主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
07/10
2006 Mon
ふー
WEB拍手の絵を差し替えてみました。
ユウジくんです。ユウジ君いいよねー・・・でも小春にぞっこんなんだ・・・。
ていうか今週のジャンペ!ヤバス!!
白石が全然見えないよ・・・!
でもさ、今のところそこそこ普通のテニスしてない?すっごく楽しいんですけど!
いや、そりゃあ今までも楽しかったけどさ!
なんか許斐先生が初心に戻ってる気がする・・・。最初にちゃんとオーダー発表するところとかさ。
ああもうこれからの試合もすごく楽しみ!
S1以外はホント、展開が読めないです。
でも不二先輩とタカさんには勝ってほしいなー。タカさんはこれが最後だろうし。派動球対決で勝ってほしい!!
とにかく目が離せないですなー!

それからテニス関係ないけどトミーの「pray」についてくるステッカーの土方さんがかっこよすぎて軽く困る・・・! ほ し い ! !
あとはリボーンがようやく雨のリングですか!?山本君ですか!?
はぁはぁタマラナス結婚してくれ(コラ)
でもヒバリさんが出てきたのでどうなるんやら・・・!?
ときめきたい。(埴井はヒバ山です。)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
