょう。
そしてきました「DoYourBest!」青学!
割愛しますがとにかくダンスがかっこよくなってたーvそしてあいばくんが・・・!衝撃的!!かっこいいよハァハァハァハァ
その後注意事項とか誰が歌うかーとかいうノリになって結局乾がソロだったよ(笑)
ていうか今回は全体的に乾じゃなくてアラヤン全開だったさ・・・。いや、もう「データは嘘をつかないよ」がキモ・・・ゲホッゴホ。動きがめちゃくちゃオーバーになってまして。さすが!
あ、データのところの相葉君が書いたということになってる天才な絵は可愛かったですv
んでもってマイクの奪い合い!シロタンがアラヤンから「部長の俺を差し置いてソロを歌うとは・・・」って言ってマイク取り上げてから「負けない 俺は~~・・・」と勝手に歌い始めると柳君が奪い取って「普通主役の俺からっしょ」と。するとさらに相葉君が取り上げて「普通先輩からでしょ?」と。そしたら柳君がヒトコト「不二先輩、ソロ少ないっスよね・・・」「越前・・・・(手を伸ばす)」「ウワァァァ不二をとめろ!!」という流れでした。
そこからマイクリレーがまた始まって鯨ちゃん→加治君→足立君→コニー→・・・とぐちゃぐちゃ続いて結局ズッキーの手に!(笑)
そこでみんなウワーってなってたのがちょっと面白かったです。
で、そこから「3人でダブルス」です。フリが80年代っぽかったな。(笑)
ソレが終わったらつつつつつついにきましたよ・・・・・!!
「俺にも歌わせろー!」と鎌苅さんが!キュン!!!伊達君も逆側から登場!そして「グットコンビネーション」!!
このときの二人のフリがね・・・もう狙いすぎててどうしようって感じでした。肩組むんだもん!!ハァハァ
そして黄金ペアや乾海ダブルス、忍岳とかもでてきて最後にはカチロー&カツオ、樺地&べ様、タカ不二ダブルスなんかも現れましたよ!最後はみんなでハーイタッチ!!です。
そしてコニー&わっしーさんの「燃えるぜバーニング」!!熱かった・・・!これはもうソレに尽きます。突き飛ばしまくり!最後はみんなでバーニング!
するとキキキキキター!「氷のエンペラー」!!!
あああもうヤバスヤバス・・・!かっこいいよみんなーウワー!でも基本的には変わってませんでした。
その後は和樹君が「待たせたな。氷帝学園だ」って感じで挨拶して会場キャーです。するとみんながヒトコトずつくらいアピールするんですが、工君が前に出てると鎌苅さんとかルイルイから「何前に出てるんだよー!」といわれ「どーすんねん!どーすんねん俺!!」とライフカードを取り出してました(笑)鎌苅さんがすかさず「あほか」と突っ込み!さすが!んでもって鎌苅さんがその後「盛り上がろうぜー!」的なことを言うと伊達君が「先輩!俺もいいですか??」と子犬のように聞いてきます。何を言うかと思えば満面の笑みで「長太郎でーすvvv」ってめ・・・!!!(ノックアウト気味)それに続いて「ガクトでーすv」とルイルイが言うと河合さんがゆっくり前に出てきて「・・・日吉です」とテンション低く言ってました(笑)ちょっと長すぎなんで省略しますが和樹君が「俺様の前に出るなー!」見たいな事を言うと「怒られちった」とか「ごめんなさーい」とかみんながすっごい可愛く言うんですよ!!ハァハァ
そして「負けず嫌い」です。この歌大好き!カッコイイ!
次は「それぞれの思い~油断せずに行こう」なんですが鯨ちゃんのところで会場が「フチュフチュ~!」って言うのがナイスでした。2回目も言って鯨ちゃんは「ギンギンだー!」って怒ってたけど(笑)
でもって「勝つのは氷帝」で私服で登場ー!!!ルイルイごっさかわいい!!工君忍足っぽい(笑)アクロバットに磨きがかかってた~!
そのあと氷帝メンバーが私服勢ぞろいで和樹君がジャケットアクションとかしたあとまたヒトコトアピールなんですがその言葉が巧君が「攻めるん遅いわ」ルイルイが「みそ」鎌苅さんが「激」伊達くんが「コンッ♪」河合さんが「げこ」Takuya君が「C~ッv」わっしーさんが「ウス」でした。短いよ!(笑)
すると「勝つのは青学!負けるの氷帝!」と私服青学登場~。
しばらく褒めあったりしてるのが可愛かったです。ハイ。
でここで負けず嫌い対抗戦として小ネタ集をやるんですがこれがもうたまんねっすよ・・・!(笑笑)
あまりに語りすぎるとヤバイので箇条書きで行きます。
・工君と鎌苅さんのビートた●し
・鯨ちゃんの電車男とシロタンのエルメス。シロタン・・・!
・伊達君の「DoYourBest!長渕!」(定番)
・加治君の「シー・エイチ・アイ・エイチ・エー・アール・ユー 千春~」
・柳君とシロタンのキャサリンとダニエル深夜の通販
・わっしーさんの蛍の歌
・相葉君の氷帝戦で音楽が足りなくなった宍戸。「止まって見えどらぁぁっ!!」
・鎌苅さんの氷帝戦で音楽が足りなくなった河村。「連続波動きゅグゥレイトゥーッ!」
・青学みんなで歌詞を忘れた日吉「下克上だぜ~フ~ンフ~ンフ~ン♪」
・氷帝みんなでいろいろと大変だった大石「手塚ァげふぅっ」「大和部長との約束げふぅっ」「げふぅっ」
・ルイルイ・Takuyaの本格ダンスVS足立君・相葉君のキラキラダンス
こんな感じですた。こゆかったよ・・・!

ていうかごめんなさい長すぎ!見難い!!
そしてもうそろそろ睡魔がやばいので・・・いったん切らせていただきます。ごめんなさい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
