主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/07
2006 Fri
最近のアニメの話
てことでよくアニメを見ます。
この前久しぶりにナルト見ました。もちろんいのちゃんがメインだったから。
可愛かった~v作画も申し分なかったし!!
しかもお姫様の着物が似合うのなんのvvたまらんですハァハァ
欲を言えばシカマルがきてくれれば完璧だった。まあいいけどさー・・・

それから今日キッズステーションでふしぎ遊戯見ましたよ。
懐かしいー!!って思いながら見てました。
埴井は柳宿が好きです。可愛い!!
んでもって乙女!でも時々なんとも漢前なのがたまらんです。最初に死ぬって言うのも泣ける。

あーもうやばい!テスト終わったからってたるみすぎ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
