主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
08/11
2006 Fri
たっだいまー!!
ということで
「ドキッ☆ヲタクだらけのコスプレ大会~アラヤンの旅~」
から帰ってきました。命名は今埴井がしました。深いことは考えないほうが良いですぜ!!

そういうことなのでだらだらと書き綴る日記~
興味がない方はスルーしてくださいね!
いやーもうしょっぱなから電車を乗り継ぐ乗り継ぐ・・・。
地元の駅員さんにいろいろ聞いたんですが態度が怖かったです。その点旅行先の駅員様は本当に良い方でいらっしゃった・・・!!感涙ものですよ。ホロリ!そこから宿泊先まで連れてってくれるタクシーの運転手様も本当に良い方でいらっしゃった・・・!!

まあということで宿泊先に到着~。
チェックインまで時間があるのでソフトクリーム!ちょううまい!!ただ日向ちゃんともう一人の友達Mちゃんが食べるの下手すぎる(笑)
時間になったのでチェックインしてすごいかわいいアワーズ・ハウスに行きます。かわいい!!

そこで夕飯まで時間あるし何かしよっか~ってことで日向ちゃんとMちゃんがデスノでミサミサとニアをするというのでカメコしよ~うと思ってたらなんか埴井の私服がメロっぽいということで急遽ウィッグを借りてメロをすることに・・・。ということは埴井は家からココまでメロスタイルで来たのか。ちょっと厳しい事実だぜ。
つうかMちゃんがニアすぎて困ったよ!!(笑)一目見てニアだとわかる感じです。超ニア!!
日向ちゃんは日向ちゃんで素でミサミサだし(笑)なんかしょっぱなからすごかったです。

そして夕飯~!焼肉食べ放題!!
ここでウインナーをつかってなんやらあほなこと(下ネタじゃないよ!!)してましたがここら辺は割愛ということで。とりあえずコーラと氷が超絶最高だ!!(結局)

そして店員のお兄さんが超アラヤン!!!(爆笑)

お部屋に戻ってからはとりあえず青学!っつうことで日向ちゃんが不二を、埴井が手塚をやりました~。
ってかウィッグがやっぱしなくって手塚が忍足(侑)にしか見えなくって・・・!!!日向ちゃんやMちゃんから「タクミ!タクミ!」と言われてました。手塚だもん・・・!!!でも正直忍足にしか・・・(笑)

そのあとに色々あって部屋にあった浴衣を着て温泉温泉♪
しかし計画性つうかおつむが足りない3人はタオルを持っていかないという愚行・・・!そして注意書きも何も見ていなかったためロッカーに必要な100円すらない(笑)とりあえずは鍵をかけずに行くというなんとも迷惑な行為をしてました。ごめんなさい。
でも気持ちよかった~~!!ワイン浴とか電気風呂とか色々入りましたよ!!

戻った後はまたコス祭りです。
日向ちゃんの1年不二!!超犯罪!(爆笑)いや、可愛かったけど・・・。
青学ポロを持ちながら撮影したんですがそれがなんだかウウンな感じに見えて大変でした。とても可愛かったけど!!カメコカメコハァハァ!
埴井は仁王君をしてました。実は埴井の手元に一枚もデータが残ってません(笑)
ただMちゃんのデジカメにすごく仲よさそうにする1年不二と仁王君が・・・!変態くさい!!ていうか時空を超えてますよw

日向ちゃんが今度は地毛で不二先輩をしてたので埴井は衣装的にできそうだった海堂を(笑)この旅予定外のことばっかりしてるよ・・・!!
よくわからん組み合わせで写真とってたりしました。まあでも日向ちゃんは地毛のほうが不二先輩っぽいことも判明いたしましたし!てきーvv
その後はMちゃんが王子をしてくれたので不二先輩な日向ちゃんとの2ショットをカメコカメコ!すごいすてきだった・・・!(至福)

んでもってそろそろ~ってことでOVAを見ました。
何度も見たくせにコメンタリーを見せてもらう埴井。ハァハァハァハァハァハァハァハァ(キモイ!)
ドリライ3も見ました!!
鎌苅さんは何度見てもたまらんですよねウエヘヘヘ!!

そこら辺でもう無理無理~と寝ちゃいました。アハ!!

そして埴井が起きた頃は5:30。みんなで「6時に朝風呂行こうね~!!」と言っていたのでそれまで起きといてみんなを起こそう。と思い携帯いじくったり何やらしてたらそのまま二度寝・・・
起きたときにはなんと9:00。チェックアウトは10:00。アホ!!

そのまま急いで荷造りしてギリギリの時間でチェックアウト後朝食に・・・。
パンが美味しかったよ!

お土産を買ったらすぐに・・・うん。すぐにタクシーを呼んでいただいて駅へ~。
そこからはまた乗り継ぎ乗り継ぎです!!
電車の中で「仁王君最低~素敵~!」という話をする埴井とMちゃんを白い眼で見る日向ちゃん。キニシナイ!(気にしろ)
でも最後の乗継が終わったあとは日向ちゃんも混じって酷い話をしてました・・・!
ものすごい大雨だったので「相葉くんの力で雨よやめ~(笑)」とふざけてると本当にやみました(笑)さすが!!

最後は「現実に戻りたくないよ~」と半泣きながらも帰り着きました。
お疲れ様です二人とも!!
んでもってもうホントに楽しかったvvまた行きたい!!

とりあえず銀さんとか・・・!(笑)

管理人にのみ表示

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!