主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2006 Sun
六角ミュ!
超見たいんですけど!!!
あーどうしよう・・・ホントに見たい・・・DVD買う気なかったけど買いそう・・・。
だって氷帝出るってだけでやばいのに日吉君好きにはたまらん感じじゃないらしいですか!!
以下ネタバレ反転。埴井も見たわけじゃないけどね!
―――――
なんかしょっぱなから氷帝戦の最後かららしいじゃないですか・・・!
王子VS日吉君ですね。ウワーウワー!!
んでもって氷帝狂想曲的内容も入ってるらしいし・・・。
それから菊丸印のステップもちゃんとするらしいね!
話によると鏡じゃなくてちゃんと人がいるとか・・・?うーん誰だろう。瀬戸丸は身長がそんなに高くないし青学と六角はその試合のとき出てなきゃいけないから氷帝の誰かかなー・・・?Takuyaかルイルイかな?でもTakuyaはちょい役の赤也役(!)もやってるみたいだからやっぱルイルイかなー?と考えてたりします。
あと六角の曲は面白いのが多いらしいですね!
『シャバダバダビデ』がすっげ気になります(笑)なにそれ・・・!
てかD2の評判がいいみたいで超気になる~。
D2大好きなので!何度も言いますが学プリやってもうベタ惚れですよハァハァ!

―――――
あーもう買っちゃいそう・・・。
今ちょうどお姉さまがテニス再燃してるみたいだから半分出してもらおうっと!ウフフ!

今日中に南梨ちゃんとの絵チャログアップしようと思いますー。

ていうか日向ちゃんの携帯日記が激しくグルメ日記で笑えるんですがw
日向ちゃんらしいよ!(褒め言葉)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

どうも!!
お久しぶりです!!
テニミュ買うべきですよ!!
って、月曜日に見てきたんですけどね。
実は、あんまりテニミュにはまってなかったのに行ってた状態だったんですが
今回で本当にあの美的跡部にはまりました!!

買うべきですよ?
氷帝ガンガン出てましたかv

なんて、進めてどうするって感じですが・・・
本当に良かったんでv

では~☆
あゆな | URL | 2006/08/10/Thu 14:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
