主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/02
2006 Wed
チャ ア ム
ってことで課外が終わりました~!!
明日からは運営とか宿題とかがんばります。

てことでチャームポイントは泣きボクロを引き取ってまいりました。
ネタバレ感想注意です。↓

いや、歌詞もやばいですよ。そうとうです。
ハヒフヘホクロです。アホか!(褒めてます)
そんでもって途中の間奏にショートコント的なものが入るんですがこれまた跡部様が素敵な壊れっぷりでしてね・・・
がんばって聞き取ったらこんな感じでした↓

跡「よぉ~っしテンション上がってきたァ!
かなりキレが フッ ハッ よくなってきたぜ!
いいかお前ら!今日は朝まで盛り上がるぞ~!!」
鳳「宍戸さぁん・・・」
宍「あぁ?」
鳳「あんな跡部さん僕見たくないっすよぉ~・・・」
宍「ハッ。まったくいい気なもんだぜ」
鳳「宍戸さんから何か言ってくださいよ!」
宍「ほっとけよ長太郎」
樺「ウス」
岳「ま、何でもいいから~もっと跳んでみそぉ?」
日「今こそ・・・下剋上のチャンス!」
慈「あれ・・・・・・・あとべ・・・・・なにやってんの・・・・」
忍「オイオイ・・・オイ跡部。どないしたんや。
キャラ変わってるやんかぁ・・・」
跡「オイ!お前らもちゃんと歌え!!」
忍「しゃあないなぁ・・・」
跡「セイ エー!」
他「エー」
跡「ティー!」
他「ティー」
跡「オー!」
他「オー」
跡「ビーイー!」
他「ビーイー」
跡「エーィ」
他「エーィ」
跡「ティーィ」
他「ティーィ」
跡「オーゥ」
他「オーゥ」
跡「ビーイー!」
他「ビーイー!」
跡「アーイン!ツヴァーイ!アインツヴァイドラーイフィーア!」
他「ひょおてい ひょおてい」
跡「アーン?」
他「ひょおてい ひょおてい」
跡「まだまだぁっ!!」
他「ひょ・お・てい! ひょ・お・てい!」
跡「もっとだぁっ!!」
他「ひょ・お・ていっ!! ひょ・お・ていっ!!」
跡「ハァッ!!」

確かこんな感じだったと・・・。
ちなみに跡部様は他キャラが喋ってる間も「ホクロォ~オォ~♪まだまだホク~ロ~オォォ~♪」と歌い続けておりました。
それからジローはだいたい寝てます。「Zzz・・・」と後ろで声がしてます。かわいい!!
あーそれにしても満足なCDでした・・・!!跡部様、ホント壊れすぎです(笑)
買って損はしなかったよ!

ただサイズはでかすぎます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
