主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
07/20
2006 Thu
簡単なんだよこ・ん・な・の!
なんか書きたいことあったはずなのに忘れちゃった。
とりあえず学校始まったー!
なんだかんだいってね、楽しいんですよ学校。友達と話すの好きだし、勉強さえなければ休みなくていいくらい好きなんですよ。
運営委員の仕事も絶賛がんばってるよ!体育祭の競技に出なくていいなんてねゲヘヘ(ヨコシマ!)

ちょっと思い出した。
姫姫DのEDのCDほしいー!!!鎌苅さん可愛すぎるよハァハァハァハ(終了)
写真集も本当はごっさほしいけど高すぎる!せめてあと1000円安くしてくれ・・・OTL

あ、関係なくなるけどサバプリは攻略キャラ増えるらしいですね!
隠しでいいから金ちゃんか白石か謙也でないかなー。千歳君でもいい。
つうか四天!!でないよなぁ・・・
金ちゃんならありかな??

>>日向ちゃん 詳しく知らないのにどうこう言えないけどとりあえず頑張りすぎんな。一休みしてもいいと思うよ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
