主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/23
2006 Sun
びっくりだよ!!(笑)
いやもうホントびっくりだったっつーのww>日向ちゃん
なんだよなんだよウチだってコスしたいのに!!今日のジャンプオンリはあきらめたのに!
と一人でいじけてました。誘ってくれたっていいじゃないかー!!
てか四天しようよー!!!埴井はユウジくんがしたい!
それか光でもいいけど・・・ピアス明けれないからイヤーカーフとマグネットピアスを大量購入せねば(笑)

っつか日向ちゃんのサエさん好きっぷりに驚いてるんですが・・・。
一昔前と態度が違いすぎるだろお前ェェェェ!!(笑)
六角はバネさんとダビデが好き。
この二人は完全に学プリでハマりました(うわぉ)やってくれたぜ573・・・!


あ、青学ポロ買えそうなんで。(私信)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。